雑談@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は500件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1775647197738.jpg-(108487 B)
108487 B26/04/08(水)20:19:57 IP:126.153.*(bbtec.net)No.1328917+ 28日18:02頃消えます
しょせん騙された奴も悪い
126/04/22(水)09:47:54 IP:126.194.*(openmobile.ne.jp)No.1329044+
    1776818874034.jpg-(208333 B)
208333 B
気が狂った大統領は死をもって排除するべきだ
226/04/29(水)11:03:24 IP:126.153.*(bbtec.net)No.1329137+
    1777428204089.jpg-(278609 B)
278609 B
普段が全裸なぶん、スリットの見えないショーパンが妙に異世界っぽい。
ピタピタより、ゆるゆる派
326/06/06(土)05:39:43 IP:126.153.*(bbtec.net)No.1329264+
    1780691983520.jpg-(317271 B)
317271 B
救急車で運ばれた。マンションのエレベーターの奥トビラは開けないんだな。ガキを開けている時間がもったいないから使わないんだろう。曲がるシートを使って折って運ばれた。3人でつかんで運ぶから要請時に患者の体重を聞いていた。でも引き受け先の病院が決まるまでかかりつけに拒否されて30分くらいマンション前で止まっていた。寒かったわ。
赤信号を走るから早かった。救急の医師がきれいすぎて勃起した。

- GazouBBS + futaba-