二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1786人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782079735217.jpg-(41526 B)
41526 B26/06/22(月)07:08:55No.1442337127+ 14:18頃消えます
古戦場楽しい
即ち“こせたの”なんだよ
126/06/22(月)07:11:04No.1442337291そうだねx3
フェニーの編成じゃアセンダンス2600万しか出ないなーってなったけど絶刀の1アビ後追撃が残り全部削ったんだよ
これひどくないんだよ?
226/06/22(月)07:20:37No.1442338056+
250フルオートで回してる時はちょっと楽しいんだよ
だからまだなんだよ
326/06/22(月)07:21:34No.1442338131+
1日目まではあんまり楽しくないんだよ
2日目ぐらいからちょっと楽しくなってくるんだよ
3日目ぐらいには飽きてるんだよ
426/06/22(月)07:23:06No.1442338282+
劣勢デバフがとうとう消せるようになったんだよ
次は団デバフもなんだよ
526/06/22(月)07:24:29No.1442338422+
パー3撃ったらバックパー3撃ったらバックなんだよ
たまにぼーっとして眺めてるんだよ
626/06/22(月)07:37:52No.1442339651そうだねx1
絶刀取るか悩んでるんだよ
多分取るんだよ
726/06/22(月)07:37:54No.1442339654+
826/06/22(月)07:39:30No.1442339811+
初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの?
926/06/22(月)07:40:19No.1442339894+
アセンダンスのみで回ってるけど新しいバージョンがあります通知が毎回出てストレスなんだよ
速度落としたほうがいいんだよ悲しいんだよ
1026/06/22(月)07:42:29No.1442340097そうだねx7
>初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの?
昔に比べたらだいぶ楽になってるんだよ
それでも辛いんだよ
1126/06/22(月)07:46:26No.1442340501+
この鹿ゆっくり動きすぎなんだよ!
1226/06/22(月)07:47:01No.1442340563+
このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ
1326/06/22(月)07:47:57No.1442340670+
今って周回はヒヒ掘りと古戦場くらいだから最近始めた人は面食らいそうなんだよ
1426/06/22(月)07:47:59No.1442340671そうだねx2
>このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ
発達障害?
1526/06/22(月)07:50:01No.1442340847+
パーさん欠損でもない限り2日目までは余裕なんだよ200HELLでるくらいからが本番なんだよ
1626/06/22(月)07:55:33No.1442341448そうだねx5
出撃して放置の時間が長いほど楽だから早く250やりたいんだよ
1726/06/22(月)07:59:51No.1442341912+
早くフェニー&ミカボシの美少女コンビで暴れまわりたいんだよ
1826/06/22(月)08:00:05No.1442341941+
今回はばんせみ持ってるから気が楽なんだよ
1926/06/22(月)08:02:13No.1442342162+
古戦場最高!古戦場最高!古戦場最高!
「」ェニーも古戦場最高と言いなさいなんだよ…
2026/06/22(月)08:04:10No.1442342395+
フェニー杖マナダイバーよりランオリの方が多いのどういうことなんだよ…
2126/06/22(月)08:04:21No.1442342421+
古戦場中のウィークリー消化が面倒くさいんだよ
2226/06/22(月)08:04:37No.1442342449+
鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ?
2326/06/22(月)08:15:52No.1442343803+
オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ
2426/06/22(月)08:18:33No.1442344117+
>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ
使い所違うだろうし両方やるんだよ
2526/06/22(月)08:19:44No.1442344256そうだねx3
>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ
使う場所違うのに待つとか意味がわからないんだよ
2626/06/22(月)08:19:57No.1442344281+
10万位狙いだとお肉1.5まんこくらい要るんだよ?
冬眠から久々に目覚めた復帰勢だから勝手がわからないんだよ
2726/06/22(月)08:20:13No.1442344312+
多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ
2826/06/22(月)08:20:59No.1442344398+
今の古戦場はオリランからのオリファーで終わるコンテンツなんだよ
2926/06/22(月)08:22:38No.1442344573+
>鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ?
鳥だと思うんだよ
多分こいつガレヲンみたいな島サイズなんだよ
3026/06/22(月)08:25:59No.1442344971+
1万5千食い切れたら10万どころじゃない位置にはなるんだよ
3126/06/22(月)08:34:33No.1442346024+
>多分こいつガレヲンみたいな島サイズなんだよ
つまり擬人化するとおっぱい女になるんだよ
3226/06/22(月)08:35:06No.1442346090+
>多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ
>1万5千食い切れたら10万どころじゃない位置にはなるんだよ
ありがとうなんだよ
ポチしたりswarm放置したりでもりもりお肉増えていくのが楽しくて1.1まんこくらい来てしまったけどちょっとセーブするんだよ
3326/06/22(月)08:44:44No.1442347353+
大丈夫だきわほし掘りしたら肉は消える
デカ肉は食いきれない
3426/06/22(月)08:47:00No.1442347641+
クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ
両面にしたかったんだよ
3526/06/22(月)08:48:19No.1442347781+
カグカグでワム起動するのいけるんだよ?
3626/06/22(月)08:48:44No.1442347846+
>クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ
>両面にしたかったんだよ
whamいるうえでそれなんだよ…
3726/06/22(月)08:51:32No.1442348224+
雫キャンペーンしてない状態で掘りしたくないんだよ!!
3826/06/22(月)08:52:10No.1442348321+
雫キャンペーン来てない今回は頑張るタイミングじゃないんだよ
3926/06/22(月)08:52:34No.1442348375+
4凸2本しかないし5凸も欲しいからやるしかないんだよ…
4026/06/22(月)08:53:15No.1442348467+
両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ
4126/06/22(月)08:53:15No.1442348470+
絶刀取ったんだよ!
金月をこういう無くても困らない武器に使う時が一番生を実感するんだよ
4226/06/22(月)09:00:54No.1442349432+
火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…!
って光のルミナスが言ってましたムルシ
4326/06/22(月)09:01:14No.1442349476+
結局始まるまでに凸れなかったから🍆石にあきら入れちゃったんだよ…
なんかもう敗北した気分なんだよ…
4426/06/22(月)09:01:27No.1442349512+
>両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ
グラジーの連撃がしょぼいんだよ
4526/06/22(月)09:02:27No.1442349644+
>カグカグでワム起動するのいけるんだよ?
結構ギリだけど行けはするんだよ
4626/06/22(月)09:03:05No.1442349716+
マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
4726/06/22(月)09:03:14No.1442349743+
極星器自体はみんな覚醒レベル以外は終わってるんだろうけどレベル上げしんどすぎなんだよ…
4826/06/22(月)09:03:31No.1442349786+
>グラジーの連撃がしょぼいんだよ
今までランオリで気持ちよくなってたからこれが結構効いてるんだよ…
4926/06/22(月)09:04:54No.1442349944+
極星斧攻撃アビ両方欲しくなってきたから掘るしかないんだよ
5026/06/22(月)09:04:55No.1442349946+
>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
TA確定のキャラ並べればどうとでもなるんだよ
5126/06/22(月)09:06:14No.1442350118+
未確認バトルうざすぎるッチ
5226/06/22(月)09:09:42No.1442350545+
絶刀取ったけどマリスフラグメントがまさかの足りなかったんだよ…ウケるんだよ
エニアド行くか…
5326/06/22(月)09:10:18No.1442350627+
>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
適当に
5426/06/22(月)09:10:45No.1442350684+
まずパーさんを編成します
5526/06/22(月)09:10:58No.1442350707+
以上
5626/06/22(月)09:13:41No.1442351045+
高級肉集めって基本90でいいんだよ?
5726/06/22(月)09:13:56No.1442351077+
>火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…!
>って光のルミナスが言ってましたムルシ
お前はちゃんと強くなっただろうがキモ
5826/06/22(月)09:14:42No.1442351168+
マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ…
5926/06/22(月)09:15:03No.1442351217+
次の古戦場って光有利なんだよ?
6026/06/22(月)09:16:57No.1442351467+
>次の古戦場って光有利なんだよ?
基本そうだけど最近はたまにズラしてくるからもう分かんないんだよ
6126/06/22(月)09:17:49No.1442351577+
>マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ…
パーさんいないのはマグナ以前に火古戦場やる気ないんだよ
6226/06/22(月)09:18:12No.1442351625+
>>次の古戦場って光有利なんだよ?
>基本そうだけど最近はたまにズラしてくるからもう分かんないんだよ
さすがに属性一周させてからっていうのは守ってるから…
6326/06/22(月)09:22:40No.1442352200+
パーさんナタクサテュロス
サブにチチリミカエル
多分これがメンツ的には一番ハードル低いんだよ?
6426/06/22(月)09:24:00No.1442352384+
長い事闇有利→光有利の順番でやってたのが前々回から逆になっただけからどっち来るかはわかんないんだよ
6526/06/22(月)09:25:34No.1442352586+
どちらもありうる…そんだけなんだよ
6626/06/22(月)09:26:32No.1442352726+
>パーさんナタクサテュロス
>サブにチチリミカエル
>多分これがメンツ的には一番ハードル低いんだよ?
パーさん…星ケモになれ…
6726/06/22(月)09:27:12No.1442352812+
オリランのおかげでワンポチできたんだよ
終末200でも希望はあるんだよ
6826/06/22(月)09:32:23No.1442353481そうだねx1
>>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
>TA確定のキャラ並べればどうとでもなるんだよ
え…!?
6926/06/22(月)09:33:41No.1442353662+
オリランがほとんど削るから後の3人でカグヤ背負うか否かを判断するんだよ
7026/06/22(月)09:34:26No.1442353754+
火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
7126/06/22(月)09:35:05No.1442353837+
マグナのスウォーム編成とだけ言われたら両面マグナでも良くなってしまうから
それで適当なキャラ並べてノーポチで殴り抜けられないのなら古戦場に来るべき強さではないという話になってしまうんだよ
7226/06/22(月)09:35:07No.1442353843+
3500万でも両面カグヤでパーさんの乳首弄るだけでいけるんだよ
…この属性やっぱおかしいんだよ
7326/06/22(月)09:35:33No.1442353889+
正直垂れ流してるだけだからカグヤでどうのこうのする必要ないなって結論に至ったんだよ
どうせ肉余るんだよ
7426/06/22(月)09:36:03No.1442353958+
>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
>キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
7526/06/22(月)09:36:18No.1442353993+
短期のクリワムが本当に雑に強いんだよ
7626/06/22(月)09:36:23No.1442354000+
>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
いけるからとりあえず自分でやってみろやなんだよ
7726/06/22(月)09:36:30No.1442354022+
適当なミカ拳も入ってない両面カグヤでもオリラン・ゼタ・パーの三人でswarm殺しきってるから
本当にわりと適当でどうにかなると思う
7826/06/22(月)09:37:56No.1442354235そうだねx1
>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
>>キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
なんのためにトライアルあると思ってんの?
7926/06/22(月)09:39:05No.1442354389+
トライアルというよりex殴ればいいと思う
誘惑とかアテナ槍とか入れてるならアレだけど
8026/06/22(月)09:39:08No.1442354395+
なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!?
8126/06/22(月)09:39:15No.1442354411+
>>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
>>>キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
>>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
>なんのためにトライアルあると思ってんの?
何のため…?

- GazouBBS + futaba-