二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1134人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782155808147.png-(65010 B)
65010 B26/06/23(火)04:16:48No.1442623822そうだねx1 10:15頃消えます[返信]
ありのままのきりたんを愛してくれるあにさま好き
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/23(火)04:58:30No.1442624951そうだねx3
>>ありのままのきりたん
>fu6878224.jpg
デカ垂れ乳だから好き
726/06/23(火)05:03:24No.1442625069+
>>>ありのままのきりたん
>>fu6878224.jpg
>デカ垂れ乳だから好き
あにさまには一体何が見えてるんですか…
826/06/23(火)05:17:36No.1442625455そうだねx1
きりたんはロリ巨乳
たこ姉は垂れ長乳デカ乳輪
ずんちゃんは貧しい乳
それで良いじゃないか
926/06/23(火)05:19:32No.1442625514+
ありのーままのー乳見せるのよ
ありのままの自分になるの
1026/06/23(火)05:56:20No.1442626621+
これが現実
fu6878258.jpg
1126/06/23(火)05:57:33No.1442626667+
きお好
1226/06/23(火)06:04:54No.1442626966そうだねx2
>きりたんにおっぱい盛らないひと好き
1326/06/23(火)06:09:59No.1442627181+
>これが現実
>fu6878258.jpg
ケツがデカすぎる
1426/06/23(火)06:12:44No.1442627292+
>これが現実
>fu6878258.jpg
きりたんとずんだもんはふとももむっちりしてるからすき
1526/06/23(火)06:18:42No.1442627542+
>あにさまには一体何が見えてるんですか…
頭より大きなデカパイに掌ほどの乳輪と親指2本分程の太さのデカ乳首

画像ファイル名:1782152289645.jpg-(28390 B)
28390 B26/06/23(火)03:18:09No.1442621215そうだねx8 09:16頃消えます[返信]
タブレットって帯に短し襷に長しじゃないか?
いもげやX見るには半端にデカすぎる気がするし
漫画読んだりとお絵描きと動画見るくらいしか使えなくないか?
いやそんだけ使えれば十分か…
はいタブレット…便利です…
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/23(火)06:03:39No.1442626901+
タブレット持っていないけど動画観るには良さそうな大きさね
ぶっかけたいし
4826/06/23(火)06:04:51No.1442626964そうだねx2
>タブレット持っていないけど動画観るには良さそうな大きさね
うn
>ぶっかけたいし
うn
掛けがいがあるよ
4926/06/23(火)06:05:38No.1442627007+
スマホで大半のことはできるけどそうするとスマホが死ぬのでタブレットに逃がす
5026/06/23(火)06:08:27No.1442627117+
コンテンツによっては画面を変えられないタスクがあったりするので
スマホと同じ要領で使えるもう一端末があるのは実際便利
5126/06/23(火)06:09:57No.1442627180+
安いタブレットを気まぐれに買ったけどだいぶ便利
ゲームやろうとすると流石に安すぎたかなとは思うけどそれ以外では困らんしサブ端末としてスマホがぶっ壊れた時に凌ぐのに助かった
5226/06/23(火)06:13:11No.1442627307+
動画オンリーでゲームやらないからタブレットにそんなスペックもいらない
安いやつでも買ったら長く使えそう
5326/06/23(火)06:16:00No.1442627423+
安い64GBの買ったらOS含めたシステムだけで50GB使っててなんじゃこりゃってなって即買い替えた
5426/06/23(火)06:16:40No.1442627457+
小さめのタブレットに電子書籍予めDLまで終わらせておけば長距離移動する時にそれ読んでりゃスマホの電池が減らないって寸法よ
DLまで済んでればタブレット自体もあんまり電池減らないし
5526/06/23(火)06:17:29No.1442627482+
>定規とかで図ってみたらどうだい?縦と横の幅の大きさを…
コピー用紙で寸法図って机とベッドとカバンに置いたりしてみた
イケるな…前のは下取りしてもらうか
アドバイスありがとう
5626/06/23(火)06:18:41No.1442627541+
最近のスマホゲー大体スマホでやるにはちっさすぎる

