| レス送信モード |
|---|
死のグループ初めて見た
| … | 126/06/22(月)08:18:30No.1442344115+毎開催ごとに聞いてるワード |
| … | 226/06/22(月)08:22:24No.1442344545+確かに一番上は負けたらガチで死にそうだが… |
| … | 326/06/22(月)08:24:07No.1442344738そうだねx5ベルギーさん…? |
| … | 426/06/22(月)08:30:32No.1442345552+韓国の代表は負けたら帰国するなと勝ったら優遇を監督どころか政府からも毎回ずーっと言われてて選手が必死になってる話が有名だけどイランもそれだと思う |
| … | 526/06/22(月)08:32:23No.1442345746+イラン暫定1位はおかしいよ |
| … | 626/06/22(月)08:39:36No.1442346678そうだねx1次の試合も2試合ともスコアレスドローだったらカード枚数とかファール数の勝負になっていく? |
| … | 726/06/22(月)09:14:12No.1442351116+エジプトの国旗ってこんなんだったっけ |