| レス送信モード |
|---|
番長の顔も見比べると変わったよね削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/22(月)08:07:23No.1442342753そうだねx25変わったのは技術では |
| … | 226/06/22(月)08:07:26No.1442342760そうだねx1何というかもみあげがリアルだな昔の… |
| … | 326/06/22(月)08:07:55No.1442342812そうだねx27ほぼほぼイラストと同じになったー |
| … | 426/06/22(月)08:08:26No.1442342873そうだねx48>変わったのは技術では |
| … | 526/06/22(月)08:08:29No.1442342883そうだねx1どんどんKPOPアイドル寄りのイケメン具合に |
| … | 626/06/22(月)08:09:18No.1442343001そうだねx17こんなに目離れてたっけ?ってなった |
| … | 726/06/22(月)08:09:44No.1442343055そうだねx4顔パーツ離れ気味のメガテン顔じゃなくなってきた |
| … | 826/06/22(月)08:09:47No.1442343064そうだねx20番長ってマジマジと見ると女食ってる売れないバンドマンみたいな髪型だな… |
| … | 926/06/22(月)08:09:49No.1442343070そうだねx5爬虫類顔もだいぶ是正されたな |
| … | 1026/06/22(月)08:09:58No.1442343089そうだねx211レス目頭悪そう |
| … | 1126/06/22(月)08:10:07No.1442343105そうだねx5キタローとか番長じゃない! |
| … | 1226/06/22(月)08:10:23No.1442343132+原案イラストを再現しようという努力は感じる |
| … | 1326/06/22(月)08:10:55No.1442343187そうだねx5どっちも元イラストには忠実だ |
| … | 1426/06/22(月)08:11:01No.1442343199+P5も目離れててめっちゃ気になった |
| … | 1526/06/22(月)08:11:05No.1442343210+副島絵の3Dってどうしても離れがちになるイメージはある |
| … | 1626/06/22(月)08:11:58No.1442343328そうだねx22>どんどんKPOPアイドル寄りのイケメン具合に |
| … | 1726/06/22(月)08:12:55No.1442343454+雪子なんかは分かりやすいな |
| … | 1826/06/22(月)08:13:00No.1442343467そうだねx13>キタローとか番長じゃない! |
| … | 1926/06/22(月)08:14:07No.1442343596+口元赤くするのやめたんだ |
| … | 2026/06/22(月)08:14:29No.1442343642そうだねx32>雪子なんかは分かりやすいな |
| … | 2126/06/22(月)08:16:18No.1442343853そうだねx2雪子は丸くなってほしくない |
| … | 2226/06/22(月)08:16:57No.1442343925+4D出たときはこのモデルでリメイクでもするのかなと思ってたがずいぶん待ったというか11年前なのか… |
| … | 2326/06/22(月)08:18:13No.1442344076+かなりベイベベイベベイベ顔になったな |
| … | 2426/06/22(月)08:18:17No.1442344085そうだねx1オリジナルからそうだけど解像度上がると雪子の私服どギツいな… |
| … | 2526/06/22(月)08:19:12No.1442344196+まあ冷静に考えたらRって副島絵じゃないもんな |
| … | 2626/06/22(月)08:20:01No.1442344287+口元ヒゲみたいだったから今のほうがいいよ |
| … | 2726/06/22(月)08:20:49No.1442344379+3 |
| … | 2826/06/22(月)08:21:16No.1442344429そうだねx2雪子はテレ顔修正されてたらもうそれで良い… |
| … | 2926/06/22(月)08:21:52No.1442344488+むしろ初出頃はK-popイケメンっていう認識はなかったけど後々それが流行したら番長もそれに偶然嵌った感 |
| … | 3026/06/22(月)08:23:03No.1442344622そうだねx208年のKPOPはもうちょいツンツンヘアー多いイメージある |
| … | 3126/06/22(月)08:23:27No.1442344662+>まあ冷静に考えたらRって副島絵じゃないもんな |
| … | 3226/06/22(月)08:23:44No.1442344696+私服は結構全員今だとキツい感ある |
| … | 3326/06/22(月)08:24:10No.1442344746+センセイは時代を先取りしてたクマ |
| … | 3426/06/22(月)08:24:14No.1442344749そうだねx2テレ顔は全体的に修正されてほしい |
| … | 3526/06/22(月)08:24:53No.1442344845+>私服は結構全員今だとキツい感ある |
| … | 3626/06/22(月)08:24:54No.1442344847そうだねx4顔下半分の変なグラデは当時から気になってた |
| … | 3726/06/22(月)08:26:09No.1442344995+>私服は結構全員今だとキツい感ある |
| … | 3826/06/22(月)08:26:50No.1442345086+ストーリー中のカットインはP3の時点で別スタッフだったりどれが副島絵なのか難しかった |
| … | 3926/06/22(月)08:26:59No.1442345115そうだねx1>雪子なんかは分かりやすいな |
| … | 4026/06/22(月)08:27:43No.1442345207+漫画の副島絵っぽい人の奴好き |
| … | 4126/06/22(月)08:27:50No.1442345218+>>私服は結構全員今だとキツい感ある |
| … | 4226/06/22(月)08:28:14No.1442345269+たぶん田舎の流行ファッションだぞ |
| … | 4326/06/22(月)08:29:13No.1442345402そうだねx12>どんどんKPOPアイドル寄りのイケメン具合に |
| … | 4426/06/22(月)08:29:14No.1442345403そうだねx1私服で言うとぶっちゃけ5もまあまあ変だからなんか皆変なんじゃないだろうか |
| … | 4526/06/22(月)08:29:24No.1442345428+fu6874238.png |
| … | 4626/06/22(月)08:30:53No.1442345588+主人公のモデルは4Dより4Rが好きだけど他のキャラは結構まちまちだな |
| … | 4726/06/22(月)08:31:20No.1442345626+千枝ちゃんのタカヤジャージはアウトドア系の高校生が着るものとして分からんでも無いけどユキコチャンの真っ赤服はセンスが昭和っぽい |
| … | 4826/06/22(月)08:31:34No.1442345659そうだねx4通常のファッションとは別に動かして目立つようにしないといけない事情もあるしなぁ |
| … | 4926/06/22(月)08:36:28No.1442346278+当たり障りのない服着せると恐ろしく華がなくなるからな |
| … | 5026/06/22(月)08:37:53No.1442346453+イメージカラーもあいまって原色バリバリの女子たち… |
| … | 5126/06/22(月)08:38:24No.1442346523そうだねx7>タカヤジャージ |
| … | 5226/06/22(月)08:38:28No.1442346532+キャラグラよりも田舎度合いがかなり増してるのがダメだった |
| … | 5326/06/22(月)08:38:57No.1442346600+ダンスの雪子は大分雪子って感じの顔だ… |
| … | 5426/06/22(月)08:41:53No.1442347005+右イラストかと思ったら3Dなんだ |
| … | 5526/06/22(月)08:43:53No.1442347246そうだねx2技術あがってんだなぁ |
| … | 5626/06/22(月)08:45:14No.1442347414+4Rで頭身上がったら直斗小さすぎてその身長で探偵王子は無理でしょ |
| … | 5726/06/22(月)08:46:50No.1442347615+なおとなんかは凄い変わったよねデザイン実際 |
| … | 5826/06/22(月)08:49:11No.1442347905+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5926/06/22(月)08:49:51No.1442347999+P4Dはなんか菜々子の目がでけぇんだよな3dモデル |