画像ファイル名:1782162256874.jpg-(575902 B)
575902 B26/06/23(火)06:04:16No.1442626933+ 12:02頃消えます[返信]
デブなんだけどマジでガキの頃から野菜が好きでキャベツなんて基本的に1日最低1/4玉食べるし(多い時は1玉いく)トマトが大好きなのでなんでもホールトマト缶で味付けするし生のトマトもかなりの頻度で食うから自分は菜食中心だと自認してるわけ
そもそも肉より魚の方が好きだし肉食うとしても揚げ物が苦手だから脂っこいものを好んで食べてもない
でも結果的にデブだからベジファースト心がけてるのにデブなの辛くて悲しくなってAIに聞いたんだけど流石に米2合とかパスタ乾麺で300g〜とか毎日食ってるとダメみたい
でもそれぐらい食わないとお腹すいて死なない?
スレ画はこの前食った400gの麺
ここは俺の日記帳
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)06:10:25No.1442627200そうだねx1
たまにいるよね
野菜さえ食ってりゃ後はどれだけ食べても許されると思ってそうなやつ
926/06/23(火)06:10:30No.1442627202+
大食を辞められないなら消費するしかねえよなあ!
1026/06/23(火)06:11:11No.1442627228+
100kg目指せるのは才能の部類じゃねぇか
1126/06/23(火)06:11:39No.1442627240+
膝壊れそうだからやっぱ食絞ったほうがいいぞ
1226/06/23(火)06:12:43No.1442627291+
一食で米二合食べるの!?
1326/06/23(火)06:12:46No.1442627297+
筋トレすれば野菜好きと合わさって完全健康体になれるんじゃねぇか?
1426/06/23(火)06:14:34No.1442627354+
7階まで階段移動はガリの俺でもやってるから最低限の筋力維持くらいのもんじゃねえかな
1526/06/23(火)06:16:33No.1442627446+
量減らせばいいよ
>でもそれぐらい食わないとお腹すいて死なない?
デブだからデカい体の分脳が欲しがるんだよ
死ねよ
そんで死んだ欠乏感の分体重が減るんだよ
気持ち良くなりつづけてジャブジャブ脳汁垂れ流してるからデブなんだよ
と思いながら食べた内容を正確に記録して量を客観視するところから始めるといいよ
1626/06/23(火)06:18:15No.1442627511+
それだけ補給できるのは才能だからジム行こうぜ
プロレスラー体型目指そう
1726/06/23(火)06:18:40No.1442627538+
穀物は野菜じゃないぞ

画像ファイル名:1782161932832.jpg-(1216444 B)
1216444 B26/06/23(火)05:58:52No.1442626723そうだねx3 11:57頃消えます[返信]
アズールレーンをプレイしてる指揮官の7割以上がパイズリ大好き甘マゾ頭ちんぽ野郎だと思ってる
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/23(火)06:01:41No.1442626823+
>9割は固いんじゃない?
リトルオンリーな指揮官もいるかな…って
426/06/23(火)06:01:44No.1442626825+
そんな誤解です
俺はインプラさんとの告解室プレイが好きなだけで…
526/06/23(火)06:03:53No.1442626912+
ザラ好き
ザラが未だに一二を争うぐらい好きなの
新しいスキンください
626/06/23(火)06:04:31No.1442626943+
リトルにもパイズリしてもらえばいいだろう
726/06/23(火)06:05:08No.1442626981+
ちんぽ野郎なのは九分九厘そうだろうけど
甘マゾかどうかは人によるだろうからな
826/06/23(火)06:06:13No.1442627029+
は!?ちげぇし!俺はつよつよチンポで女の子ヘロヘロにするのが好きだし!
926/06/23(火)06:11:01No.1442627224+
俺は高雄とかZ23ちゃんとかスウィフトシュアみたいな真面目な子と一緒に母港の運営に務めてるから…
1026/06/23(火)06:15:45No.1442627415+
>は!?ちげぇし!俺はつよつよチンポで女の子ヘロヘロにするのが好きだし!
情けない射精してそう
1126/06/23(火)06:18:21No.1442627518+
KANSENは割と攻められたい子が多くない?
1226/06/23(火)06:18:40No.1442627537+
俺は無防備に乳首見せてくれるゆるゆる衣装の小さい子が好きなだけだし…

画像ファイル名:1782155240946.jpg-(155773 B)
155773 B26/06/23(火)04:07:20No.1442623413+ 10:05頃消えます[返信]
メタルビルド全体見通してもライダーのフィギュアとしてもトップクラスで造形良くてめっちゃかっこいいからロボ系ライダーで続いて欲しいんだけど
SICもすぐ止まっちゃったしどうもライダーとMGサイズのフィギュアの相性が悪い気がする…
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/23(火)04:38:51No.1442624465+
555かカブト出るなら
1626/06/23(火)04:39:43No.1442624488+
>>MBは…高い…
>いうて真骨2個分強くらいだぜ
3個分強じゃね?
1726/06/23(火)04:41:11No.1442624528+
ファイズでたら絶対売れると分かってるから
ファイズエッジとか分割商法されそう
1826/06/23(火)04:41:55No.1442624549+
機械系だと最近ならG7とかか?
1926/06/23(火)04:45:29No.1442624643+
メカ系だとWが欲しい
2026/06/23(火)04:47:57No.1442624716そうだねx1
>SICはすぐとは言わないだろう
ブランドリニューアル後即死んだな・・・
2126/06/23(火)04:54:16No.1442624861+
ある程度のディティールとコレクション性見込める1/12が強いのと
今じゃそこに根を張ってるアーツもギリアウトぐらいには高くなっちゃってるからなあ
2226/06/23(火)05:14:18No.1442625368+
メタルビルドもそうなんだけど18cm級になってくると重いしデカいからポーズ付けの自由度が格段に落ちるのがな…
結局決めポーズ付けたり動かして楽しいのはアーツやロボ魂くらいのサイズになる
あとライダーはアレンジ路線より再現路線の方が圧倒的に需要もある
2326/06/23(火)05:35:35No.1442625964+
メタルビルドくらいになると可動売りにしてるけど擦れが怖くてあんまガシガシ動かしてポージングしにくい
2426/06/23(火)06:18:40No.1442627539+
>SICはすぐとは言わないだろう
リニューアルしてからって事でしょ
メタルビルドの造形師にファイズ作らせて即死んだやつ

画像ファイル名:1782146777941.jpg-(325225 B)
325225 B26/06/23(火)01:46:17No.1442613328そうだねx23 07:44頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/23(火)05:40:32No.1442626115+
dang dang 気になる
アイスの 蓋の裏側
6326/06/23(火)05:42:20No.1442626177+
松屋でライス単品を頼んで付け合わせの味噌汁に入れねこまんまを作る山岡
コンビニの無料クーポンでもらった塩むすびとカップ味噌汁でねこまんまを作る雄山
6426/06/23(火)05:42:30No.1442626182+
いいかい学生さん 半額シールをな 半額シールを待ちなよ
6526/06/23(火)05:47:18No.1442626325+
「寿司」勝負究極のメニューはこれです
助六を買うんですが小分けのしょうゆはセルフのスーパーにいって3つほど貰ってくるんです
割り箸も2つ取れればないい
6626/06/23(火)05:53:04No.1442626497+
セルフうどんで天かすとネギを盛り付ける仕草をしながら懐に忍ばせたビニール袋に入れて備え付けの調味料も中に注ぐ
うどんを食べ終わって素知らぬ顔で店を出る頃にはご飯によく合う味染みネギ天かすの完成だ!
6726/06/23(火)06:06:24No.1442627037+
幼少期の頃カステラの紙食ってたな
これ…食っていいのか…?いいよな美味しいし…
って思いながら毎度食ってたらある日気づいた母親にあんた何食べてんの!?って言われてビックリした
6826/06/23(火)06:10:46No.1442627214+
東西新聞芸能ゴシップ部
6926/06/23(火)06:15:07No.1442627383+
食品を棚の後ろの方から選びそう
7026/06/23(火)06:15:36No.1442627405+
柏餅の葉っぱも食いそう
7126/06/23(火)06:18:38No.1442627536+
自分の小皿にキープした上で大皿から直食いする

画像ファイル名:1782149410661.jpg-(427974 B)
427974 B26/06/23(火)02:30:10No.1442618115+ 08:28頃消えます[返信]
99円セールやってるよ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)03:42:26No.1442622242そうだねx2
掲載元がリニューアルして他のサイトと同じ仕様になっただけなんだけど
元が普通に最新話読めただけになんか使いづらくなった感が凄い
1426/06/23(火)03:49:09No.1442622537そうだねx1
正統なクウガは既にあるのでこっちはニチアサあるあると井上脚本あるあるを摂取して楽しむ漫画だ
1526/06/23(火)03:50:24No.1442622593そうだねx2
カタ超大型巨人
1626/06/23(火)04:19:48No.1442623934+
いろんなキャラの幸せが指の隙間からするする逃げていく漫画
1726/06/23(火)04:45:41No.1442624647そうだねx2
面白いけどクウガ見たい気分で読む漫画じゃないからヤダって言われたら何も言えなくなる漫画
1826/06/23(火)05:49:34No.1442626389+
>>ULTRAMANはまだ続いてんの知らない人多そうというか
>>アニメ完結辺りでもう展開終わったと思われてる感じはある
>まだ続いてんだ…
最終章がやっと始まったよ
1926/06/23(火)05:50:59No.1442626427+
同じとこで同じ原作者のガンダム漫画も読める
ガンダムがだいたい555における変身とか変身ベルト的な扱いになってて新鮮
2026/06/23(火)05:54:39No.1442626555+
アイリーン…
2126/06/23(火)06:15:37No.1442627406+
サチさん死んでから見るのやめた
2226/06/23(火)06:18:37No.1442627535+
もう30巻も出てるんだ…

画像ファイル名:1782158244635.png-(150695 B)
150695 B26/06/23(火)04:57:24No.1442624925そうだねx4 10:55頃消えます[返信]
将来設計とか考えてるのに夜職やっちゃう迂闊さで将来心配になる
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)05:45:55No.1442626281+
>一度ネットで晒されたのがアホ
>拡散したら終わってた
別に誰が夜職やってたくらいで拡散したり炎上しないよ
2126/06/23(火)05:47:31No.1442626332+
>>一度ネットで晒されたのがアホ
>>拡散したら終わってた
>別に誰が夜職やってたくらいで拡散したり炎上しないよ
炎上というか多分大学では清楚系優等生やってるからそのギャップが
2226/06/23(火)05:56:05No.1442626610+
夜職はそりゃやらんほうがいいけど不幸にならないのはおかしい!って主張も思想強くないですかねとなる
2326/06/23(火)05:56:28No.1442626628+
モモココ好きすぎだろ「」
2426/06/23(火)06:00:09No.1442626768+
モモココはセックスしないと出られない部屋に閉じこめたいし…
2526/06/23(火)06:04:34No.1442626948+
順調にいってるからこそなんか無茶苦茶にされて欲しい可愛さがある
2626/06/23(火)06:06:14No.1442627030+
>fu6878243.jpg
>モモさん35歳でこれらしいけどまだ遊んでんのかな
このシーンだと25歳じゃなかった?
サバ読んでるかもしれないけど
2726/06/23(火)06:14:32No.1442627352+
「」ってたまに風俗説教おじさんみたいなこと言い出すよね
2826/06/23(火)06:18:21No.1442627519+
書き込みをした人によって削除されました
2926/06/23(火)06:18:30No.1442627532+
前職キャバくらい普通にいるよ
流石に風俗は見た事ないというか多分いても隠すだろうけど

