二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3572人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782137375457.jpg-(46707 B)
46707 B26/06/22(月)23:09:35No.1442574404+ 23日00:23頃消えます[返信]
若先生漫画がバキぐらい世界のオタクの共通言語になってる世界に行きたい
レス44件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4526/06/22(月)23:20:56No.1442578581+
衛府は左近どんやら誤チェストやら薩摩が定型になるの多い気がする
4626/06/22(月)23:21:03No.1442578620+
完璧なアニメ化っつーと堀江罪子の声が
4726/06/22(月)23:21:07No.1442578645+
G・さらば!
4826/06/22(月)23:21:17No.1442578708そうだねx1
>地上波で流せる?
流せる
流せるのだ
4926/06/22(月)23:21:28No.1442578780そうだねx1
シグルイって悪い言い方すればクソ鬱グロ漫画なのに
それでも台詞は流行るって改めて考えると凄くない?
5026/06/22(月)23:21:35No.1442578811+
残った右がやけに熱いぜ
は仕事中の事故で左怪我して救急車待ってる時に知ってる同僚にいてぇいてぇ言いながら変なテンションになって言ったらお前そういうの後でいいから!ってマジトーンで怒られた…
5126/06/22(月)23:21:37No.1442578823+
>>やるか…完璧なアニメ化…
>地上波で流せる?
アフロサメライみたいに分かってるよな?の前提で劇場版にでもすりゃいいんだ
5226/06/22(月)23:21:43No.1442578861+
本丸ゴッツァン!二の丸ゴッツァン!奥御殿ゴッツァン!
ゴッツァンゴッツァンゴッツァン!
5326/06/22(月)23:21:47No.1442578884+
シグルイだけじゃなくて結構あるな・・・
劇光語録もそこそこ見るし・・・
5426/06/22(月)23:21:55No.1442578930+
>完璧なアニメ化っつーと堀江罪子の声が
それは作者にとっての完璧っつーか…

画像ファイル名:1782136303637.jpg-(1741726 B)
1741726 B26/06/22(月)22:51:43No.1442567619+ 23日00:05頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/22(月)23:14:18No.1442576116+
洋画安いの!?
1026/06/22(月)23:14:34No.1442576207+
ナレーションも基本取っ払いだから割の良い仕事らしいな
1126/06/22(月)23:15:54No.1442576725そうだねx1
たまんねぇなぁ!って言え
1226/06/22(月)23:17:09No.1442577227+
関智一はゴーカイジャーの変身アイテムが1ワード単位で全買い取りだから
半日の収録だけで100万行ったのが最高って言ってたな
1326/06/22(月)23:20:15No.1442578339+
えっちぃゲームは台詞の文字数って聞いた事がある
1426/06/22(月)23:20:37No.1442578466+
有名声優はマジで目玉飛び出るほど高い
零細ソシャゲ屋からすると大手ソシャゲマジ意味わかんない
1526/06/22(月)23:21:03No.1442578621+
>15000から20000円ランクの刻みかたも細かすぎると言うか無いも同然の昇給じゃん
なので昇給拒んで安いまま仕事をもらう中堅もいる
1626/06/22(月)23:21:40No.1442578840+
外画は安い上に長いしそんな知名度も上がらない
最近外画は怠いみたいな愚痴を若手が言ってたって話がバズってたけど仕方ないね
1726/06/22(月)23:21:46No.1442578877+
DBのゲームで何人兼役やってんだろうなこの人…
1826/06/22(月)23:21:55No.1442578931+
>えっちぃゲームは台詞の文字数って聞いた事がある
喘いだもん勝ちなのか…

画像ファイル名:1782135353415.jpg-(18386 B)
18386 B26/06/22(月)22:35:53No.1442560957+ 23:50頃消えます[返信]
PSPlusのカタログやらフリプで何かやってる?
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/22(月)23:18:40No.1442577770+
>groundedっていうサバイバルクラフトゲームが絶妙にサバイバルクラフト欲を満たしてくれている
>あと戦闘が普通におもろい
今度新作出るやつか
6326/06/22(月)23:18:58No.1442577887+
ソウルライク増えすぎだろと思う
6426/06/22(月)23:19:22No.1442578039そうだねx1
地球防衛軍はいいぞ
6526/06/22(月)23:19:48No.1442578180そうだねx1
デイブザダイバー帰ってこい
DLC買ってやるから
6626/06/22(月)23:20:20No.1442578365+
ずーっとsyndualityやってる
6726/06/22(月)23:20:24No.1442578393+
去年はバラトロとLoPとCOCOONをずっとやってた
6826/06/22(月)23:20:44No.1442578495+
>VⅡの事ならシリーズとしては3作目だけど
なんなんだよ!
6926/06/22(月)23:20:45No.1442578503+
フリプのカリギュラは最初中小企業のJRPGだなぁ…って感じですぐやめたのにふとした表紙に再プレイしたらなんかめっちゃハマってそのまま2も買った
7026/06/22(月)23:21:29No.1442578789+
クラシックカタログ見てるとスターウォーズゲーやたらと多くない?
7126/06/22(月)23:21:55No.1442578929+
>クラシックカタログ見てるとスターウォーズゲーやたらと多くない?
ちょっと前に大量に追加された

画像ファイル名:1782137903067.jpg-(21150 B)
21150 B26/06/22(月)23:18:23No.1442577669+ 23日00:32頃消えます[返信]
松山市に一泊二日で行くが
風俗以外は何があるのかな?
四国自体初上陸でごわす
126/06/22(月)23:19:19No.1442578017+
高専
226/06/22(月)23:19:30No.1442578087+
道後温泉行け
松山駅前の喜助の湯でもいいぞ
326/06/22(月)23:20:15No.1442578340+
鯛めしうまいぞ2種類あるから2つとも食え
426/06/22(月)23:21:54No.1442578926+
鯛めしも宇和島と松山で微妙に違った気がする

画像ファイル名:1782137263114.jpg-(499281 B)
499281 B26/06/22(月)23:07:43No.1442573719+ 23日00:21頃消えます[返信]
アストロノーカのじかんだー!
ルーレットで選ばれたゲーム9本目です
2年目ももうすぐ秋です
https://www.twitch.tv/kani_moonlit
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/22(月)23:08:58No.1442574173+
ヤドカリ差別か?
426/06/22(月)23:09:51No.1442574504+
エレメンタルのとこで暴れてるカニじゃねえか
526/06/22(月)23:10:34No.1442574777+
刻み群れはうんこ
626/06/22(月)23:11:36No.1442575135+
パリンクロンの方が強い
726/06/22(月)23:12:22No.1442575400+
カブトガニの方が強い
826/06/22(月)23:12:48No.1442575550+
タラバガニの方が足が長くてつよい
926/06/22(月)23:15:26No.1442576543+
タラバガニ(4)(青)(青)
クリーチャー カニ アンコモン

(1)(青),(T):緑のクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く

私、エビカニ類にはアレルギーがあるの。そいつらが私の村を全滅させたせいもあるけど、食べると私ジンマシンが出ちゃうの。――― 漁師オリヴィア
1026/06/22(月)23:18:46No.1442577809+
だからタラバガニはカニの仲間(カニ下目)ではなく十脚目(エビ目)異尾下目(ヤドカリ下目)タラバガニ科タラバガニ属だと何度言ったら
1126/06/22(月)23:21:30No.1442578795+
また鳴らしたね?また嘘をついたんだね?
1226/06/22(月)23:21:54No.1442578922+
嘘つき

画像ファイル名:1782137387840.jpg-(51632 B)
51632 B26/06/22(月)23:09:47No.1442574485+ 23日00:24頃消えます[返信]
サマセの前に色々と物色しているのですが小型ロボに乗って冒険するゲームを探していて…
イメージ的にはロックマンXのライドアーマーとかテイルコンチェルトのポリスロボみたいなロボで
できたらロボをあれこれカスタマイズしながら進めていくようなゲームないでしょうか…
ジャンルはアクションかRPG…シミュレーションあたりだと嬉しいんですが…
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/22(月)23:15:14No.1442576458+
サブノーティカにも乗り物あるけどああいうのはイメージとは違う?
426/06/22(月)23:16:21No.1442576925そうだねx1
まあわかるよ
乗り物形態と人間形態両方操作できるゲームってジャンル問わず名作しかないよな
古くはメタファイトとかメタルマックスとかさ
526/06/22(月)23:16:52No.1442577123そうだねx1
バンピートロットみたいな?
626/06/22(月)23:17:14No.1442577262そうだねx1
やるか...space engineersおまるち!
https://store.steampowered.com/app/244850/Space_Engineers/
726/06/22(月)23:17:29No.1442577348+
Fallout4はあり?
826/06/22(月)23:18:17No.1442577630+
>サブノーティカにも乗り物あるけどああいうのはイメージとは違う?
プローンスーツはドンピシャです!
できたらそのロボがメインだと嬉しい…みたいな感じです
926/06/22(月)23:20:48No.1442578520+
>https://store.steampowered.com/app/1979440/SAND_LAND/
ロボは中盤以降だけどサンドランドいいよね
戦車とかホバーのバイクも楽しいし鳥山明のメカいいなって改めて思った
1026/06/22(月)23:21:26No.1442578772+
https://store.steampowered.com/app/3175790/Mecha_Legends/
小型ではなかったか
1126/06/22(月)23:21:35No.1442578810+
サマセいつかと思ったら今週末からか
1226/06/22(月)23:21:53No.1442578921+
>バンピートロットみたいな?
バンピートロットいいよね…
雰囲気も込みで言うとバンピートロットとかソラトロボみたいな感じが大好き…!

画像ファイル名:1782134839557.jpg-(11329 B)
11329 B26/06/22(月)22:27:19No.1442557538+ 23:41頃消えます[返信]
割と血なまぐさい道中なのに仲間内のノリが軽くて脳がバグりそうになる!
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/22(月)23:11:39No.1442575153+
ロクロウのいい兄ちゃんやりながら命を何とも思ってないの怖すぎる
5326/06/22(月)23:11:43No.1442575172そうだねx1
特等対魔士を殺し世界を混乱の炎で包むっていう台詞完全に悪役なんだけどめちゃくちゃカッコいいんだよな
5426/06/22(月)23:12:22No.1442575398+
天界の門が閉じた時代のジークフリートとブリュンヒルトの楽園追放伝説ってかなり重要なワード出て来たのにそのまま3作目は消えてしまった
5526/06/22(月)23:12:49No.1442575557+
>こいつらの引き金軽いな…ってなる災禍の顕主御一行
邪魔になりゃ殺す!
それがお前らのやり方か!!
5626/06/22(月)23:13:16No.1442575709+
仲良い職場の同僚って感じの独特の雰囲気だよね
わちゃわちゃ騒ぐこともあるけど各自のプライベートな部分に関しては特に干渉しないし
5726/06/22(月)23:14:06No.1442576023+
>仲良い職場の同僚って感じの独特の雰囲気だよね
>わちゃわちゃ騒ぐこともあるけど各自のプライベートな部分に関しては特に干渉しないし
お互いの事であんま熱くならないよね良くも悪くも
フィー以外
5826/06/22(月)23:15:11No.1442576443+
リマスターどうなの?
5926/06/22(月)23:16:30No.1442576995+
>リマスターどうなの?
普通に遊べるけどどういう意味?
6026/06/22(月)23:16:32No.1442577001+
>リマスターどうなの?
最初からグレード特典全開放出来るから楽しいよ
ただ術技回数とかがね…
6126/06/22(月)23:21:53No.1442578919+
あの時死んだのが…お前たちだったら良かったのに…

画像ファイル名:1782134312253.png-(251422 B)
251422 B26/06/22(月)22:18:32No.1442553608+ 23:32頃消えます[返信]
そうりきせん始まってますぷに
後、りりあんメモリー最終日ぷに
ハードやったぷに?
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/22(月)23:13:37No.1442575844そうだねx1
>まどかんの調整力では繊細なゲームバランスとか戦闘パズルを作るのは難しいぷに
>もっと身の程を知ってほしいぷに
パズルギミック自体は結構ちゃんと作ってくるぷにだいたい難易度がおかしいぷに
4126/06/22(月)23:14:10No.1442576057+
範囲攻撃だとバグるから単体で正面・飛ばし組み合わせて順番しっかり守った上で
被弾時の混乱を受けても問題ないキャラ添えて…
めどいぷに
4226/06/22(月)23:15:16No.1442576476+
解除用のやつをうっかり殴り倒したうえで解除対象をその時倒せなかったら詰みぷに
4326/06/22(月)23:17:26No.1442577342+
メモリーの話なら
天使殴る
天使殴る
ティティアで石化
(ヒットシールド解除)
範囲
範囲
でハード全部行けるぷに