| … | 6026/06/22(月)08:50:48No.1442348120そうだねx52次元の私服はちょっと変くらいじゃないと逆に似合わないから... |
| … | 6126/06/22(月)08:51:03No.1442348159+だいぶ女殴ってそうになった |
| … | 6226/06/22(月)08:51:39No.1442348240+制服の複雑さと肌のグラデでアニメ作画結構苦労してそうだった |
| … | 6326/06/22(月)08:51:40No.1442348244+間違えてたわ |
| … | 6426/06/22(月)08:53:51No.1442348534+海とかバンドとかスキーとかやり尽くした感あるけどまだ差し込めるイベントあるんだろうか |
| … | 6526/06/22(月)08:54:23No.1442348600+>海とかバンドとかスキーとかやり尽くした感あるけどまだ差し込めるイベントあるんだろうか |
| … | 6626/06/22(月)08:56:09No.1442348816+今見ても割といい感じのグラだと思うんだよねダンシング |
| … | 6726/06/22(月)08:57:24No.1442348979+P3Rで3Dモデルのクオリティ跳ね上がった感はある |
| … | 6826/06/22(月)08:57:37No.1442349008そうだねx3アニメ版に近くなって満足です |
| … | 6926/06/22(月)08:58:28No.1442349127+3も5も夢の中でダンスしてるのにこいつらだけ自前でダンスしてるの笑う |
| … | 7026/06/22(月)08:59:38No.1442349265そうだねx2>3も5も夢の中でダンスしてるのにこいつらだけ自前でダンスしてるの笑う |
| … | 7126/06/22(月)08:59:52No.1442349293+漫画やらアニメやらゲームやらのキャラの私服ダセェって言うのはオタクの挨拶みたいなもんだな |
| … | 7226/06/22(月)09:00:21No.1442349342+5より前なんだよな出たの |
| … | 7326/06/22(月)09:00:43No.1442349409そうだねx4良いだろ現役アイドルが仲間にいるんだそれぐらいできますよ |
| … | 7426/06/22(月)09:01:32 ID:gGMcoVpANo.1442349523+3Dモデルの出来は技術じゃなくて制作者のセンスに拠る所が大きい |
| … | 7526/06/22(月)09:02:39No.1442349663そうだねx3>漫画やらアニメやらゲームやらのキャラの私服ダセェって言うのはオタクの挨拶みたいなもんだな |
| … | 7626/06/22(月)09:03:05No.1442349715+メガテン程じゃないけどペルソナも結構独特な画風よね |
| … | 7726/06/22(月)09:03:38No.1442349802+>5より前なんだよな出たの |
| … | 7826/06/22(月)09:05:00No.1442349958+股かけしたときの修羅場台詞にもボイス付かないかな |
| … | 7926/06/22(月)09:06:01No.1442350098+>股かけしたときの修羅場台詞にもボイス付かないかな |
| … | 8026/06/22(月)09:06:21No.1442350139+5は怪盗服で仮面付ける前提だからかちょっと目離れてない?って感じた |
| … | 8126/06/22(月)09:06:27No.1442350148そうだねx6>変わったのは技術では |
| … | 8226/06/22(月)09:08:43No.1442350425+>メガテン程じゃないけどペルソナも結構独特な画風よね |
| … | 8326/06/22(月)09:09:51No.1442350567そうだねx1opのダンスいつみてもキレキレで好き |
| … | 8426/06/22(月)09:11:12No.1442350745+最新副島絵はどれになるんだろうか |
| … | 8526/06/22(月)09:15:24No.1442351266+どうせswitch2版も出るんだからここは待ちでしょ |
| … | 8626/06/22(月)09:15:41No.1442351310+>最新副島絵はどれになるんだろうか |
| … | 8726/06/22(月)09:17:33No.1442351545+色々見ると3Rのモデルリングは大分今の副島絵っぽいんだよな |
| … | 8826/06/22(月)09:18:10No.1442351621+>雪子なんかは分かりやすいな |
