二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1396人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782579693221.mp4-(2922888 B)
2922888 B26/06/28(日)02:01:33No.1444157800+ 04:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)02:02:04No.1444157874+
アベンジャーズがプールから出てくるやつも好き
226/06/28(日)02:17:09No.1444159828+
>アベンジャーズがプールから出てくるやつも好き
このレス見てなんか出てくると期待したのに時間を無駄にした
326/06/28(日)03:02:24No.1444164888+
遅れたやついるな…
426/06/28(日)03:03:55No.1444165047+
なんだ…植木から何か悍ましいものが出てきて終わるのかと思った
526/06/28(日)03:06:18No.1444165270+
俺のインスタも洋ロリしかでてこなくなった
ヤバいのでは?
fu6901031.mp4
626/06/28(日)03:06:34No.1444165295+
パプリカのあれ

画像ファイル名:1782577704061.png-(280233 B)
280233 B26/06/28(日)01:28:24No.1444152298そうだねx2 04:11頃消えます[返信]
早々にやることなくなったぞクソガキ!
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/28(日)02:56:50No.1444164328+
まあ日和ってミクさん弱くしたのは…仕方ないか最強サポートにしたら世界観壊れそうだし
4026/06/28(日)02:57:41No.1444164413+
まぁ運営にコストをかけないならユーザーはそれに見合った付き合い方をするだけだなクソガキ
4126/06/28(日)02:58:32No.1444164498そうだねx4
半年記念の双子が異常事態だった可能性
4226/06/28(日)02:58:41No.1444164512そうだねx1
スクラッチカードチャットに贈るのもコミュニケーションさせたいのか知らんがただのスパムみたいになってんのもネガティブすぎるし
運営能力なさすぎだろここの運営ガキ…
4326/06/28(日)03:00:07No.1444164671そうだねx3
パック一個一個送るのマジでめんどくさいぞクソガキ!
一括で送らせてほしいし結局自分で剥くしなんだんだこれは!訴えてやる!
4426/06/28(日)03:02:08No.1444164870+
おれが情弱なだけなんだろうけどシンプルにゴーストルール以外知らねえ
4526/06/28(日)03:04:24No.1444165105+
ミクさんナーフしたのは良くはないが正しい選択ではあったと思うぞクソガキ…
4626/06/28(日)03:05:47No.1444165226+
本気でやるなら歴代ペルソナ曲カバーとかあっただろクソガキ
4726/06/28(日)03:06:26No.1444165280+
一番大事であろう1周年の大トリがこんな雑コラボで一体どう盛り上がる事を運営は想定してたんだクソガキ!
4826/06/28(日)03:06:34No.1444165296+
2日目にして毎日の認知片交換忘れかけたわ

画像ファイル名:1782583503908.mp4-(2915178 B)
2915178 B26/06/28(日)03:05:03No.1444165163+ 05:47頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)03:05:37No.1444165208そうだねx1
メダルの数が凄い
さぞ強いのでしょう
226/06/28(日)03:06:31No.1444165291+
カタワンダホー

画像ファイル名:1782582969077.png-(1385593 B)
1385593 B26/06/28(日)02:56:09No.1444164251+ 05:39頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)02:59:51No.1444164642+
蛇口から酒が出る
226/06/28(日)03:06:31No.1444165290+
キュッとしてる

画像ファイル名:1782579304460.jpg-(117880 B)
117880 B26/06/28(日)01:55:04No.1444156824そうだねx4 04:37頃消えます[返信]
まんきつぐらしOPの良かったところ
きららジャンプが2回ある
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/28(日)02:03:14No.1444158049そうだねx10
Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! Fun! Fun! Fun! Fun!! まんきつ!! Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! ニャーン!! ハッピー!!

みんな一緒に あれこれ大好き!! エンジョイ!楽しく満喫ぐらし!
つよつよかわいい 超いい感じ お姫様になって 広がる世界!
(Hey!)

Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! Fun! Fun! Fun! Fun!! まんきつ!! Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! キラキラしようね!!

Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! Fun! Fun! Fun! Fun!! まんきつ!! Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! ニャーン!! ハッピー!!

笑顔に満たされている さぁライブスタート!! オッケー!!

Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! Fun! Fun! Fun! Fun!! まんきつ!! Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! ドキドキしようね!!

Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! Fun! Fun! Fun! Fun!! まんきつ!! Ciao Ciao!! Ciao Ciao!! ニャーン!! ハッピー!!
326/06/28(日)02:07:44No.1444158659+
近年希に見る中身の無いOP
地下アイドルでももうちょっとマシな曲を貰ってる
426/06/28(日)02:09:54No.1444158949そうだねx4
いくらなんでもどうでも良すぎる歌詞
でも好き
526/06/28(日)02:10:25No.1444159019そうだねx1
アニソンはこれくらいが良い
626/06/28(日)02:11:12No.1444159116+
歌詞が簡単なところ
726/06/28(日)02:12:30No.1444159262そうだねx1
アニメまんきつ暮らしのED歌ってるバンドのアニメがもうすぐ始まるの脳がバグりそう
826/06/28(日)02:15:04No.1444159573そうだねx1
正直このアニメ好き
926/06/28(日)02:35:35No.1444162047+
マリーカ今回もパンツ出てたな
1026/06/28(日)03:03:42No.1444165022+
 水着ジャンプの後のCiaoCiaoは音ハメが気持ちいい
1126/06/28(日)03:06:31No.1444165289+
この歌詞俺の事だ…

画像ファイル名:1782580806885.jpg-(938956 B)
938956 B26/06/28(日)02:20:06No.1444160153そうだねx1 05:03頃消えます[返信]
なんで?
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/28(日)02:36:42No.1444162159+
生体ロボみたいなガンダムみた時井上敏樹ガンダム思い出した
626/06/28(日)02:39:50No.1444162486+
ダムエー作品のPV作るにしても他の作品のを作った方が無駄金にならないと思う
726/06/28(日)02:44:16No.1444163003+
>生体ロボみたいなガンダムみた時井上敏樹ガンダム思い出した
あれも何で連載続いてんだろ
全然話題にならないけど読んでる人いるのかな
826/06/28(日)02:52:53No.1444163924+
超巨弾なんて呼べるような人気無いよなぁこれ
926/06/28(日)02:54:30No.1444164087+
一巻まるまるガンダムに乗らないガンダムも連載してたよね
1026/06/28(日)02:56:08No.1444164249+
まだ続いてたのかこれ
1126/06/28(日)02:57:56No.1444164436+
打ち切っても誰も気にしない作品だと思う
1226/06/28(日)03:03:34No.1444165003+
激推しされてるけど最初のプラモ売り出した時と違って底が見えてるからもう…
1326/06/28(日)03:05:37No.1444165210+
生ガンダム出てきてどうすんのってなってからずっと興味ない過去の話しかしてない
1426/06/28(日)03:06:29No.1444165286+
作者たちは描いてて楽しいのかこれ

画像ファイル名:1782583588446.png-(190758 B)
190758 B26/06/28(日)03:06:28No.1444165284+ 05:49頃消えます[返信]
始めたばかりのアークナイツ
https://www.twitch.tv/senna_img

AI小説はまだ準備中…多分間もなく

画像ファイル名:1782580474610.jpg-(317121 B)
317121 B26/06/28(日)02:14:34No.1444159521+ 04:57頃消えます[返信]
ヨーロッパは酷暑でも景観条例だののエアコンの設置のハードルを緩和しないのかね
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/28(日)03:03:53No.1444165040+
フランスはドイツに電気売るために原発増設してたような
3626/06/28(日)03:04:20No.1444165096+
冷蔵庫ですって言い張るみたいな脱法ないの
3726/06/28(日)03:04:32No.1444165118+
景観保護抜きにしても設置のしようがない建物も少なくなさそう
3826/06/28(日)03:04:59No.1444165159+
冬にクソ電気食うオイルヒーター使ってる国なので電気代云々はあんまり関係ない
古い建物なので施工が大変なのと室外機は景観壊す!と規制がうるさいから及び腰なの
3926/06/28(日)03:05:40No.1444165214+
>単純に国民がエアコン使いまくる事態になったら電力追いつかんからあれこれ理由付けて規制してるんだろ
いやフランスの総発電量って5500億kwhあって人口比の発電量割り当ては日本と同じだから
フランス人が省エネ基準を満たしたエアコン導入しても問題ないよ
フランスは人口6800万人に対して5500億kwhで日本は人口1億2000万人に対して1兆khw発電してる
4026/06/28(日)03:05:49No.1444165228+
古い建物の維持なんて
「歴史的なものだから」と「観光資源保護」の2つくらいしか理由がなくて
歴史的なものだからって理由で守ってるだけのところはさっさと建て直せばいい
4126/06/28(日)03:05:58No.1444165241+
>死者出てるのに対応策すら出さないのイカレてんだろ
はい
公共交通機関もエアコン無いのでバス運転手が熱中症で気を失い路肩に突っ込んでたりする
4226/06/28(日)03:06:05No.1444165248+
太陽光パネル少ない日本でも太陽光発電だけで夏場のエアコンは賄える
4326/06/28(日)03:06:24No.1444165277+
欧州の十八番といえば自分に有利なようにルールを変える所業
つまり温度計の目盛りをズラして今の40度を20度とかにすればいい
4426/06/28(日)03:06:28No.1444165283+
まあ過剰な環境主義はファシズムみたいなもんだな

画像ファイル名:1782582710063.jpg-(734880 B)
734880 B26/06/28(日)02:51:50No.1444163826+ 05:34頃消えます[返信]
深夜だしこの力が手に入るのだぞ!?
126/06/28(日)02:55:50No.1444164213+
こんなにメタリックだったっけ…
226/06/28(日)02:56:35No.1444164297+
キモ…
326/06/28(日)03:04:52No.1444165152+
なで肩がやっぱよくないよ
426/06/28(日)03:05:26No.1444165190+
翼も元気ない
526/06/28(日)03:05:35No.1444165205+
デメリットがめどすぎる…
626/06/28(日)03:05:46No.1444165223+
ぶっさ
726/06/28(日)03:06:27No.1444165281+
豚鼻が最悪

画像ファイル名:1782578907962.png-(241475 B)
241475 B26/06/28(日)01:48:27No.1444155827そうだねx28 04:31頃消えます[返信]
風来のシレンのキャラを描きました
おやすみ
fu6900880.png
レス71件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7226/06/28(日)03:00:50No.1444164746+
あいつらが本編で出会うのは一度だけだ
7326/06/28(日)03:01:13No.1444164775そうだねx2
ンドゥバにも穴はあるんだよな
7426/06/28(日)03:01:59No.1444164849+
変身解かなければンドゥバでもいい
7526/06/28(日)03:02:07No.1444164867+
バージョン6がリリースされてから約6ヶ月経ちたよね?
7626/06/28(日)03:02:31No.1444164905+
今日はぬぐすり草投げていいのか!
7726/06/28(日)03:03:58No.1444165051+
タオちゃんは16歳なの?

シレンのエロい画像をもっと見たいな…
7826/06/28(日)03:05:05No.1444165166+
ンドゥバでもまぁいいか…
7926/06/28(日)03:05:29No.1444165196そうだねx6
    1782583529647.png-(25622 B)
25622 B
>今日はぬぐすり草投げていいのか!
8026/06/28(日)03:05:52No.1444165236+
かわいい
8126/06/28(日)03:06:27No.1444165282+
100個くらい投げとくか…

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-