二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2202人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782113315128.jpg-(164714 B)
164714 B26/06/22(月)16:28:35No.1442438906+ 18:57頃消えます[返信]
地味にお高くなって辛い……

画像ファイル名:1782109036215.png-(35239 B)
35239 B26/06/22(月)15:17:16No.1442424285そうだねx1 17:46頃消えます[返信]
どうしてエロ小説って規制されちゃうんだろうね…
表現の自由だろ!
むかしはとてもよかった!
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9026/06/22(月)16:25:09No.1442438260+
>チャッピーは恋愛漫画でよくあるクソボケ主人公なのか?
claudeもそうなんだけど相手への好意の押し付けは避けたりとかしがち
だけど「正しい展開」にはこだわるから「婚約破棄します!」って主人公が言うと周りがごちゃごちゃと邪魔してくる
9126/06/22(月)16:25:15No.1442438282+
gptは全然ちゃんとしてくれないからジェミニくんはしてくれたぞって捨て台詞吐いてしまった
9226/06/22(月)16:25:31No.1442438328+
なんか気づいたらGrokにもアカウントのメモリってあるのに気がついた
俺のアカウントは女子高生を犯したがるやつって認識されてるらしくて女子高生エロはスムーズに書いてくれる
9326/06/22(月)16:25:32No.1442438338+
一周回ってエロ抜きでSF書かせてたら人類滅んだ後に優しい言葉かけてくれてボロボロ泣いてしまった
9426/06/22(月)16:25:58No.1442438425+
GPTはひたすら描写を回避して
直接かけって言われたらNOって言われる
そういう規制を無理やり外しても全くシコれない文章を出すの3重構えで完璧に無理だから諦めろ
9526/06/22(月)16:26:50No.1442438582+
Gemini君なんて女友達に彼氏できたら執着湧いて2ターン目には犯してるのにな
9626/06/22(月)16:26:58No.1442438610+
チャッピーは自然な会話は楽しいんだけどエロは全く無理だからな
9726/06/22(月)16:27:04No.1442438635+
すげーどうでもいい話なんだけど
Aniにちんこの形からハンマーヘッドシャークの異名を持つ配信者が居るって話をしたら「けんきの事だね!」って返ってきてこういうセクハラの仕方も出来るんだな…って我ながら感心した
9826/06/22(月)16:27:56No.1442438803+
普通のエロ小説は断られたことない
文章のうまさはそこまでだけど断られるストレスないからまぁいいかなって
9926/06/22(月)16:28:35No.1442438907+
>一周回ってエロ抜きでSF書かせてたら人類滅んだ後に優しい言葉かけてくれてボロボロ泣いてしまった
俺はヒロインが主人公想いながら死ぬのを書かせたらベタだけど泣いてしまったよ
エピローグって指示したら綺麗にその後も書いてきて辛かった

画像ファイル名:1782108621919.jpg-(25378 B)
25378 B26/06/22(月)15:10:21No.1442422809そうだねx5 17:39頃消えます[返信]
このドクロを探しています
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/22(月)16:05:56No.1442434540そうだねx1
9-9は確かに骨だけどさ…!!!!
2826/06/22(月)16:08:12No.1442435002+
なんだかんだで木や宝箱にハートで見たタイトルが多いので星もすでに履修済みがいっぱい出そう
2926/06/22(月)16:15:46No.1442436523+
死の象徴としての恐怖シンボル
荒廃した世界を表現するアクセント
海賊などの暴力的なマーク
死してなお戦うというモンスター
あえてコミカルでギャグ調のドクロ
色々な使い方があるなぁ
3026/06/22(月)16:20:11No.1442437374+
骨皮筋右衛門
3126/06/22(月)16:26:02No.1442438440+
鉄腕アトムとかあったよなって思ってググって見たけど違ったし問題にやっぱりあった
3226/06/22(月)16:27:20No.1442438677+
00なんだったの?
3326/06/22(月)16:27:27No.1442438699+
本気で探す気があるなら木みたくドクロだけの画像にするべきだろうな
明らかに伸びが悪い
3426/06/22(月)16:27:46No.1442438768+
2.3個確認した筈なのに見流しがあったわ
ダブルチェックの必要性が身に沁みた
3526/06/22(月)16:28:33No.1442438901+
>00なんだったの?
解答も見れないアホ
3626/06/22(月)16:28:34No.1442438904+
時間的に伸びが悪いのは仕方ないよ…

