二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2223人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782349120571.png-(219423 B)
219423 B26/06/25(木)09:58:40No.1443236406+ 12:56頃消えます[返信]
ボイラがいない時空
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/25(木)11:26:38No.1443251639+
学のあるボイラが計算した結果今日PV出る確率は95%だぜぇ
6426/06/25(木)11:26:55No.1443251715+
>師匠との下りでほぼ言ったようなもんだけどあれは単なる吸収と蓄積ぜぇ
浄化してるときの描写が完全に吸い取ってるしなぁ
6526/06/25(木)11:27:38No.1443251886+
蓄積したアビスが暴走してダークほたちんになるぜぇ
6626/06/25(木)11:28:03No.1443251969+
やっふー…
6726/06/25(木)11:28:22No.1443252049+
レリルの触手を飲み込むシーンは明確に浄化ではなかったぜぇ…
6826/06/25(木)11:30:06No.1443252440+
ヒモにしてくれそうな方と紐つけて飼ってきそうなほうがいるからよぉ違いに注意すべきだぜぇ
6926/06/25(木)11:32:33No.1443252905+
つまりよぉ…レリルのアビス九州は実質兄妹の間接キスみたいなもんぜぇ?
7026/06/25(木)11:32:45No.1443252935+
>レリルの触手を飲み込むシーンは明確に浄化ではなかったぜぇ…
触手イラマとかレリル最低だぜぇ
7126/06/25(木)11:33:36No.1443253125+
>リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ
リンネアの誘い受けにまんまと乗せられるクライノだぜぇ
7226/06/25(木)11:35:04No.1443253427+
>>リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ
>リンネアの誘い受けにまんまと乗せられるクライノだぜぇ
どれクライノ頻度でそういうことがおこなわれているのだろうな

画像ファイル名:1782348740286.png-(278691 B)
278691 B26/06/25(木)09:52:20No.1443235403+ 12:50頃消えます[返信]
今こんな感じルナ
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/25(木)11:24:26No.1443251122+
fu6887311.png
ログボパックで2つ目のスキン来たルナアアアアアアアア
これでようやくアウラ卒業できるルナ!
5626/06/25(木)11:24:42No.1443251186+
上方されたカタパとカルラが落ちるルナからね
まあ結局追加次第ルナね
5726/06/25(木)11:25:50No.1443251416+
昨日ギルダリアと徒姫で迷ってて相談させてもらったけど「」のおすすめが多かった徒姫にしたルナ
満足感あルナ
5826/06/25(木)11:29:44No.1443252347+
徒姫の挨拶の使いやすさはTierSルナ
アウラは最下位ルナ
5926/06/25(木)11:29:50No.1443252372+
ロデオじゃなくてロデオガイになれば良かったルナ
6026/06/25(木)11:29:57No.1443252403+
でも6コスで顔と面に3点か6点のケイオスレギオンが使われるんだから状況変われば使われると思うルナ
6126/06/25(木)11:32:15No.1443252858+
検索用 カンディマのまんこの濃縮ピリジン
6226/06/25(木)11:33:04No.1443252994+
>ロデオじゃなくてロデオガイになれば良かったルナ
新天地さ!
ツツツツツタァヨラレタ
オープンアップだぜ!
ツツツタァヨラレタ
6326/06/25(木)11:33:11No.1443253031+

6426/06/25(木)11:35:03No.1443253426+
>でも6コスで顔と面に3点か6点のケイオスレギオンが使われるんだから状況変われば使われると思うルナ
6コスと8コスではだいぶ違うルナ

画像ファイル名:1782354653172.png-(370274 B)
370274 B26/06/25(木)11:30:53No.1443252591+ 14:29頃消えます[返信]
エアコンないのかな
126/06/25(木)11:32:55No.1443252967+
先生は悪ないよ
226/06/25(木)11:34:16No.1443253272+
窓から外に避難したりケガしたりで学校側の防災計画の根本的な問題も浮き彫りになったし
災い転じて福をなすに切り替えたいね
326/06/25(木)11:35:02No.1443253423+
ストーブってそれかぁ…

画像ファイル名:1782353111538.jpg-(21540 B)
21540 B26/06/25(木)11:05:11No.1443247193+ 14:03頃消えます[返信]
安かったの買って今クリアしました
GB版1・2はプレイしました
シナリオ面は言われてた通りだったので特に言うべき事は無い

スカウト・配合システムは良く出来ていると思いました
新ステージや配合で新キャラを作成しワクワクしながら次へ次へと行けましたのでここのレベルデザインはとても良く出来てたと思います
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/25(木)11:11:11No.1443248351+
GB版1・2には無かったので後皆が言ってたギガサイズ?が無いとか概念は良くわからなったです
826/06/25(木)11:13:57No.1443248930そうだねx3
>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな…
前評判を覚悟した上で遊んでもそれを下回ってくるから本物だなぁって思う
926/06/25(木)11:16:00No.1443249376そうだねx4
>あのなあピー坊
ここ好き
1026/06/25(木)11:21:06No.1443250407+
ロザリーヒルでジジイが4方向で受付する店の再現やってるんだから
モンスター関連の受付もそれで良かったよね
1126/06/25(木)11:24:32No.1443251145そうだねx4
>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな…
何で窃盗したら駄目なの?真面目君かよ
って抜かしてくるやつを信じないと話が進まないの気が狂ってるよ…
1226/06/25(木)11:27:20No.1443251807+
あのバッドエンド一回は見ないとダメなの?
最初からあーここが盗人信用しないといけないとこなんだなーってアイツ選んだけどあのザマだし
ピサロも主人公として移入が全くできない
1326/06/25(木)11:29:29No.1443252281+
>>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな…
>何で窃盗したら駄目なの?真面目君かよ
>って抜かしてくるやつを信じないと話が進まないの気が狂ってるよ…
窃盗の倫理観の欠如だけじゃなく「魔族のくせに盗みを咎めるのかよ」ってヘイトスピーチもついでにいきなりかましてくるのもひどい
悪いこととは思ってないから謝ってもこないし…
1426/06/25(木)11:30:42No.1443252553+
メインの奴らがどいつもこいつもなんで…?ってなる行動とか言動をして頭おかしくなる
1526/06/25(木)11:32:03No.1443252816+
いつも思うんだけどロザリーの方言設定はなんのためにあったの
1626/06/25(木)11:35:01No.1443253422+
盗っ人はそういうやつなんだなと思えばある意味一貫してるから個人的には好きでもないけど嫌いでもない
それよりピサロの考えてることが本当に一切なにもわからないことのほうがずっとイライラしてしょうがなかった
一応名前つけられるプレイヤーの分身なんだからもうちょっとプレイヤーに寄り添って

画像ファイル名:1782347052027.jpg-(127436 B)
127436 B26/06/25(木)09:24:12No.1443230863+ 12:22頃消えます[返信]
違う話題になる画像
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/25(木)10:47:57No.1443244250そうだねx3
偽パイだからここまで露出できるんじゃないか
1926/06/25(木)10:49:44No.1443244556+
アレンジした衣装でコスプレしてもらえるのいいよね
fu6887227.jpg
2026/06/25(木)10:53:26No.1443245194+
俺はちょっとマゾだから偽乳で勃起してるのを小馬鹿にされながらシコらされたいんだよな
2126/06/25(木)11:11:13No.1443248362そうだねx1
偽乳でも女装じゃなかったら許せる
2226/06/25(木)11:14:36No.1443249064+
コスプレのために偽乳つけてるけど
取ったら偽乳よりでかい生乳だったりしたら夢があるよね
2326/06/25(木)11:18:58No.1443249981+
>乳は偽物だけど尻太ももは本物なんですけど!?って本人が言ってて笑った
玉藻はこういうこと言う
2426/06/25(木)11:25:50No.1443251415+
至近距離で見たらはっきり分かるもんなのかな
俺は全然いけるけど
2526/06/25(木)11:27:17No.1443251787+
これが作られたきっかけがきっかけだけにGAIJINの方が玉藻パイに狂わされてたような気がする
2626/06/25(木)11:29:16No.1443252235+
偽パイだと分かってても視線誘導されてしまうんだと学園祭のアニスコスの人を見て思った
2726/06/25(木)11:35:01No.1443253419+
偽パイだから逆にここまでできるとも言ってた
fu6887344.jpg

画像ファイル名:1782350306263.jpg-(291884 B)
291884 B26/06/25(木)10:18:26No.1443239534そうだねx2 13:16頃消えます[返信]
一夜ちゃんの彼氏になりたい
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/25(木)11:26:12No.1443251523+
ジョギング中にレイプされたり温泉で猿にレイプされたり大変だな
7926/06/25(木)11:26:28No.1443251587+
めっちゃ可愛いしヤりたいけどくっつくのは嫌すぎるまんこちゃんだ
8026/06/25(木)11:27:14No.1443251775+
寝てる間にガキ共にやることやられてるハロウィンのやつにお世話になった
8126/06/25(木)11:27:15No.1443251778+
俺は持ち主がいいかな
8226/06/25(木)11:28:59No.1443252178+
俺はゴブリンでいい
8326/06/25(木)11:31:11No.1443252650そうだねx1
やられている時は嫌がるけど翌日には
「もう!ひどい目にあったわ!」で済ませてそう
8426/06/25(木)11:31:40No.1443252735+
プールチャラ男と温泉チャラ男と海チャラ男とはヤり済みだけど
次はどのチャラ男になるやら
8526/06/25(木)11:32:20No.1443252869+
マッチョとイケメンに股開くところとか馬鹿にしてるとかじゃなくめっちゃメスしてていい
8626/06/25(木)11:33:50No.1443253173+
松井一夜
8726/06/25(木)11:35:00No.1443253417+
チャラ男さん相手とはその後も続いてたら興奮するしくそ女ってなる
不細工にレイプされろ

画像ファイル名:1782354899308.jpg-(1633856 B)
1633856 B26/06/25(木)11:34:59No.1443253416+ 14:33頃消えます[返信]
たまには部下殺しの英雄はる

画像ファイル名:1782354593399.jpg-(404561 B)
404561 B26/06/25(木)11:29:53No.1443252387+ 14:28頃消えます[返信]
宇宙刑事シャリバン役の渡洋史さんも出る7月からの新作アニメ「クロノブレイバーズ」だよ
みんな見ようね
https://youtu.be/dMfQL0hz-GE?si=w_SUrZJJRV6EFsqc
126/06/25(木)11:34:59No.1443253414+
どう見ても生成AIで作った適当な画像だろって思ってリンク開いたらどう見ても生成AIで作った適当な映像が流れてきた

画像ファイル名:1782351799635.jpg-(327160 B)
327160 B26/06/25(木)10:43:19No.1443243473+ 13:41頃消えます[返信]
食べて応援!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/25(木)10:46:58No.1443244083そうだねx2
今年も食うぞ!
オラっ絶滅しろ!
326/06/25(木)10:50:57No.1443244763そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>食べて応援!
>実際応援のおかげで未来もうな丼食えそうでよかった
>今年も食うぞ!
>オラっ絶滅しろ!
知識を更新しないエラー品
コピペ使い回し
426/06/25(木)10:51:17No.1443244808そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」は今日も意味不明な日本語ブツブツ言いながらスレ乱立します
526/06/25(木)10:59:01No.1443246059そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
叩かれてレス削除する程度には知性あったんだこいつ
626/06/25(木)11:00:43No.1443246374そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こっち諦めていつものお米のスレでまたブツブツ言ってるよ
726/06/25(木)11:02:54No.1443246771そうだねx2
ついに完全養殖が軌道に乗ったからちゃんと完全養殖ウナギ食って応援しろよな
826/06/25(木)11:09:51No.1443248068+
これからは陸上養殖の時代だぜ
926/06/25(木)11:23:12No.1443250864+
養殖に成功したから天然は滅ぼしても大丈夫だな
1026/06/25(木)11:25:40No.1443251381+
中国産うなぎが悪いんだよ…お手頃な値段なのが…
1126/06/25(木)11:34:59No.1443253412+
>ついに完全養殖が軌道に乗ったからちゃんと完全養殖ウナギ食って応援しろよな
もっと安くなってからな

画像ファイル名:1782348285639.jpg-(31806 B)
31806 B26/06/25(木)09:44:45No.1443234277そうだねx4 12:43頃消えます[返信]
Zero見てから事件簿とかfakeとか見るとあのクソガキが真っ当に成長したな…って感慨深くなるね
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/25(木)11:31:21No.1443252679+
2章で人理裏切ってたのは今思うと何してんだお前ェ!?ってなる
いやまあでもアレキサンダーの教師できるならコイツは裏切るかもな…
という嫌な信頼はある
とりあえず拙ちゃんとライネスに見てもらおう
8526/06/25(木)11:31:23No.1443252682+
>なんかしらんが学校があったり特許があったりでどんどん俗世っぽくなってる魔術師界隈で笑う
言うて学校も特許も昔っから設定としてはあったもんではある
8626/06/25(木)11:31:23No.1443252687+
>なんかしらんが学校があったり特許があったりでどんどん俗世っぽくなってる魔術師界隈で笑う
時計塔のなかでも現代魔術科が俗世に近いというのはまあある
8726/06/25(木)11:32:04No.1443252819+
>なんかしらんが学校があったり特許があったりでどんどん俗世っぽくなってる魔術師界隈で笑う
学校も特許も元からあるしなぁ
そこらへんちゃんと説明してんのまほよだったりするし
時計塔に所属してないから特許ビジネスできねえって話がまほよで
そのパスを実際に特許料徴収側描いたのがエルメロイⅡ世の冒険
パス出してるのはだいたいきのこで物語として描いてるのが三田
8826/06/25(木)11:32:35No.1443252907+
>2章で人理裏切ってたのは今思うと何してんだお前ェ!?ってなる
今でなくとも当時からめっちゃ言われてた
8926/06/25(木)11:32:57No.1443252972+
まほよもビックリするぐらいやってる人少ねえ
言いたかないけどオートプレイの動画がニコ動に転がってるからシブチンでも無料で全部楽しめるのに
9026/06/25(木)11:33:18No.1443253057+
魔術師とてもお金かかるネ
世間様とは切っても切り離せないネ
9126/06/25(木)11:33:21No.1443253073+
>>2章で人理裏切ってたのは今思うと何してんだお前ェ!?ってなる
>今でなくとも当時からめっちゃ言われてた
今シナリオリメイクしたらどういう立ち位置になるんだろうなとは考える
9226/06/25(木)11:33:22No.1443253075+
俗世っぽいというかわざわざ時計塔行くような奴らは俗な奴しかいないって世界観だろ
本当に研究目的なら行く理由がない
9326/06/25(木)11:34:59No.1443253413+
>アニメだけで済ませてる人が結構多くて
>違うんだ!!!ってなるよね
アニメは原作パートよりも
アニメ独自のシナリオが事件簿してる部分はこういう感じだと薦めやすくて
それはそれでいいと思っているんだ俺
媒体ごとの長所短所ってあるよなって…

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-