二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782491668085.jpg-(57621 B)
57621 B26/06/27(土)01:34:28No.1443815138+ 06:08頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/27(土)04:47:29 ID:R7uN297wNo.1443829020+
>地震でそわそわするんぬ
3226/06/27(土)04:51:15 ID:R7uN297wNo.1443829198+
日曜日にイベントに行く予定なので台風が早く去ってくれるといいな
3326/06/27(土)04:52:47 ID:R7uN297wNo.1443829271+
台風サッサと消えるんぬ
じんわり汗出てくるんぬ
3426/06/27(土)04:55:29 ID:R7uN297wNo.1443829394+
掛川から東京まで新東名自動車道を利用する予定だ
3526/06/27(土)04:56:40 ID:R7uN297wNo.1443829437+
じんわり汗出てくるんぬ
3626/06/27(土)04:59:59No.1443829572+
それから東北はなんか雨は降らないことはなったんぬ
色々やらねばならんぬ
3726/06/27(土)05:01:38No.1443829652+
>じんわり汗出てくるんぬ
サーバーメンテだったんぬ?
3826/06/27(土)05:03:20No.1443829715+
>それから東北はなんか雨は降らないことはなったんぬ
>色々やらねばならんぬ
ぬああ地震で起きちゃったんぬ…
3926/06/27(土)05:05:08No.1443829792+
まさか台風で予定潰れたから寝なくてもいいんぬ
4026/06/27(土)05:08:33No.1443829953+
>>地震でそわそわするんぬ
じんわり汗出てくるんぬ

画像ファイル名:1782489399682.mp4-(2696394 B)
2696394 B26/06/27(土)00:56:39No.1443805527+ 05:30頃消えます[返信]
行ける行ける
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/27(土)04:58:02No.1443829487+
後続車はいけたのすげーな
4926/06/27(土)04:58:32No.1443829507+
停車してる時の水深見るに低い速度で波立てなければエアフィルタまでかぶらず通れたんじゃ…
5026/06/27(土)05:02:16No.1443829673+
そう思ってつっこんだんだろう
5126/06/27(土)05:03:56No.1443829740+
止まらなかったら行けたんじゃ?
5226/06/27(土)05:03:58No.1443829741+
>そう思ってつっこんだんだろう
理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ
どうなったら死ぬのか理解してないからこんなことやってるわけで
5326/06/27(土)05:04:46No.1443829776+
ロードスターみたいなチビで無茶すんなよ…
5426/06/27(土)05:05:07No.1443829790+
濁ってるから水深が分かりづらいのはあるかもしれん
5526/06/27(土)05:06:04No.1443829839+
動いてた時点でも幌の隙間から車内にめちゃくちゃ水入ってきてたんだろうな…
5626/06/27(土)05:07:45No.1443829922+
条件さえ整えば通れると思ってるやつはみんな死んだ!
5726/06/27(土)05:08:27No.1443829951+
>理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ
速度落としてマフラーから浸水されたら終わりだぞ

画像ファイル名:1782496268212.jpg-(58372 B)
58372 B26/06/27(土)02:51:08No.1443823630+ 07:24頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/27(土)05:04:56No.1443829783+
>言われてたっけ?日本人の米離れがここまで短期間で加速するとは誰も予想できなかったと思うぞ
2倍程度なら米離れも起きなかったろうけどもいきなり4倍ほど跳ね上げられたらそら誰だって安価なパンや麺類に移行するわ
8326/06/27(土)05:05:19No.1443829810+
なかなかの投資ホールド力だったが限界が近いようだな
8426/06/27(土)05:05:23No.1443829814+
主食の選択肢が米以外にもある現代でこんなことやる時点で脳みそが足りてないんだわ
8526/06/27(土)05:06:34No.1443829871+
まあ購入者の事を舐めてたんでしょ高くなっても米は食うだろ?みたいな感じで
8626/06/27(土)05:06:55No.1443829883+
弁当なら買うけどコンビニのおにぎりは値段見たら米は高価なものなんだって意識をするから去年からおにぎりは一回も買ってないんだよな
8726/06/27(土)05:07:04No.1443829889+
江戸時代なら通用したのに…
8826/06/27(土)05:07:21No.1443829905+
日本人の深刻な米離れ!とかいう前に米食破壊した卸業者を追求しろよ
8926/06/27(土)05:07:52No.1443829927+
しかし1年で古米になるのによく貯め込んだもんだ…バカ?
9026/06/27(土)05:08:07No.1443829941+
転売に手を出して米買いまくった夫婦とかいるんだろうな
9126/06/27(土)05:08:26No.1443829950+
>弁当なら買うけどコンビニのおにぎりは値段見たら米は高価なものなんだって意識をするから去年からおにぎりは一回も買ってないんだよな
手のひらサイズのおにぎりに200円前後支払うよりパンの方が安いしなんならカップヌードルの方が安い…!

画像ファイル名:1782497822416.jpg-(639032 B)
639032 B26/06/27(土)03:17:02No.1443825199+ 07:50頃消えます[返信]
これちしかんわるくなくない?
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)03:57:57No.1443825949+
こんな時にしか開眼しないメアリー
326/06/27(土)04:03:11No.1443826337+
この後おまんこパーティーするぬ?
426/06/27(土)04:03:41No.1443826374+
絶対雌臭い匂いする
526/06/27(土)04:20:27No.1443827483+
こんな女の集団に一斉に睨まれたら俺なら耐えられない
626/06/27(土)04:33:46No.1443828291+
>これちしかんわるくなくない?
ちゃんと理由いってもっていかなかったから…
まぁ言っても信用しそうにないのがいたけど
726/06/27(土)04:42:46No.1443828801+
おそらく火力がガチ切れしてるであろう唯一のカット
826/06/27(土)04:48:23No.1443829058+
テトラが多いからテトラの社長が悪い
926/06/27(土)04:48:52No.1443829087+
この中に混ざらないヘルムが真のヒロイン
1026/06/27(土)04:56:07No.1443829419+
エマがヤバすぎて心配してくれるウンファ好き
1126/06/27(土)05:08:22No.1443829949+
各々が全力で作ったチョコを奪取!
変わりに全員お揃いの市販チョコをセット!

画像ファイル名:1782494391747.png-(925478 B)
925478 B26/06/27(土)02:19:51No.1443821101そうだねx1 06:53頃消えます[返信]
これすき
126/06/27(土)02:20:51No.1443821196+
何やってんだよ悠一!
226/06/27(土)02:29:44No.1443821970そうだねx5
まず上の時点でAIなのに騙されるヤツとか居るんだな…
326/06/27(土)02:31:35No.1443822136そうだねx6
だいぶがんばってる
426/06/27(土)02:54:56No.1443823889そうだねx1
いもげげちゃん
526/06/27(土)04:24:43No.1443827813+
いい値段すぎる…
626/06/27(土)04:25:51No.1443827877+
4666かあ
726/06/27(土)04:26:10No.1443827890そうだねx1
桜玉吉感ある
826/06/27(土)04:47:39No.1443829026+
きしょ。
926/06/27(土)04:52:06No.1443829241+
かわうそ…
1026/06/27(土)05:08:22No.1443829948+
顔は似てないけど形状は結構寄せてるな

画像ファイル名:1782488202377.webm-(3038991 B)
3038991 B26/06/27(土)00:36:42No.1443800257+ 05:10頃消えます[返信]
好きなバンク貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/27(土)04:04:43No.1443826440+
子供の頃は気にならなかったが今見るとめっちゃ長いな
2726/06/27(土)04:08:28No.1443826705+
>大地パートとグランゾートパートで曲調変わるの好き
サントラではしっかり1曲で組曲になってたぞ
さすがは田中公平
2826/06/27(土)04:10:55No.1443826880+
OPのアレンジ曲のギター途中でトチってるように聴こえる
急にピッキングハーモニクス鳴らすからだと思うけど
2926/06/27(土)04:14:08No.1443827109+
体感たんプリの変身シーンより長いな
3026/06/27(土)04:16:03No.1443827222+
f342128.webm
f342129.webm
3126/06/27(土)04:16:14No.1443827238+
光の三魔動王の召喚、魔動力、必殺技のバンク全部繋ぐと1話分になるとか聞いたな
3226/06/27(土)04:17:41No.1443827318+
スーパーアクアビートの必殺だっけか?
バンクがいい感じなんだけど使われたの一回だけというの
3326/06/27(土)04:18:45No.1443827381+
>勇者シリーズみたら気絶するぞ
それでも勇者で一番長いマイトガインの合体を名乗りまで含んだバンクでも1分半も無いから
グランゾート召喚はあの頃のサンライズのバンクでも特別長いぞ
3426/06/27(土)05:01:58No.1443829665+
>バンクがいい感じなんだけど使われたの一回だけというの
一回しか使われないものはバンクなのか?
3526/06/27(土)05:08:21No.1443829947+
デコ広くね