| … | 8926/06/22(月)09:18:53No.1442351716+P4Rの特典とかは副島の絵でしょ |
| … | 9026/06/22(月)09:23:29No.1442352309そうだねx3リアル頭身になるとかなり容赦なく小さいよな探偵王子 |
| … | 9126/06/22(月)09:24:25No.1442352443+チエちゃんより小さいんだっけ王子 |
| … | 9226/06/22(月)09:28:25No.1442352976+メタファーは全編副島絵? |
| … | 9326/06/22(月)09:29:49No.1442353143+ちえが158雪子164りせ155直斗は152とかそんなだよ |
| … | 9426/06/22(月)09:29:52No.1442353154+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9526/06/22(月)09:30:36No.1442353255+>雪子なんかは分かりやすいな |
| … | 9626/06/22(月)09:32:24No.1442353482+>>3も5も夢の中でダンスしてるのにこいつらだけ自前でダンスしてるの笑う |
| … | 9726/06/22(月)09:33:16No.1442353617+雪子の私服東京都心のオシャレな街ならそんなでもないけど |
| … | 9826/06/22(月)09:35:05No.1442353838+逆に雪子結構デカかったんだな |
| … | 9926/06/22(月)09:36:15No.1442353983+まあ旅館の娘さんだし実際浮いてる側だろうしな |
| … | 10026/06/22(月)09:36:36No.1442354038+4Rでちょろっとかなみ顔出ししないかな |
| … | 10126/06/22(月)09:37:40No.1442354191+旅館の娘さんとしての浮き方じゃないと思う服装だぜ! |
| … | 10226/06/22(月)09:39:12No.1442354403+巌戸台への修学旅行もパワーアップするだろうか… |
| … | 10326/06/22(月)09:39:37No.1442354457+そもそものデザインが昭和おしゃれスタイルすぎてな… |
| … | 10426/06/22(月)09:40:16No.1442354551+>そもそものデザインが昭和おしゃれスタイルすぎてな… |
| … | 10526/06/22(月)09:41:13No.1442354687+>巌戸台への修学旅行もパワーアップするだろうか… |
| … | 10626/06/22(月)09:42:25No.1442354852+宿泊先がラブホとか今の時代大丈夫なんだろうか |
| … | 10726/06/22(月)09:42:49No.1442354924+>宿泊先がラブホとか今の時代大丈夫なんだろうか |
| … | 10826/06/22(月)09:43:34No.1442355019+ダンシングのモデル久々に見た |
| … | 10926/06/22(月)09:43:46No.1442355058+ラブホ改装してビジホにするの結構多いから平気平気 |
| … | 11026/06/22(月)09:44:41No.1442355198+>ダンシングのモデル久々に見た |
| … | 11126/06/22(月)09:45:45No.1442355358+>激しく動くタイプじゃないんだけど素人が鍛えたにしちゃこなれたうまさを感じるよね |
| … | 11226/06/22(月)09:47:16No.1442355569+逆にopがダンスしすぎまである |
| … | 11326/06/22(月)09:47:43No.1442355635+現代だと修学旅行に民泊使って問題起きるケースもあるからそれよりかは元ラブホでもきちんとした会社が運営してるホテルならまぁ… |
| … | 11426/06/22(月)09:48:44No.1442355764+そういや探偵王子ラブホどうやって切り抜けたんだ |
| … | 11526/06/22(月)09:49:44No.1442355915+髪型に関しては散々言われてるけど時代が追いついたからとしか |
| … | 11626/06/22(月)09:51:43No.1442356187+髪色がもっと白くてヤバいやつのイメージあったけど展開重ねてくうちにオシャレ脱色ぐらいに落ち着いていた |
| … | 11726/06/22(月)09:51:48No.1442356195+無印4はハルヒが大ヒットしてとりあえず踊らせとけみたいな風潮全盛の時代だもの |
| … | 11826/06/22(月)09:55:15No.1442356717+目離れてるのは5からずっとじゃん |
| … | 11926/06/22(月)09:55:56No.1442356813そうだねx1>目離れてるのは5からずっとじゃん |
| … | 12026/06/22(月)09:56:51No.1442356931+先生ずっと仕事してるねってなんで言われてるかって5が本当に長い期間でなくて |
| … | 12126/06/22(月)09:57:55No.1442357077そうだねx1無印のOPは踊ってなくないか!? |
| … | 12226/06/22(月)09:58:00No.1442357095+5までに出たのってAとDとQ?まだもうちょいありそうだな… |
| … | 12326/06/22(月)09:58:37No.1442357194+まあキャラデザの時点でまだ尖ってるほうだからね |
| … | 12426/06/22(月)09:58:55No.1442357237+>5までに出たのってAとDとQ?まだもうちょいありそうだな… |
| … | 12526/06/22(月)09:59:10No.1442357279+>まあキャラデザの時点でまだ尖ってるほうだからね |
| … | 12626/06/22(月)10:00:20No.1442357436+今のアニメもまたなんか巡り巡って踊ればいいんじゃないか時代らしいし… |
| … | 12726/06/22(月)10:00:45No.1442357497そうだねx4目が離れてるの5どころかもっと前というか副島の手癖までないか |
| … | 12826/06/22(月)10:02:01No.1442357682+まあ副島絵的には目は今も離れてるよね |
| … | 12926/06/22(月)10:02:42No.1442357792+P4Gはガッツリ明るめのOPだけどP4はまだ3の感覚あるのか結構胡乱で怪しげだよね |
| … | 13026/06/22(月)10:03:47No.1442357972+>P4Gはガッツリ明るめのOPだけどP4はまだ3の感覚あるのか結構胡乱で怪しげだよね |
| … | 13126/06/22(月)10:05:38No.1442358249+4Gで初めて触ったけどOP詐欺じゃない?って長いこと思ってたよ |
| … | 13226/06/22(月)10:05:58No.1442358301+全部知ってるからクマはキモいマスコットぐらいで見てるけど |
| … | 13326/06/22(月)10:07:01No.1442358473+4Gのオープニング当時すげえ好きで繰り返して見てた |
| … | 13426/06/22(月)10:07:33No.1442358568+4GOPは明るいけどスタイリッシュに死体出てくるし... |
| … | 13526/06/22(月)10:07:39No.1442358584+5は怪盗姿でしっくりくるようになってるからかちょい目離れ気味だよね…特に春なんかは怪盗姿じゃないと違和感出るくらい |
| … | 13626/06/22(月)10:08:05No.1442358644+>5は怪盗姿でしっくりくるようになってるからかちょい目離れ気味だよね…特に春なんかは怪盗姿じゃないと違和感出るくらい |
| … | 13726/06/22(月)10:10:30No.1442359030+P4はP4AのOPがかなり理想的なアニメ化OPすぎて時々ゲーム版とアニメ版どっちか分からなくなる |
| … | 13826/06/22(月)10:10:54No.1442359091+P4Rのトレーラー見てからペルソナ欲高まってvita以来にP4Gやったけどやっぱり青春ミステリーRPGとしては最高だね… |
| … | 13926/06/22(月)10:12:08No.1442359290+ペルソナ2から追ってるけどペルソナ5での跳ね方すごかったんだね…3以前もリメイクして欲しいけどシステム違いすぎて無理だろうな |
| … | 14026/06/22(月)10:12:23No.1442359335+>P4はP4AのOPがかなり理想的なアニメ化OPすぎて |
| … | 14126/06/22(月)10:13:44No.1442359543+てか左の時点で綺麗過ぎるだろ |
| … | 14226/06/22(月)10:14:17No.1442359626+>てか左の時点で綺麗過ぎるだろ |
| … | 14326/06/22(月)10:14:19No.1442359632+Dは携帯機だった記憶があるけど流石にPSPじゃないよな…vita? |
| … | 14426/06/22(月)10:14:47No.1442359701そうだねx1ダンスはvitaだよ! |
