二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1976人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782083048634.jpg-(109184 B)
109184 B26/06/22(月)08:04:08No.1442342390そうだねx1 12:36頃消えます
番長の顔も見比べると変わったよね
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)08:07:23No.1442342753そうだねx25
変わったのは技術では
226/06/22(月)08:07:26No.1442342760そうだねx1
何というかもみあげがリアルだな昔の…
326/06/22(月)08:07:55No.1442342812そうだねx27
ほぼほぼイラストと同じになったー
426/06/22(月)08:08:26No.1442342873そうだねx48
>変わったのは技術では

そうだな?
526/06/22(月)08:08:29No.1442342883そうだねx1
どんどんKPOPアイドル寄りのイケメン具合に
626/06/22(月)08:09:18No.1442343001そうだねx17
こんなに目離れてたっけ?ってなった
726/06/22(月)08:09:44No.1442343055そうだねx4
顔パーツ離れ気味のメガテン顔じゃなくなってきた
826/06/22(月)08:09:47No.1442343064そうだねx20
番長ってマジマジと見ると女食ってる売れないバンドマンみたいな髪型だな…
926/06/22(月)08:09:49No.1442343070そうだねx5
爬虫類顔もだいぶ是正されたな
1026/06/22(月)08:09:58No.1442343089そうだねx21
1レス目頭悪そう
1126/06/22(月)08:10:07No.1442343105そうだねx5
キタローとか番長じゃない!
いもげではP3さんP4さんと呼ぶ!失せろお客様!
てキレる人いなくなったな
1226/06/22(月)08:10:23No.1442343132+
原案イラストを再現しようという努力は感じる
1326/06/22(月)08:10:55No.1442343187そうだねx5
どっちも元イラストには忠実だ
1426/06/22(月)08:11:01No.1442343199+
P5も目離れててめっちゃ気になった
1526/06/22(月)08:11:05No.1442343210+
副島絵の3Dってどうしても離れがちになるイメージはある
というか立ち絵だとまあまあ離れてるしな実際
1626/06/22(月)08:11:58No.1442343328そうだねx22
>どんどんKPOPアイドル寄りのイケメン具合に
むしろ左のがそれっぽいだろ
1726/06/22(月)08:12:55No.1442343454+
雪子なんかは分かりやすいな
fu6874207.jpg
1826/06/22(月)08:13:00No.1442343467そうだねx13
>キタローとか番長じゃない!
>いもげではP3さんP4さんと呼ぶ!失せろお客様!
>てキレる人いなくなったな
そもそもID統合でそれほぼ一人が暴れてたのバレたのに続けるの同レベルのアホだろ
1926/06/22(月)08:14:07No.1442343596+
口元赤くするのやめたんだ
2026/06/22(月)08:14:29No.1442343642そうだねx32
>雪子なんかは分かりやすいな
>fu6874207.jpg
左のほうが好きだわ
2126/06/22(月)08:16:18No.1442343853そうだねx2
雪子は丸くなってほしくない
2226/06/22(月)08:16:57No.1442343925+
4D出たときはこのモデルでリメイクでもするのかなと思ってたがずいぶん待ったというか11年前なのか…
2326/06/22(月)08:18:13No.1442344076+
かなりベイベベイベベイベ顔になったな
2426/06/22(月)08:18:17No.1442344085そうだねx1
オリジナルからそうだけど解像度上がると雪子の私服どギツいな…
2526/06/22(月)08:19:12No.1442344196+
まあ冷静に考えたらRって副島絵じゃないもんな
そりゃ変わるか
2626/06/22(月)08:20:01No.1442344287+
口元ヒゲみたいだったから今のほうがいいよ
2726/06/22(月)08:20:49No.1442344379+
3
fu6874221.png
2826/06/22(月)08:21:16No.1442344429そうだねx2
雪子はテレ顔修正されてたらもうそれで良い…
2926/06/22(月)08:21:52No.1442344488+
むしろ初出頃はK-popイケメンっていう認識はなかったけど後々それが流行したら番長もそれに偶然嵌った感
3026/06/22(月)08:23:03No.1442344622そうだねx2
08年のKPOPはもうちょいツンツンヘアー多いイメージある
いやでも東方神起とかこんなだった気もするな
3126/06/22(月)08:23:27No.1442344662+
>まあ冷静に考えたらRって副島絵じゃないもんな
>そりゃ変わるか
4Dのキャラデザもたしか副島じゃなくて織部花子
3226/06/22(月)08:23:44No.1442344696+
私服は結構全員今だとキツい感ある
3326/06/22(月)08:24:10No.1442344746+
センセイは時代を先取りしてたクマ
3426/06/22(月)08:24:14No.1442344749そうだねx2
テレ顔は全体的に修正されてほしい
3526/06/22(月)08:24:53No.1442344845+
>私服は結構全員今だとキツい感ある
全体的に色味が派手というか明るいというか
3626/06/22(月)08:24:54No.1442344847そうだねx4
顔下半分の変なグラデは当時から気になってた
アニメでも意味不明に踏襲するからおかしなことに
3726/06/22(月)08:26:09No.1442344995+
>私服は結構全員今だとキツい感ある
当時からかなりキツいだろ!
3826/06/22(月)08:26:50No.1442345086+
ストーリー中のカットインはP3の時点で別スタッフだったりどれが副島絵なのか難しかった
周年とかお祝いのモノクロ画とかだと一発で分かるけど
3926/06/22(月)08:26:59No.1442345115そうだねx1
>雪子なんかは分かりやすいな
>fu6874207.jpg
右はぱっくんちょとか言いそう
4026/06/22(月)08:27:43No.1442345207+
漫画の副島絵っぽい人の奴好き
名前出てこないけど4とか5の描いてる人
4126/06/22(月)08:27:50No.1442345218+
>>私服は結構全員今だとキツい感ある
>当時からかなりキツいだろ!
もっとキツくなった感がある
4226/06/22(月)08:28:14No.1442345269+
たぶん田舎の流行ファッションだぞ
4326/06/22(月)08:29:13No.1442345402そうだねx12
>どんどんKPOPアイドル寄りのイケメン具合に
このスタイル確立させたのは番長の方が先だけどな
4426/06/22(月)08:29:14No.1442345403そうだねx1
私服で言うとぶっちゃけ5もまあまあ変だからなんか皆変なんじゃないだろうか
4526/06/22(月)08:29:24No.1442345428+
fu6874238.png
4626/06/22(月)08:30:53No.1442345588+
主人公のモデルは4Dより4Rが好きだけど他のキャラは結構まちまちだな
バストアップだとはっきり3Rの方が好みだけど4Rのが原作寄りな気はする
4726/06/22(月)08:31:20No.1442345626+
千枝ちゃんのタカヤジャージはアウトドア系の高校生が着るものとして分からんでも無いけどユキコチャンの真っ赤服はセンスが昭和っぽい
母親のお下がり来てそう
4826/06/22(月)08:31:34No.1442345659そうだねx4
通常のファッションとは別に動かして目立つようにしないといけない事情もあるしなぁ
4926/06/22(月)08:36:28No.1442346278+
当たり障りのない服着せると恐ろしく華がなくなるからな
5026/06/22(月)08:37:53No.1442346453+
イメージカラーもあいまって原色バリバリの女子たち…
5126/06/22(月)08:38:24No.1442346523そうだねx7
>タカヤジャージ
ジンだよ!
5226/06/22(月)08:38:28No.1442346532+
キャラグラよりも田舎度合いがかなり増してるのがダメだった
5326/06/22(月)08:38:57No.1442346600+
ダンスの雪子は大分雪子って感じの顔だ…
5426/06/22(月)08:41:53No.1442347005+
右イラストかと思ったら3Dなんだ
凄いね…
5526/06/22(月)08:43:53No.1442347246そうだねx2
技術あがってんだなぁ
5626/06/22(月)08:45:14No.1442347414+
4Rで頭身上がったら直斗小さすぎてその身長で探偵王子は無理でしょ
5726/06/22(月)08:46:50No.1442347615+
なおとなんかは凄い変わったよねデザイン実際
5826/06/22(月)08:49:11No.1442347905+
書き込みをした人によって削除されました
5926/06/22(月)08:49:51No.1442347999+
P4Dはなんか菜々子の目がでけぇんだよな3dモデル
6026/06/22(月)08:50:48No.1442348120そうだねx5
2次元の私服はちょっと変くらいじゃないと逆に似合わないから...
6126/06/22(月)08:51:03No.1442348159+
だいぶ女殴ってそうになった
6226/06/22(月)08:51:39No.1442348240+
制服の複雑さと肌のグラデでアニメ作画結構苦労してそうだった
6326/06/22(月)08:51:40No.1442348244+
間違えてたわ
fu6874268.jpg
6426/06/22(月)08:53:51No.1442348534+
海とかバンドとかスキーとかやり尽くした感あるけどまだ差し込めるイベントあるんだろうか
6526/06/22(月)08:54:23No.1442348600+
>海とかバンドとかスキーとかやり尽くした感あるけどまだ差し込めるイベントあるんだろうか
リンクエピソードみたいなの挟むんじゃないかぁと思うが
それも何するのか分かんないな
6626/06/22(月)08:56:09No.1442348816+
今見ても割といい感じのグラだと思うんだよねダンシング
6726/06/22(月)08:57:24No.1442348979+
P3Rで3Dモデルのクオリティ跳ね上がった感はある
6826/06/22(月)08:57:37No.1442349008そうだねx3
アニメ版に近くなって満足です
6926/06/22(月)08:58:28No.1442349127+
3も5も夢の中でダンスしてるのにこいつらだけ自前でダンスしてるの笑う
7026/06/22(月)08:59:38No.1442349265そうだねx2
>3も5も夢の中でダンスしてるのにこいつらだけ自前でダンスしてるの笑う
無茶ぶりくらって客前に出されてるからなマネの井上さんの胃が心配になるぜ
7126/06/22(月)08:59:52No.1442349293+
漫画やらアニメやらゲームやらのキャラの私服ダセェって言うのはオタクの挨拶みたいなもんだな
20年前のゲームだよ?
7226/06/22(月)09:00:21No.1442349342+
5より前なんだよな出たの
7326/06/22(月)09:00:43No.1442349409そうだねx4
良いだろ現役アイドルが仲間にいるんだそれぐらいできますよ
7426/06/22(月)09:01:32 ID:gGMcoVpANo.1442349523+
3Dモデルの出来は技術じゃなくて制作者のセンスに拠る所が大きい
リギングやらシェーディングやらの話になってくると技術が関係してくる
7526/06/22(月)09:02:39No.1442349663そうだねx3
>漫画やらアニメやらゲームやらのキャラの私服ダセェって言うのはオタクの挨拶みたいなもんだな
>20年前のゲームだよ?
まあこれも挨拶みたいなもんだけどオタクがファッションセンスについて語ること自体がキツい
7626/06/22(月)09:03:05No.1442349715+
メガテン程じゃないけどペルソナも結構独特な画風よね
7726/06/22(月)09:03:38No.1442349802+
>5より前なんだよな出たの
初出PS2だからな
7826/06/22(月)09:05:00No.1442349958+
股かけしたときの修羅場台詞にもボイス付かないかな
7926/06/22(月)09:06:01No.1442350098+
>股かけしたときの修羅場台詞にもボイス付かないかな
フルボイスになるらしいからつくんじゃない?
イベントもつくんでしょ確か
8026/06/22(月)09:06:21No.1442350139+
5は怪盗服で仮面付ける前提だからかちょっと目離れてない?って感じた
8126/06/22(月)09:06:27No.1442350148そうだねx6
>変わったのは技術では
生きるの辛そう
8226/06/22(月)09:08:43No.1442350425+
>メガテン程じゃないけどペルソナも結構独特な画風よね
副島の絵って悪魔絵師に寄せてあんな感じになったみたいで
本来はステラデウスみたいな絵柄らしい
8326/06/22(月)09:09:51No.1442350567そうだねx1
opのダンスいつみてもキレキレで好き
8426/06/22(月)09:11:12No.1442350745+
最新副島絵はどれになるんだろうか
メタファーの書き下ろし当たり?
8526/06/22(月)09:15:24No.1442351266+
どうせswitch2版も出るんだからここは待ちでしょ
8626/06/22(月)09:15:41No.1442351310+
>最新副島絵はどれになるんだろうか
>メタファーの書き下ろし当たり?
ちょっと前のシリーズ3000万本突破御礼イラストかな?
8726/06/22(月)09:17:33No.1442351545+
色々見ると3Rのモデルリングは大分今の副島絵っぽいんだよな
8826/06/22(月)09:18:10No.1442351621+
>雪子なんかは分かりやすいな
>fu6874207.jpg
なんかケバいな
8926/06/22(月)09:18:53No.1442351716+
P4Rの特典とかは副島の絵でしょ
9026/06/22(月)09:23:29No.1442352309そうだねx3
リアル頭身になるとかなり容赦なく小さいよな探偵王子
9126/06/22(月)09:24:25No.1442352443+
チエちゃんより小さいんだっけ王子
9226/06/22(月)09:28:25No.1442352976+
メタファーは全編副島絵?
エミュ上手い人もいるから全然わかんね
9326/06/22(月)09:29:49No.1442353143+
ちえが158雪子164りせ155直斗は152とかそんなだよ
9426/06/22(月)09:29:52No.1442353154+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/22(月)09:30:36No.1442353255+
>雪子なんかは分かりやすいな
>fu6874207.jpg
正直←after before→って言われても信じるよこれ
右はたまたま写り悪い瞬間なのかもしれないけど
前髪の影がキモすぎる
9626/06/22(月)09:32:24No.1442353482+
>>3も5も夢の中でダンスしてるのにこいつらだけ自前でダンスしてるの笑う
>無茶ぶりくらって客前に出されてるからなマネの井上さんの胃が心配になるぜ
最終的には神も認めるダンスになるし…
9726/06/22(月)09:33:16No.1442353617+
雪子の私服東京都心のオシャレな街ならそんなでもないけど
さびれた地方都市の街中だと流石に浮くな
そういう浮世離れした設定なのかもしれんけど
9826/06/22(月)09:35:05No.1442353838+
逆に雪子結構デカかったんだな
9926/06/22(月)09:36:15No.1442353983+
まあ旅館の娘さんだし実際浮いてる側だろうしな
10026/06/22(月)09:36:36No.1442354038+
4Rでちょろっとかなみ顔出ししないかな
5だとなんかムービーに映ってたよね
10126/06/22(月)09:37:40No.1442354191+
旅館の娘さんとしての浮き方じゃないと思う服装だぜ!
10226/06/22(月)09:39:12No.1442354403+
巌戸台への修学旅行もパワーアップするだろうか…
もちろんモデル流用はするだろうけども
10326/06/22(月)09:39:37No.1442354457+
そもそものデザインが昭和おしゃれスタイルすぎてな…
いくら田舎でも2010年前後にもなってそんな奴いねえよ
10426/06/22(月)09:40:16No.1442354551+
>そもそものデザインが昭和おしゃれスタイルすぎてな…
昭和舐めすぎだろ
10526/06/22(月)09:41:13No.1442354687+
>巌戸台への修学旅行もパワーアップするだろうか…
>もちろんモデル流用はするだろうけども
自由時間でポロニアンモール歩けるようにするか…
10626/06/22(月)09:42:25No.1442354852+
宿泊先がラブホとか今の時代大丈夫なんだろうか
10726/06/22(月)09:42:49No.1442354924+
>宿泊先がラブホとか今の時代大丈夫なんだろうか
元だろ!
元だよね?
10826/06/22(月)09:43:34No.1442355019+
ダンシングのモデル久々に見た
これの主人公はダンスモーション見てほしい
10926/06/22(月)09:43:46No.1442355058+
ラブホ改装してビジホにするの結構多いから平気平気
11026/06/22(月)09:44:41No.1442355198+
>ダンシングのモデル久々に見た
>これの主人公はダンスモーション見てほしい
激しく動くタイプじゃないんだけど素人が鍛えたにしちゃこなれたうまさを感じるよね
11126/06/22(月)09:45:45No.1442355358+
>激しく動くタイプじゃないんだけど素人が鍛えたにしちゃこなれたうまさを感じるよね
運動神経良さそうな動きなんだけど臆面もなくサタデーナイトフィーバーのポーズするしケツも振るしで面白すぎる
11226/06/22(月)09:47:16No.1442355569+
逆にopがダンスしすぎまである
そんな踊らないだろこのゲーム
11326/06/22(月)09:47:43No.1442355635+
現代だと修学旅行に民泊使って問題起きるケースもあるからそれよりかは元ラブホでもきちんとした会社が運営してるホテルならまぁ…
ほぼ居抜きの時点できちんとしてるか怪しいな…
11426/06/22(月)09:48:44No.1442355764+
そういや探偵王子ラブホどうやって切り抜けたんだ
11526/06/22(月)09:49:44No.1442355915+
髪型に関しては散々言われてるけど時代が追いついたからとしか
11626/06/22(月)09:51:43No.1442356187+
髪色がもっと白くてヤバいやつのイメージあったけど展開重ねてくうちにオシャレ脱色ぐらいに落ち着いていた
11726/06/22(月)09:51:48No.1442356195+
無印4はハルヒが大ヒットしてとりあえず踊らせとけみたいな風潮全盛の時代だもの
11826/06/22(月)09:55:15No.1442356717+
目離れてるのは5からずっとじゃん
11926/06/22(月)09:55:56No.1442356813そうだねx1
>目離れてるのは5からずっとじゃん
ダンシングは5より前だぞ
12026/06/22(月)09:56:51No.1442356931+
先生ずっと仕事してるねってなんで言われてるかって5が本当に長い期間でなくて
ひたすら4外伝で凌いでたからだからな…
12126/06/22(月)09:57:55No.1442357077そうだねx1
無印のOPは踊ってなくないか!?
4Gはまあうん
12226/06/22(月)09:58:00No.1442357095+
5までに出たのってAとDとQ?まだもうちょいありそうだな…
12326/06/22(月)09:58:37No.1442357194+
まあキャラデザの時点でまだ尖ってるほうだからね
12426/06/22(月)09:58:55No.1442357237+
>5までに出たのってAとDとQ?まだもうちょいありそうだな…
Uを忘れんな
12526/06/22(月)09:59:10No.1442357279+
>まあキャラデザの時点でまだ尖ってるほうだからね
完二はなんか色んな作品出るたびにデコの広さ微修正入り続ける印象がある
12626/06/22(月)10:00:20No.1442357436+
今のアニメもまたなんか巡り巡って踊ればいいんじゃないか時代らしいし…
12726/06/22(月)10:00:45No.1442357497そうだねx4
目が離れてるの5どころかもっと前というか副島の手癖までないか
12826/06/22(月)10:02:01No.1442357682+
まあ副島絵的には目は今も離れてるよね
3Rの記念イラストとかアイギス離れてたし
12926/06/22(月)10:02:42No.1442357792+
P4Gはガッツリ明るめのOPだけどP4はまだ3の感覚あるのか結構胡乱で怪しげだよね
13026/06/22(月)10:03:47No.1442357972+
>P4Gはガッツリ明るめのOPだけどP4はまだ3の感覚あるのか結構胡乱で怪しげだよね
まあなんか明るいイメージあるけど霧がかかってどんどん雰囲気が暗くなるタイプの作品だしな
13126/06/22(月)10:05:38No.1442358249+
4Gで初めて触ったけどOP詐欺じゃない?って長いこと思ってたよ
1年経つ頃には両方ひっくるめて4のOPだと思えるようになってたけど
13226/06/22(月)10:05:58No.1442358301+
全部知ってるからクマはキモいマスコットぐらいで見てるけど
プレイしてた当時はずっとこいつ裏切るだろ…って目で見てたよ
13326/06/22(月)10:07:01No.1442358473+
4Gのオープニング当時すげえ好きで繰り返して見てた
今見返すと結構ダンス各々そこまで長くないし作りとしてはすげえ質素だなってなるから時代の進化すごいね
13426/06/22(月)10:07:33No.1442358568+
4GOPは明るいけどスタイリッシュに死体出てくるし...
13526/06/22(月)10:07:39No.1442358584+
5は怪盗姿でしっくりくるようになってるからかちょい目離れ気味だよね…特に春なんかは怪盗姿じゃないと違和感出るくらい
13626/06/22(月)10:08:05No.1442358644+
>5は怪盗姿でしっくりくるようになってるからかちょい目離れ気味だよね…特に春なんかは怪盗姿じゃないと違和感出るくらい
ジョーカーはメガネ普段からかけてるかるしあんなもんかなってなるイメージ
13726/06/22(月)10:10:30No.1442359030+
P4はP4AのOPがかなり理想的なアニメ化OPすぎて時々ゲーム版とアニメ版どっちか分からなくなる
13826/06/22(月)10:10:54No.1442359091+
P4Rのトレーラー見てからペルソナ欲高まってvita以来にP4Gやったけどやっぱり青春ミステリーRPGとしては最高だね…
13926/06/22(月)10:12:08No.1442359290+
ペルソナ2から追ってるけどペルソナ5での跳ね方すごかったんだね…3以前もリメイクして欲しいけどシステム違いすぎて無理だろうな
14026/06/22(月)10:12:23No.1442359335+
>P4はP4AのOPがかなり理想的なアニメ化OPすぎて
P4AとP5AのOP作った人凄腕のOP職人アニメーターだからな…
14126/06/22(月)10:13:44No.1442359543+
てか左の時点で綺麗過ぎるだろ
本当にPS2かよ
すげぇな
14226/06/22(月)10:14:17No.1442359626+
>てか左の時点で綺麗過ぎるだろ
>本当にPS2かよ
>すげぇな
PS2って結構凄いよ
MGS3とか今見てもクオリティ凄いし
14326/06/22(月)10:14:19No.1442359632+
Dは携帯機だった記憶があるけど流石にPSPじゃないよな…vita?
14426/06/22(月)10:14:47No.1442359701そうだねx1
ダンスはvitaだよ!
