ボイラがいない時空レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/25(木)11:26:38No.1443251639+学のあるボイラが計算した結果今日PV出る確率は95%だぜぇ |
| … | 6426/06/25(木)11:26:55No.1443251715+>師匠との下りでほぼ言ったようなもんだけどあれは単なる吸収と蓄積ぜぇ |
| … | 6526/06/25(木)11:27:38No.1443251886+蓄積したアビスが暴走してダークほたちんになるぜぇ |
| … | 6626/06/25(木)11:28:03No.1443251969+やっふー… |
| … | 6726/06/25(木)11:28:22No.1443252049+レリルの触手を飲み込むシーンは明確に浄化ではなかったぜぇ… |
| … | 6826/06/25(木)11:30:06No.1443252440+ヒモにしてくれそうな方と紐つけて飼ってきそうなほうがいるからよぉ違いに注意すべきだぜぇ |
| … | 6926/06/25(木)11:32:33No.1443252905+つまりよぉ…レリルのアビス九州は実質兄妹の間接キスみたいなもんぜぇ? |
| … | 7026/06/25(木)11:32:45No.1443252935+>レリルの触手を飲み込むシーンは明確に浄化ではなかったぜぇ… |
| … | 7126/06/25(木)11:33:36No.1443253125+>リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ |
| … | 7226/06/25(木)11:35:04No.1443253427+>>リンネアとクライノはどっちが受けなんだぁ?どっちも受け寄りな気がするぜぇ |
今こんな感じルナレス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5526/06/25(木)11:24:26No.1443251122+fu6887311.png |
| … | 5626/06/25(木)11:24:42No.1443251186+上方されたカタパとカルラが落ちるルナからね |
| … | 5726/06/25(木)11:25:50No.1443251416+昨日ギルダリアと徒姫で迷ってて相談させてもらったけど「」のおすすめが多かった徒姫にしたルナ |
| … | 5826/06/25(木)11:29:44No.1443252347+徒姫の挨拶の使いやすさはTierSルナ |
| … | 5926/06/25(木)11:29:50No.1443252372+ロデオじゃなくてロデオガイになれば良かったルナ |
| … | 6026/06/25(木)11:29:57No.1443252403+でも6コスで顔と面に3点か6点のケイオスレギオンが使われるんだから状況変われば使われると思うルナ |
| … | 6126/06/25(木)11:32:15No.1443252858+検索用 カンディマのまんこの濃縮ピリジン |
| … | 6226/06/25(木)11:33:04No.1443252994+>ロデオじゃなくてロデオガイになれば良かったルナ |
| … | 6326/06/25(木)11:33:11No.1443253031+ル |
| … | 6426/06/25(木)11:35:03No.1443253426+>でも6コスで顔と面に3点か6点のケイオスレギオンが使われるんだから状況変われば使われると思うルナ |
エアコンないのかな
| … | 126/06/25(木)11:32:55No.1443252967+先生は悪ないよ |
| … | 226/06/25(木)11:34:16No.1443253272+窓から外に避難したりケガしたりで学校側の防災計画の根本的な問題も浮き彫りになったし |
| … | 326/06/25(木)11:35:02No.1443253423+ストーブってそれかぁ… |
安かったの買って今クリアしましたレス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
GB版1・2はプレイしました
シナリオ面は言われてた通りだったので特に言うべき事は無い
スカウト・配合システムは良く出来ていると思いました
新ステージや配合で新キャラを作成しワクワクしながら次へ次へと行けましたのでここのレベルデザインはとても良く出来てたと思います
| … | 726/06/25(木)11:11:11No.1443248351+GB版1・2には無かったので後皆が言ってたギガサイズ?が無いとか概念は良くわからなったです |
| … | 826/06/25(木)11:13:57No.1443248930そうだねx3>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな… |
| … | 926/06/25(木)11:16:00No.1443249376そうだねx4>あのなあピー坊 |
| … | 1026/06/25(木)11:21:06No.1443250407+ロザリーヒルでジジイが4方向で受付する店の再現やってるんだから |
| … | 1126/06/25(木)11:24:32No.1443251145そうだねx4>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな… |
| … | 1226/06/25(木)11:27:20No.1443251807+あのバッドエンド一回は見ないとダメなの? |
| … | 1326/06/25(木)11:29:29No.1443252281+>>最近いくつかこれの感想見たけど他はともかくシナリオ思ったよりマシだったという奴は一度も見てねえな… |
| … | 1426/06/25(木)11:30:42No.1443252553+メインの奴らがどいつもこいつもなんで…?ってなる行動とか言動をして頭おかしくなる |
| … | 1526/06/25(木)11:32:03No.1443252816+いつも思うんだけどロザリーの方言設定はなんのためにあったの |
| … | 1626/06/25(木)11:35:01No.1443253422+盗っ人はそういうやつなんだなと思えばある意味一貫してるから個人的には好きでもないけど嫌いでもない |
違う話題になる画像レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1826/06/25(木)10:47:57No.1443244250そうだねx3偽パイだからここまで露出できるんじゃないか |
| … | 1926/06/25(木)10:49:44No.1443244556+アレンジした衣装でコスプレしてもらえるのいいよね |
| … | 2026/06/25(木)10:53:26No.1443245194+俺はちょっとマゾだから偽乳で勃起してるのを小馬鹿にされながらシコらされたいんだよな |
