二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1782人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782081764599.png-(934821 B)
934821 B26/06/22(月)07:42:44No.1442340124そうだねx1 14:57頃消えます
この子のダンスがエッチなのでゼンゼロを始めようと思う
126/06/22(月)07:43:41No.1442340214+
お前も「モーソー族」だ
歓迎するよん
226/06/22(月)07:44:56No.1442340350+
良かったな7月8日から復刻で引けるぞ
アリアと羽ちゃんも揃えようねえ
326/06/22(月)07:50:30No.1442340902そうだねx3
汎用性で言えば千夏ちゃん一番高いよね
426/06/22(月)07:54:04No.1442341279+
シコるときの話だろうか…
526/06/22(月)07:55:16No.1442341406+
餅依存度も低めだし
626/06/22(月)07:58:52No.1442341804+
このビジュアルでコテコテの関西弁なのいいよね
726/06/22(月)08:09:00No.1442342958+
支援なのにやたら火力も出る
826/06/22(月)08:18:34No.1442344119そうだねx1
セリフの参考元が禪院直哉なのはどうかと思うけど...
926/06/22(月)08:21:47No.1442344477+
復刻スピード早くね
1026/06/22(月)08:26:01No.1442344973+
>汎用性で言えば千夏ちゃん一番高いよね
瞬光に処女膜破らせる使い方しか知らないけどそんなに汎用性高いんだ…
1126/06/22(月)08:26:19No.1442345017そうだねx4
ゲームやるよりも千夏のエロ絵とエロ動画漁ったほうが有意義だぞ
1226/06/22(月)08:26:48No.1442345080+
ちなっちゃんと羽は分身してほしい
アリアは別にいらない
1326/06/22(月)08:27:42No.1442345199そうだねx1
どんな子なのかしらないけど
他の子達とふたなり3Pしてる子なのは知ってる
1426/06/22(月)08:31:23No.1442345633+
「ReDreaming Angel」はいいぞ
1526/06/22(月)08:31:54No.1442345694+
>どんな子なのかしらないけど
>他のおばさん達に衣装取られてる子なのは知ってる
1626/06/22(月)08:32:17No.1442345735+
>ちなっちゃんと羽は分身してほしい
>アリアは別にいらない
差別か?
1726/06/22(月)08:32:55No.1442345807+
人の心とか無いんか
1826/06/22(月)08:33:09No.1442345841+
>>汎用性で言えば千夏ちゃん一番高いよね
>瞬光に処女膜破らせる使い方しか知らないけどそんなに汎用性高いんだ…
アストラいなければ代わりにしていいくらいには
1926/06/22(月)08:41:21No.1442346927+
この子も可愛いけどタコ娘いいね
2026/06/22(月)08:41:28No.1442346946+
妄想エンジェルの配信のアーカイブ見ればどんなキャラかは大体分かる
2126/06/22(月)08:42:14No.1442347055+
最近始めたけど限られた石で何引けばいいんだ!今のガチャ引いた方がいいのかノルムーなのか周年待つべきなのか
2226/06/22(月)08:44:30No.1442347328+
>最近始めたけど限られた石で何引けばいいんだ!今のガチャ引いた方がいいのかノルムーなのか周年待つべきなのか
まず好きなキャラのガチャが開催されてるなら引くのだ
次にそのキャラと編成すると相性の良いキャラを引くのだ
次にその編成では対処できないボスを気にするようになってきたら比較的好きなキャラから適した編成を揃えるのだ
この繰り返しなのだ
2326/06/22(月)08:45:41No.1442347473+
まあとりあえず次のピックアップのノルムーを引くのだ
2426/06/22(月)08:45:53No.1442347499+
>最近始めたけど限られた石で何引けばいいんだ!今のガチャ引いた方がいいのかノルムーなのか周年待つべきなのか
ノルムーの次のデカパイことレミエールはこのゲームで最優先で引くべきぶっ壊れが確定してる「虚狩り」だからできればそれを引きたい
がそのキャラと相性がいいのは今引けるヴェリナだ
ついでに今引ける葉瞬光(虚狩り)とノルムーと一緒に復刻するスレ画は相性がいい
お好みで引くンナ〜
2526/06/22(月)08:49:40No.1442347969+
なんなら今2倍石買って周年で復活するから倍プッシュみたいな荒技もできる
相当金余ってないとできないけど
2626/06/22(月)08:50:28No.1442348069+
餅無くても強いのがありがたすぎる…
2726/06/22(月)08:51:22No.1442348201+
>餅無くても強いのがありがたすぎる…
またわたくしの餅がありませんわ!?
2826/06/22(月)08:53:15No.1442348471+
始めたてなら危局激変とか気にしなくて良いからな…
まったり好きなキャラ引いて合うキャラ揃えてけば良いよ
2926/06/22(月)08:53:58No.1442348555+
まあ最初はちんぽが反応したキャラを引けばいいと思うよ
引けるかどうかは...まあ...
3026/06/22(月)08:54:09No.1442348576+
スキンがロリコン特効すぎる
3126/06/22(月)08:55:37No.1442348749+
なんかストーリー長くて追いつく気力が無くなっちゃった…
3226/06/22(月)08:56:11No.1442348818+
>スキンがロリコン特効すぎる
セシリア先生がロリコン見たいじゃん
3326/06/22(月)08:56:26No.1442348846そうだねx1
>なんかストーリー長くて追いつく気力が無くなっちゃった…
なんだかんだ2年やってるゲームだからな
やりたい時にやればええ!
3426/06/22(月)08:56:49No.1442348903そうだねx1
セシリア先生も千夏のスキンを着るべきだと思う
3526/06/22(月)08:57:10No.1442348950+
瞬光は餅と次からの復刻を回す余裕があれば引いても良いよ
でも良く考えたら千夏とダイアリンの汎用性考えたら全部引いた方が良いんだよな…
3626/06/22(月)08:58:05No.1442349075+
瞬光はキャラが好きとかじゃなければ結構必要メンバー今から揃えてるのが大変ではある
3726/06/22(月)08:59:03No.1442349199+
>なんかストーリー長くて追いつく気力が無くなっちゃった…
要約して最新まで追いつく機能があるだろ?
3826/06/22(月)09:01:40No.1442349542+
>>スキンがロリコン特効すぎる
>セシリア先生がロリコン見たいじゃん
疑う余地無いよ
3926/06/22(月)09:01:56No.1442349576+
なぜちなっちゃんだけメイド服…
4026/06/22(月)09:04:06No.1442349857+
>なぜちなっちゃんだけメイド服…
小悪魔ふたりにえっちなご奉仕したんやろ!?

- GazouBBS + futaba-