14526/06/22(月)10:15:41No.1442359831+
Dの知名度が低すぎる…
14626/06/22(月)10:16:04No.1442359893+
PQのOPも良いよねって書こうと思ったらPQ2の鴨志田タイムに脳を支配される
あそこの鴨志田ラップ良すぎる
14726/06/22(月)10:16:14No.1442359911+
改めてp4やるとやれること少ないね…P3RでもそうだったからP5が大分上手い事調整してるんだろうな
14826/06/22(月)10:16:16No.1442359915+
かなみキッチン今見るとキャラ付けすげーペルソナ4だなってなるよね
14926/06/22(月)10:16:17No.1442359916+
>Dの知名度が低すぎる…
まずvitaがね…
15026/06/22(月)10:16:36No.1442359960+
>PQのOPも良いよねって書こうと思ったらPQ2の鴨志田タイムに脳を支配される
>あそこの鴨志田ラップ良すぎる
op映像って意味だとPQ2マジでかっこいいと思う
15126/06/22(月)10:16:50No.1442360004+
左は実質初音ミクだからな
15226/06/22(月)10:18:34No.1442360263+
3Dモデルでのイラスト再現すごっ
かなり上手いな
15326/06/22(月)10:18:36No.1442360271+
美人で好きなんだよねダンスのミクさん
fu6874477.jpg
15426/06/22(月)10:20:28No.1442360565+
ダンスよりもP5S路線のが好き…ペルソナ無双作ってくんねぇかな
15526/06/22(月)10:20:54No.1442360631そうだねx2
>美人で好きなんだよねダンスのミクさん
>fu6874477.jpg
顔はいいんだけど服装が面白すぎる
15626/06/22(月)10:22:04No.1442360804そうだねx2
>改めてp4やるとやれること少ないね…P3RでもそうだったからP5が大分上手い事調整してるんだろうな
P4はやれることが少ないというか
時限イベント多い上に条件キツくて毎日最適行動しないとイベント回収できないみたいな
15726/06/22(月)10:22:12No.1442360831+
5sやれてないな…おじさんペルソナ使いの奴?
15826/06/22(月)10:23:03No.1442360988+
今見るとかなみのおっぱいでけぇなってなる
15926/06/22(月)10:25:04No.1442361309+
>ダンスよりもP5S路線のが好き…ペルソナ無双作ってくんねぇかな
コーエーが忙しすぎるみたいな所はあると思います
16026/06/22(月)10:25:23No.1442361368+
無印3,4はそもそも1周でステMAXコミュフルコンプしてクリアされることを多分想定してない
16126/06/22(月)10:26:40No.1442361556+
この顔の良さで落ち武者は無理だろ
16226/06/22(月)10:27:00No.1442361599+
5S作るの大変だったらしいし…
16326/06/22(月)10:33:45No.1442362685+
>無印3,4はそもそも1周でステMAXコミュフルコンプしてクリアされることを多分想定してない
無印3はともかく4は全然そんなこと無いと思う
16426/06/22(月)10:35:31No.1442362956+
プリン食べなそう
16526/06/22(月)10:36:10No.1442363065+
3無印はそもそも無理にしてたけどやる奴が出たから3Fで1週目でギリギリいけるかどうか2週目以降なら余裕持ってって感じにして
以降は全コミュマックスどんどん緩くなってる完二
16626/06/22(月)10:36:30No.1442363107+
離れ目って優しく幼く見えるんだよな
番長の目が寄ってたら大分ヤカラになる
16726/06/22(月)10:38:26No.1442363416+
>>てか左の時点で綺麗過ぎるだろ
>>本当にPS2かよ
>>すげぇな
>PS2って結構凄いよ
>MGS3とか今見てもクオリティ凄いし
PS2の解像度やテクスチャ品質じゃないよ
2015って書いてあるけど左はswitch版ゴールデンじゃない?
16826/06/22(月)10:38:36No.1442363439+
緩くなってる完二ってそういう…
16926/06/22(月)10:40:03No.1442363676そうだねx1
2015年にスイッチは出てねえしスレ画に思いっきりタイトル書いてあるだろよく見ろや
17026/06/22(月)10:40:23No.1442363722+
なんでロゴが見えねぇんだお前らは
ネタで言ってるならまだいいけど
17126/06/22(月)10:42:29No.1442364052+
今遊ぶと4のシャドウのデザインいいよなぁってなる
17226/06/22(月)10:43:56No.1442364295+
モンスターデザインで食ってきたシリーズみたいなもんだしなこれ
メタファーのヒエロニュモスボスインスパイアのモンスターも好き

- GazouBBS + futaba-