二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1930人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782085434195.jpg-(402448 B)
402448 B26/06/22(月)08:43:54No.1442347250+ 15:26頃消えます
とりあえずハルク出しときゃいいや感
126/06/22(月)08:46:12No.1442347537+
雑コラみたいだ…
226/06/22(月)08:48:06No.1442347755そうだねx2
>とりあえずニンジャ出しときゃいいや感
326/06/22(月)08:49:09No.1442347903+
>雑コラみたいだ…
右下がひどすぎる
426/06/22(月)08:49:38No.1442347966そうだねx2
大悟おるやん
526/06/22(月)08:49:49No.1442347993+
スパイダーマンに唐突にニンジャが出てきたら面白い
どうして今まで思いつかなかったんだ…!
626/06/22(月)08:50:44No.1442348108そうだねx1
>>とりあえずニンジャ出しときゃいいや感
ディフェンダーズシリーズでヤミノテ出てくるやつすごいつまんなくなってたから不安の方が大きい
726/06/22(月)09:01:37No.1442349532+
ニンジャバットマンがウケた割に対応が遅かったなマーベル
そんなだからダメなんだよ
826/06/22(月)09:17:38No.1442351558+
>スパイダーマンに唐突にニンジャが出てきたら面白い
>どうして今まで思いつかなかったんだ…!
スパイダーマンの正体がバレてしまった事から愛する者へ降りかかる危機を避けようとドクター・ストレンジに協力を仰ぐピーター
結果として自分の存在を全ての人が忘れてしまったニューヨークを守る為にピーターは親愛なる隣人スパイダーマンとして活躍しながら孤独に苛まれていた
しかしある日スパイダーマンの身体を不調が襲い原因の究明の為にかつての知り合いであるブルース・バナー博士を訪ねて協力を頼んだ
そこに突如として現れる赤い装束のニンジャ軍団!ヤツらの目的とは一体なんなのか!?
926/06/22(月)10:06:19No.1442358354+
ハルクなんて暴れるのが仕事なのにナーフ期間長かったな

- GazouBBS + futaba-