キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/23(火)14:00:27No.1442701109+はいはいマンマンマンマン |
| … | 326/06/23(火)14:00:30No.1442701126+カタマンマンお肉 |
| … | 426/06/23(火)14:02:16No.1442701444+頭マンマンしかいないのかよ |
| … | 526/06/23(火)14:04:29No.1442701802+ペヤングに肉なんて入ってたっけ?0を増されても |
| … | 626/06/23(火)14:04:47No.1442701864+マシなお肉 |
| … | 726/06/23(火)14:05:11No.1442701937+>ペヤングに肉なんて入ってたっけ?0を増されても |
| … | 826/06/23(火)14:06:46No.1442702238+カーカッカッカ!お肉マン!お前の負けだ! |
| … | 926/06/23(火)14:08:27No.1442702529+>ペヤングに肉なんて入ってたっけ?0を増されても |
| … | 1026/06/23(火)14:12:11No.1442703199+大豆ミートマシマシ? |
| … | 1126/06/23(火)14:12:17No.1442703215+キャベツのほうが嬉しい |
デジボク地球防衛軍配信しますレス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/gwen_chang
DLCやります
| … | 7626/06/23(火)14:08:33No.1442702546+マイクラ風えっち3DCG動画もあるから世界は広いのだ |
| … | 7726/06/23(火)14:08:40No.1442702575+獣人なのにロボットが扱えるのだ? |
| … | 7826/06/23(火)14:09:01No.1442702638+背が低すぎるのだ |
| … | 7926/06/23(火)14:09:27No.1442702710+下から見ると赤く開いたハッチが見えるのだ |
| … | 8026/06/23(火)14:09:52No.1442702767+俺たちのこの絆こそが最終兵器だったんだ! |
| … | 8126/06/23(火)14:09:58No.1442702776+いわば…デジボク地球防衛軍というわけか! |
| … | 8226/06/23(火)14:10:03No.1442702783+何回良い風に行ってるけど生身で死んで来いってひどいのだ |
| … | 8326/06/23(火)14:10:47No.1442702920+はい |
| … | 8426/06/23(火)14:11:19No.1442703035+フェイズ13なのだ |
| … | 8526/06/23(火)14:12:17No.1442703214+当たれば強いのだ当たれば |
【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第9弾レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
マジで覇権の香りしかしない…ウマ娘ブルアカサ終確定か
https://x.com/asora_jp/status/2069239015392354348?s=46
| … | 4426/06/23(火)14:08:47No.1442702595そうだねx1キッショ… |
| … | 4526/06/23(火)14:08:59No.1442702634+700スレて |
| … | 4626/06/23(火)14:09:07No.1442702653そうだねx3>早く訃報が来るのを楽しみにしてる |
| … | 4726/06/23(火)14:10:13No.1442702818+>キッショ… |
| … | 4826/06/23(火)14:10:16No.1442702826+施設行き取りやめになったとか言ってたらしいがどっちにしろ回線は減らされるから馬鹿みたいに乱立も出来なくなるな |
| … | 4926/06/23(火)14:10:43No.1442702911+>正しい意味で朗報かもしれないが伝えに来る人がいない |
| … | 5026/06/23(火)14:11:30No.1442703072+>キッショ… |
| … | 5126/06/23(火)14:11:32No.1442703079+mayちゃんちでバカにされすぎてていもげが疎かになってるの笑える |
| … | 5226/06/23(火)14:11:42No.1442703107+まーだ施設行ってねえのかエラー品 |
| … | 5326/06/23(火)14:12:15No.1442703212+エラー品はパソコン取り上げられたままなの? |
光のハセシンレス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
闇のよしなま
| … | 6526/06/23(火)14:03:50No.1442701701+>真面目なこというと役に立ってない何やってるかわからないDの存在が一番やばいんだけど |
| … | 6626/06/23(火)14:04:03No.1442701734+アクメ仲間のバトラは妻子持ちで配信業安定してて案件出るようになってでRTAの記録以外順調すぎて嫉妬されるわ |
| … | 6726/06/23(火)14:05:30No.1442702009+他人がやってるこのゲームってこんなに面白いんだな |
| … | 6826/06/23(火)14:07:21No.1442702338+Dはまずやる気ないのにはかば杯に参加してくれただけでありがたいよ |
| … | 6926/06/23(火)14:09:17No.1442702674+よしきは死なずに塗り奴隷に徹してた布団ちゃんを0キル煽りしてた所が一番配信者として輝いてたし人間として一番酷かった |
| … | 7026/06/23(火)14:09:28No.1442702712+布団ちゃんより役割とルールへの意識低い奴がキャリー枠なのダメだよ |
| … | 7126/06/23(火)14:10:20No.1442702841+塗りの才能あるって誹謗中傷? |
| … | 7226/06/23(火)14:10:48No.1442702925+こくの才能ある |
| … | 7326/06/23(火)14:11:08No.1442702994+>ギーアが強かったが布団ちゃんが自我出さず縁の下となってたのが良かった |
| … | 7426/06/23(火)14:12:13No.1442703208+ゆうたが楽しそうで嬉しいよ |
体臭ケアどうしたらいいのレス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
毎日朝シャワー浴びて体洗ってる
服はちゃんと洗濯して干したもの着てる
それでも匂い気になると注意されたので相当なんだと思う
汗は出勤途中にそれなりにかくから制汗スプレーもしてるけど逆にスプレーしすぎな気もするが自分ではよく分からん
どうしたらいいの
ワキガではない
| … | 1126/06/23(火)14:07:03No.1442702290+オデくさい |
| … | 1226/06/23(火)14:07:28No.1442702361+布団洗ってるか?シーツも毎週変えるんだぞ |
| … | 1326/06/23(火)14:07:30No.1442702370そうだねx1くせー奴は半分ぐらいは服が臭い |
| … | 1426/06/23(火)14:08:43No.1442702578そうだねx1洗っても無駄な服は存在するので買い替えが先決 |
| … | 1526/06/23(火)14:08:55No.1442702618+朝シャワーしてるのに寝具の匂いが体に染みついたままって相当じゃない…? |
| … | 1626/06/23(火)14:09:37No.1442702733+どういう系統の臭いかで原因絞れるんじゃ |
| … | 1726/06/23(火)14:09:41No.1442702740+洗濯機が古くてカビだらけで汚れ落とし切れてないんだろ |
| … | 1826/06/23(火)14:10:51No.1442702941+不潔な人のちゃんとやってるは信用できねえ |
| … | 1926/06/23(火)14:11:09No.1442703001+今から自分だけ小綺麗にしたところでカバンやらオフィスの椅子やら自分が今まで触れてきたものが全て臭うようになってる |
| … | 2026/06/23(火)14:12:12No.1442703204+IQとかは問題ない? |
PBWは寒いレス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/23(火)13:51:01No.1442699334+ピンもノベルもスレで募集するより個別でお誘い送ったほうがいい気がするんぬ |
| … | 2926/06/23(火)13:56:58No.1442700420+相手が決まってるならそれが一番ではあるんぬ |
| … | 3026/06/23(火)13:58:33No.1442700722+相手欲しいぬ |
| … | 3126/06/23(火)14:05:13No.1442701951+御主人様になってくれる人お待ちしてるんぬ |
| … | 3226/06/23(火)14:05:33No.1442702020+うちのこは複数と関係持つ姿は予想できるけどなんか特定個人に入れ込まなさそうというか |
| … | 3326/06/23(火)14:06:57No.1442702269+相手ほしいお手紙欲しいで何年経ったかぬ… |
| … | 3426/06/23(火)14:07:49No.1442702419そうだねx1スレで言っても誰かわからんからぬ… |
| … | 3526/06/23(火)14:10:26No.1442702857そうだねx1これは鳴き声みたいなもので本気で欲しいわけではないんぬ |
| … | 3626/06/23(火)14:11:28No.1442703063+まあ本当に欲しいならとっくに動いてるんぬな |
| … | 3726/06/23(火)14:12:12No.1442703207+ノベルで恋人を作るんぬ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/23(火)13:22:53No.1442693959+>デカくない!? |
| … | 526/06/23(火)13:23:23No.1442694066+まるで俺が盗賊みたいじゃん |
| … | 626/06/23(火)13:24:01No.1442694182+64ゴエモンとかで出来るだろ |
| … | 726/06/23(火)13:26:03No.1442694609+視界ふさいじゃうじゃんよ |
| … | 826/06/23(火)13:31:06No.1442695587+インパクト星のイオン |
| … | 926/06/23(火)13:31:55No.1442695744+ダダッダー!! |
| … | 1026/06/23(火)13:50:02No.1442699160そうだねx1>まるで俺が盗賊みたいじゃん |
| … | 1126/06/23(火)13:52:04No.1442699516+こんなイオン毎日行きたい |
| … | 1226/06/23(火)14:08:44No.1442702582+たぶん2か桃山 |
| … | 1326/06/23(火)14:12:11No.1442703201+イオンモール ネオ桃山店 |
同人誌を作るにあたり個人編集というかマネージャーみたいな人を雇うとしたら月いくらくらいかかるだろうか?レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
やって欲しいことと言えば、計画を一緒に立ててくれる、成果物の感想、進行やモチベーションの管理とかなんだけど…
| … | 4726/06/23(火)14:03:05No.1442701577+>他人のモチベ管理なんて月100万もらってもやりたくない |
| … | 4826/06/23(火)14:03:46No.1442701693そうだねx4>>成果物の感想、進行やモチベーションの管理 |
| … | 4926/06/23(火)14:05:35No.1442702024そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/23(火)14:08:04No.1442702472そうだねx4仮に雇うとしてそのお金を作品で回収できるだけ本が売れる自信があるのがまず凄いっていうか… |
| … | 5126/06/23(火)14:08:04No.1442702473そうだねx1友達いない俺はもう普通にAIを相棒にしてもの作りしてるよ |
| … | 5226/06/23(火)14:10:24No.1442702854+彼女かかーちゃんもしくは兄弟 |
| … | 5326/06/23(火)14:10:59No.1442702962+ボロクソ言われて具体的にいくら払えば雇えるとかどこで雇えるって話は全く出ない |
| … | 5426/06/23(火)14:11:07No.1442702990そうだねx3メンヘラ相手ってマジでめんどくさいのでどういう人なのか知らないまま受けてくれる人はいないのである |
| … | 5526/06/23(火)14:11:08No.1442702991+結局同人誌出してなにがやりたいのか分からないとアドバイスの出しようがないから出す目的が知りたい |
| … | 5626/06/23(火)14:12:10No.1442703197+>結局同人誌出してなにがやりたいのか分からないとアドバイスの出しようがないから出す目的が知りたい |
配信明日!?レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3126/06/23(火)14:00:00No.1442701024+色々と早すぎない?! |
| … | 3226/06/23(火)14:00:05No.1442701041そうだねx1やっぱりメイドが配信よ |
| … | 3326/06/23(火)14:02:34No.1442701498+今年見た映画だと2番目に面白かった |
| … | 3426/06/23(火)14:03:09No.1442701594+>予告見たけどベイブみたいな奴? |
| … | 3526/06/23(火)14:04:13No.1442701759そうだねx1>今年見た映画だと2番目に面白かった |
| … | 3626/06/23(火)14:08:00No.1442702462そうだねx2この調子だとプロジェクトヘイルメアリー・スレ画に続いて来月にはヒーマンも来るな |
| … | 3726/06/23(火)14:08:03No.1442702468+ひつじって可愛いんだなって |
| … | 3826/06/23(火)14:08:58No.1442702630+別に探偵団ではなかったなって |
| … | 3926/06/23(火)14:09:24No.1442702698そうだねx1>この調子だとプロジェクトヘイルメアリー・スレ画に続いて来月にはヒーマンも来るな |
| … | 4026/06/23(火)14:12:08No.1442703193+マーシーから全部劇場で見てるのに… |
リリーナ様の方が強い…レス62件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6326/06/23(火)14:09:51No.1442702765+SP化SSRパイロットに負ける初期恒常パイロットはいるけどURデュオはWのキャラをSP化しててもまあ使うから… |
| … | 6426/06/23(火)14:10:08No.1442702804+URペーネロペーに乗せればどうせEXは格闘判定になるからなんとか! |
| … | 6526/06/23(火)14:10:44No.1442702912+耐久アムロだって地球連邦って枠があるから割と使い所あるというのに「」ュオは… |
| … | 6626/06/23(火)14:11:22No.1442703045+謎にHP回復ついてるカミーユとかもだけど |
| … | 6726/06/23(火)14:11:29No.1442703068+>>攻撃タイプの防御機体の時代が来たら輝くぜぇ |
| … | 6826/06/23(火)14:11:34No.1442703086+格闘武器長射程機体がレアすぎて奪い合いが発生している |
| … | 6926/06/23(火)14:11:37No.1442703093+防御系の調整は難しいとは思うよ |
| … | 7026/06/23(火)14:11:39No.1442703100+アムロはフォースガード持ってるじゃん |
| … | 7126/06/23(火)14:12:06No.1442703185+デュオの悲惨なところは開発機に逃げるということすら出来ないところだ |
| … | 7226/06/23(火)14:12:07No.1442703189+近距離で殴り合おうとする状況が減るから場合で数字より硬いのだろうけれど |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |