| レス送信モード |
|---|
早朝は問題発言削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/22(月)05:07:14No.1442331629そうだねx27爆弾発言やめろ |
| … | 226/06/22(月)05:07:58No.1442331649そうだねx8割と近年のネタだと思ってたけどもう10年前か… |
| … | 326/06/22(月)05:08:44No.1442331667そうだねx61マジふざけんなよ… |
| … | 426/06/22(月)05:09:50No.1442331697そうだねx4何が等身大だ馬鹿馬鹿しい |
| … | 526/06/22(月)05:11:11No.1442331729そうだねx18ホッチキスで止めたの売ってもいいとは思うよ… |
| … | 626/06/22(月)05:19:10No.1442331970そうだねx4怪我人は確実に出る |
| … | 726/06/22(月)05:20:16No.1442332004そうだねx51000部ぐらい用意しろ |
| … | 826/06/22(月)05:37:06No.1442332627そうだねx29買えなかったファンが目の前で崩れ落ちるんだぞ |
| … | 926/06/22(月)05:43:24No.1442332850そうだねx3多分スケブも始める |
| … | 1026/06/22(月)05:44:10No.1442332881そうだねx1多分妖怪か何か |
| … | 1126/06/22(月)05:44:26No.1442332890そうだねx15コミケ荒らしだ!!! |
| … | 1226/06/22(月)05:44:55No.1442332909そうだねx4あんたがこんなところにいちゃ駄目じゃないかァ! |
| … | 1326/06/22(月)05:48:49No.1442333067+この20部を買えた選ばれし者がこの世界のどこかにいるんだよね… |
| … | 1426/06/22(月)05:51:31No.1442333159そうだねx23このあと商品化したところで「最初の20部」の価値は一切落ちないのがひどい |
| … | 1526/06/22(月)05:52:42No.1442333193+GIでカード化制限枚数を付けたジンの発想 |
| … | 1626/06/22(月)05:53:43No.1442333227+即完売で列はできないからいいのか? |
| … | 1726/06/22(月)05:55:15No.1442333281+たぶんエアマックス狩りみたいなことになる |
| … | 1826/06/22(月)05:57:41No.1442333357そうだねx5>即完売で列はできないからいいのか? |
| … | 1926/06/22(月)05:58:51No.1442333418+20部なら20人並ぶだけだ |
| … | 2026/06/22(月)06:04:07No.1442333636そうだねx3もし自分が21人目だったら誰か1人抜ける可能性に賭けて並んじゃうでしょ |
| … | 2126/06/22(月)06:05:58No.1442333713そうだねx21 1782075958462.png-(10266 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 2226/06/22(月)06:09:28No.1442333878そうだねx4両隣に腰低く挨拶に回って残り18部になるやつ |
| … | 2326/06/22(月)06:11:30No.1442333968そうだねx4あのさあ同じ発言でも誰が言ったかによって態度を変えるなんて恥ずべき行為だよ分かってるの「」ちゃん? |
| … | 2426/06/22(月)06:12:05No.1442333986そうだねx13>ホッチキスで止めたの売ってもいいとは思うよ… |
| … | 2526/06/22(月)06:16:10No.1442334152+バネ足ジャックのコスプレした人に入り口で止めてもらうよ |
| … | 2626/06/22(月)06:17:14No.1442334186そうだねx3>即完売で列はできないからいいのか? |
| … | 2726/06/22(月)06:18:43No.1442334237+>開始前から並ばれて誰にも対処しようのない列が出来るから良くない… |
| … | 2826/06/22(月)06:22:00No.1442334384+手塚先生にめちゃくちゃお説教された挙句ええい!仕方無い!で手塚先生のスペースに |
| … | 2926/06/22(月)06:31:36No.1442334848+せめて完全に身元隠してからやれ |
| … | 3026/06/22(月)06:45:31No.1442335611+>せめて完全に身元隠してからやれ |
| … | 3126/06/22(月)06:45:56No.1442335630そうだねx2そういう遊びはサンデーの新年会で園長の隣でやればいいと思う |
| … | 3226/06/22(月)06:49:39No.1442335841+>そういう遊びはサンデーの新年会で園長の隣でやればいいと思う |
| … | 3326/06/22(月)06:55:10No.1442336197そうだねx4あんたは然るべき生産施設を使って作りきちんとした流通市場を通して売らなきゃダメ |
| … | 3426/06/22(月)07:00:25No.1442336524+需要と供給って大事だね |
| … | 3526/06/22(月)07:02:32No.1442336670+やればいいじゃんね |
| … | 3626/06/22(月)07:15:36No.1442337649そうだねx4単独で個展開ける人がやることじゃねえ! |
| … | 3726/06/22(月)07:19:07No.1442337940+同じことやった漫画家がいましてね |
| … | 3826/06/22(月)07:27:47No.1442338717+>開場前にサークル側が長蛇の列しちゃって一般参加者が買えなかった事が起こりましてね |
| … | 3926/06/22(月)07:29:44No.1442338900+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/22(月)07:30:01No.1442338930+まぁ20部だし先着順にしたら一瞬で捌けて混雑も終わるだろう |
| … | 4126/06/22(月)07:39:39No.1442339826そうだねx2中町サーカスが理想の人 |
| … | 4226/06/22(月)07:44:31No.1442340300そうだねx2頭漫研かよ |
| … | 4326/06/22(月)07:45:18No.1442340381そうだねx4人知れず斗羽と猪狩が試合していいわけねェだろ!! |
| … | 4426/06/22(月)07:45:40No.1442340417+「原初の二十部」を集める旅に出る男 |
| … | 4526/06/22(月)07:51:44No.1442341021+字だけのサークルカットなのにバレそう |
| … | 4626/06/22(月)07:53:06No.1442341171+ホノオモユルもたまに同人誌出してるけどもっと刷ってるぞ |
| … | 4726/06/22(月)07:53:36No.1442341227+やったとしてなんだこの小汚いおっさんは…って思って挨拶本受け取って中見たらひっくり返りだろうな両隣 |
| … | 4826/06/22(月)07:54:59No.1442341383+>>開場前にサークル側が長蛇の列しちゃって一般参加者が買えなかった事が起こりましてね |
| … | 4926/06/22(月)07:56:38No.1442341561+サクチケの入場列出来るやつ |
| … | 5026/06/22(月)08:06:33No.1442342674+>ホノオモユルもたまに同人誌出してるけどもっと刷ってるぞ |
| … | 5126/06/22(月)08:08:51No.1442342938+挨拶回りで本渡される両隣のサークルもたまったもんじゃないよ |
| … | 5226/06/22(月)08:09:02No.1442342965+こういう事されると大変な事になるから事前に誰が何出すか登録させて当日見本誌提出義務があるんですね |
| … | 5326/06/22(月)08:09:35No.1442343035+藤田先生は自己評価とんでもなく低いな?って感じる時がある |
| … | 5426/06/22(月)08:12:24No.1442343383+売り子自体はやってたおじさん |
| … | 5526/06/22(月)08:13:16No.1442343498+>こういう事されると大変な事になるから事前に誰が何出すか登録させて当日見本誌提出義務があるんですね |
| … | 5626/06/22(月)08:14:01No.1442343585+ニタァ〜ッ…って顔で変な漫画売りながら下のセリフ言って |
| … | 5726/06/22(月)08:20:48No.1442344378+>藤田先生は自己評価とんでもなく低いな?って感じる時がある |
| … | 5826/06/22(月)08:40:18No.1442346777そうだねx1そういうサプライズあってのコミケという気持ちと死人が出たら困るなという気持ち |
| … | 5926/06/22(月)08:44:24No.1442347311+ここでしろがね-Oの色紙描いてもらった「」がいたけどちょっと荒れるくらい羨ましがられてた |
| … | 6026/06/22(月)08:46:10No.1442347529+は?スケブ描いてもらえたヤツがこの世にいるの!?羨ましすぎるんだけど!? |
| … | 6126/06/22(月)08:47:01No.1442347643+>この20部を買えた選ばれし者がこの世界のどこかにいるんだよね… |
| … | 6226/06/22(月)08:48:22No.1442347788そうだねx1邪悪なんだ |
| … | 6326/06/22(月)08:48:34No.1442347826+そういう売り方するのは勝手だけど隣でちゃんとしたスペースでちゃんとした売り方もしろ |
| … | 6426/06/22(月)08:49:24No.1442347932そうだねx1この20部買えた人が変な事件に巻き込まれる |
| … | 6526/06/22(月)08:57:51No.1442349040+一番キレるのはどこ? |
| … | 6626/06/22(月)09:01:24No.1442349507+冨樫が昔似たようなことやったんじゃなかった? |
| … | 6726/06/22(月)09:02:53No.1442349693+部数を1000倍してくれたらいいよ♥ |
| … | 6826/06/22(月)09:07:10No.1442350241+自己を卑下しすぎるのも嫌味に聞こえるぞ |
| … | 6926/06/22(月)09:14:14No.1442351117+ならサプライズで200部なら大丈夫? |
| … | 7026/06/22(月)09:15:04No.1442351222+まぁでもセンセイが当日まで黙って参加してれば混乱は起きないだろ |
| … | 7126/06/22(月)09:15:20No.1442351254+>ならサプライズで200部なら大丈夫? |
| … | 7226/06/22(月)09:22:48No.1442352215+やるなら書店委託で随時補給してください |
| … | 7326/06/22(月)09:23:54No.1442352368+あんたほどの知名度で20部とか戦争を起こしたいのかあんたは!! |
| … | 7426/06/22(月)09:24:50No.1442352504+藤田先生はいまだに自分が複数のアニメ化も果たした超絶大ヒット漫画家って自覚がない… |
| … | 7526/06/22(月)09:26:12No.1442352668+もしヤフオクにでも出たらいくらになるんだろう… |
| … | 7626/06/22(月)09:27:06No.1442352799+>すみません20部しかないんで出せないんです… |
| … | 7726/06/22(月)09:27:14No.1442352817+>もしヤフオクにでも出たらいくらになるんだろう… |
| … | 7826/06/22(月)09:27:48No.1442352903+>島本先生はいまだに自分がアニメ化もドラマ化も果たした超絶大ヒット漫画家って自覚がない… |
| … | 7926/06/22(月)09:30:50No.1442353286+自分の価値を正しく認識しないことは罪になるな… |
| … | 8026/06/22(月)09:39:24No.1442354428+せめて週刊誌で連載持ってた人限定とかにしてくれないと死人が出る |
| … | 8126/06/22(月)09:39:41No.1442354470+「」は藤田に色紙一枚描いてもらえるってなったら誰描いてほしい? |
| … | 8226/06/22(月)09:45:13No.1442355271+>「」は藤田に色紙一枚描いてもらえるってなったら誰描いてほしい? |
| … | 8326/06/22(月)09:46:01No.1442355389+後に電子で出すなら許すよ… |
| … | 8426/06/22(月)09:47:38No.1442355622+>出禁だ出禁! |
| … | 8526/06/22(月)09:48:36No.1442355746+「それは別に自由だと思うけどお前はダメだ」というあまりにも矛盾した返答をするしかない… |
| … | 8626/06/22(月)09:50:10No.1442355975+まず内容見て別にいいだろ同人なんだからって思ってから |
| … | 8726/06/22(月)09:51:31No.1442356160+>「」は藤田に色紙一枚描いてもらえるってなったら誰描いてほしい? |
| … | 8826/06/22(月)09:52:17No.1442356262+自分を客観的に評価しろ |
| … | 8926/06/22(月)09:53:17No.1442356406+ヒラコーとかスレ画のコピ本に寄稿依頼されたら超喜びそう |
| … | 9026/06/22(月)09:54:02No.1442356519+売れるか分かんないから |
| … | 9126/06/22(月)09:55:35No.1442356767+>「それは別に自由だと思うけどお前はダメだ」というあまりにも矛盾した返答をするしかない… |
| … | 9226/06/22(月)09:56:21No.1442356859+身の丈を考えられる新人さんかと思ったらとんでもねぇ大御所だった |