二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3317人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782379405739.jpg-(282141 B)
282141 B26/06/25(木)18:23:25No.1443344509そうだねx1 20:03頃消えます[返信]
深刻な人材不足
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/25(木)19:27:33No.1443363654+
常に間違った言葉引用し続けるから
一緒にいると常時一般常識クイズをやらされるの地味に辛そう
3826/06/25(木)19:30:12No.1443364594+
>まだおかき屋とかもいるから層が厚い
あなたこそトップになってもらうのに相応しいのでささ今すぐにでも…
3926/06/25(木)19:30:38No.1443364732+
>>まだおかき屋とかもいるから層が厚い
>あなたこそトップになってもらうのに相応しいのでささ今すぐにでも…
(こいつら…)
4026/06/25(木)19:33:03No.1443365613+
梅花園の子供たちはエリートなのに
4126/06/25(木)19:34:02No.1443365983+
ヴェリタスがやばい
手綱引くって言うか制御できる子がいねぇ…
4226/06/25(木)19:35:47No.1443366565+
>梅花園の子供たちはエリートなのに
園児Dちゃんには頑張ってもらいたい
4326/06/25(木)19:36:29No.1443366807+
復興後アリウスって一番安定しそうだよな
4426/06/25(木)19:37:44No.1443367224+
そもそもキサキが周囲から持ち上げられて門主やってるから既に終わってんだよ!
4526/06/25(木)19:39:50No.1443367947+
山海経はキヴォトストップクラスでトップ集団が終わってる
4626/06/25(木)19:40:09No.1443368049+
百鬼夜行は陰陽部がチセ様百花繚乱がキキョウトップでまぁまぁ安心か
修行部2人がまだ2年生なのも強い

画像ファイル名:1782383356196.jpg-(100593 B)
100593 B26/06/25(木)19:29:16No.1443364270+ 21:09頃消えます[返信]
そろそろMXでプリンセスプリキュア再
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/25(木)19:36:44No.1443366886+
外行くのいちいちバス使わなきゃいけないの面倒だな
1526/06/25(木)19:36:44No.1443366889+
まだLED信号じゃないのか
1626/06/25(木)19:37:05No.1443366994そうだねx1
>よく見るときららちゃんの服すげえスケベだな
👺
1726/06/25(木)19:37:13No.1443367049+
なにやってんだミス
1826/06/25(木)19:37:52No.1443367267+
猫だったのか
犬かと
1926/06/25(木)19:38:15No.1443367378+
女の子みたいな声出してる…
2026/06/25(木)19:39:29No.1443367830+
しゃべる鳥がビビりすぎだろ
2126/06/25(木)19:39:34No.1443367856+
三毛猫ってことは全部メスなんだな
2226/06/25(木)19:39:34No.1443367857+
ユキぶちこみたい
2326/06/25(木)19:40:08No.1443368044+
>ユキぶちこみたい
姉御として君臨しちゃうから…

画像ファイル名:1782383319709.jpg-(81123 B)
81123 B26/06/25(木)19:28:39 ID:OgGIjiCUNo.1443364041+ 21:09頃消えます[返信]
しかしねぇ…私としてはフォーミュラ祭りとSDガンダム祭りを楽しみにしてる立場にあるのだから…
126/06/25(木)19:30:54 ID:vGlXn0lkNo.1443364831+
🔫40代がよく喋る!
226/06/25(木)19:39:02 ID:xq4XTm76No.1443367665+
見たところ明らかに60代以上なのだから…
326/06/25(木)19:40:08 ID:EEw95NykNo.1443368043+
F91繋がりで8月に烈光がURで来るかもしれないのだから…

画像ファイル名:1782383000961.jpg-(67233 B)
67233 B26/06/25(木)19:23:20No.1443362287そうだねx3 21:03頃消えます[返信]
先月使い過ぎたからあとからリボに変更したんだけどリボって実は便利なんじゃない?
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/25(木)19:38:26No.1443367438+
>後出しでリボ払いしないと年会費取りますとか言い出したから
>リボ払いの上限と支払いを同額にしてやったわ
実はこれ大正解
リボのバカみたいなポイント量がもらえる
6326/06/25(木)19:38:51No.1443367595そうだねx1
>便利な要素あるか…?
うおっ1/4デカパイフィギュアの発売日がかぶっちゃった〜
せや!
6426/06/25(木)19:39:02No.1443367660+
月々の支払いが手取り超える時はちょびっとリボ使った
6526/06/25(木)19:39:11No.1443367716+
>実はこれ大正解
>リボのバカみたいなポイント量がもらえる
その手のライフハックどんどん改悪されて出来なくなってない?
6626/06/25(木)19:39:14No.1443367742+
便利ではないよな…
緊急時や収入安定でやむなく使うものであって…
6726/06/25(木)19:39:16No.1443367750+
計画的にご利用できる奴が多ければ警告してないからな
6826/06/25(木)19:39:35No.1443367864+
>緊急時や収入安定でやむなく使うものであって…
つまり便利!
6926/06/25(木)19:39:42No.1443367913+
Fantiaで使わせてよ
7026/06/25(木)19:39:42No.1443367915+
日常使いするものじゃないって前提で急な出費のときも生活費を計算しやすい形に出来るのは明確なメリット
他のデメリットと照らし合わせて使うか考えるのはその人次第
7126/06/25(木)19:40:08No.1443368047+
>その手のライフハックどんどん改悪されて出来なくなってない?
カードによるんぬねぇ…
ぬのカードはリボでポイントすげーもらえるから支払い額すげーあげてポイントうめーしてる

画像ファイル名:1782379813834.png-(994238 B)
994238 B26/06/25(木)18:30:13No.1443346455+ 20:10頃消えます[返信]
ファイナルファンタジー16を一時間くらい配信します
サブクエがもう少しで全て終わりそうです
DLCはクリア前にやるかなどうかな
https://www.twitch.tv/haru_kei
レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6326/06/25(木)19:32:39No.1443365463+
どっちも独立してるけど空の残響のほうが先だよ
6426/06/25(木)19:33:27No.1443365746+
7月まで待っててねアルテマ
6526/06/25(木)19:33:31No.1443365781+
いっぱい出たね♡
6626/06/25(木)19:35:17No.1443366411+
DLCはどっちもゆっくりやって10時間くらいかも
6726/06/25(木)19:36:14No.1443366738+
定価で4000円払ってボリュームなかったら困るぜ!
6826/06/25(木)19:37:14No.1443367057+
ベネズエラがえらいことになってた
6926/06/25(木)19:37:19No.1443367083+
大槍の代わりにはるちゃんの尻でいいよ
7026/06/25(木)19:37:19No.1443367088+
東北で深度6強 南米ベネズエラでもマグニチュード7越えが起きてた
7126/06/25(木)19:37:45No.1443367230+
地震の影響ではるちゃんの服がなくなりました
7226/06/25(木)19:40:08No.1443368046+
アルテマと来れば対になるのは…もうおわかりですね?

画像ファイル名:1782378895626.jpg-(219860 B)
219860 B26/06/25(木)18:14:55No.1443342119+ 19:55頃消えます[返信]
連邦ってすっかり悪の組織らしいけどなんで正義のマフティーは勝てなかったの?
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/25(木)19:11:56No.1443358723そうだねx1
>すっかりと言うか初代からカスの組織でしたよ
ジオン星人のレス
1726/06/25(木)19:15:36No.1443359888+
戦力足りなすぎ!
1826/06/25(木)19:17:40No.1443360534+
またあんな戦争になるよりは…ってのが地球住みにセーブかけちゃってる感はある
1926/06/25(木)19:20:35No.1443361424+
>>民間人殺すやつに慈悲はない
>連邦のことかぁー
国家ぐるみの虐殺は犯罪にならんゾイ
2026/06/25(木)19:21:47No.1443361798+
>戦力足りなすぎ!
ケネスのレス
2126/06/25(木)19:33:53No.1443365921+
めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな
2226/06/25(木)19:33:55No.1443365935そうだねx1
悪の敵は別の悪ってだけよ
2326/06/25(木)19:34:04No.1443365990+
>またあんな戦争になるよりは…ってのが地球住みにセーブかけちゃってる感はある
数週間で数十億人死ぬとか戦争ってレベルじゃないからな
2426/06/25(木)19:37:57No.1443367283+
>めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな
最初こそレビルっぽいんだけど後釜が一切出てこないんだよな…
2526/06/25(木)19:40:08No.1443368039+
>めちゃどうでもいいんだけど連邦って言ってもなんかこう議会はあるけど議長はいるのかとか政権トップ誰なんだよとか全然見えてこないんだよな
マフティーが一生懸命汚職官僚ぶち殺しても一瞬で後釜が補充されるほど次狙ってる上級国民が詰まっている

画像ファイル名:1782380226869.jpg-(76386 B)
76386 B26/06/25(木)18:37:06No.1443348532+ 20:17頃消えます[返信]
小鈴🩵小鈴🩵
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)19:28:31No.1443363987+
>王子の存在を記憶から抹消することでノーダメージにするメイド達
お嬢様いつまでもお嫁に行けないよ…
4126/06/25(木)19:31:46No.1443365140+
メイドと禁断の駆け落ちするお嬢様💛🩶🩷
4226/06/25(木)19:32:12No.1443365288+
fu6889104.jpeg
小鈴先輩の隣は…
4326/06/25(木)19:33:39No.1443365826+
つかさお嬢様はまだ結婚しないんですか?
4426/06/25(木)19:33:59No.1443365960+
>つかさお嬢様はまだ結婚しないんですか?
あたしと結婚するねぃ
4526/06/25(木)19:34:12No.1443366047+
171cmの王子来たらメイド達太刀打ちできんの?
4626/06/25(木)19:35:36No.1443366511+
>171cmの王子来たらメイド達太刀打ちできんの?
とろ顔のお嬢様見れるからお得
4726/06/25(木)19:35:44No.1443366550+
一人だけなんて選べません…💙
4826/06/25(木)19:37:59No.1443367300+
>一人だけなんて選べません…💙
いっつもじゃん…
4926/06/25(木)19:40:07No.1443368038+
>一人だけなんて選べません…💚

画像ファイル名:1782379690290.jpg-(285476 B)
285476 B26/06/25(木)18:28:10No.1443345843そうだねx3 20:08頃消えます[返信]
好き
126/06/25(木)18:29:20No.1443346198そうだねx3
ガチぃ?
226/06/25(木)18:34:03No.1443347577+
児童ポルノ
326/06/25(木)18:35:35No.1443348034そうだねx2
>児童ポルノ
確かに中身は幼女だが…
426/06/25(木)18:44:12No.1443350660+
2期生のエロ担当
526/06/25(木)18:55:28No.1443353900+
ガチぃ!?
626/06/25(木)19:04:25No.1443356444+
いつも顔と身体と舌の長さと料理の腕前しか褒められない女
726/06/25(木)19:22:21No.1443361971+
>いつも顔と身体と舌の長さと料理の腕前しか褒められない女
充分では?
826/06/25(木)19:36:58No.1443366958そうだねx1
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
926/06/25(木)19:39:24No.1443367806+
もツノガキが暴れるからダメ
1026/06/25(木)19:40:07No.1443368035+
>>いつも顔と身体と舌の長さと料理の腕前しか褒められない女
>充分では?
もっときっぷの良さとかも褒めろ

画像ファイル名:1782380879419.jpg-(43364 B)
43364 B26/06/25(木)18:47:59No.1443351786そうだねx2 20:28頃消えます[返信]
話盛り過ぎだろコイツ
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/25(木)19:38:20No.1443367409+
心臓残機ストックと広域多属性攻撃で終盤のインフレ入門みたいなキャラ
7626/06/25(木)19:38:25No.1443367433+
影クラスの奴らなら即座に警戒するくらいの情報なんだけど山中じゃな…
7726/06/25(木)19:38:32No.1443367472+
>50年程度で柱間扉間の活躍が失伝しすぎ
聞いても嘘みたいな兄者
禁術ばっかの卑劣様だからな
7826/06/25(木)19:39:12No.1443367725+
現代の忍で一番いいリアクションしてくるそうなのはじゃぜ影
7926/06/25(木)19:39:15No.1443367748+
>影クラスの奴らなら即座に警戒するくらいの情報なんだけど山中じゃな…
一応歴史ある一族だけど若者だから…
8026/06/25(木)19:39:17No.1443367759+
暁はみんな影クラスの実力みたいな話あったけど飛段だけはちょっとキツそうな気がする
8126/06/25(木)19:39:44No.1443367918+
>一応歴史ある一族だけど若者だから…
何歳なの…!?
8226/06/25(木)19:39:48No.1443367938+
悲しいジェネレーションギャップ
8326/06/25(木)19:40:05No.1443368029+
年齢を気にされるって本当に木の葉では柱間の話されず3代目プロパガンダ成功してんだな
8426/06/25(木)19:40:06No.1443368032+
>暁はみんな影クラスの実力みたいな話あったけど飛段だけはちょっとキツそうな気がする
まぁ実際単体ならあのままアスマに切断されたの治せなくて負けだし

画像ファイル名:1782383909353.jpg-(206087 B)
206087 B26/06/25(木)19:38:29No.1443367453+ 21:18頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)19:38:53No.1443367611+
なんか見覚えあるな…
226/06/25(木)19:38:54No.1443367617+
おお
326/06/25(木)19:39:14No.1443367738+
⚠️木村拓哉です!⚠️
426/06/25(木)19:39:18No.1443367765+
木村拓也?
526/06/25(木)19:39:18No.1443367767+
これはイケメンサーファー
626/06/25(木)19:39:45No.1443367923+
キムタク度
dice1d100=14 (14)
726/06/25(木)19:39:59No.1443368005+
キムタクじゃなくてビルタクだろ
826/06/25(木)19:40:04No.1443368024+
村上信五にそっくりよね

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-