| … | 2126/06/25(木)11:11:13No.1443248362そうだねx1偽乳でも女装じゃなかったら許せる |
| … | 2226/06/25(木)11:14:36No.1443249064+コスプレのために偽乳つけてるけど |
| … | 2326/06/25(木)11:18:58No.1443249981+>乳は偽物だけど尻太ももは本物なんですけど!?って本人が言ってて笑った |
| … | 2426/06/25(木)11:25:50No.1443251415+至近距離で見たらはっきり分かるもんなのかな |
| … | 2526/06/25(木)11:27:17No.1443251787+これが作られたきっかけがきっかけだけにGAIJINの方が玉藻パイに狂わされてたような気がする |
| … | 2626/06/25(木)11:29:16No.1443252235+偽パイだと分かってても視線誘導されてしまうんだと学園祭のアニスコスの人を見て思った |
| … | 2726/06/25(木)11:35:01No.1443253419+偽パイだから逆にここまでできるとも言ってた |
一夜ちゃんの彼氏になりたいレス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7826/06/25(木)11:26:12No.1443251523+ジョギング中にレイプされたり温泉で猿にレイプされたり大変だな |
| … | 7926/06/25(木)11:26:28No.1443251587+めっちゃ可愛いしヤりたいけどくっつくのは嫌すぎるまんこちゃんだ |
| … | 8026/06/25(木)11:27:14No.1443251775+寝てる間にガキ共にやることやられてるハロウィンのやつにお世話になった |
| … | 8126/06/25(木)11:27:15No.1443251778+俺は持ち主がいいかな |
| … | 8226/06/25(木)11:28:59No.1443252178+俺はゴブリンでいい |
| … | 8326/06/25(木)11:31:11No.1443252650そうだねx1やられている時は嫌がるけど翌日には |
| … | 8426/06/25(木)11:31:40No.1443252735+プールチャラ男と温泉チャラ男と海チャラ男とはヤり済みだけど |
| … | 8526/06/25(木)11:32:20No.1443252869+マッチョとイケメンに股開くところとか馬鹿にしてるとかじゃなくめっちゃメスしてていい |
| … | 8626/06/25(木)11:33:50No.1443253173+松井一夜 |
| … | 8726/06/25(木)11:35:00No.1443253417+チャラ男さん相手とはその後も続いてたら興奮するしくそ女ってなる |
宇宙刑事シャリバン役の渡洋史さんも出る7月からの新作アニメ「クロノブレイバーズ」だよ
みんな見ようね
https://youtu.be/dMfQL0hz-GE?si=w_SUrZJJRV6EFsqc
| … | 126/06/25(木)11:34:59No.1443253414+どう見ても生成AIで作った適当な画像だろって思ってリンク開いたらどう見ても生成AIで作った適当な映像が流れてきた |
食べて応援!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/25(木)10:46:58No.1443244083そうだねx2今年も食うぞ! |
| … | 326/06/25(木)10:50:57No.1443244763そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/25(木)10:51:17No.1443244808そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/25(木)10:59:01No.1443246059そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/25(木)11:00:43No.1443246374そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/25(木)11:02:54No.1443246771そうだねx2ついに完全養殖が軌道に乗ったからちゃんと完全養殖ウナギ食って応援しろよな |
| … | 826/06/25(木)11:09:51No.1443248068+これからは陸上養殖の時代だぜ |
| … | 926/06/25(木)11:23:12No.1443250864+養殖に成功したから天然は滅ぼしても大丈夫だな |
| … | 1026/06/25(木)11:25:40No.1443251381+中国産うなぎが悪いんだよ…お手頃な値段なのが… |
| … | 1126/06/25(木)11:34:59No.1443253412+>ついに完全養殖が軌道に乗ったからちゃんと完全養殖ウナギ食って応援しろよな |
Zero見てから事件簿とかfakeとか見るとあのクソガキが真っ当に成長したな…って感慨深くなるねレス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8426/06/25(木)11:31:21No.1443252679+2章で人理裏切ってたのは今思うと何してんだお前ェ!?ってなる |
| … | 8526/06/25(木)11:31:23No.1443252682+>なんかしらんが学校があったり特許があったりでどんどん俗世っぽくなってる魔術師界隈で笑う |
| … | 8626/06/25(木)11:31:23No.1443252687+>なんかしらんが学校があったり特許があったりでどんどん俗世っぽくなってる魔術師界隈で笑う |
| … | 8726/06/25(木)11:32:04No.1443252819+>なんかしらんが学校があったり特許があったりでどんどん俗世っぽくなってる魔術師界隈で笑う |
| … | 8826/06/25(木)11:32:35No.1443252907+>2章で人理裏切ってたのは今思うと何してんだお前ェ!?ってなる |
| … | 8926/06/25(木)11:32:57No.1443252972+まほよもビックリするぐらいやってる人少ねえ |
| … | 9026/06/25(木)11:33:18No.1443253057+魔術師とてもお金かかるネ |
| … | 9126/06/25(木)11:33:21No.1443253073+>>2章で人理裏切ってたのは今思うと何してんだお前ェ!?ってなる |
| … | 9226/06/25(木)11:33:22No.1443253075+俗世っぽいというかわざわざ時計塔行くような奴らは俗な奴しかいないって世界観だろ |
| … | 9326/06/25(木)11:34:59No.1443253413+>アニメだけで済ませてる人が結構多くて |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |