| レス送信モード |
|---|
あまりにか弱すぎないかこの人削除された記事が1件あります.見る
的に撫でられたらすぐ死ぬ
| … | 126/06/22(月)05:44:42No.1442332901+基本はツーパンだぞ |
| … | 226/06/22(月)05:48:24No.1442333054+この頃は殺される前に殺せが基本スタイルだから… |
| … | 326/06/22(月)05:49:46No.1442333104+3の戦闘システムの1リメイクやりたい |
| … | 426/06/22(月)05:57:49No.1442333362+こっちのバフやデバフも強いから良くも悪くも大味な印象 |
| … | 526/06/22(月)06:01:45No.1442333534そうだねx3雑に九十九が強すぎる1 |
| … | 626/06/22(月)06:03:21No.1442333607+ステージが俺を殺しに来る |
| … | 726/06/22(月)06:19:49No.1442334291そうだねx3ウィリアム殿自体もかなり強いんだけどそれ以上に相手の火力がアホすぎる |
| … | 826/06/22(月)06:24:10No.1442334477+九十九!→黄色い石→九十九! |
| … | 926/06/22(月)06:27:41No.1442334636+敵遅くする札が便利すぎて縛ろうかどうか悩んだわ |
| … | 1026/06/22(月)06:28:54No.1442334704+妖怪技は強いけれど妖怪化はそんなでもないかな… |
| … | 1126/06/22(月)06:31:26No.1442334843+キャラとストーリーは一番好きなんだけどもう一回やりたくはないゲーム |
| … | 1226/06/22(月)06:32:45No.1442334905+最終的にボスを一瞬で蒸発させる按針殿vs按針殿をワンパンで再起不能にするボスである意味バランスが取れる |
| … | 1326/06/22(月)06:38:03No.1442335208+2は死にゲーだけど妖怪化でごり押しで踏み倒せるの気持ち良かったな |
| … | 1426/06/22(月)06:41:14No.1442335382+半妖も次期将軍も油断するとガンガン死ぬし… |
| … | 1526/06/22(月)06:44:25No.1442335546+シリーズ共通の敵奈落と炎床 |
| … | 1626/06/22(月)06:44:35No.1442335564+>九十九!→黄色い石→九十九! |
| … | 1726/06/22(月)06:47:24No.1442335716+ローニンとかウォーロンって面白いです? |
| … | 1826/06/22(月)06:54:11No.1442336125+>ローニンとかウォーロンって面白いです? |
| … | 1926/06/22(月)06:56:08No.1442336252そうだねx3皆前評判聞いておっかなびっくりで始めるけど |
| … | 2026/06/22(月)06:57:53No.1442336364+>>九十九!→黄色い石→九十九! |
| … | 2126/06/22(月)06:59:10No.1442336435+ローニンとウォーロンはパリィを戦闘システムの主軸に置いてるから |
| … | 2226/06/22(月)07:01:51No.1442336632+そろそろ十年たつしリメイクマジで作らない? |
| … | 2326/06/22(月)07:02:15No.1442336657そうだねx8>ローニンとかウォーロンって面白いです? |
| … | 2426/06/22(月)07:02:45No.1442336690そうだねx2皇帝帰れや! |
| … | 2526/06/22(月)07:03:28No.1442336746そうだねx13のゲームバランスと戦闘で1のミッション制とストーリー遊びたいのはある |
| … | 2626/06/22(月)07:04:34No.1442336813+序盤で気軽にダメ倍率+20%30%のある凄いバランスだった |
| … | 2726/06/22(月)07:06:48No.1442336977+1の序盤は飛縁魔ばっか言われるけど怨霊鬼も相当だからなぁ…あのクソ狭い部屋でしていい攻撃範囲じゃ無さすぎる |
| … | 2826/06/22(月)07:06:59No.1442336985そうだねx4123通して強敵であり続ける槍骸武者 |
| … | 2926/06/22(月)07:07:38No.1442337037+3そんな面白いん? |
| … | 3026/06/22(月)07:08:33No.1442337094+>3そんな面白いん? |
| … | 3126/06/22(月)07:08:47No.1442337114そうだねx1>皇帝帰れや! |
| … | 3226/06/22(月)07:08:59No.1442337129+>3そんな面白いん? |
| … | 3326/06/22(月)07:10:03No.1442337209そうだねx53アクションは良いんだけどそれ以外の全てがね… |
| … | 3426/06/22(月)07:10:11No.1442337221+3のチャンバラ部分はめちゃくちゃ面白いよ |
| … | 3526/06/22(月)07:11:28No.1442337322+3はニンジャキックが強すぎて |
| … | 3626/06/22(月)07:11:38No.1442337332+オリジン上下に移動して謎解きするとこでめんどくさくなっちゃった |
| … | 3726/06/22(月)07:12:27No.1442337401+3の刀はめっちゃ万人向けになっててびっくりしたな後宴会芸がどれもちゃんと実戦で使えるレベルにされててありがたい |
| … | 3826/06/22(月)07:13:03No.1442337446+1は粗削りだけど緊張感は好き |
| … | 3926/06/22(月)07:13:16No.1442337463+オリジンはDLCのラスボスに勝てなくて勝てなくて… |
| … | 4026/06/22(月)07:15:20No.1442337624+3はいいとこ悪いとこが入り混じってなんとも言えない状態 |
| … | 4126/06/22(月)07:16:22No.1442337716そうだねx1仁王はDLCのホムンクルスマンに負け続けてPSが熱暴走するまでリトライしてた |
| … | 4226/06/22(月)07:17:45No.1442337822+終盤ミッションの人間複数戦闘はお前マジ…ってなる |
| … | 4326/06/22(月)07:17:50No.1442337830+3のOWは戦国で露骨に力尽きた感じが凄いのがね…いっそ平安も幕末も入れないで戦国に注力した方がよかったでしょ |
| … | 4426/06/22(月)07:18:01No.1442337846そうだねx4>OWはチーニンのゲームには必要ないなって結論にはなる |
| … | 4526/06/22(月)07:18:26No.1442337888そうだねx23はミッションステージ構成の良さを再確認させてくれた |
| … | 4626/06/22(月)07:19:03No.1442337930+>3はミッションステージ構成の良さを再確認させてくれた |
| … | 4726/06/22(月)07:19:07No.1442337939そうだねx1で 奴に勝ったと思ったらまだ続きがなげえのよ! |
| … | 4826/06/22(月)07:19:27No.1442337966+>ローニンは町人の会話パターンがもう少しあればな… |
| … | 4926/06/22(月)07:19:37No.1442337977そうだねx2戦国のフィールドが結構凝ってるけど以降は廃墟が多すぎるよね3 |
| … | 5026/06/22(月)07:20:08No.1442338026+3はストーリーとステージ美術がね |
| … | 5126/06/22(月)07:21:06No.1442338101+OW化の弊害とストーリーは文句出るけど |
| … | 5226/06/22(月)07:21:13No.1442338110+>>ローニンは町人の会話パターンがもう少しあればな… |
| … | 5326/06/22(月)07:21:27No.1442338128+>戦国のフィールドが結構凝ってるけど以降は廃墟が多すぎるよね3 |
| … | 5426/06/22(月)07:21:58No.1442338169+ススキ野原とか段々畑とか宿場とかロケーション色々あったもんな戦国時代 |
| … | 5526/06/22(月)07:22:14No.1442338196+弱いと思うだろ? |
| … | 5626/06/22(月)07:22:41No.1442338244+>OW化の弊害とストーリーは文句出るけど |
| … | 5726/06/22(月)07:23:19No.1442338297+>3はストーリーとステージ美術がね |
| … | 5826/06/22(月)07:24:20No.1442338402そうだねx43は色んな意味でタイムスリップ物である事活かせてないのがな…正直同期のコードヴェイン2の方がタイムスリップ物としては上だったよ |
| … | 5926/06/22(月)07:25:37No.1442338528そうだねx1OWになるとリニアとは違う要素が多分に求められるからな |
| … | 6026/06/22(月)07:26:31No.1442338608+ワリィゴハイネガー |
| … | 6126/06/22(月)07:27:02No.1442338653そうだねx1>ワリィゴハイネガー |
| … | 6226/06/22(月)07:27:41No.1442338707+>OWになるとリニアとは違う要素が多分に求められるからな |
| … | 6326/06/22(月)07:27:57No.1442338732そうだねx2👺 |
| … | 6426/06/22(月)07:29:00No.1442338824そうだねx5でも数値面とかビルドのぶっ飛び具合でいったら間違いなくウィリアムが最強だよ |
| … | 6526/06/22(月)07:29:38No.1442338889そうだねx2良くも悪くもチーニンの課題点を浮き彫りにしたゲームだったよ3 |
| … | 6626/06/22(月)07:30:08No.1442338947そうだねx11と2はサブクエが世界観や時代背景の説明になってたり面白い逸話を拾って武将と共闘することでキャラの掘り下げとメインの補完になってたけど3は幽霊から依頼受けるばっかりでそこら辺も薄くなってたからな… |
| … | 6726/06/22(月)07:30:11No.1442338952+OWは新作だから追加しなければならいなんか会社からの課題的ななんかあったんだろうなと思ってる |
| … | 6826/06/22(月)07:30:12No.1442338955+ボスを消し炭にするという表現は按針殿くらいだからな… |
| … | 6926/06/22(月)07:30:32No.1442338982+>でも数値面とかビルドのぶっ飛び具合でいったら間違いなくウィリアムが最強だよ |
| … | 7026/06/22(月)07:31:10No.1442339041+>1と2はサブクエが世界観や時代背景の説明になってたり面白い逸話を拾って武将と共闘することでキャラの掘り下げとメインの補完になってたけど3は幽霊から依頼受けるばっかりでそこら辺も薄くなってたからな… |
| … | 7126/06/22(月)07:31:44No.1442339094+仁王PSとSteamにしか出さないならSIEに鍛えて貰ってはどうか |
| … | 7226/06/22(月)07:32:01No.1442339125そうだねx1>1と2はサブクエが世界観や時代背景の説明になってたり面白い逸話を拾って武将と共闘することでキャラの掘り下げとメインの補完になってたけど3は幽霊から依頼受けるばっかりでそこら辺も薄くなってたからな… |
| … | 7326/06/22(月)07:32:42No.1442339181そうだねx1按針殿は加速バフモリモリで高速移動しながら背面居合でダッしたら大体殺せるシンプルな暴っぷりがいいんだ |
| … | 7426/06/22(月)07:32:54No.1442339202+無間獄は途中で飽きちゃったけど属性まとう敵がハメれなくてほんとしんどかった |
| … | 7526/06/22(月)07:33:14No.1442339229そうだねx1仁王1がコエテクやチーニンのキャラやストーリーや演出への興味のなさという致命的弱点が抑えられてる奇跡的なゲームなんだよな |
| … | 7626/06/22(月)07:33:56No.1442339293+しゃーねえ |
| … | 7726/06/22(月)07:34:10No.1442339314+まあ2で半兵衛が死んだわって言われて |
| … | 7826/06/22(月)07:34:49No.1442339369そうだねx1致命的な問題であったバカみたいに高難易度化はかなり軟化してるのはまともになってきたなと感じる |
| … | 7926/06/22(月)07:35:26No.1442339430+>致命的な問題であったバカみたいに高難易度化はかなり軟化してるのはまともになってきたなと感じる |
| … | 8026/06/22(月)07:35:32No.1442339440そうだねx31.2のサブミッションの開始前の武将との会話文とか |
| … | 8126/06/22(月)07:36:17No.1442339510そうだねx1>ステージ4つあってもそのせいで個々のストーリーは本当に中身が無いし焦熱とか極寒って地獄のコンセプトごとに分けたせいで同じ時代の間は全く風景が変わり映えしないのがなぁ… |
| … | 8226/06/22(月)07:36:33No.1442339536+>しゃーねえ |
| … | 8326/06/22(月)07:36:51No.1442339558+会話にADV形式が加わってちょっとがっかりしたのは1のDLCからだったか2からだったか |
| … | 8426/06/22(月)07:37:08No.1442339578+>というかそれができてたのが戦国時代で |
| … | 8526/06/22(月)07:39:46No.1442339840そうだねx3redditでも3めっちゃ面白かったけど |
| … | 8626/06/22(月)07:40:12No.1442339874そうだねx2フィールドはもっと時代ごとに有名な史跡の当時の姿を出して猫又白澤天狗の3人が蘊蓄話してくれるとかだったら探索しがいもあって楽しかっただろうなと思った |
| … | 8726/06/22(月)07:41:07No.1442339961+3の幕末は日本全土が地獄塗れになってるって設定だからまあ…その割に普通に人が生活してるっぽいし外国人も普通に来れてるっぽいのが雑だけど |
| … | 8826/06/22(月)07:41:21No.1442339984+SIEと今後組むにしてもリニア式かミッション制にしましょうって |
| … | 8926/06/22(月)07:42:18No.1442340078+ウィリアムと半蔵の子という衝撃 |
| … | 9026/06/22(月)07:42:28No.1442340095+SIEは本気で和風のゲーム作るならコエテク相手にするより自分のところのサッカーパンチ動かした方が楽だから… |
| … | 9126/06/22(月)07:43:10No.1442340171そうだねx13で初めてやったけど戦闘はすごい楽しかったわからないと殺しに来るけどわかったらちゃんと殺されない方法準備されてるのが良いじゃんこれってなった |
| … | 9226/06/22(月)07:44:27No.1442340293+無双8といいOWひょっとして苦手なのか? |
| … | 9326/06/22(月)07:44:53No.1442340342+3って過去作踏まえたセリフとかがあんま無いのがねトヨも記憶取り戻すと秀の字には触れなくなるし |
| … | 9426/06/22(月)07:44:53No.1442340343そうだねx3>ストーリーは何でこんなに太鳳なんだろうって思い続けた合う人は考察したりするんだろうけどわかんないしまあ敵殺せば良いかってなった |
| … | 9526/06/22(月)07:45:00No.1442340357+おおよそOWに力入れてるゲームはアクションがおざなりになりがちで |
| … | 9626/06/22(月)07:45:05No.1442340363+3はマジでオープンフィールドにしたのがストーリーの足引っ張ってると思うわ |
| … | 9726/06/22(月)07:46:07No.1442340463そうだねx1無印と2遊んでるとステージ制の方が合ってるなって思う |
| … | 9826/06/22(月)07:46:22No.1442340486+>無双8といいOWひょっとして苦手なのか? |
| … | 9926/06/22(月)07:46:26No.1442340498そうだねx33の戦国マップは結構完成されてたしこのレベルがあと5つもあるの!?って驚いてワクワクしてたよ |
| … | 10026/06/22(月)07:47:26No.1442340616+>無双8といいOWひょっとして苦手なのか? |
| … | 10126/06/22(月)07:47:28No.1442340619+海外だと特にOWじゃないと大作たり得ないしプレイする価値無しって風潮がつよいから海外展開も強めて新しい要素見せたいってなったときOW化外せなかったんだと思う |
| … | 10226/06/22(月)07:47:28No.1442340621+ヒルコが因縁の宿敵なのです!って唐突に卑弥呼に明かされても?としかならなかったし |
| … | 10326/06/22(月)07:47:59No.1442340674+本田忠勝の扱いがこんなに悪いシリーズもそうそうない |
| … | 10426/06/22(月)07:48:10No.1442340694そうだねx3>ヒルコが因縁の宿敵なのです!って唐突に卑弥呼に明かされても?としかならなかったし |
| … | 10526/06/22(月)07:48:15No.1442340698そうだねx3OWって旅でかかわってきた人々との思い出とかその後みたいなそっちの方向にうまく作りこめる人がいないと |
| … | 10626/06/22(月)07:48:45No.1442340735そうだねx2>本田忠勝の扱いがこんなに悪いシリーズもそうそうない |
| … | 10726/06/22(月)07:48:46No.1442340738そうだねx1コエテクのケチくさい気質がOWに合わない |
| … | 10826/06/22(月)07:49:06No.1442340765+>本田忠勝の扱いがこんなに悪いシリーズもそうそうない |
| … | 10926/06/22(月)07:49:16No.1442340780そうだねx2>>ヒルコが因縁の宿敵なのです!って唐突に卑弥呼に明かされても?としかならなかったし |
| … | 11026/06/22(月)07:49:33No.1442340814そうだねx2>2やってる人ほど大嶽おじさんと母上の焼き直しやんけってなっちゃう… |
| … | 11126/06/22(月)07:51:02No.1442340945+>なんなら発売前からタイムスリップでネタもろかぶりだよなぁと懸念されててそれ以上に被ってきたからな… |
| … | 11226/06/22(月)07:51:05No.1442340951+忠勝は地味に守護霊見えてない勢だったのが衝撃だったなお前守護霊見えてないのにあれだけ使いこなしてたのかよ… |
| … | 11326/06/22(月)07:51:34No.1442341003+メタ的に言っちゃうと安田Dが2で完結させたと言った上で |
| … | 11426/06/22(月)07:52:31No.1442341111そうだねx1>OWって旅でかかわってきた人々との思い出とかその後みたいなそっちの方向にうまく作りこめる人がいないと |
| … | 11526/06/22(月)07:55:12No.1442341400+OWが足枷になったのはそれもあるんだろうけど |
| … | 11626/06/22(月)07:55:19No.1442341414そうだねx4>でもこのゲーム5周するゲームなんだよね… |
| … | 11726/06/22(月)07:55:53No.1442341492そうだねx2捌き(パリィ)投げ回避大技カウンターのウォーロンやローニンへのアンサーとか |
| … | 11826/06/22(月)07:56:39No.1442341563+ウォーロンに関しては赤壁前までってのがなぁ…って以前は思ってけど同じく赤壁前までのオリジンの話は面白かったから単にウォーロンの話がつまらないだけだった… |
| … | 11926/06/22(月)07:57:12No.1442341624そうだねx4マニア評価ばかり高くなるところを頑張って普通のプレイヤーが気にするところすぐ手を抜くのが本当に悪癖 |
| … | 12026/06/22(月)07:57:26No.1442341651+ワイハはフィールドの使い方がドチャクソ上手かったから |
| … | 12126/06/22(月)07:58:37No.1442341779+>マニア評価ばかり高くなるところを頑張って普通のプレイヤーが気にするところすぐ手を抜くのが本当に悪癖 |
| … | 12226/06/22(月)07:59:26No.1442341860+どいつもこいつも属性で削ってくるしガード時の気力削りえげつないから捌きができると有利になるんじゃなくて圧倒的に不利になる調整にしたのはとてもよくない |
| … | 12326/06/22(月)08:00:00No.1442341932+>やっぱりゲームのデザイン自体が短いミッションをちょこちょこ埋めてくステージ選択式が前提の作りになってる |
| … | 12426/06/22(月)08:00:27No.1442341975そうだねx1ニンジャガくらい割り切ってくれたらいいんだけど |
| … | 12526/06/22(月)08:01:05No.1442342042+それこそツアー的なことできそうな最も知識のあるメーカーだろうに |
| … | 12626/06/22(月)08:01:16No.1442342069そうだねx23は鍛冶屋倉庫ショップとか今まで出来てたことが出来なくなってたりUI周りの仕様が明らかに悪化してるの本当にストレス |
| … | 12726/06/22(月)08:02:50No.1442342229そうだねx2仁王のシステムそのまま受け継いだ新しいIP作ってもいいかなとはちょっと思う |
| … | 12826/06/22(月)08:03:33No.1442342308+慶喜に対して守護霊からお説教する家康のシーンはだいぶえぇ…?ってなったぞと言うかそんな芸当出来るなら過去作でもやれやって |
| … | 12926/06/22(月)08:06:28No.1442342662そうだねx23の難行の石付けたら気力まで増えてるのマジでアホ |
| … | 13026/06/22(月)08:08:07No.1442342834そうだねx1按針どののぼうけんは終始頼りない足場に神経使うのがクソァ |
| … | 13126/06/22(月)08:08:07No.1442342837+>3の難行の石付けたら気力まで増えてるのマジでアホ |
| … | 13226/06/22(月)08:09:02No.1442342964+>按針どののぼうけんは終始頼りない足場に神経使うのがクソァ |
| … | 13326/06/22(月)08:09:05No.1442342975そうだねx33のアクション要素追加したリメイク1と2をヤりてぇ〜 |
| … | 13426/06/22(月)08:10:29No.1442343142+イギリスではめちゃめちゃ泳いでた按針殿は |
| … | 13526/06/22(月)08:11:09No.1442343215そうだねx2>3のアクション要素追加したリメイク1と2をヤりてぇ〜 |
| … | 13626/06/22(月)08:12:02No.1442343338そうだねx1>>按針どののぼうけんは終始頼りない足場に神経使うのがクソァ |
| … | 13726/06/22(月)08:12:43No.1442343420そうだねx2>2の難行は気力増強なかったよね? |
| … | 13826/06/22(月)08:12:59No.1442343464+転身にストーリー上の裏付け何もないのもアレだった |
| … | 13926/06/22(月)08:13:49No.1442343564そうだねx2按針殿は船で書物読んだだけで異国の武器7種も使いこなせる化け物だからな… |
| … | 14026/06/22(月)08:14:24No.1442343634+>よっぽどハメが嫌なのが見え透いてて正直今の3は面白くない… |
| … | 14126/06/22(月)08:14:38No.1442343656そうだねx2>転身にストーリー上の裏付け何もないのもアレだった |
| … | 14226/06/22(月)08:16:59No.1442343930そうだねx1なんかこうしないと不興を買うからこうしたくらいの覚悟で作ったんじゃないかみたいなのが随所に見られるそんな3 |
| … | 14326/06/22(月)08:17:11No.1442343959+将軍の器とか言われても色んなとこに流されるまま戦って全部なぎ倒しただけである |
| … | 14426/06/22(月)08:17:32No.1442344002+>なんか終始主人公が家光である事の必要性が感じられないのがね正直家光お付きの影武者兼忍びとかって設定でよかったと思う |
| … | 14526/06/22(月)08:17:55No.1442344033そうだねx2>でも数値面とかビルドのぶっ飛び具合でいったら間違いなくウィリアムが最強だよ |
| … | 14626/06/22(月)08:17:59No.1442344038そうだねx32の平等院みたいな爆笑ギミックあるのがいいからやっぱステージ制の方がいいって |
| … | 14726/06/22(月)08:18:44No.1442344144+>2の平等院みたいな爆笑ギミックあるのがいいからやっぱステージ制の方がいいって |
| … | 14826/06/22(月)08:20:35No.1442344358そうだねx1>将軍の器とか言われても色んなとこに流されるまま戦って全部なぎ倒しただけである |
| … | 14926/06/22(月)08:20:38No.1442344365そうだねx4ここでも発売後よくスレ立ってた頃にはストーリーやOW化を褒めてる人結構見かけたし好みの問題でもあるんだと思う |
| … | 15026/06/22(月)08:20:40No.1442344368そうだねx11のリメイクが欲しい気持ちとリメイクされたらウィリアムの無法っぷりナーフされちゃうのは嫌だな…って気持ち |
| … | 15126/06/22(月)08:22:14No.1442344528+サブクエが死人ばっかりなのはちょっとげんなりする |
| … | 15226/06/22(月)08:22:26No.1442344555そうだねx2>ここでも発売後よくスレ立ってた頃にはストーリーやOW化を褒めてる人結構見かけたし好みの問題でもあるんだと思う |
| … | 15326/06/22(月)08:23:02No.1442344617そうだねx11の本気ウィリアム知ってると |
| … | 15426/06/22(月)08:23:45No.1442344699そうだねx2>もうちょっとこうローニンとかツシマみたいに一般人の生活が見たい… |
| … | 15526/06/22(月)08:24:22No.1442344770+邪馬台国ビーム俺も撃ちたい |
| … | 15626/06/22(月)08:24:27No.1442344776+>1の本気ウィリアム知ってると |
| … | 15726/06/22(月)08:24:38No.1442344801そうだねx3>按針殿は船で書物読んだだけで異国の武器7種も使いこなせる化け物だからな… |
| … | 15826/06/22(月)08:25:07No.1442344873+>ここでも発売後よくスレ立ってた頃にはストーリーやOW化を褒めてる人結構見かけたし好みの問題でもあるんだと思う |
| … | 15926/06/22(月)08:26:09No.1442344993そうだねx4複数だと滅茶苦茶忖度してくる3を見ると3の世界マジで泰平の世 |
| … | 16026/06/22(月)08:26:22No.1442345024そうだねx1按針殿は鎖鎌が慣れるまで大変で慣れたらクソ楽しい!ってなった |
| … | 16126/06/22(月)08:26:46No.1442345076そうだねx1贅沢言わないから |
| … | 16226/06/22(月)08:27:08No.1442345130そうだねx1宗矩は3でろくに指南出来てないのがネタにされてるけど虎眼先生のスレでも言ってる人居て駄目だった |
| … | 16326/06/22(月)08:27:38No.1442345192そうだねx23のVer1.07のアプデには本気でため息出た |
| … | 16426/06/22(月)08:28:33No.1442345301そうだねx2国松のキャラって言われても終始俺のほうが優秀なのに将軍になれないの納得いかねぇ以上のこと言ってないし殆どストーリー中でも絡みも無いから別に… |
| … | 16526/06/22(月)08:29:02No.1442345364そうだねx2というかOWもローニン程度の水準なら文句ないしみんなそれ期待してたと思うんだよ |
| … | 16626/06/22(月)08:30:15No.1442345522そうだねx1単に駄目というよりお前もっと出来るやろ?!ってなる部分が多い |
| … | 16726/06/22(月)08:30:54No.1442345593そうだねx2>贅沢言わないから |
| … | 16826/06/22(月)08:31:05No.1442345611+そろそろアニメ調の仁王やりたい |
| … | 16926/06/22(月)08:31:07No.1442345612そうだねx2半妖でもないのに妖怪使役しまくるポケモンマスターは何なの |
| … | 17026/06/22(月)08:31:47No.1442345680+>あといつまでもバフデバフアイコン小さいままなんだよ! |
| … | 17126/06/22(月)08:32:18No.1442345738+多芸のカウントが見えないのは流石にダメだと思う… |
| … | 17226/06/22(月)08:32:27No.1442345758+Roninで本当にいいならもっと売れたんじゃねえかな… |
| … | 17326/06/22(月)08:33:02No.1442345828そうだねx1というかアイコンを大きくするのそんなに難しいのか?ってくらい改善されない… |
| … | 17426/06/22(月)08:33:03No.1442345829+地獄突破した後の戦国の城にモブ兵士が3人くらいしかいなかったの先が見えすぎた |
| … | 17526/06/22(月)08:33:07No.1442345839+大幅な調整はDLCまで我慢するけどかわりにマジでがっつり手を入れてほしい |
| … | 17626/06/22(月)08:33:26No.1442345872そうだねx3>そろそろアニメ調の仁王やりたい |
| … | 17726/06/22(月)08:33:34No.1442345891+>宗矩は3でろくに指南出来てないのがネタにされてるけど虎眼先生のスレでも言ってる人居て駄目だった |
| … | 17826/06/22(月)08:34:29No.1442346010+>あといつまでもバフデバフアイコン小さいままなんだよ! |
| … | 17926/06/22(月)08:34:55No.1442346065+チーニンがガッツリやれば今のアトリエのグラを |
| … | 18026/06/22(月)08:35:28No.1442346140+>というか3って揃え効果自体がなんかチグハグじゃない? |
| … | 18126/06/22(月)08:35:55No.1442346200+>前にこれ言ったらクソ小さいモニター使ってる貧乏人か目玉腐ってるってボロクソに言われたけどやっぱり小さいよね!? |
| … | 18226/06/22(月)08:36:20No.1442346263+3DLCは何すんだろやることあるのか? |
| … | 18326/06/22(月)08:36:55No.1442346330そうだねx3私は「」千代 |
| … | 18426/06/22(月)08:37:33No.1442346400+>3DLCは何すんだろやることあるのか? |
| … | 18526/06/22(月)08:37:52No.1442346450+作ってる側にバフがやたら多いゲームという意識があまりない気がする |
| … | 18626/06/22(月)08:38:21No.1442346517+>前にこれ言ったらクソ小さいモニター使ってる貧乏人か目玉腐ってるってボロクソに言われたけどやっぱり小さいよね!? |
| … | 18726/06/22(月)08:40:57No.1442346868+>私は「」千代 |
| … | 18826/06/22(月)08:41:16No.1442346917そうだねx3あーやっぱこれ3叩くためにアンチが立てたスレかよ |
| … | 18926/06/22(月)08:42:25No.1442347075+そういえばいつの間にか3のスレになってるな |
| … | 19026/06/22(月)08:43:23No.1442347186+3やったしクリアしたけど一番クオリティ求めてたストーリーが酷かった |
| … | 19126/06/22(月)08:43:44No.1442347231そうだねx3>そういえばいつの間にか3のスレになってるな |
| … | 19226/06/22(月)08:46:00No.1442347514+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19326/06/22(月)08:47:45No.1442347715そうだねx2ストーリーは1と2が良すぎたというか |
| … | 19426/06/22(月)08:48:23No.1442347793そうだねx5つーか1だって滅茶苦茶文句言われてるだろ! |
| … | 19526/06/22(月)08:49:00No.1442347877そうだねx1じゃあ1の話すっか |
| … | 19626/06/22(月)08:49:09No.1442347904+どのシリーズでも鴉天狗はクソや… |
| … | 19726/06/22(月)08:49:46No.1442347984+>どのシリーズでも鴉天狗はクソや… |
| … | 19826/06/22(月)08:49:46No.1442347985+むしろ1のアプデ後の方が非難轟々罵詈雑言で |
| … | 19926/06/22(月)08:51:04No.1442348161そうだねx11の連戦乗り越えた先の複数ボスは当時の人これ楽しめたのすげなってなる |
| … | 20026/06/22(月)08:51:06No.1442348169そうだねx1>じゃあ1の話すっか |
| … | 20126/06/22(月)08:51:17No.1442348185+3は死にゲーになってないのが一番やだ |
| … | 20226/06/22(月)08:51:20No.1442348197そうだねx2>どのシリーズでも鴉天狗はクソや… |
| … | 20326/06/22(月)08:51:33No.1442348231そうだねx1今ちょうどアマプラで真田丸見てるけど1のDLCの悪夢が蘇ったよ |
| … | 20426/06/22(月)08:51:51No.1442348264+>>どのシリーズでも鴉天狗はクソや… |
| … | 20526/06/22(月)08:52:40No.1442348385+1は変身して屠ればいいから… |
| … | 20626/06/22(月)08:53:43No.1442348518そうだねx21といったら鳥居殿と小早川にリーフデ号から砲撃するウィリアムとケリーのワッツ!?とヤマタノオロチィ |
| … | 20726/06/22(月)08:54:17No.1442348589そうだねx3オープンワールドは戦国マップの完成度で全部やるなら文句なかった |
| … | 20826/06/22(月)08:54:19No.1442348592+序盤の西国無双で死ぬ程苦戦した記憶がある… |
| … | 20926/06/22(月)08:54:22No.1442348596+>1の連戦乗り越えた先の複数ボスは当時の人これ楽しめたのすげなってなる |
| … | 21026/06/22(月)08:54:23No.1442348598+1は知らないけど2の鴉天狗は行動パターンが少なすぎて五周目でもサクサクだった |
| … | 21126/06/22(月)08:56:33No.1442348861+たかが一つ目小僧一匹狩るのに死闘の覚悟が必要なのが1だ |
| … | 21226/06/22(月)08:57:00No.1442348933+戦闘難易度とゲームボリューム関してはまだ2周目までしかないからゲームバランスぶっ壊れてる1やDLC出揃ったあとの量も質も整ってる2と比べるのは違うと思うよ |
| … | 21326/06/22(月)08:57:41No.1442349020+>風属性 |
| … | 21426/06/22(月)08:57:45No.1442349031そうだねx13はムービー開けたら突然壊滅してる新撰組で笑ってしまったよ… |
| … | 21526/06/22(月)08:57:46No.1442349032そうだねx1>序盤の西国無双で死ぬ程苦戦した記憶がある… |
| … | 21626/06/22(月)08:58:19No.1442349106そうだねx13をクソミソと言われてると思うなら |
| … | 21726/06/22(月)08:59:08No.1442349209+>>風属性 |
| … | 21826/06/22(月)09:00:18No.1442349332+よくないっちゃよくないんだけど |
| … | 21926/06/22(月)09:00:31No.1442349377そうだねx2>DLC出すの遅すぎだろなら言っていいよ |
| … | 22026/06/22(月)09:00:37No.1442349393そうだねx1私、敵だとウザいのに同行NPCになるとクソ弱な上に助けてもお礼言わない伊達キライ! |
| … | 22126/06/22(月)09:00:44No.1442349410そうだねx1>>序盤の西国無双で死ぬ程苦戦した記憶がある… |
| … | 22226/06/22(月)09:01:26No.1442349509+>たかが一つ目小僧一匹狩るのに死闘の覚悟が必要なのが1だ |
| … | 22326/06/22(月)09:02:22No.1442349629+導きの岩に消える雷犬はいくつ見たか覚えてないよ… |
| … | 22426/06/22(月)09:02:52No.1442349687+>よくないっちゃよくないんだけど |
| … | 22526/06/22(月)09:03:10No.1442349737+1の烏天狗の強さの大半はわけわかんないくらい短い後隙と遊びの無いパターン |
| … | 22626/06/22(月)09:03:28No.1442349782+音楽はかっこいいけど |