ティティアいないなら素ケットちゃんとかで解除しながらちまちま減らすぷに
4426/06/22(月)23:18:08No.1442577584+
範囲でやったぷに
順番とか並べ変えたりしてたらできたぷに
4526/06/22(月)23:19:42No.1442578144+
そうりきEX規制されてもなお闇ルミナ様でよかったぷに
4626/06/22(月)23:20:45No.1442578501+
今回のそうりきは火傷対策さえしてしまえばいいからかなり楽な部類ぷに
4726/06/22(月)23:21:23No.1442578740+
バグってるわけじゃなくて細かい所の挙動が読み取りづらいせいで思ってたのとちがうってなるだけだと思うぷに
例えば範囲多段HITの途中で倒れたのが居た場合割り込んで上限設定がまた掛かるかとか
4826/06/22(月)23:21:43No.1442578858+
このゲームに限らずパズルっぽいギミックやってくるゲームはまず相応なソート機能を用意してからやってほしいぷに…
4926/06/22(月)23:21:53No.1442578915+
>今回のそうりきは火傷対策さえしてしまえばいいからかなり楽な部類ぷに
できないと苦しいぷにぃぃぃ

画像ファイル名:1782134002830.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/22(月)22:13:22No.1442551491+ 23:27頃消えます[返信]
トランザムは使うなよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/22(月)23:19:06No.1442577939+
>スサノオはサーベルがダリルとハワードの方だっけ
それはマスラオ
こっちはシラヌイウンリュウで合体させるとソウテン
5826/06/22(月)23:19:38No.1442578126+
>どっちも欲しいけど今のFAEGPCも650の環境トップっぽいんだよな…
使いやすくて良い機体ゲム
チャー格に固執しなければやれる事が多いゲム
5926/06/22(月)23:20:07No.1442578294+
00のアナザー専用スキルがトランザムだけっぽいのはルプスからの反省を感じるゲム
6026/06/22(月)23:20:19No.1442578361+
ダブルオー本編は知らないんだけど2機ともモデリングかっけえわ
でも石が200くらいしかない…
6126/06/22(月)23:20:37No.1442578462+
>どのくらいの重さかによるけど2機ともカスパ内容は良さげだ
スサノオのは耐格耐ビーだから通例的にはちょっと重そう
6226/06/22(月)23:20:46No.1442578510+
FAEGPCの一刀下からガーキャンチャー格入れてくるの死ぬほど胡散臭いんですけおおおおお
6326/06/22(月)23:21:23No.1442578744+
>ダブルオー本編は知らないんだけど
観ると良いゲム
毎話戦闘シーンに力を入れる中興の祖みたいな作品ゲム
6426/06/22(月)23:21:26No.1442578766+
しかしねぇ…この直後に周年が控えているのだから…
というのが理解っててもらめぇ引いちゃううぅぅってなってるのだから…
6526/06/22(月)23:21:42No.1442578848+
エンゲージCデフォで飛べて爆発ミサイル持ってるのウザすぎる
6626/06/22(月)23:21:53No.1442578917+
ライザー出たら絶対横幅ありすぎて邪魔そうだなって思ってたけど思ったよりスリムであれ…ってなってるゲム

画像ファイル名:1782137658254.jpg-(319840 B)
319840 B26/06/22(月)23:14:18No.1442576117そうだねx3 23日00:28頃消えます[返信]
司バナー花目標類あまつゆラン2日目!
ストラックアウト式おまかせ
編成自由!イベランあまつゆ集め火消しなんでもご活用ください
24時まで予定
今イベ書き下ろしでたよ!やった!
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/22(月)23:17:39No.1442577413+
101曲目
ラストラス
326/06/22(月)23:17:48No.1442577464そうだねx4
21時、夜の訪れと共に動き出す。
正体不明の配信サークル
426/06/22(月)23:18:27No.1442577693+
今日何時までの予定?
526/06/22(月)23:18:28No.1442577707+
102曲目
深海少女
626/06/22(月)23:18:57No.1442577880そうだねx3
>今日何時までの予定?
>24時まで予定
726/06/22(月)23:19:44No.1442578162そうだねx1
配信サークルってなんだよ
826/06/22(月)23:21:01No.1442578610+
>配信サークルってなんだよ
配信者のサークルなんだろ
トップ4みたいな
926/06/22(月)23:21:04No.1442578628+
ごめん書いてあったね
1026/06/22(月)23:21:43No.1442578859+
次編成変えてきます!
1126/06/22(月)23:21:52No.1442578914+
103曲目
ポジティブ☆ダンスタイム

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-