二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1000人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782408374969.webp-(17154 B)
17154 B26/06/26(金)02:26:14No.1443482530+ 05:54頃消えます[返信]
8/1から全世界で値上げするんでよろしくね
Xbox Series S 512GB: $399 から $499
Xbox Series S 1TB: $449 から $599
Xbox Series X 1TB: $649 から $800
Xbox Series X 1TB Digital: $599 から $750
日本はまだ未発表〜ん
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/26(金)03:28:18No.1443486188+
>>流石にマジで死なれるのも競争がなくなって困るんだけどな
>>もう明らかに無理そうになってきた
>新しいCEOが来てこれから良くなりそう!って所でいきなりそのCEOが反転して自殺し始めたのわけわからん
>実情知って左遷だろこれ!ってキレてるんだろうか…
だってその人何兆も出してゲーム会社買収したり赤字でハード売ってた前任頭おかしいんじゃねえのかってキレてるし…
言う通りならGTA需要で売れたところで赤字が増えるだけだ
8526/06/26(金)03:28:21No.1443486190+
新CEOは赤字体質脱却の為のリストラ屋になってしまった
買収したゲームスタジオ全然維持出来ないしゲムパス戦略駄目だったんじゃねえのって思う
8626/06/26(金)03:28:42No.1443486202+
まぁswitchの場合はファーストソフトが強さがあるから…
でもまぁ任天堂ハードであの値段は他よりキツイか
8726/06/26(金)03:28:58No.1443486213そうだねx2
ていうか今の箱の運営側の人たち少なくても今世代においては箱で勝負する気もうないだろう…
8826/06/26(金)03:29:24No.1443486230+
最初のやっすい
もっと宣伝しときゃよかったな
8926/06/26(金)03:29:46No.1443486248+
赤字脱却したいのにソフトは独占に戻したいんだよな
一次的なポーズでしかないんだろうか
9026/06/26(金)03:29:47No.1443486251+
新CEO叩かれてるけどこれまでの負債を清算してるだけだしさすがに可哀想だと思う
汚れ仕事みたいなもんだから叩かれるのも仕事のうちなのかもしれないが…
9126/06/26(金)03:30:07No.1443486262そうだねx1
デイワンなんてやめときゃよかったのに
9226/06/26(金)03:30:36No.1443486282+
>2020年11月(発売時):32,978円(税込)
>2023年2月(1回目):37,978円(税込)
>2024年8月(2回目):44,578円(税込)
>現在(現行価格):62,480円(税込)
>2026年8月〜(今回・3回目):約78,660円(試算価格)
日本はもう販売終了じゃないかなあ
今ですら大手の通販サイトで在庫あるとこないような
9326/06/26(金)03:30:55No.1443486295+
MSに限った話じゃないけどゲームハード用パーツはもう自前の工場用意しないとCS事業継続自体が厳しそう
AIバブル弾けて価格落ち着くの待ってる間に取返しつかない事になりそうというか

画像ファイル名:1782400648858.jpg-(341221 B)
341221 B26/06/26(金)00:17:28No.1443460293+ 03:45頃消えます[返信]
ファンタジー度高い設定持って来たなゲーミングお嬢様エクバ
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/26(金)02:03:57No.1443480270+
>まあそうなんだけどこのエクバシリーズってやつはよりにもよって2on2とかいうこの世の多人数対戦ゲーの中でも最大の味方を憎みやすい構造なんだ
そこへ戦績を記録するカードをシューッ!
3426/06/26(金)02:04:57No.1443480390+
>fu6891008.jpg
立地が偏りすぎる
3526/06/26(金)02:06:49No.1443480606+
SWORD地区かな?
3626/06/26(金)02:06:54No.1443480617+
エクバのプレイヤー=猿っていう構図
良くないと思います
3726/06/26(金)02:12:42No.1443481248+
>エクバのプレイヤー=猿っていう構図
>良くないと思います
ならば今すぐ人類全てにクソ強いお味方を授けてみせろ!
3826/06/26(金)02:15:46No.1443481531+
>エクバのプレイヤー=猿っていう構図
>良くないと思います
しかしそれを否定したらこの世は闇だよ
3926/06/26(金)02:15:47No.1443481532+
>>エクバがJKを中心に爆発的に流行
>彼氏の趣味なんだろ
>悪魔が
2on2だからな
デートに最適だ
4026/06/26(金)02:17:16No.1443481674+
やだよJKがデカい声出して前ブーする世界
4126/06/26(金)02:28:31No.1443482773+
うちの近所のゲーセン潰れたぜ
4226/06/26(金)03:30:54No.1443486294+
機動戦士ガンダム・ズー

画像ファイル名:1782401571686.jpg-(32877 B)
32877 B26/06/26(金)00:32:51No.1443464742そうだねx3 04:00頃消えます[返信]
キボーガーって所持してる時点で何らかの罪に問われそう
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/26(金)02:35:51No.1443483333+
イメ熊だろうが結婚式だろうがキボーガーの敵ではない
2726/06/26(金)02:42:08No.1443483723+
こいつ自分から結婚式破壊してる…
2826/06/26(金)02:43:36No.1443483822+
こんなところにクマがいるのも悪いところあります
人んちの壁ぶっ壊したけど
2926/06/26(金)02:47:42No.1443484071+
着て彷徨かなければセーフ!
3026/06/26(金)02:48:05No.1443484099そうだねx2
警官が趣味で自警団やるな
3126/06/26(金)03:01:28No.1443484910+
>警官が趣味で自警団やるな
承認
3226/06/26(金)03:21:24No.1443485865+
これ中身いないよなぁさすがに
3326/06/26(金)03:21:35No.1443485873+
おお...
3426/06/26(金)03:29:04No.1443486219+
今回の話めちゃくちゃ熱かった今までで1番好き
ただこいつら結婚式用の撮影飛ばしてきたんだよな…ってなる
3526/06/26(金)03:30:47No.1443486291+
>結局1番やる気があるのこいつなんじゃ…
実相寺は己の狂気を少し恐れてる所あるからな
こいつにはない

画像ファイル名:1782401739892.jpg-(151300 B)
151300 B26/06/26(金)00:35:39No.1443465414+ 04:03頃消えます[返信]
いつの間にかダムの貯水率回復してた
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/26(金)01:48:49No.1443478547+
>雨乞いが効いて来たか…
香川にはヤドンが居るからな…
6626/06/26(金)02:09:31No.1443480930+
>聞いてくれ「」
>W台風は西日本と九州はルート的に逸れそうだ
>f341794.png
千葉を…殺す!
6726/06/26(金)02:14:31No.1443481402+
夏前にちょっとダム補充しとくかって地球さんの粋なプレゼントだぞ
6826/06/26(金)02:15:33No.1443481505+
>一時期取水制限してた愛知もここ最近の雨でここまで回復した
>f341792.png
三河の方は雪解け水来ないからここで稼いどかないとな…
6926/06/26(金)02:18:44No.1443481810+
松山なのにめっちゃ降ってる
他のところはもっとすごいんだろうな
7026/06/26(金)02:26:17No.1443482538+
うちのは微増程度だったから羨ましい…
7126/06/26(金)02:28:47No.1443482796+
エネルギー充填120%…
100%は充填上限ではなく一発撃つのに必要なエネルギー量
ということならば何も問題はない
120%全開放した場合威力が1.2倍になるんかなぁ…
7226/06/26(金)03:09:14No.1443485304+
>うちの県はまだ4割程度だ
福岡?
7326/06/26(金)03:24:35No.1443486006+
このままだと馬鹿みてぇに水余るから各ご家庭で馬鹿みてぇに水出して馬鹿みてぇに貯水しといてくださいみたいなご案内とか出来ないのん
7426/06/26(金)03:30:45No.1443486290+
北関東のデカい水がめ二つはイマイチ回復しないんだよなー
あの辺りあまり降ってないっぽい

画像ファイル名:1782405808262.jpg-(225858 B)
225858 B26/06/26(金)01:43:28No.1443477919そうだねx6 05:11頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2926/06/26(金)02:48:15No.1443484113+
>今年だけで5回サム見てるからそろそろ死ぬんじゃないかと思ってる
サムは我々に幸運を授けてくれてるんだ
揺り戻しで不運が来るなどというケチ臭い真似はしない
3026/06/26(金)02:53:20No.1443484420+
ありがたマッチョ!
3126/06/26(金)02:59:05No.1443484774+
隣にいるのはごめんねオバケか…
3226/06/26(金)03:01:57No.1443484943+
1回くらいサム見てみたいんだけど全然見れないものなの?
3326/06/26(金)03:06:23No.1443485155+
>1回くらいサム見てみたいんだけど全然見れないものなの?
基本的にその台の一番偉い当たりの時にだけ出てくるんだけど
偉い当たり引いてもサムの演出が選ばれる確率は低めなのよね
3426/06/26(金)03:08:00No.1443485240そうだねx5
fu6891224.jpg
3526/06/26(金)03:10:14No.1443485357+
>fu6891224.jpg
うーみーよー
3626/06/26(金)03:17:46No.1443485701+
ありがたマッチョに群がるクソ女ってことか
3726/06/26(金)03:18:43No.1443485746そうだねx2
ホール中のクソ男も集まるに決まってんだろ
3826/06/26(金)03:30:44No.1443486288+
海物語打つとさっきまでその台アタシが打ってたのよ!って肩バシって叩かれる

