二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1776人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782062512073.mp4-(2930416 B)
2930416 B26/06/22(月)02:21:52No.1442323668そうだねx1 09:36頃消えます
こんなん絶対面白いじゃん…
126/06/22(月)02:22:49No.1442323757そうだねx6
なんかAチームよりワンパターンだな
226/06/22(月)02:24:07No.1442323873そうだねx21
元の映画の方が面白いですよ
326/06/22(月)02:24:14No.1442323885+
やっぱKITTはすげえぜ
426/06/22(月)02:26:41No.1442324109+
テルマ&ルイーズは自殺阻止してももう
526/06/22(月)02:28:29No.1442324278+
ひき逃げアタックしかないのかよ
626/06/22(月)02:38:43No.1442325126+
マトリックスの次のやつだけ何の作品かわからない
726/06/22(月)02:39:02No.1442325152+
神風しすぎだろう
826/06/22(月)02:43:02No.1442325479+
マトリックス?
926/06/22(月)02:56:01No.1442326488+
酷使し過ぎではありませんかマイケル
1026/06/22(月)02:59:46No.1442326762そうだねx3
いやキットでも流石に大破するだろってのがいくつか…
1126/06/22(月)03:01:49No.1442326920+
バイク3人乗りしだしてダメだった
1226/06/22(月)03:03:01No.1442326998そうだねx1
マトリックスじゃなくてトロンだよ!
1326/06/22(月)03:04:26No.1442327106+
銃弾防いだりターボで飛ぶぐらいだもんな
1426/06/22(月)04:20:32No.1442330260+
つえー
1526/06/22(月)04:32:11No.1442330626+
ただの当たり屋じゃねーか!
1626/06/22(月)04:44:14No.1442330981+
ロード・オブ・ザ・リング好きすぎ!
1726/06/22(月)05:27:23No.1442332274そうだねx1
アッパレ戦国思い出した
1826/06/22(月)05:30:52No.1442332384+
ナイトライダー見たことないけどこんなにアタックするのかな
1926/06/22(月)05:55:05No.1442333276+
KITに特攻させすぎだろ
2026/06/22(月)06:07:00No.1442333764+
はいマイケル
2126/06/22(月)07:25:38No.1442338532+
流石にトランスフォーマーには勝てないのか…
2226/06/22(月)07:46:43No.1442340528+
ジョーズにアタックしたあと普通に沈んでてダメだった
2326/06/22(月)09:10:41No.1442350675+
全部爆発落ちじゃん!

- GazouBBS + futaba-