二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1788人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782083810424.jpg-(28866 B)
28866 B26/06/22(月)08:16:50No.1442343912+ 15:31頃消えます
死のグループ初めて見た
126/06/22(月)08:18:30No.1442344115+
毎開催ごとに聞いてるワード
226/06/22(月)08:22:24No.1442344545+
確かに一番上は負けたらガチで死にそうだが…
326/06/22(月)08:24:07No.1442344738そうだねx5
ベルギーさん…?
426/06/22(月)08:30:32No.1442345552+
韓国の代表は負けたら帰国するなと勝ったら優遇を監督どころか政府からも毎回ずーっと言われてて選手が必死になってる話が有名だけどイランもそれだと思う
526/06/22(月)08:32:23No.1442345746+
イラン暫定1位はおかしいよ
どうなってるんだ
626/06/22(月)08:39:36No.1442346678そうだねx1
次の試合も2試合ともスコアレスドローだったらカード枚数とかファール数の勝負になっていく?
726/06/22(月)09:14:12No.1442351116+
エジプトの国旗ってこんなんだったっけ

- GazouBBS + futaba-