| レス送信モード |
|---|
古戦場楽しい
即ち“こせたの”なんだよ
| … | 126/06/22(月)07:11:04No.1442337291そうだねx3フェニーの編成じゃアセンダンス2600万しか出ないなーってなったけど絶刀の1アビ後追撃が残り全部削ったんだよ |
| … | 226/06/22(月)07:20:37No.1442338056+250フルオートで回してる時はちょっと楽しいんだよ |
| … | 326/06/22(月)07:21:34No.1442338131+1日目まではあんまり楽しくないんだよ |
| … | 426/06/22(月)07:23:06No.1442338282+劣勢デバフがとうとう消せるようになったんだよ |
| … | 526/06/22(月)07:24:29No.1442338422+パー3撃ったらバックパー3撃ったらバックなんだよ |
| … | 626/06/22(月)07:37:52No.1442339651そうだねx1絶刀取るか悩んでるんだよ |
| … | 726/06/22(月)07:37:54No.1442339654+み |
| … | 826/06/22(月)07:39:30No.1442339811+初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの? |
| … | 926/06/22(月)07:40:19No.1442339894+アセンダンスのみで回ってるけど新しいバージョンがあります通知が毎回出てストレスなんだよ |
| … | 1026/06/22(月)07:42:29No.1442340097そうだねx7>初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの? |
| … | 1126/06/22(月)07:46:26No.1442340501+この鹿ゆっくり動きすぎなんだよ! |
| … | 1226/06/22(月)07:47:01No.1442340563+このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ |
| … | 1326/06/22(月)07:47:57No.1442340670+今って周回はヒヒ掘りと古戦場くらいだから最近始めた人は面食らいそうなんだよ |
| … | 1426/06/22(月)07:47:59No.1442340671そうだねx2>このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ |
| … | 1526/06/22(月)07:50:01No.1442340847+パーさん欠損でもない限り2日目までは余裕なんだよ200HELLでるくらいからが本番なんだよ |
| … | 1626/06/22(月)07:55:33No.1442341448そうだねx5出撃して放置の時間が長いほど楽だから早く250やりたいんだよ |
| … | 1726/06/22(月)07:59:51No.1442341912+早くフェニー&ミカボシの美少女コンビで暴れまわりたいんだよ |
| … | 1826/06/22(月)08:00:05No.1442341941+今回はばんせみ持ってるから気が楽なんだよ |
| … | 1926/06/22(月)08:02:13No.1442342162+古戦場最高!古戦場最高!古戦場最高! |
| … | 2026/06/22(月)08:04:10No.1442342395+フェニー杖マナダイバーよりランオリの方が多いのどういうことなんだよ… |
| … | 2126/06/22(月)08:04:21No.1442342421+古戦場中のウィークリー消化が面倒くさいんだよ |
| … | 2226/06/22(月)08:04:37No.1442342449+鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ? |
| … | 2326/06/22(月)08:15:52No.1442343803+オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ |
| … | 2426/06/22(月)08:18:33No.1442344117+>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ |
| … | 2526/06/22(月)08:19:44No.1442344256そうだねx3>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ |
| … | 2626/06/22(月)08:19:57No.1442344281+10万位狙いだとお肉1.5まんこくらい要るんだよ? |
| … | 2726/06/22(月)08:20:13No.1442344312+多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ |
| … | 2826/06/22(月)08:20:59No.1442344398+今の古戦場はオリランからのオリファーで終わるコンテンツなんだよ |
| … | 2926/06/22(月)08:22:38No.1442344573+>鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ? |
| … | 3026/06/22(月)08:25:59No.1442344971+1万5千食い切れたら10万どころじゃない位置にはなるんだよ |
| … | 3126/06/22(月)08:34:33No.1442346024+>多分こいつガレヲンみたいな島サイズなんだよ |
| … | 3226/06/22(月)08:35:06No.1442346090+>多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ |
| … | 3326/06/22(月)08:44:44No.1442347353+大丈夫だきわほし掘りしたら肉は消える |
| … | 3426/06/22(月)08:47:00No.1442347641+クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ |
| … | 3526/06/22(月)08:48:19No.1442347781+カグカグでワム起動するのいけるんだよ? |
| … | 3626/06/22(月)08:48:44No.1442347846+>クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ |
| … | 3726/06/22(月)08:51:32No.1442348224+雫キャンペーンしてない状態で掘りしたくないんだよ!! |
| … | 3826/06/22(月)08:52:10No.1442348321+雫キャンペーン来てない今回は頑張るタイミングじゃないんだよ |
| … | 3926/06/22(月)08:52:34No.1442348375+4凸2本しかないし5凸も欲しいからやるしかないんだよ… |
| … | 4026/06/22(月)08:53:15No.1442348467+両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ |
| … | 4126/06/22(月)08:53:15No.1442348470+絶刀取ったんだよ! |
| … | 4226/06/22(月)09:00:54No.1442349432+火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…! |
| … | 4326/06/22(月)09:01:14No.1442349476+結局始まるまでに凸れなかったから🍆石にあきら入れちゃったんだよ… |
| … | 4426/06/22(月)09:01:27No.1442349512+>両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ |
| … | 4526/06/22(月)09:02:27No.1442349644+>カグカグでワム起動するのいけるんだよ? |
| … | 4626/06/22(月)09:03:05No.1442349716+マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 4726/06/22(月)09:03:14No.1442349743+極星器自体はみんな覚醒レベル以外は終わってるんだろうけどレベル上げしんどすぎなんだよ… |
| … | 4826/06/22(月)09:03:31No.1442349786+>グラジーの連撃がしょぼいんだよ |
| … | 4926/06/22(月)09:04:54No.1442349944+極星斧攻撃アビ両方欲しくなってきたから掘るしかないんだよ |
| … | 5026/06/22(月)09:04:55No.1442349946+>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 5126/06/22(月)09:06:14No.1442350118+未確認バトルうざすぎるッチ |
| … | 5226/06/22(月)09:09:42No.1442350545+絶刀取ったけどマリスフラグメントがまさかの足りなかったんだよ…ウケるんだよ |
| … | 5326/06/22(月)09:10:18No.1442350627+>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 5426/06/22(月)09:10:45No.1442350684+まずパーさんを編成します |
| … | 5526/06/22(月)09:10:58No.1442350707+以上 |
| … | 5626/06/22(月)09:13:41No.1442351045+高級肉集めって基本90でいいんだよ? |
| … | 5726/06/22(月)09:13:56No.1442351077+>火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…! |
| … | 5826/06/22(月)09:14:42No.1442351168+マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ… |
| … | 5926/06/22(月)09:15:03No.1442351217+次の古戦場って光有利なんだよ? |
| … | 6026/06/22(月)09:16:57No.1442351467+>次の古戦場って光有利なんだよ? |
| … | 6126/06/22(月)09:17:49No.1442351577+>マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ… |
| … | 6226/06/22(月)09:18:12No.1442351625+>>次の古戦場って光有利なんだよ? |
| … | 6326/06/22(月)09:22:40No.1442352200+パーさんナタクサテュロス |
| … | 6426/06/22(月)09:24:00No.1442352384+長い事闇有利→光有利の順番でやってたのが前々回から逆になっただけからどっち来るかはわかんないんだよ |
| … | 6526/06/22(月)09:25:34No.1442352586+どちらもありうる…そんだけなんだよ |
| … | 6626/06/22(月)09:26:32No.1442352726+>パーさんナタクサテュロス |
| … | 6726/06/22(月)09:27:12No.1442352812+オリランのおかげでワンポチできたんだよ |
| … | 6826/06/22(月)09:32:23No.1442353481そうだねx1>>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 6926/06/22(月)09:33:41No.1442353662+オリランがほとんど削るから後の3人でカグヤ背負うか否かを判断するんだよ |
| … | 7026/06/22(月)09:34:26No.1442353754+火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 7126/06/22(月)09:35:05No.1442353837+マグナのスウォーム編成とだけ言われたら両面マグナでも良くなってしまうから |
| … | 7226/06/22(月)09:35:07No.1442353843+3500万でも両面カグヤでパーさんの乳首弄るだけでいけるんだよ |
| … | 7326/06/22(月)09:35:33No.1442353889+正直垂れ流してるだけだからカグヤでどうのこうのする必要ないなって結論に至ったんだよ |
| … | 7426/06/22(月)09:36:03No.1442353958+>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 7526/06/22(月)09:36:18No.1442353993+短期のクリワムが本当に雑に強いんだよ |
| … | 7626/06/22(月)09:36:23No.1442354000+>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ? |
| … | 7726/06/22(月)09:36:30No.1442354022+適当なミカ拳も入ってない両面カグヤでもオリラン・ゼタ・パーの三人でswarm殺しきってるから |
| … | 7826/06/22(月)09:37:56No.1442354235そうだねx1>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 7926/06/22(月)09:39:05No.1442354389+トライアルというよりex殴ればいいと思う |
| … | 8026/06/22(月)09:39:08No.1442354395+なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!? |
| … | 8126/06/22(月)09:39:15No.1442354411+>>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |