| レス送信モード |
|---|
俺は未だにインペラーの変身ポーズができない
| … | 126/06/22(月)08:03:41No.1442342327+シザーズのポーズヒーローっぽくてよい |
| … | 226/06/22(月)08:36:59No.1442346340そうだねx1オルタナティブゼロから逃げるな |
| … | 326/06/22(月)08:37:35No.1442346408+オオーウ…タイガァ! |
| … | 426/06/22(月)08:38:40No.1442346556+オー❤アイガー❤ |
| … | 526/06/22(月)08:40:28No.1442346802+王蛇とかタイガとかインペラーとかアレな連中のが変身ポーズかっこいい! |
| … | 626/06/22(月)08:44:40No.1442347346+>王蛇とかタイガとかインペラーとかアレな連中のが変身ポーズかっこいい! |
| … | 726/06/22(月)08:50:23No.1442348060+王蛇の変身はだんだん鎌首をもたげる動作がキチッと入ってくる |
| … | 826/06/22(月)08:53:15No.1442348468+ゾルダのは高段者の型みたいに自信満々にやる |
| … | 926/06/22(月)08:56:40No.1442348879+変身者変わったらポーズも引き継ぐのかなとか考えたことはある |
| … | 1026/06/22(月)09:05:15No.1442349996そうだねx1>変身者変わったらポーズも引き継ぐのかなとか考えたことはある |
| … | 1126/06/22(月)09:07:33No.1442350286+挿入までやれよ! |
| … | 1226/06/22(月)09:09:01No.1442350469+スィズァース |
| … | 1326/06/22(月)09:12:53No.1442350944+ポーズがライダー固有だとするとやっぱお兄ちゃんがミラモン一匹一匹に設定したんかな |
| … | 1426/06/22(月)09:13:33No.1442351027+どんなに変身ポーズ上手い人でもベルトに入れる時ちょっとモタつくの好き |
| … | 1526/06/22(月)09:27:02No.1442352784+なんでみんな見ながら入れるんだ |
| … | 1626/06/22(月)09:29:07No.1442353054+演者だってカット割りで対応してるんだぞ! |
| … | 1726/06/22(月)09:37:01No.1442354099+>>変身者変わったらポーズも引き継ぐのかなとか考えたことはある |
| … | 1826/06/22(月)09:38:11No.1442354272そうだねx1手足長くて様になるな |
| … | 1926/06/22(月)09:47:00No.1442355535+ディケイドまでは全部覚えてたな |
| … | 2026/06/22(月)09:47:42No.1442355630+自分でポーズ考えてきた俳優ってまだいるのかな |
| … | 2126/06/22(月)09:51:16No.1442356121+>どんなに変身ポーズ上手い人でもベルトに入れる時ちょっとモタつくの好き |
| … | 2226/06/22(月)10:26:10No.1442361486+>自分でポーズ考えてきた俳優ってまだいるのかな |