| … | 14526/06/22(月)10:15:41No.1442359831+Dの知名度が低すぎる… |
| … | 14626/06/22(月)10:16:04No.1442359893+PQのOPも良いよねって書こうと思ったらPQ2の鴨志田タイムに脳を支配される |
| … | 14726/06/22(月)10:16:14No.1442359911+改めてp4やるとやれること少ないね…P3RでもそうだったからP5が大分上手い事調整してるんだろうな |
| … | 14826/06/22(月)10:16:16No.1442359915+かなみキッチン今見るとキャラ付けすげーペルソナ4だなってなるよね |
| … | 14926/06/22(月)10:16:17No.1442359916+>Dの知名度が低すぎる… |
| … | 15026/06/22(月)10:16:36No.1442359960+>PQのOPも良いよねって書こうと思ったらPQ2の鴨志田タイムに脳を支配される |
| … | 15126/06/22(月)10:16:50No.1442360004+左は実質初音ミクだからな |
| … | 15226/06/22(月)10:18:34No.1442360263+3Dモデルでのイラスト再現すごっ |
| … | 15326/06/22(月)10:18:36No.1442360271+美人で好きなんだよねダンスのミクさん |
| … | 15426/06/22(月)10:20:28No.1442360565+ダンスよりもP5S路線のが好き…ペルソナ無双作ってくんねぇかな |
| … | 15526/06/22(月)10:20:54No.1442360631そうだねx2>美人で好きなんだよねダンスのミクさん |
| … | 15626/06/22(月)10:22:04No.1442360804そうだねx2>改めてp4やるとやれること少ないね…P3RでもそうだったからP5が大分上手い事調整してるんだろうな |
| … | 15726/06/22(月)10:22:12No.1442360831+5sやれてないな…おじさんペルソナ使いの奴? |
| … | 15826/06/22(月)10:23:03No.1442360988+今見るとかなみのおっぱいでけぇなってなる |
| … | 15926/06/22(月)10:25:04No.1442361309+>ダンスよりもP5S路線のが好き…ペルソナ無双作ってくんねぇかな |
| … | 16026/06/22(月)10:25:23No.1442361368+無印3,4はそもそも1周でステMAXコミュフルコンプしてクリアされることを多分想定してない |
| … | 16126/06/22(月)10:26:40No.1442361556+この顔の良さで落ち武者は無理だろ |
| … | 16226/06/22(月)10:27:00No.1442361599+5S作るの大変だったらしいし… |
| … | 16326/06/22(月)10:33:45No.1442362685+>無印3,4はそもそも1周でステMAXコミュフルコンプしてクリアされることを多分想定してない |
| … | 16426/06/22(月)10:35:31No.1442362956+プリン食べなそう |
| … | 16526/06/22(月)10:36:10No.1442363065+3無印はそもそも無理にしてたけどやる奴が出たから3Fで1週目でギリギリいけるかどうか2週目以降なら余裕持ってって感じにして |
| … | 16626/06/22(月)10:36:30No.1442363107+離れ目って優しく幼く見えるんだよな |
| … | 16726/06/22(月)10:38:26No.1442363416+>>てか左の時点で綺麗過ぎるだろ |
| … | 16826/06/22(月)10:38:36No.1442363439+緩くなってる完二ってそういう… |
| … | 16926/06/22(月)10:40:03No.1442363676そうだねx12015年にスイッチは出てねえしスレ画に思いっきりタイトル書いてあるだろよく見ろや |
| … | 17026/06/22(月)10:40:23No.1442363722+なんでロゴが見えねぇんだお前らは |
| … | 17126/06/22(月)10:42:29No.1442364052+今遊ぶと4のシャドウのデザインいいよなぁってなる |
| … | 17226/06/22(月)10:43:56No.1442364295+モンスターデザインで食ってきたシリーズみたいなもんだしなこれ |