二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2120人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782190779617.jpg-(128806 B)
128806 B26/06/23(火)13:59:39No.1442700945+ 16:11頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/23(火)14:00:27No.1442701109+
はいはいマンマンマンマン
326/06/23(火)14:00:30No.1442701126+
カタマンマンお肉
426/06/23(火)14:02:16No.1442701444+
頭マンマンしかいないのかよ
526/06/23(火)14:04:29No.1442701802+
ペヤングに肉なんて入ってたっけ?0を増されても
626/06/23(火)14:04:47No.1442701864+
マシなお肉
726/06/23(火)14:05:11No.1442701937+
>ペヤングに肉なんて入ってたっけ?0を増されても
肉と言うか…
826/06/23(火)14:06:46No.1442702238+
カーカッカッカ!お肉マン!お前の負けだ!
926/06/23(火)14:08:27No.1442702529+
>ペヤングに肉なんて入ってたっけ?0を増されても
倍とかならまだしもマシマシなら足し算なのでは?
1026/06/23(火)14:12:11No.1442703199+
大豆ミートマシマシ?
1126/06/23(火)14:12:17No.1442703215+
キャベツのほうが嬉しい

画像ファイル名:1782187026470.jpg-(110912 B)
110912 B26/06/23(火)12:57:06No.1442688859+ 15:09頃消えます[返信]
デジボク地球防衛軍配信します
https://www.twitch.tv/gwen_chang
DLCやります
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/23(火)14:08:33No.1442702546+
マイクラ風えっち3DCG動画もあるから世界は広いのだ
7726/06/23(火)14:08:40No.1442702575+
獣人なのにロボットが扱えるのだ?
7826/06/23(火)14:09:01No.1442702638+
背が低すぎるのだ
7926/06/23(火)14:09:27No.1442702710+
下から見ると赤く開いたハッチが見えるのだ
8026/06/23(火)14:09:52No.1442702767+
俺たちのこの絆こそが最終兵器だったんだ!
8126/06/23(火)14:09:58No.1442702776+
いわば…デジボク地球防衛軍というわけか!
8226/06/23(火)14:10:03No.1442702783+
何回良い風に行ってるけど生身で死んで来いってひどいのだ
8326/06/23(火)14:10:47No.1442702920+
はい
8426/06/23(火)14:11:19No.1442703035+
フェイズ13なのだ
8526/06/23(火)14:12:17No.1442703214+
当たれば強いのだ当たれば

画像ファイル名:1782189522982.jpg-(28099 B)
28099 B26/06/23(火)13:38:42 ID:GraoeEKsNo.1442697015そうだねx2 15:51頃消えます[返信]
【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第9弾
マジで覇権の香りしかしない…ウマ娘ブルアカサ終確定か
https://x.com/asora_jp/status/2069239015392354348?s=46
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/23(火)14:08:47No.1442702595そうだねx1
キッショ…
fu6879263.png
4526/06/23(火)14:08:59No.1442702634+
700スレて
4626/06/23(火)14:09:07No.1442702653そうだねx3
>早く訃報が来るのを楽しみにしてる
正しい意味で朗報かもしれないが伝えに来る人がいない
4726/06/23(火)14:10:13No.1442702818+
>キッショ…
>fu6879263.png
まだ虹裏の王自称してんのかこいつ
4826/06/23(火)14:10:16No.1442702826+
施設行き取りやめになったとか言ってたらしいがどっちにしろ回線は減らされるから馬鹿みたいに乱立も出来なくなるな
4926/06/23(火)14:10:43No.1442702911+
>正しい意味で朗報かもしれないが伝えに来る人がいない
今年一番残念なことだ
5026/06/23(火)14:11:30No.1442703072+
>キッショ…
>fu6879263.png
完全に病気
5126/06/23(火)14:11:32No.1442703079+
mayちゃんちでバカにされすぎてていもげが疎かになってるの笑える
5226/06/23(火)14:11:42No.1442703107+
まーだ施設行ってねえのかエラー品
5326/06/23(火)14:12:15No.1442703212+
エラー品はパソコン取り上げられたままなの?

画像ファイル名:1782185600754.jpg-(17818 B)
17818 B26/06/23(火)12:33:20No.1442682250+ 14:45頃消えます[返信]
光のハセシン
闇のよしなま
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/23(火)14:03:50No.1442701701+
>真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど
>そっちの批判にいかずに盛り上げられるのみんな偉いわ…
>布団ちゃんがそのレベルで役立たずだったらバランス取れてたんだけどな
老人には優しくしてやらなきゃだし…
6626/06/23(火)14:04:03No.1442701734+
アクメ仲間のバトラは妻子持ちで配信業安定してて案件出るようになってでRTAの記録以外順調すぎて嫉妬されるわ
6726/06/23(火)14:05:30No.1442702009+
他人がやってるこのゲームってこんなに面白いんだな
6826/06/23(火)14:07:21No.1442702338+
Dはまずやる気ないのにはかば杯に参加してくれただけでありがたいよ
話の流れ上替えのきかない存在だからな
6926/06/23(火)14:09:17No.1442702674+
よしきは死なずに塗り奴隷に徹してた布団ちゃんを0キル煽りしてた所が一番配信者として輝いてたし人間として一番酷かった
7026/06/23(火)14:09:28No.1442702712+
布団ちゃんより役割とルールへの意識低い奴がキャリー枠なのダメだよ
説明会しろよたいじ
7126/06/23(火)14:10:20No.1442702841+
塗りの才能あるって誹謗中傷?
7226/06/23(火)14:10:48No.1442702925+
こくの才能ある
7326/06/23(火)14:11:08No.1442702994+
>ギーアが強かったが布団ちゃんが自我出さず縁の下となってたのが良かった
ソウルジェム浄化前だったら考えられなかった辛良いタイミングだった
7426/06/23(火)14:12:13No.1442703208+
ゆうたが楽しそうで嬉しいよ

画像ファイル名:1782190879911.jpg-(24489 B)
24489 B26/06/23(火)14:01:19No.1442701282+ 16:13頃消えます[返信]
体臭ケアどうしたらいいの
毎日朝シャワー浴びて体洗ってる
服はちゃんと洗濯して干したもの着てる
それでも匂い気になると注意されたので相当なんだと思う
汗は出勤途中にそれなりにかくから制汗スプレーもしてるけど逆にスプレーしすぎな気もするが自分ではよく分からん
どうしたらいいの
ワキガではない
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/23(火)14:07:03No.1442702290+
オデくさい
言われたことないけど自分で分かるって相当だよね
1226/06/23(火)14:07:28No.1442702361+
布団洗ってるか?シーツも毎週変えるんだぞ
特に夏場はやりすぎなくらいがちょうどいい
あと服はいっそのこと買い替えたりして身に着けるものは全部洗ってみて
それでもなお臭いなら食事から改めるしかないんよ
1326/06/23(火)14:07:30No.1442702370そうだねx1
くせー奴は半分ぐらいは服が臭い
1426/06/23(火)14:08:43No.1442702578そうだねx1
洗っても無駄な服は存在するので買い替えが先決
1526/06/23(火)14:08:55No.1442702618+
朝シャワーしてるのに寝具の匂いが体に染みついたままって相当じゃない…?
1626/06/23(火)14:09:37No.1442702733+
どういう系統の臭いかで原因絞れるんじゃ
1726/06/23(火)14:09:41No.1442702740+
洗濯機が古くてカビだらけで汚れ落とし切れてないんだろ
1826/06/23(火)14:10:51No.1442702941+
不潔な人のちゃんとやってるは信用できねえ
1926/06/23(火)14:11:09No.1442703001+
今から自分だけ小綺麗にしたところでカバンやらオフィスの椅子やら自分が今まで触れてきたものが全て臭うようになってる
2026/06/23(火)14:12:12No.1442703204+
IQとかは問題ない?

