二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2033人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782085601474.gif-(13483 B)
13483 B26/06/22(月)08:46:41No.1442347603そうだねx3 12:10頃消えます
初手リック次鋒ラオコーンとか来るせいで餓狼の次の追加キャラが全然読めない
126/06/22(月)08:48:28No.1442347806+
SF6ティファ鉄拳勇次郎
あとはわかるな?
226/06/22(月)08:49:38No.1442347968+
もうその枠ケンシロウ来てるし…
326/06/22(月)08:51:54No.1442348271+
一番出すべきキャラがまだ来てない
ギース、クラウザーときたら秦兄弟も出さないと
426/06/22(月)08:52:49No.1442348398そうだねx4
このゲームなんと山崎がいないんですよ
526/06/22(月)08:58:33No.1442349134+
餓狼WAから千堂つぐみの可能性も無くはないと思うんだけどどうだろう
626/06/22(月)09:00:46No.1442349413+
兄はタン先生に弟はキムにそれぞれ師事した結果
師匠のスタイルを取り入れた秦兄弟は見たい
726/06/22(月)09:06:20No.1442350136+
そんなになつかしキャラ出すのなら
アルフレッドとか出さないのだろうか
826/06/22(月)09:08:16No.1442350366+
アルフレッド欲しい
それはそれとして十兵衛の孫とか関係者新キャラ欲しい
926/06/22(月)09:10:00No.1442350585+
クラウザーの息子がいつか参戦するだろうしなあ
1026/06/22(月)09:13:08No.1442350981+
ホンフゥは?
1126/06/22(月)09:15:37No.1442351300+
>ホンフゥは?
フランコ・バッシュや望月双角ぐらい無理だろ
1226/06/22(月)09:18:13No.1442351630そうだねx1
>>ホンフゥは?
>フランコ・バッシュや望月双角ぐらい無理だろ
まあまあ可能性あるな
1326/06/22(月)09:18:51No.1442351712+
シャンフェイはムチムチボインに成長してるんだろうか
1426/06/22(月)09:20:14No.1442351880+
双角は弟子を出せ
1526/06/22(月)09:20:50No.1442351947+
>シャンフェイはムチムチボインに成長してるんだろうか
そっちのが可能性低くない?
1626/06/22(月)09:21:11No.1442351993そうだねx7
ラオコーンの知名度が無に近すぎてどれくらい参戦ハードルが下がったか逆に理解されていない
1726/06/22(月)09:21:28No.1442352035+
>シャンフェイはムチムチボインに成長してるんだろうか
香緋の良さがなくなっちまうだろうがよお⋯!
1826/06/22(月)09:22:30No.1442352183そうだねx2
>ラオコーンの知名度が無に近すぎてどれくらい参戦ハードルが下がったか逆に理解されていない
今格ゲーやってるやつであのアニメ見たことあるやつほぼいないだろうし…
1926/06/22(月)09:23:08No.1442352258+
女キャラ少ないので龍虎から藤堂香澄を持ってこよう
2026/06/22(月)09:25:21No.1442352563+
餓狼アニメ3部作見てない奴は帰ってくれ
2126/06/22(月)09:25:47No.1442352619+
>女キャラ少ないので龍虎から藤堂香澄を持ってこよう
外部から連れてくるより3Dにいたろ名前覚えてないけど
2226/06/22(月)09:27:45No.1442352892+
つぐみちゃんを忘れるな
2326/06/22(月)09:28:36No.1442353004+
無理だよ千堂つぐみを知ってる前提で話進めるの!
2426/06/22(月)09:30:05No.1442353186+
シャンフェイが無難ではあるんだよな
今なら26歳くらいだし
2526/06/22(月)09:30:46No.1442353277+
藤堂流家元になった香澄は別の需要産まれそうではあるが…
2626/06/22(月)09:34:20No.1442353743+
◯◯もう死んでる問題はギースみたいにナイトメアすればいいか
2726/06/22(月)09:35:02No.1442353827+
>無理だよ千堂つぐみを知ってる前提で話進めるの!
劇場版見た人よりはポリゴン餓狼遊んだ人の方が多い気がするぞ
2826/06/22(月)09:35:12No.1442353851+
還ってきたタン・フー・ルー?
2926/06/22(月)09:35:56No.1442353943+
多分キム
息子に続き
3026/06/22(月)09:36:35No.1442354034+
そろそろジェフボガード明確にキャラデザして出した方がいい
3126/06/22(月)09:37:16No.1442354132そうだねx3
>餓狼アニメ3部作見てない奴は帰ってくれ
そして誰もいなくなった
3226/06/22(月)09:38:09No.1442354264+
メッシ!メッシ!メッシ!
3326/06/22(月)09:38:37No.1442354331+
どうせ作ってるんだから早く山崎出してよ!
3426/06/22(月)09:38:47No.1442354352+
>そろそろジェフボガード明確にキャラデザして出した方がいい
出てもそんなに嬉しいもんでもないけど出すなら今がチャンスではあると思う
3526/06/22(月)09:40:38No.1442354609+
コラボの異常さならほかのどの格ゲーもクリロナには勝てない
3626/06/22(月)09:41:17No.1442354695+
>>そろそろジェフボガード明確にキャラデザして出した方がいい
>出てもそんなに嬉しいもんでもないけど出すなら今がチャンスではあると思う
やるなら龍虎の方じゃないかな
3726/06/22(月)09:41:51No.1442354772そうだねx2
大張が絡みすぎているせいでラオコーンの需要も知名度も参考にならない
3826/06/22(月)09:42:08No.1442354809+
>>>そろそろジェフボガード明確にキャラデザして出した方がいい
>>出てもそんなに嬉しいもんでもないけど出すなら今がチャンスではあると思う
>やるなら龍虎の方じゃないかな
ええ!?テムジンや不破師範が!?
3926/06/22(月)09:42:20No.1442354841+
チンシンザンとかは出ないの?
いらねぇな
4026/06/22(月)09:45:42No.1442355351+
TVの数々は観れないけど映画は配信で現代でも観れるのか
4126/06/22(月)09:47:54No.1442355657+
おかっかぱから黒髪ロングになった美女と見まごう大人崇秀を出して欲しい
4226/06/22(月)09:49:50No.1442355926+
>藤堂流家元になった香澄は別の需要産まれそうではあるが…
ふしだらな流派と笑いなさい
4326/06/22(月)09:54:28No.1442356598+
こいつら引っ張ってくるなら新キャラでいいんじゃないの
4426/06/22(月)09:54:53No.1442356669+
ユリフィットネスクラブの娘をプレイヤーキャラに作ってよ
4526/06/22(月)09:55:25No.1442356738+
>おかっかぱから黒髪ロングになった美女と見まごう大人崇秀を出して欲しい
多分日本三国のツネちゃん(阿佐間芳経)みたいになってると思う
https://www.nipponsangoku.com/#character
4626/06/22(月)09:56:31No.1442356882+
>チンシンザンとかは出ないの?
>いらねぇな
ジェフが出るなら可能性上がる
4726/06/22(月)09:58:00No.1442357093+
もはや不破刃の可能性が無いと言い切れない
4826/06/22(月)09:58:39No.1442357200そうだねx1
魅力的な新キャラ温めてるならもう次のKOFに回した方が得策だ
4926/06/22(月)09:59:04No.1442357262+
>もはや不破刃の可能性が無いと言い切れない
背景でカニとバトってるからなぁ…
5026/06/22(月)09:59:15No.1442357291+
シャンフェイは好きだったけど成長して出てこられてもなあ
ロリのままなら欲しいけど
5126/06/22(月)09:59:35No.1442357328+
>もはや不破刃の可能性が無いと言い切れない
日本国内の話題性はそれなりにあるかもしれないけれど海外需要があるとも思えないからなあ…
5226/06/22(月)09:59:43No.1442357351+
>もはや不破刃の可能性が無いと言い切れない
龍虎のリブートではない外伝続きの新作とかならだいぶ確定側ではあるんだけどねぇ
5326/06/22(月)10:00:27No.1442357452そうだねx1
あの…フリーマン…
5426/06/22(月)10:00:43No.1442357491+
完全新規キャラは出さんのかなぁ
5526/06/22(月)10:01:48No.1442357650+
>完全新規キャラは出さんのかなぁ
出しても微妙だろ
5626/06/22(月)10:02:58No.1442357834+
少ない可能性の中からフランコ来るにしても青とオレンジで更に分岐するからRBまでの青フランコ好きには大分つらい
5726/06/22(月)10:03:04No.1442357852そうだねx3
ラオコーンは実質新規だろ…
5826/06/22(月)10:03:09No.1442357868+
龍虎新作は外伝の続きにはしないって発言してるから
龍虎にすら出られるか分からない不破師範
5926/06/22(月)10:03:50No.1442357979そうだねx5
ネタじゃなく本当に不破刃に出てほしいと思ってる奴なんていないだろ
6026/06/22(月)10:04:37No.1442358101+
南米では売れてるらしいけどずっと餓狼CotWで引っ張る気なんだろうか
6126/06/22(月)10:05:52No.1442358283+
ゲスト枠の龍虎枠の忍者枠って狭い関門潜り抜けた上で影二押し退けて師範出すかって言われると…
6226/06/22(月)10:06:51No.1442358436+
>南米では売れてるらしいけどずっと餓狼CotWで引っ張る気なんだろうか
南米にウケるキャラ…ボブ・ウィルソンの妹弟子とか出すか
6326/06/22(月)10:07:50No.1442358610+
完全新規作るくらいならゲストでよくねは実際正しい
6426/06/22(月)10:09:20No.1442358841+
新作KOF作ってない訳が無いけどまだまだ先だろうし
サムスピだって次は大型のアクションRPGだ
6526/06/22(月)10:10:41No.1442359055+
割とバランスよくなって色々キャラも大会に出てきてたのにカラテ群生地になっちまったよCotWは
6626/06/22(月)10:13:05No.1442359447+
カラテは間違いなく次のシーズンでお仕置きされるやつだな
6726/06/22(月)10:14:04No.1442359587+
ずっととは言うがまだ発売して一年なんだぜこのゲーム
6826/06/22(月)10:14:29No.1442359662+
こうなったらそこらじゅうで派手にやったる!
6926/06/22(月)10:15:26No.1442359795そうだねx1
>割とバランスよくなって色々キャラも大会に出てきてたのにカラテ群生地になっちまったよCotWは
シャオハイがSCSでカラテで負けた次の週にビリーで優勝して安心してしまうぐらいにはカラテが酷い
7026/06/22(月)10:15:30No.1442359803+
カラテ前はバランス良かったっていうと怒る人いるけどバランスはわりと良かったもんな
BIGビリーマルコプリチャがかなりクソだったのと両立するだけで
7126/06/22(月)10:17:27No.1442360096+
カラテ実装で同接が一瞬800人くらいまで跳ね上がったらしいが
リックとラオコーン効果どれぐらい出るかな
7226/06/22(月)10:18:38No.1442360275そうだねx3
>割とバランスよくなって色々キャラも大会に出てきてたのにカラテ群生地になっちまったよCotWは
"天狗堕ち"を数え続けるネモさん
fu6874478.jpg
7326/06/22(月)10:19:31No.1442360420+
鉄拳7のリロイみたいだな…
7426/06/22(月)10:20:06No.1442360507+
ラオコーンよりはちび兄弟が先だろ…
7526/06/22(月)10:21:26No.1442360712+
>ラオコーンよりはちび兄弟が先だろ…
成長したキャラとして出しやすい方だろ!と思うが
欲しいかって言うと別に…くらいの
7626/06/22(月)10:22:24No.1442360866+
なんでこれだけ旧作からアイツ復活来るかな?って言われてて肝心のフリーマンの名が挙がんねぇんだ…
アイツだけだぞ?直接の続編で居ねぇの
7726/06/22(月)10:22:46No.1442360948+
だってフリーマンは開発者から名指しで人気ないから出ませんって言われた奴だし
7826/06/22(月)10:23:45No.1442361098+
フリーマンEDで死んだし…
7926/06/22(月)10:24:06No.1442361161+
>なんでこれだけ旧作からアイツ復活来るかな?って言われてて肝心のフリーマンの名が挙がんねぇんだ…
>アイツだけだぞ?直接の続編で居ねぇの
作ってる人達に「参戦希望アンケ取ったら誰にも求められてなかったんですよ(笑)」扱いなので…
8026/06/22(月)10:25:38No.1442361410+
今のスタッフだとcotwでは意識してギヒャーなとこを抑えた山崎も出せそうと思うが
世界観の方がヤクザな山崎を許さない雰囲気が凄い…サウスタウンのくせに…!