画像ファイル名:1782147016654.jpg-(82794 B)
82794 B26/06/23(火)01:50:16No.1442613786+ 07:48頃消えます[返信]
スタートダッシュいまいちなところから成功したジャンプ漫画ってこれくらいじゃない?
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/23(火)05:20:07No.1442625529+
マッシュルは初期数話の作画が良くなかったのは事実だけど
それでも反応は悪くなかったらしいから読者は意外とちゃんと中身読んでるしある程度は付き合ってくれるもんなんだなって
3726/06/23(火)05:21:16No.1442625561+
ジョジョとかイマイチだったんじゃない?
3826/06/23(火)05:39:33No.1442626079+
>>一話に関してはすべての読者の感想が「あー…ワンパンマンフォロワーね…絵ひどいね…」だっただろうになんで持ち直せたんです?
>https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331716172948
>そもそもちゃんと面白い
今見ると絵もそこまで酷い訳じゃないな
下手云々言われたの悪いほうで有名になった地獄行きのシーンがちょっと癖があるせいなのかしら
3926/06/23(火)05:47:24No.1442626329+
リングにかけろも必殺ブロー習得するまでは地味だったな
4026/06/23(火)05:54:33No.1442626550+
修正前の絵は今パッと調べても出てこないな
4126/06/23(火)05:57:44No.1442626671+
呪術はテコ入れで日常回消えたんだろうなって感じある
4226/06/23(火)06:07:35No.1442627085+
これはノリがキツすぎるとか叩きスレが立ってたのは覚えてる
4326/06/23(火)06:10:54No.1442627217+
改めて読むと3話目辺りからはもう良い感じの少年漫画してんな
4426/06/23(火)06:13:37No.1442627318+
幽遊白書はバトルになる前はイマイチだったんかな
4526/06/23(火)06:18:29No.1442627531+
ジョジョは石仮面が出てくるまで評判は良くなかった
バトルものオンリーの中でかなり異色だったし

画像ファイル名:1782162285241.jpg-(5423 B)
5423 B26/06/23(火)06:04:45No.1442626959+ 12:02頃消えます[返信]
スーパー藤田和日郎大戦があったとしたらラスボスって誰になるんだろう
あとほしい味方ユニット教えて
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)06:07:01No.1442627058+
うしおは味方に入れると流兄ちゃんが離反するから入れない
626/06/23(火)06:08:35No.1442627121+
炎尾とかいう手塚
726/06/23(火)06:08:41No.1442627126+
大体フェイスレスのせいにされそう
826/06/23(火)06:09:08No.1442627149+
>>あとほしい味方ユニット教えて
>ヒーローババーン
陰陽人形
926/06/23(火)06:09:22No.1442627159+
誰かが死にそうになると何か勝手に現れてその死にそうなキャラに成り代わって勝手に死んでいく夢女
1026/06/23(火)06:12:29No.1442627280+
うしとらとからサーのアニメ化の際に消えてしまったキャラの集合体
1126/06/23(火)06:14:40No.1442627359そうだねx1
>>>あとほしい味方ユニット教えて
>>ヒーローババーン
>陰陽人形
秋葉流!!
1226/06/23(火)06:14:52No.1442627367+
鏢を生かすルートが欲しい
1326/06/23(火)06:17:29No.1442627481+
ミネルヴァがMAP兵器になってそう
邪眼組は欲しいなあ
1426/06/23(火)06:18:27No.1442627530+
本人がやりそうなのは藤田和日郎
屈折と狂気に呑まれたラスボスにしたら面白そうなのは雷句誠

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-