画像ファイル名:1782184583102.jpg-(55598 B)
55598 B26/06/23(火)12:16:23No.1442677109+ 14:28頃消えます[返信]
PBWは寒い
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/23(火)13:51:01No.1442699334+
ピンもノベルもスレで募集するより個別でお誘い送ったほうがいい気がするんぬ
2926/06/23(火)13:56:58No.1442700420+
相手が決まってるならそれが一番ではあるんぬ
3026/06/23(火)13:58:33No.1442700722+
相手欲しいぬ
3126/06/23(火)14:05:13No.1442701951+
御主人様になってくれる人お待ちしてるんぬ
3226/06/23(火)14:05:33No.1442702020+
うちのこは複数と関係持つ姿は予想できるけどなんか特定個人に入れ込まなさそうというか
入れ込みすぎちゃいそうだから避けてる所あるんぬ…
ちなみに好きな性癖と同人誌はおおさわらさだおですさんところの寝取らせ純愛本です…
あと水龍敬とかのもビッチ系だけど恋愛に関しては純愛なタイプも好き
3326/06/23(火)14:06:57No.1442702269+
相手ほしいお手紙欲しいで何年経ったかぬ…
3426/06/23(火)14:07:49No.1442702419そうだねx1
スレで言っても誰かわからんからぬ…
3526/06/23(火)14:10:26No.1442702857そうだねx1
これは鳴き声みたいなもので本気で欲しいわけではないんぬ
3626/06/23(火)14:11:28No.1442703063+
まあ本当に欲しいならとっくに動いてるんぬな
3726/06/23(火)14:12:12No.1442703207+
ノベルで恋人を作るんぬ
キャラクターとして作らなければイラスト★は掛からないんぬ
どこまで我慢できるかはわからないんぬ

画像ファイル名:1782188157223.png-(2714434 B)
2714434 B26/06/23(火)13:15:57No.1442692656そうだねx1 15:28頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)13:22:53No.1442693959+
>デカくない!?
ゴエモンじゃ巨大寿司とかがステージによくあるし…
526/06/23(火)13:23:23No.1442694066+
まるで俺が盗賊みたいじゃん
626/06/23(火)13:24:01No.1442694182+
64ゴエモンとかで出来るだろ
726/06/23(火)13:26:03No.1442694609+
視界ふさいじゃうじゃんよ
826/06/23(火)13:31:06No.1442695587+
インパクト星のイオン
926/06/23(火)13:31:55No.1442695744+
ダダッダー!!
1026/06/23(火)13:50:02No.1442699160そうだねx1
>まるで俺が盗賊みたいじゃん
盗賊だろ!
1126/06/23(火)13:52:04No.1442699516+
こんなイオン毎日行きたい
1226/06/23(火)14:08:44No.1442702582+
たぶん2か桃山
1326/06/23(火)14:12:11No.1442703201+
イオンモール ネオ桃山店

画像ファイル名:1782189620553.png-(31896 B)
31896 B26/06/23(火)13:40:20No.1442697333そうだねx1 15:52頃消えます[返信]
同人誌を作るにあたり個人編集というかマネージャーみたいな人を雇うとしたら月いくらくらいかかるだろうか?
やって欲しいことと言えば、計画を一緒に立ててくれる、成果物の感想、進行やモチベーションの管理とかなんだけど…
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/23(火)14:03:05No.1442701577+
>他人のモチベ管理なんて月100万もらってもやりたくない
月100万貰えるならやるわ
20万じゃやりたくない
4826/06/23(火)14:03:46No.1442701693そうだねx4
>>成果物の感想、進行やモチベーションの管理
>スレ「」がどのレベルを求めてるかにもよるけど難しくないこれ
>創作活動は他人に期待してがっかりしたりそんな自分にがっかりしたりする事の連続だ
創作活動を外から管理する時点でめっちゃ難しいと思う
何時間やったら何%進むってものでもないし
プロの編集でも完全に管理するのは不可能なわけで
4926/06/23(火)14:05:35No.1442702024そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」は多分今書いてないし空想語ってるだけ
会社起こしたいんだけどアドバイス欲しいってやつにずっと話何度も付き合わされて
途中からこれ夢語りのオナニーに付き合わされてるだけだって心底そいつにむかついた
5026/06/23(火)14:08:04No.1442702472そうだねx4
仮に雇うとしてそのお金を作品で回収できるだけ本が売れる自信があるのがまず凄いっていうか…
5126/06/23(火)14:08:04No.1442702473そうだねx1
友達いない俺はもう普通にAIを相棒にしてもの作りしてるよ
5226/06/23(火)14:10:24No.1442702854+
彼女かかーちゃんもしくは兄弟
5326/06/23(火)14:10:59No.1442702962+
ボロクソ言われて具体的にいくら払えば雇えるとかどこで雇えるって話は全く出ない
まあそういう事だよ…
5426/06/23(火)14:11:07No.1442702990そうだねx3
メンヘラ相手ってマジでめんどくさいのでどういう人なのか知らないまま受けてくれる人はいないのである
5526/06/23(火)14:11:08No.1442702991+
結局同人誌出してなにがやりたいのか分からないとアドバイスの出しようがないから出す目的が知りたい
とにかく出したいのなら原稿の管理に気をつければいいだろうけど読まれたいのなら人目の惹き方とか話の組み立て方とかを勉強した上で実践する必要があるだろうしめちゃくちゃ売れたいのなら能力に加えて時の運も絡んでくるし
5626/06/23(火)14:12:10No.1442703197+
>結局同人誌出してなにがやりたいのか分からないとアドバイスの出しようがないから出す目的が知りたい
どう見ても出すのが目的だろ

画像ファイル名:1782188031295.jpg-(216556 B)
216556 B26/06/23(火)13:13:51No.1442692278+ 15:26頃消えます[返信]
配信明日!?
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/23(火)14:00:00No.1442701024+
色々と早すぎない?!
3226/06/23(火)14:00:05No.1442701041そうだねx1
やっぱりメイドが配信よ
3326/06/23(火)14:02:34No.1442701498+
今年見た映画だと2番目に面白かった
3426/06/23(火)14:03:09No.1442701594+
>予告見たけどベイブみたいな奴?
大分違う
3526/06/23(火)14:04:13No.1442701759そうだねx1
>今年見た映画だと2番目に面白かった
1番はやっぱりメイドよ
3626/06/23(火)14:08:00No.1442702462そうだねx2
この調子だとプロジェクトヘイルメアリー・スレ画に続いて来月にはヒーマンも来るな
3726/06/23(火)14:08:03No.1442702468+
ひつじって可愛いんだなって
3826/06/23(火)14:08:58No.1442702630+
別に探偵団ではなかったなって
3926/06/23(火)14:09:24No.1442702698そうだねx1
>この調子だとプロジェクトヘイルメアリー・スレ画に続いて来月にはヒーマンも来るな
スレ画とヒーマンが並列なの役者のせいで笑う
4026/06/23(火)14:12:08No.1442703193+
マーシーから全部劇場で見てるのに…

画像ファイル名:1782189446026.png-(204810 B)
204810 B26/06/23(火)13:37:26No.1442696788+ 15:49頃消えます[返信]
リリーナ様の方が強い…
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/23(火)14:09:51No.1442702765+
SP化SSRパイロットに負ける初期恒常パイロットはいるけどURデュオはWのキャラをSP化しててもまあ使うから…
6426/06/23(火)14:10:08No.1442702804+
URペーネロペーに乗せればどうせEXは格闘判定になるからなんとか!
レーンくんがいるねそうだね
6526/06/23(火)14:10:44No.1442702912+
耐久アムロだって地球連邦って枠があるから割と使い所あるというのに「」ュオは…
6626/06/23(火)14:11:22No.1442703045+
謎にHP回復ついてるカミーユとかもだけど
差別化しようとして一度も使い所のないキャラはまあまあいる
6726/06/23(火)14:11:29No.1442703068+
>>攻撃タイプの防御機体の時代が来たら輝くぜぇ
>>来たぜぇ
>輝きましたか
ガエリオと刹那は輝いてやがるぜぇ……
6826/06/23(火)14:11:34No.1442703086+
格闘武器長射程機体がレアすぎて奪い合いが発生している
6926/06/23(火)14:11:37No.1442703093+
防御系の調整は難しいとは思うよ
7026/06/23(火)14:11:39No.1442703100+
アムロはフォースガード持ってるじゃん
7126/06/23(火)14:12:06No.1442703185+
デュオの悲惨なところは開発機に逃げるということすら出来ないところだ
7226/06/23(火)14:12:07No.1442703189+
近距離で殴り合おうとする状況が減るから場合で数字より硬いのだろうけれど
そうなると長引いちゃうのよ展開が

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-