8126/06/22(月)10:26:14No.1442361496+
フリーマンは関連キャラのケビンは出られたのになっていうのがある
それこそケビンは性能以外何も愛されてなかったし
8226/06/22(月)10:27:11No.1442361634+
年取ってるキャラと取ってないキャラが入り混じってる
8326/06/22(月)10:27:22No.1442361675+
フリーマンも名前挙げる奴はどうせ実装されてもやらないだろうな感がすごい
8426/06/22(月)10:27:38No.1442361716+
>大張が絡みすぎているせいでラオコーンの需要も知名度も参考にならない
あんだけ大張こすってるのに知らないの酷すぎる
8526/06/22(月)10:28:48No.1442361892+
>フリーマンも名前挙げる奴はどうせ実装されてもやらないだろうな感がすごい
名前はあげてないけど今のカラテ並みに強ければ多分使うぜ
8626/06/22(月)10:29:52No.1442362037+
>名前はあげてないけど今のカラテ並みに強ければ多分使うぜ
つってもフリーマンって元のキャラが使っててつまんねぇから
CotWで別キャラみたいに弄る必要あるぞ
8726/06/22(月)10:31:12No.1442362248そうだねx3
格ゲーにはかっこいいかわいいばかりじゃない色物が必要なんだよ!方面でフリーマンを出すべきという意見も見たが
そう言うにはだいぶかっこいいには寄ってると思うんだよなフリーマン
8826/06/22(月)10:32:12No.1442362426+
フリーマンが本来やりたかったのってKOF13の爪庵みたいな感じだったんかなって
8926/06/22(月)10:36:28No.1442363098+
現状あまりにも画面がむさ苦しいからぼちぼち華を1つ増やそうよとは思う
戦えるキャラは増えたと言ってもカラテに続いて出てくるのがビリーとビッグて絵面的には去年のカインほたる北斗丸のがまだ見栄えは良いぞ
9026/06/22(月)10:36:45No.1442363160+
フリーマン別件逮捕!
9126/06/22(月)10:37:05No.1442363206+
華増やすにも残りキャラにイケメンもあんまいねぇし女はもっといねぇ
龍虎は龍虎で拾うだろうし
9226/06/22(月)10:38:54No.1442363494+
ロックも疾風拳来ただけで使用感大分よくなったしレミーも爪庵の技なんか来たら強くなるかもしれん
9326/06/22(月)10:39:26No.1442363579+
真面目に藤堂香澄はキャラとして欲しくはある
性能とかは知らん
9426/06/22(月)10:40:03No.1442363677+
ラオコーンは超美男子なのに知名度もフレッシュさも無いから畜生!
9526/06/22(月)10:40:31No.1442363733+
まぁ華増やすならKOFやサムスピからゲスト持ってくるって手はあるから今は意図的に濃いメンツにしてそうではある
9626/06/22(月)10:42:05No.1442363990そうだねx1
龍虎はまだしも流石にKOFからは拾わないだろうしなぁ
9726/06/22(月)10:42:50No.1442364095+
ケンとハルウララかはスト6にテリーと舞出してるから納得できるけど他のゲストキャラってなるとまずは餓狼キャラ揃えてから追加しろや!って言われかねんからね
ズン1とズン2は確かに面白みには欠けてたかもしれんけどこいつら入れてれば最低限変なキャラ追加しても文句言われない人気どころのラインナップだったし
9826/06/22(月)10:43:00No.1442364124+
パチスロのアリスとかどうだ
9926/06/22(月)10:46:02No.1442364656+
>ズン1とズン2は確かに面白みには欠けてたかもしれんけどこいつら入れてれば最低限変なキャラ追加しても文句言われない人気どころのラインナップだったし
龍虎からMr.BIGとロバートKARATEゲスト参戦!は大分攻めてると思う
10026/06/22(月)10:47:56No.1442364978そうだねx3
ケンシロウが一番外してるまである
10126/06/22(月)10:48:23No.1442365063+
>>なんでこれだけ旧作からアイツ復活来るかな?って言われてて肝心のフリーマンの名が挙がんねぇんだ…
>>アイツだけだぞ?直接の続編で居ねぇの
>作ってる人達に「参戦希望アンケ取ったら誰にも求められてなかったんですよ(笑)」扱いなので…
リックもラオコーンもアンケ取ったら求められてないレベルだろ
10226/06/22(月)10:49:30No.1442365272そうだねx1
いやもっと次世代の舞はんみたいの考えろよ!
変な男キャラばっかじゃねーか!!
10326/06/22(月)10:50:03No.1442365371+
参戦希望アンケにラオコーンへの票が入ってるとしたら大張だと思う
10426/06/22(月)10:50:29No.1442365437+
フリーマンに咎人殺し持たせようぜ
オプションで篝火も付けようぜ
10526/06/22(月)10:51:13No.1442365588+
>いやもっと次世代の舞はんみたいの考えろよ!
>変な男キャラばっかじゃねーか!!
シナリオで絡む若いエロ忍者は居るんだけどねぇ
10626/06/22(月)10:52:31No.1442365815+
リックは元プレイアブルだからまだわかる
映画のオリキャラのラオコーンはちょっとわからない
10726/06/22(月)10:54:00No.1442366064+
>参戦希望アンケにラオコーンへの票が入ってるとしたら大張だと思う
メタル化するまえの状態で戦ってるシーンの記憶がない…
10826/06/22(月)10:54:27No.1442366140+
でもフリーマンっていないと文句言われるけどDLCにいれます!って言われたら言われたでもっといいキャラいるだろみたいに言われそうなキャラだよね
10926/06/22(月)10:54:30No.1442366149+
大人になって色気と落ち着きのあるお姉さんになったシャンフェイなら
11026/06/22(月)10:55:07No.1442366252+
>シャンフェイはムチムチボインに成長してるんだろうか
fu6874560.jpg
11126/06/22(月)10:55:46No.1442366361そうだねx1
墓場から掘り起こすキャラとしてはリックはまだ使ってて面白かったという理由があるから納得できるほう
11226/06/22(月)10:56:06No.1442366422+
ラオコーン発表時は(アニメから来るって事は俺は知らないけどみんな知ってる奴なんだな…)ってみんななってたのが面白すぎた
11326/06/22(月)10:56:10No.1442366428+
記憶が曖昧だが何かパワーアップに失敗して
ぐえーってあっさり死んでなかった?
11426/06/22(月)10:56:27No.1442366470+
>でもフリーマンっていないと文句言われるけどDLCにいれます!って言われたら言われたでもっといいキャラいるだろみたいに言われそうなキャラだよね
無料追加してもこいつに割く工程を別キャラに回せただろって言われる…
11526/06/22(月)10:57:47No.1442366696そうだねx1
フリーマンフリーマン言われても
俺は遊びでも使ってなかったし居なくても困らない
本当にフリーマン使うから居るって奴がいたらごめん
11626/06/22(月)10:57:53No.1442366726+
もう山崎とできればダック辺りいれば文句は言われないフェイズ
11726/06/22(月)10:58:11No.1442366772+
>記憶が曖昧だが何かパワーアップに失敗して
>ぐえーってあっさり死んでなかった?
マルスの炎からスーリア庇ってあっさり死んだ
11826/06/22(月)10:58:12No.1442366777+
>でもフリーマンっていないと文句言われるけどDLCにいれます!って言われたら言われたでもっといいキャラいるだろみたいに言われそうなキャラだよね
リックとラオコーンもそうでは
11926/06/22(月)10:59:34No.1442367018+
>リックとラオコーンもそうでは
リックはこいつ出すより〜みたいな声あんま無かったと思うぞ
12026/06/22(月)10:59:41No.1442367043+
ラオコーンじゃないほうのラオの出番か…
12126/06/22(月)11:00:54No.1442367254+
フリーマンって葵花とディレクションチェンジがあった事しか覚えてない
12226/06/22(月)11:01:13No.1442367311+
ホワイトさん…は来なくていいな!
12326/06/22(月)11:01:29No.1442367370+
>リックはこいつ出すより〜みたいな声あんま無かったと思うぞ
そもそも発表前にリック出せよなんて声が無かった
12426/06/22(月)11:03:09No.1442367681+
短刀くらいならさほど影響もないしナコルル連れてこよう
12526/06/22(月)11:03:41No.1442367772+
サムスピコラボはほっといてもやるだろうからまあ…
12626/06/22(月)11:04:25No.1442367909+
リックが来たならアルフレッド期待しちゃったよ
12726/06/22(月)11:04:27No.1442367915+
リックみたいなキャラ他に皆無だからな
マジで希少な顔のいいボクシングキャラ
インディアン系っぽいから向こうへのアピールも完璧
12826/06/22(月)11:07:59No.1442368526+
ネタ抜きで風雲からゲスト出すならキム・スイルには来て欲しいだよね
カッファンも来るかもしれないのにまたキム増やすのかって言われたらそうなんだが…
12926/06/22(月)11:09:17No.1442368799+
時代的にジェイフンの孫とかだろ無理だよって言いたいが
ケンシロウの異世界転移無双始まっちゃってるしもう時間越えるくらい誤差か…
13026/06/22(月)11:09:37No.1442368865+
リックは出せ出せっていう声がデカい枠というには出せと言ってる人は本当は少ないとかそういうんじゃなくて
本当にリック出せって言ってる人いるか?となるのでそういうキャラとしてはめずらしい気がする…かもしれない
13126/06/22(月)11:10:24No.1442369029+
>>いやもっと次世代の舞はんみたいの考えろよ!
>>変な男キャラばっかじゃねーか!!
>シナリオで絡む若いエロ忍者は居るんだけどねぇ
スト6キンバリーのことか…?
13226/06/22(月)11:10:59No.1442369144+
KOFの人妻に技奪われてそれっきりとかいう藤堂を笑えない不遇のせいで
誰もキャラは好きだけど参戦はしないだろ…って感じになってたキャラだと思うリック
13326/06/22(月)11:13:38No.1442369627+
ラオコーンってクラウザーの色違いみたいなやつでしょ
13426/06/22(月)11:14:43No.1442369816+
若いクラウザーなんでミキシンだったんだろうと思ったけどこのためかって…
13526/06/22(月)11:15:07No.1442369899+
旧作でフリーマン使ってたけど見た目はかっこいいけど性能はイマイチだった記憶
13626/06/22(月)11:16:27No.1442370140+
フリーマンはあんまりにも使えない方のクソキャラすぎてみんな見放した
バサラくらいにキャラ立ってればまだ…
13726/06/22(月)11:19:02No.1442370600+
必殺技の数が多いのにどれもクソ程役に立たない上VOBを出す上で暴発のリスクまであるから必殺技の多さがリスクまである
そんなフリーマン
13826/06/22(月)11:19:25No.1442370679+
キャラが無味無臭だけど使ってて面白いのがケビンやリックで
どちらも虚無なのがフリーマンだったからな
13926/06/22(月)11:20:11No.1442370804+
>必殺技の数が多いのにどれもクソ程役に立たない上VOBを出す上で暴発のリスクまであるから必殺技の多さがリスクまである
>そんなフリーマン
VODだった
14026/06/22(月)11:20:55No.1442370938+
フリーマンは0フレも無いし他に強い技も無い悲しいやつ
14126/06/22(月)11:20:58No.1442370942+
>リックみたいなキャラ他に皆無だからな
>マジで希少な顔のいいボクシングキャラ
>インディアン系っぽいから向こうへのアピールも完璧
出た当時は希少だったけど流石に現代だとスティーブにエドにとメジャータイトルでもイケメンボクサー増えてるよ
俺はブラッディロアの狼男が好きでした
14226/06/22(月)11:21:01No.1442370951+
TOPだよ!
14326/06/22(月)11:22:35No.1442371240+
言っちゃなんだが「」が希望してるアルフレッドってスレ画ラオコーン以下の知名度だし弾が絶望的に足りない
14426/06/22(月)11:23:39No.1442371435そうだねx1
PS版やってないとRB2をノーミスクリアするとなんか最後に出てくる優希比呂でしかないからなアルフレッド
14526/06/22(月)11:24:57No.1442371687+
アルフレッドよりはボブウィルソンの方が求められてるまである
14626/06/22(月)11:27:37No.1442372144+
何も考えずに山崎ダック追加したらいいんだ…
14726/06/22(月)11:28:23No.1442372316+
リックはほら本人出れてないのにKOFに技だけ盗られた事で有名になったから⋯
14826/06/22(月)11:29:40No.1442372547+
だってアルフレッドって餓狼よりスカイガンナーって感じだし…
14926/06/22(月)11:30:32No.1442372702+
ヘリオンとガイアブレスは格好良かったから

- GazouBBS + futaba-