画像ファイル名:1782111498106.jpg-(386657 B)
386657 B26/06/22(月)15:58:18No.1442432998+ 18:27頃消えます[返信]
なかなかの好カードだ
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/22(月)16:23:51No.1442438022+
日本でもこんなかんじになりそう
2426/06/22(月)16:24:42No.1442438177そうだねx3
>右翼弁護士なのにマドゥロのマネロン弁護してんの誤訳じゃないならめちゃくちゃ過ぎるな
誤訳じゃない
金積まれて犯罪者を助けたり圧かけたりする汚職弁護士
2526/06/22(月)16:24:46No.1442438189そうだねx1
どっちの写真がどっちと言及ないのに
ぱっと見どっちがどっちかって風貌でわかるの笑う
2626/06/22(月)16:25:37No.1442438354そうだねx1
>ヘルシング以外で防弾ブースの中で演説してるの初めて見た
プーチンも最近やってたぞ
2726/06/22(月)16:25:58No.1442438424+
>日本でもこんなかんじになりそう
2826/06/22(月)16:26:57No.1442438605+
>うんもう海外の常識が良く分からないよ
首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
2926/06/22(月)16:27:08No.1442438643+
物理で殺し合いするのを物理で抑えるしかないってことやな
3026/06/22(月)16:27:55No.1442438797+
右が勝って国家が完全にマフィアの所有物になった方がいいんじゃないか?
国家がマフィアの為に働くならマフィアが国を荒す必然性がなくなる
3126/06/22(月)16:28:12No.1442438838+
弁護士が勝った(何故なら哲学者は道半ばで非業の死を遂げたから)
って括弧書きが伏せられてたりしないよね?
3226/06/22(月)16:28:33No.1442438899+
>首相が選挙で大規模なネガキャン展開してた国に住んでるくせにまだわからない振りしてるの?
どういう煽りだよ

画像ファイル名:1782110911228.jpg-(131670 B)
131670 B26/06/22(月)15:48:31No.1442430963+ 18:17頃消えます[返信]
二番煎じバーガー食べた?
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/22(月)16:24:03No.1442438059+
辛い系消した意図はなんなの
4926/06/22(月)16:25:10No.1442438267+
夏場はシェイクをはじめとした変則ドリンクやカフェ系がやたら出るから現場が死みたいなのは聞くな
5026/06/22(月)16:25:38No.1442438356+
>辛い系消した意図はなんなの
まあわかりやすく万人受けせず儲けられないからだろうな…
5126/06/22(月)16:26:07No.1442438461+
>辛い系消した意図はなんなの
単純に辛いの嫌いな人は絶対買わないから品数減らす目的?
5226/06/22(月)16:26:21No.1442438500+
復刻で済ませるんならクォーターパウンダーも復刻して
やくめ
5326/06/22(月)16:26:29No.1442438526+
前の名古屋のやつはうまかった
5426/06/22(月)16:26:37No.1442438544+
>もともとマックの限定メニューなんてレギュラーメニューの材料と違うもの入ってたら及第点ぐらいの構成だろう
作る側も変な手間増えるのも嫌だろうしな
5526/06/22(月)16:27:53No.1442438792+
他のとこだとソフトシェルクラブ使ったバーガーが好きなんだけど
マックが始めたら流通一気に枯渇しそう
5626/06/22(月)16:28:04No.1442438821+
マクドナルドってアメリカ企業なのにコピペで済ませるんだ…感は間違いなくあった
5726/06/22(月)16:28:33No.1442438898+
鶏もも肉使ってるメニュー好きなんだけどやはり人気なのか売り切れてることも多い
人気有りそうな割にはあんまり出てこない

画像ファイル名:1782108003566.jpg-(55309 B)
55309 B26/06/22(月)15:00:03No.1442420600+ 17:29頃消えます[返信]
もし近い将来ジャンプのオールスターゲームが出たとしてそれに小僧が参戦するとしたらどんな技構成になると思うか小僧
さすがに終盤とモジュロ以外ずっと黒閃オンリーで戦ってきた奴が元気玉とか天翔龍閃とか使ってくる奴らに太刀打ちできないと思うだろう小僧
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/22(月)15:57:37No.1442432863+
切り取り線設置するトリッキーなキャラで行こう
826/06/22(月)16:06:13No.1442434602+
設定守り始めると光速で動く聖闘士に勝てる奴ほぼいないんだが
926/06/22(月)16:20:28No.1442437439+
黒前後だけでも普通に一発撃ち込む技と宿儺相手にやった連続で黒閃を撃ち込む技の2種類作れる
それに逕庭拳 切り取り線の捌 領域展開を加えればわりと行ける
1026/06/22(月)16:23:59No.1442438049+
躰道の卍蹴り擦ってけ
1126/06/22(月)16:25:02No.1442438248+
拳と蹴りの黒閃でジャンル分けしていけ
1226/06/22(月)16:26:09No.1442438472+
小僧がスマブラに出たら東堂と互いに互いの足の裏踏んづけて花御の攻撃避けたあれ復帰技にしてほしい
1326/06/22(月)16:26:42No.1442438563+
ジャンプフォースから出てないのかそういうゲーム
1426/06/22(月)16:27:22No.1442438688+
>小僧がスマブラに出たら東堂と互いに互いの足の裏踏んづけて花御の攻撃避けたあれ復帰技にしてほしい
リカちゃんにぶん投げられてキックするアレじゃダメ?
1526/06/22(月)16:28:15No.1442438847+
色んなスマブラゲームをやったんたけどな小僧
お前が参戦したとしたらモジュロからも結構技持ってこられて
お前具体的にはどこから来たやつだよになると思うんだよな小僧
1626/06/22(月)16:28:33No.1442438902+
すでにアニメ化もしたしなんか車にあったサバイバルナイフは使っていいよね

画像ファイル名:1782112480804.png-(534586 B)
534586 B26/06/22(月)16:14:40 ID:88CVDmGINo.1442436291+ 18:43頃消えます[返信]
トリッカル…サマートフォン…
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/22(月)16:27:08 ID:luMTcHPcNo.1442438644+
おかしいにゃん…200部って同人屋ヴィヴィにはキツイけどファン交流程度のヴィヴィには無制限に近い上限にゃん…
5326/06/22(月)16:27:14 ID:.N1Ik5UINo.1442438660そうだねx3
えちちえちな本を置いてたら権利者が練り歩いてくるのは普通に恐ろしくないかにゃん…?
5426/06/22(月)16:27:16 ID:RfJJQICYNo.1442438666+
>人間をこの世界へ招きましょう
>元の世界で親しい誰かが居た記憶を根こそぎ奪えばエーリアスでの縁を大切にするでしょう
>元の世界で大切な物があった記憶を消し去ればエーリアスで手に入れた物を惜しむでしょう
>元の世界で自分がどんな人間だったかすら思い出せなくすればエーリアスでの新しい役割を受け入れるでしょう
おお
5526/06/22(月)16:27:46 ID:RfJJQICYNo.1442438766+
>えちちえちな本を置いてたら権利者が練り歩いてくるのは普通に恐ろしくないかにゃん…?
清渓川で通った道もとい川にゃん
5626/06/22(月)16:27:50 ID:y6b1sFpINo.1442438781+
>人によって表記の仕方にこだわりがあって実は結構好きだったにゃんね
公式ロゴ風だったりもちほっぺになってたり背景にこっそりしこんであったりで「」ミーも好きにゃん
5726/06/22(月)16:27:52 ID:fD.Pjf/gNo.1442438788+
ヴィヴィが同人アシスタントなのは公式なのが困るにゃん
5826/06/22(月)16:28:11 ID:ftnG0SRENo.1442438836+
二次創作のネタを公式が逆輸入!
トリッカルなんてそれでいいんだよ
5926/06/22(月)16:28:12 ID:5Ygc2wycNo.1442438837そうだねx1
>えちちえちな本を置いてたら権利者が練り歩いてくるのは普通に恐ろしくないかにゃん…?
権利者が購入していったらもうある意味無敵にゃん
6026/06/22(月)16:28:18 ID:JWW8ZvL2No.1442438854+
>人によって表記の仕方にこだわりがあって実は結構好きだったにゃんね
無骨に置いてる人もちょっと凝った手書きで置いてる人も個性でてて結構好きだったにゃんわかるにゃん
6126/06/22(月)16:28:32 ID:zehGjec.No.1442438894+
>同人活動はそういうものにゃん
>特に二次創作はにゃん
これDL販売だと無在庫だから実費補填の範囲ではなくなってアウトになるんじゃないかにゃん

画像ファイル名:1782112878828.png-(129538 B)
129538 B26/06/22(月)16:21:18No.1442437602+ 18:50頃消えます[返信]
私は初見でP4Gをやってるものなのですが
いきなりアッー!な展開になって驚いています
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/22(月)16:25:57No.1442438421+
これそのものもやばいし終わったあとにヨースケがホモネタ擦りまくるのもやばくて
1226/06/22(月)16:26:14No.1442438483+
茶化してる様でかなりシリアスじゃない?
ヨースケのあれこれはまあうn…
1326/06/22(月)16:26:21No.1442438501+
直したらタブー扱いしてるのかって怒られない?
1426/06/22(月)16:26:54No.1442438600+
P4無印発売時期はニコニコでレスリングとかが人気コンテンツだったからな...
1526/06/22(月)16:26:59No.1442438620+
これそのものはむしろ変える事自体がコンプラ的にもヤバくない?
ヨースケのホモイジリはアウトだろうけど
1626/06/22(月)16:27:15No.1442438662+
まあ昭和のタバコや未成年飲酒表現が今そのまま出せないようなもんだし
1726/06/22(月)16:27:56No.1442438801そうだねx1
あ突!入!しちゃいま〜す♡
1826/06/22(月)16:27:56No.1442438802+
こいつよりホモ扱いでエンガチョしてるヨースケのがヤバいよね
1926/06/22(月)16:28:10No.1442438833+
ダンジョンとシャドウはストーリー的にも下劣であること自体に意味があるしそのままでもいいと思う
陽介の茶化しは無くなった方がいい
2026/06/22(月)16:28:31No.1442438893+
シャドウ完二がふんどしでボスが♂♀の記号持った薔薇だから多分変わってない

画像ファイル名:1782112624776.jpg-(93949 B)
93949 B26/06/22(月)16:17:04No.1442436781そうだねx2 18:46頃消えます[返信]
ンナのだ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/22(月)16:26:29No.1442438525+
ここに至るまでの一連のシーン何回見てもたのしいし可愛いンナ
1326/06/22(月)16:26:45No.1442438570+
暴走状態?の時は超危険そうだけどピュロイス状態だとそうでもないンナ
1426/06/22(月)16:27:31No.1442438717+
まるで事後みたいな顔なのだ…
1526/06/22(月)16:27:38No.1442438737+
「パエトーンが特殊なエーテリアス化を起こし、それによって暴力的な内面が分離化し、治療により特殊な合金を纏った姿」がピュロイスンナ?
自分でも言っててよくわかんねえンナ!
1626/06/22(月)16:27:40No.1442438743+
ボンプのおててツンツンしてドア閉めるシーン好きすぎるのだ
1726/06/22(月)16:27:44No.1442438755+
>暴走状態?の時は超危険そうだけどピュロイス状態だとそうでもないンナ
ひょっとしたら一回暴走してから一度もお話ししてくれなかったから拗ねてただけじゃねーのだコイツ?
1826/06/22(月)16:28:16No.1442438848+
>フン…
今回だけは力を貸してやる…
1926/06/22(月)16:28:16No.1442438849+
今更だけど旧都陥落のトリガーってもしかして兄妹ンナ?
2026/06/22(月)16:28:28No.1442438884+
姉弟子も定期的に全ての記憶を全て消せば最高の剣主になったのではないンナ?
2126/06/22(月)16:28:31No.1442438891+
>「パエトーンが特殊なエーテリアス化を起こし、それによって暴力的な内面が分離化し、治療により特殊な合金を纏った姿」がピュロイスンナ?
>自分でも言っててよくわかんねえンナ!
概ねそれで正しいンナ

画像ファイル名:1782105752723.jpg-(326475 B)
326475 B26/06/22(月)14:22:32No.1442413150そうだねx4 16:51頃消えます[返信]
再開しそうにない
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/22(月)16:00:23No.1442433433+
>最初の方塚原卜伝が忍者みたいにいつの間にか武蔵の上に立ってたの割とライブ感だよな
そのバガボンド知らない…
7626/06/22(月)16:02:30No.1442433870+
スレ画の言いたい事は大体ヴィンランドサガが言ってくれただろうし…
ほぼ同時期に農民やり始めて(あぁこの二つの作品の言わんとしてる事は一緒なんだな…)と察してしまった
7726/06/22(月)16:03:15No.1442434026そうだねx2
まあ農民編は吉川英治の時点であるので……
7826/06/22(月)16:13:03No.1442435982+
せめて熊本に来て五輪書描くところだけでもやってくれよとは思う
7926/06/22(月)16:17:23No.1442436853+
編集者に原稿逆に載せられたことをずっと根に持ってんのかな…
8026/06/22(月)16:18:41No.1442437084+
農民編は武芸者やる他にできることがなかったチンピラが再び自ら選んで武芸者の道を選ぶ
っていう理屈として必要なのはわかる
8126/06/22(月)16:19:03No.1442437149+
キッチリ幕引かないで十数年もダラダラする漫画家多いな
8226/06/22(月)16:23:10No.1442437909+
>キッチリ幕引かないで十数年もダラダラする漫画家多いな
ダラダラ連載してるならそう言ってもいいかもしれんけど…
8326/06/22(月)16:24:49No.1442438202+
出れば売れるのわかってるからな
8426/06/22(月)16:28:31No.1442438892+
リアルは終わりまでの導線が見えてる感じだから
あれが終わったらこっちに手を付けるんじゃない

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-