画像ファイル名:1782403923210.jpg-(30350 B)
30350 B26/06/26(金)01:12:03 ID:LbGySZm2No.1443473113+ 04:39頃消えます[返信]
すぐにcat出ない!
それが運命だけど!!
あきらぬはしない!!!
信じているから!!1!
燃えるIDは願いを写し
色鮮やかに現れるcat !
ぬっぬーん 今は見えなくとも
ぬっぬーん ID cat浮かぶ
ふふん ふん ふん ふん ふふん ふんふんふんふーん
126/06/26(金)01:14:25 ID:15MF4WUANo.1443473578+
まーたやってるんぬ
226/06/26(金)01:18:58 ID:68/W53NINo.1443474390+
なんかだすんぬ
326/06/26(金)01:29:04 ID:8yrsP4RkNo.1443476025+
426/06/26(金)01:33:10 ID:kFrdEu5QNo.1443476599+
ぬんぬん
526/06/26(金)02:42:20 ID:JqBodAksNo.1443483740+
懲りないんぬ
626/06/26(金)02:44:36 ID:Z0jhJ5AENo.1443483892+
そこに残ったcat取り出すんぬ
726/06/26(金)03:30:43 ID:w5YwEcpYNo.1443486287+
でぬ

画像ファイル名:1782411576654.jpg-(66424 B)
66424 B26/06/26(金)03:19:36No.1443485780+ 06:47頃消えます[返信]
ゾロ目で29
126/06/26(金)03:29:58No.1443486257+
小糸
寝な
226/06/26(金)03:30:03No.1443486261+
小糸
326/06/26(金)03:30:15No.1443486267+
426/06/26(金)03:30:40No.1443486285+
p…

画像ファイル名:1782404640881.jpg-(606023 B)
606023 B26/06/26(金)01:24:00No.1443475229+ 04:51頃消えます[返信]
実際ニュータイプ研究所ってこんなことやってたんかね
レス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8526/06/26(金)03:13:19No.1443485489+
>それこそアムロ軟禁時代に遺伝子回収してたんじゃないのか
連邦の強化人間はアムロ汁を脊椎に注入すんじゃなかったっけ?
8626/06/26(金)03:15:05No.1443485571+
D.O.M.E.にでもするつもりか
8726/06/26(金)03:16:27No.1443485634+
無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…?
8826/06/26(金)03:20:18No.1443485815+
アムロもビグロに気絶させられてるから
パイロットの強度をあげられれば使える兵器の上限も増えるはずではある
というかZは変形のせいで殺人的になりそうなの多かった気はする
8926/06/26(金)03:20:36No.1443485828+
廃棄扱いの子が始末されずに慰み者になってる程度でいいよ
こいつこっちがイクの感じ取って嫌がるんだよ♪くらいな下衆会話を仲間としたい
9026/06/26(金)03:21:09No.1443485855+
完璧な強化人間作ったとしても結構な高確率で作った組織が滅ぼされそうなんだよな
9126/06/26(金)03:26:23No.1443486091+
この手の研究がフィクションで行われると
特異な能力を得る為というより能力者に嫉妬して如何に苦しめて殺すかを追求してるように見える
9226/06/26(金)03:27:21No.1443486141+
もっと実際に働いてたやつの生の声を聞きたい
9326/06/26(金)03:29:37No.1443486244+
>無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…?
普通のパイロット以上の人員求められてるのに育成に時間かけてられるわけないから結果を出すためにはね
9426/06/26(金)03:30:35No.1443486281+
>この手の研究がフィクションで行われると
>特異な能力を得る為というより能力者に嫉妬して如何に苦しめて殺すかを追求してるように見える
ナチスとかアメリカの洗脳実験や超能力実験の流れだと思う

画像ファイル名:1782411237332.jpg-(599728 B)
599728 B26/06/26(金)03:13:57No.1443485521+ 06:41頃消えます[返信]
カーボン紙の再発明
126/06/26(金)03:22:18No.1443485906+
悪名高い燻製外交のあいつが昔やってたやつじゃん
226/06/26(金)03:22:23No.1443485912そうだねx2
再発明と言うか
こういうの子供の頃やらなかった?
326/06/26(金)03:23:36No.1443485966そうだねx4
>再発明と言うか
>こういうの子供の頃やらなかった?
いやカーボン紙使ったが?
426/06/26(金)03:24:41No.1443486013+
そのデジタルのアンドゥリドゥをアナログでするために下書きに使うのが鉛筆なのでは?
526/06/26(金)03:26:30No.1443486098+
トレーシングペーパーとカーボン紙なんて普通に使ってたろ
626/06/26(金)03:27:48No.1443486166+
>>再発明と言うか
>>こういうの子供の頃やらなかった?
>いやカーボン紙使ったが?
俺が子供のころでかいカーボン紙は先生に頼まなきゃ手に入らなかった
726/06/26(金)03:29:35No.1443486240そうだねx1
スレ画の人デジタルでしかとかいう割にはペンの使い分け上手いな…
826/06/26(金)03:29:51No.1443486254+
父がなんかのタイミングで持ってきたカーボン紙を後生大事に使ってたなぁ
926/06/26(金)03:30:26No.1443486276+
なんかこう…データで入稿すれば色紙に印刷して量産とか無理?

画像ファイル名:1782412221280.jpg-(329449 B)
329449 B26/06/26(金)03:30:21No.1443486272+ 06:58頃消えます[返信]
エビフライにはタルタルソース必須…

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-