| レス送信モード |
|---|
とりあえずハルク出しときゃいいや感
| … | 126/06/22(月)08:46:12No.1442347537+雑コラみたいだ… |
| … | 226/06/22(月)08:48:06No.1442347755そうだねx2>とりあえずニンジャ出しときゃいいや感 |
| … | 326/06/22(月)08:49:09No.1442347903+>雑コラみたいだ… |
| … | 426/06/22(月)08:49:38No.1442347966そうだねx2大悟おるやん |
| … | 526/06/22(月)08:49:49No.1442347993+スパイダーマンに唐突にニンジャが出てきたら面白い |
| … | 626/06/22(月)08:50:44No.1442348108そうだねx1>>とりあえずニンジャ出しときゃいいや感 |
| … | 726/06/22(月)09:01:37No.1442349532+ニンジャバットマンがウケた割に対応が遅かったなマーベル |
| … | 826/06/22(月)09:17:38No.1442351558+>スパイダーマンに唐突にニンジャが出てきたら面白い |
| … | 926/06/22(月)10:06:19No.1442358354+ハルクなんて暴れるのが仕事なのにナーフ期間長かったな |