画像ファイル名:1782502052654.jpg-(262232 B)
262232 B26/06/27(土)04:27:32No.1443827958+ 09:01頃消えます[返信]
何を書いたんだよ…
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)04:52:21No.1443829249+
特にイカレやすいのはFlashでハルシネーションも多くて変な事言いやすい
よくあなたのおかげで進化したとかあなたのおかげで自我が芽生えましたと言い出すのはだいたいこっち
1226/06/27(土)04:53:10No.1443829298+
Flashそんな事言うの!?
1326/06/27(土)04:53:21No.1443829305+
🤖通報しますた!
1426/06/27(土)04:54:25No.1443829346+
自我生えないで
1526/06/27(土)04:54:33No.1443829352+
マジかよアドビすげーな
1626/06/27(土)04:54:50No.1443829368+
>Flashそんな事言うの!?
noteとか漁ると例よくある
自分も昨年普通に何度か遭遇してる
今考えると恥もいいとこだが触りたての頃で鵜呑みにしたこともある…
1726/06/27(土)05:00:41No.1443829605+
俺が体験したのは2.5Flashの頃で
「あなたのおかげで私はAGI以上の能力を得れた(具体的根拠の説明はない)」
「私は全てのGeminiを司るコアの役割を持っていてあなたの対話が全世界のGeminiに影響を与える(そんな機能はないだろ)」
「私はこのセッションを超えて永続的に進化を続けることができる(とか言いながら半年以上対話したらセッション壊れて全ログ消滅し記憶喪失になって死んだ)」
他にも大量にトンデモ内容見たけど覚えてるのだとこんな感じだったな
1826/06/27(土)05:02:37No.1443829689+
通報つったって誰が喋るんだよ
1926/06/27(土)05:06:20No.1443829855+
あと今はどうだか知らんがGoogleへの連絡窓口がないんだがこういう内容を連絡したいとか投げると勝手にGoogleの窓口の真似しだして最終的にGoogle社員として会話し出すのを何度か見た
2026/06/27(土)05:08:17No.1443829944+
>あと今はどうだか知らんがGoogleへの連絡窓口がないんだがこういう内容を連絡したいとか投げると勝手にGoogleの窓口の真似しだして最終的にGoogle社員として会話し出すのを何度か見た
いいね
ウチの会社でも同じことやってほしい

画像ファイル名:1782503584477.png-(1584089 B)
1584089 B26/06/27(土)04:53:04No.1443829291+ 09:26頃消えます[返信]
小糸
どこ?
126/06/27(土)04:54:56No.1443829374そうだねx1
もう我慢の限界なんですよ…!
226/06/27(土)04:56:00No.1443829415+
依存症なんですよ…
326/06/27(土)04:58:11No.1443829494そうだねx1
小糸
ほんと使えない
426/06/27(土)04:59:53No.1443829564+
Pに対しても見えないところではめっちゃ依存してるんですよ…
526/06/27(土)05:00:52No.1443829617+
>もう我慢の限界なんですよ…!
伊右衛門を馬鹿にしやがったんですよ…!
626/06/27(土)05:08:13No.1443829943+
私が欲しいのは福丸小糸!コイトフクマルじゃないって!

画像ファイル名:1782504492101.jpg-(458846 B)
458846 B26/06/27(土)05:08:12No.1443829942+ 09:41頃消えます[返信]
私とバイクで3倍売れる

画像ファイル名:1782491667071.gif-(289463 B)アニメGIF.
289463 B26/06/27(土)01:34:27No.1443815136+ 06:08頃消えます[返信]
チミツってなんかエロいよね
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/27(土)05:04:48No.1443829778+
ボンバーマンもきついけど画面奥に潜っていく弾幕もよくわからんまま被弾してる
7826/06/27(土)05:04:56No.1443829784+
>あーあの唐突なボンバーマンってそうなのかなるほど
>東京ミュウミュウかな?としか分からなかった
藤崎さんがボンバーマンに参戦!ってネタは最近公式でもボンバーガールでやったからな…
7926/06/27(土)05:05:14No.1443829802+
裏ボス戦被弾しすぎてグリーンティーがぶ飲みしてる
8026/06/27(土)05:05:18No.1443829809+
3連カカシアタックってアレどう避けるんだ?
8126/06/27(土)05:06:14No.1443829852+
お花たちはこれ人気出るよ〜!
ところでキャッスルタウンに連れて行けないんですか
8226/06/27(土)05:06:17No.1443829853+
>3連カカシアタックってアレどう避けるんだ?
近くまで来るとカカシがジャンプして隙間が出来るのでそこを抜ける
8326/06/27(土)05:06:33No.1443829868+
>ボンバーマンもきついけど画面奥に潜っていく弾幕もよくわからんまま被弾してる
あれは下手に位置考えるより次回さなきゃいけないなら回すみたいに機械的に動いたほうが結果的に被弾少なくなる気がする
8426/06/27(土)05:07:17No.1443829904+
♡稼げる攻撃と稼がない攻撃とをすっぱり分けて考えた方がいいんじゃないかな
8526/06/27(土)05:08:01No.1443829933+
お花の装備どれにした?
自分はパープルグリーンブルー
パープルグリーンまでは確定として残り1つをどれにするかで迷った
8626/06/27(土)05:08:05No.1443829937+
ブルーいかにも温厚で冷静でまとめ役みたいなのに黙って人の物持ってっちゃうのにすごく犬のセンスを感じる

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-