二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1789人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782072074683.jpg-(178291 B)
178291 B26/06/22(月)05:01:14No.1442331467そうだねx7 11:57頃消えます
早朝は問題発言
削除された記事が1件あります.見る
126/06/22(月)05:07:14No.1442331629そうだねx27
爆弾発言やめろ
226/06/22(月)05:07:58No.1442331649そうだねx8
割と近年のネタだと思ってたけどもう10年前か…
326/06/22(月)05:08:44No.1442331667そうだねx61
マジふざけんなよ…
426/06/22(月)05:09:50No.1442331697そうだねx4
何が等身大だ馬鹿馬鹿しい
ふざけてんのか
526/06/22(月)05:11:11No.1442331729そうだねx18
ホッチキスで止めたの売ってもいいとは思うよ…
626/06/22(月)05:19:10No.1442331970そうだねx4
怪我人は確実に出る
726/06/22(月)05:20:16No.1442332004そうだねx5
1000部ぐらい用意しろ
826/06/22(月)05:37:06No.1442332627そうだねx29
買えなかったファンが目の前で崩れ落ちるんだぞ
926/06/22(月)05:43:24No.1442332850そうだねx3
多分スケブも始める
1026/06/22(月)05:44:10No.1442332881そうだねx1
多分妖怪か何か
1126/06/22(月)05:44:26No.1442332890そうだねx15
コミケ荒らしだ!!!
1226/06/22(月)05:44:55No.1442332909そうだねx4
あんたがこんなところにいちゃ駄目じゃないかァ!
1326/06/22(月)05:48:49No.1442333067+
この20部を買えた選ばれし者がこの世界のどこかにいるんだよね…
1426/06/22(月)05:51:31No.1442333159そうだねx23
このあと商品化したところで「最初の20部」の価値は一切落ちないのがひどい
1526/06/22(月)05:52:42No.1442333193+
GIでカード化制限枚数を付けたジンの発想
1626/06/22(月)05:53:43No.1442333227+
即完売で列はできないからいいのか?
1726/06/22(月)05:55:15No.1442333281+
たぶんエアマックス狩りみたいなことになる
1826/06/22(月)05:57:41No.1442333357そうだねx5
>即完売で列はできないからいいのか?
開始前から並ばれて誰にも対処しようのない列が出来るから良くない…
1926/06/22(月)05:58:51No.1442333418+
20部なら20人並ぶだけだ
2026/06/22(月)06:04:07No.1442333636そうだねx3
もし自分が21人目だったら誰か1人抜ける可能性に賭けて並んじゃうでしょ
2126/06/22(月)06:05:58No.1442333713そうだねx21
    1782075958462.png-(10266 B)
10266 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/22(月)06:09:28No.1442333878そうだねx4
両隣に腰低く挨拶に回って残り18部になるやつ
2326/06/22(月)06:11:30No.1442333968そうだねx4
あのさあ同じ発言でも誰が言ったかによって態度を変えるなんて恥ずべき行為だよ分かってるの「」ちゃん?
それはそれとして立場を考えてものを言え
2426/06/22(月)06:12:05No.1442333986そうだねx13
>ホッチキスで止めたの売ってもいいとは思うよ…
>だがあんたは絶対にダメだ
2526/06/22(月)06:16:10No.1442334152+
バネ足ジャックのコスプレした人に入り口で止めてもらうよ
2626/06/22(月)06:17:14No.1442334186そうだねx3
>即完売で列はできないからいいのか?
サクチケ入場の転売ヤーに買われて終わる未来しかいないからダメ
アーリーでも無理
2726/06/22(月)06:18:43No.1442334237+
>開始前から並ばれて誰にも対処しようのない列が出来るから良くない…
スペースがバレてたら開場の3時間前には机の下に段ボールが一つも無いことが会場中に広まって
開場1時間前にはもう準備会が散らしても散らしても雲霞のように人が蠢いてるまである
仮に20部が200部でもそうなる
2826/06/22(月)06:22:00No.1442334384+
手塚先生にめちゃくちゃお説教された挙句ええい!仕方無い!で手塚先生のスペースに
オフセット印刷2000部くらい委託で並ぶことで収まるやつ
早くそうなってくれ
2926/06/22(月)06:31:36No.1442334848+
せめて完全に身元隠してからやれ
SNSで発信するな
3026/06/22(月)06:45:31No.1442335611+
>せめて完全に身元隠してからやれ
>SNSで発信するな
それでもすぐに「藤田和日郎がいるぞ」と大騒ぎになるだろうけどその頃にはとっくに売り切れてるだろうからな…
3126/06/22(月)06:45:56No.1442335630そうだねx2
そういう遊びはサンデーの新年会で園長の隣でやればいいと思う
3226/06/22(月)06:49:39No.1442335841+
>そういう遊びはサンデーの新年会で園長の隣でやればいいと思う
そこでやっても争奪戦になってもらえなかった漫画家普通に嘆くと思う
3326/06/22(月)06:55:10No.1442336197そうだねx4
あんたは然るべき生産施設を使って作りきちんとした流通市場を通して売らなきゃダメ
3426/06/22(月)07:00:25No.1442336524+
需要と供給って大事だね
3526/06/22(月)07:02:32No.1442336670+
やればいいじゃんね
荒れると思うけど
3626/06/22(月)07:15:36No.1442337649そうだねx4
単独で個展開ける人がやることじゃねえ!
3726/06/22(月)07:19:07No.1442337940+
同じことやった漫画家がいましてね
冨樫義博って言うんですけど
開場前にサークル側が長蛇の列しちゃって一般参加者が買えなかった事が起こりましてね
3826/06/22(月)07:27:47No.1442338717+
>開場前にサークル側が長蛇の列しちゃって一般参加者が買えなかった事が起こりましてね
出す側の方が漫画好きで熱意あるだろうからな…
3926/06/22(月)07:29:44No.1442338900+
スレッドを立てた人によって削除されました
サンデー系作家のこういうとこ本当キショいわ
4026/06/22(月)07:30:01No.1442338930+
まぁ20部だし先着順にしたら一瞬で捌けて混雑も終わるだろう
たぶん
4126/06/22(月)07:39:39No.1442339826そうだねx2
中町サーカスが理想の人
4226/06/22(月)07:44:31No.1442340300そうだねx2
頭漫研かよ
いや案外漫研の感覚のままなのかもしれない
4326/06/22(月)07:45:18No.1442340381そうだねx4
人知れず斗羽と猪狩が試合していいわけねェだろ!!
4426/06/22(月)07:45:40No.1442340417+
「原初の二十部」を集める旅に出る男
4526/06/22(月)07:51:44No.1442341021+
字だけのサークルカットなのにバレそう
4626/06/22(月)07:53:06No.1442341171+
ホノオモユルもたまに同人誌出してるけどもっと刷ってるぞ
そして本当にスゴいのが未確認だから多分だけどほとんど割られてない事
4726/06/22(月)07:53:36No.1442341227+
やったとしてなんだこの小汚いおっさんは…って思って挨拶本受け取って中見たらひっくり返りだろうな両隣
4826/06/22(月)07:54:59No.1442341383+
>>開場前にサークル側が長蛇の列しちゃって一般参加者が買えなかった事が起こりましてね
>出す側の方が漫画好きで熱意あるだろうからな…
弟のエロ漫画単行本にイラスト寄稿したこともあったな…
4926/06/22(月)07:56:38No.1442341561+
サクチケの入場列出来るやつ
5026/06/22(月)08:06:33No.1442342674+
>ホノオモユルもたまに同人誌出してるけどもっと刷ってるぞ
>そして本当にスゴいのが未確認だから多分だけどほとんど割られてない事
あそこは搬入量の限界近くまで持ってくるから…
おそらく「わざわざ足を運んでくれた読者を手ぶらで帰して悲しませる訳にはイカン!」みたいな気持ちで
5126/06/22(月)08:08:51No.1442342938+
挨拶回りで本渡される両隣のサークルもたまったもんじゃないよ
5226/06/22(月)08:09:02No.1442342965+
こういう事されると大変な事になるから事前に誰が何出すか登録させて当日見本誌提出義務があるんですね
5326/06/22(月)08:09:35No.1442343035+
藤田先生は自己評価とんでもなく低いな?って感じる時がある
5426/06/22(月)08:12:24No.1442343383+
売り子自体はやってたおじさん
5526/06/22(月)08:13:16No.1442343498+
>こういう事されると大変な事になるから事前に誰が何出すか登録させて当日見本誌提出義務があるんですね
すみません20部しかないんで出せないんです…
5626/06/22(月)08:14:01No.1442343585+
ニタァ〜ッ…って顔で変な漫画売りながら下のセリフ言って
なんだったんだあのジイさん…?アレッこの漫画…って噂になりたいんじゃないか?
5726/06/22(月)08:20:48No.1442344378+
>藤田先生は自己評価とんでもなく低いな?って感じる時がある
TSUTAYAの壁に絵を描いてても誰も来なかったからな…
5826/06/22(月)08:40:18No.1442346777そうだねx1
そういうサプライズあってのコミケという気持ちと死人が出たら困るなという気持ち
5926/06/22(月)08:44:24No.1442347311+
ここでしろがね-Oの色紙描いてもらった「」がいたけどちょっと荒れるくらい羨ましがられてた
6026/06/22(月)08:46:10No.1442347529+
は?スケブ描いてもらえたヤツがこの世にいるの!?羨ましすぎるんだけど!?
6126/06/22(月)08:47:01No.1442347643+
>この20部を買えた選ばれし者がこの世界のどこかにいるんだよね…
まず並ぶまでに殺し合いが始まる
6226/06/22(月)08:48:22No.1442347788そうだねx1
邪悪なんだ
6326/06/22(月)08:48:34No.1442347826+
そういう売り方するのは勝手だけど隣でちゃんとしたスペースでちゃんとした売り方もしろ
6426/06/22(月)08:49:24No.1442347932そうだねx1
この20部買えた人が変な事件に巻き込まれる
6526/06/22(月)08:57:51No.1442349040+
一番キレるのはどこ?
準備会?
6626/06/22(月)09:01:24No.1442349507+
冨樫が昔似たようなことやったんじゃなかった?
6726/06/22(月)09:02:53No.1442349693+
部数を1000倍してくれたらいいよ♥
6826/06/22(月)09:07:10No.1442350241+
自己を卑下しすぎるのも嫌味に聞こえるぞ
6926/06/22(月)09:14:14No.1442351117+
ならサプライズで200部なら大丈夫?
7026/06/22(月)09:15:04No.1442351222+
まぁでもセンセイが当日まで黙って参加してれば混乱は起きないだろ
7126/06/22(月)09:15:20No.1442351254+
>ならサプライズで200部なら大丈夫?
最低でもその10倍はいる
7226/06/22(月)09:22:48No.1442352215+
やるなら書店委託で随時補給してください
7326/06/22(月)09:23:54No.1442352368+
あんたほどの知名度で20部とか戦争を起こしたいのかあんたは!!
7426/06/22(月)09:24:50No.1442352504+
藤田先生はいまだに自分が複数のアニメ化も果たした超絶大ヒット漫画家って自覚がない…
7526/06/22(月)09:26:12No.1442352668+
もしヤフオクにでも出たらいくらになるんだろう…
7626/06/22(月)09:27:06No.1442352799+
>すみません20部しかないんで出せないんです…
出禁だ出禁!
7726/06/22(月)09:27:14No.1442352817+
>もしヤフオクにでも出たらいくらになるんだろう…
作者が生きてるうちはそこまででもない気が
何十年後かに亡くなった後なら青天井
7826/06/22(月)09:27:48No.1442352903+
>島本先生はいまだに自分がアニメ化もドラマ化も果たした超絶大ヒット漫画家って自覚がない…
7926/06/22(月)09:30:50No.1442353286+
自分の価値を正しく認識しないことは罪になるな…
8026/06/22(月)09:39:24No.1442354428+
せめて週刊誌で連載持ってた人限定とかにしてくれないと死人が出る
8126/06/22(月)09:39:41No.1442354470+
「」は藤田に色紙一枚描いてもらえるってなったら誰描いてほしい?
8226/06/22(月)09:45:13No.1442355271+
>「」は藤田に色紙一枚描いてもらえるってなったら誰描いてほしい?
アプチャーさん
8326/06/22(月)09:46:01No.1442355389+
後に電子で出すなら許すよ…
8426/06/22(月)09:47:38No.1442355622+
>出禁だ出禁!
企業がやらかしたら暫く出禁処置喰らうらしいけど
個人名義の有名漫画家だとどうなるんだろう…
8526/06/22(月)09:48:36No.1442355746+
「それは別に自由だと思うけどお前はダメだ」というあまりにも矛盾した返答をするしかない…
8626/06/22(月)09:50:10No.1442355975+
まず内容見て別にいいだろ同人なんだからって思ってから
名前見てやっぱダメだってなる流れのやつ
8726/06/22(月)09:51:31No.1442356160+
>「」は藤田に色紙一枚描いてもらえるってなったら誰描いてほしい?
日の輪の緻密に書き込んだ乳首
8826/06/22(月)09:52:17No.1442356262+
自分を客観的に評価しろ
8926/06/22(月)09:53:17No.1442356406+
ヒラコーとかスレ画のコピ本に寄稿依頼されたら超喜びそう
9026/06/22(月)09:54:02No.1442356519+
売れるか分かんないから
その場で何でも描く時間をおまけするか…
9126/06/22(月)09:55:35No.1442356767+
>「それは別に自由だと思うけどお前はダメだ」というあまりにも矛盾した返答をするしかない…
だって本人に微塵もそんな意図なくても
もはやイベント潰しのテロの領域だもの…
9226/06/22(月)09:56:21No.1442356859+
身の丈を考えられる新人さんかと思ったらとんでもねぇ大御所だった

- GazouBBS + futaba-