ありのままのきりたんを愛してくれるあにさま好きレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 626/06/23(火)04:58:30No.1442624951そうだねx3>>ありのままのきりたん |
| … | 726/06/23(火)05:03:24No.1442625069+>>>ありのままのきりたん |
| … | 826/06/23(火)05:17:36No.1442625455そうだねx1きりたんはロリ巨乳 |
| … | 926/06/23(火)05:19:32No.1442625514+ありのーままのー乳見せるのよ |
| … | 1026/06/23(火)05:56:20No.1442626621+これが現実 |
| … | 1126/06/23(火)05:57:33No.1442626667+きお好 |
| … | 1226/06/23(火)06:04:54No.1442626966そうだねx2>きりたんにおっぱい盛らないひと好き |
| … | 1326/06/23(火)06:09:59No.1442627181+>これが現実 |
| … | 1426/06/23(火)06:12:44No.1442627292+>これが現実 |
| … | 1526/06/23(火)06:18:42No.1442627542+>あにさまには一体何が見えてるんですか… |
タブレットって帯に短し襷に長しじゃないか?レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
いもげやX見るには半端にデカすぎる気がするし
漫画読んだりとお絵描きと動画見るくらいしか使えなくないか?
いやそんだけ使えれば十分か…
はいタブレット…便利です…
| … | 4726/06/23(火)06:03:39No.1442626901+タブレット持っていないけど動画観るには良さそうな大きさね |
| … | 4826/06/23(火)06:04:51No.1442626964そうだねx2>タブレット持っていないけど動画観るには良さそうな大きさね |
| … | 4926/06/23(火)06:05:38No.1442627007+スマホで大半のことはできるけどそうするとスマホが死ぬのでタブレットに逃がす |
| … | 5026/06/23(火)06:08:27No.1442627117+コンテンツによっては画面を変えられないタスクがあったりするので |
| … | 5126/06/23(火)06:09:57No.1442627180+安いタブレットを気まぐれに買ったけどだいぶ便利 |
| … | 5226/06/23(火)06:13:11No.1442627307+動画オンリーでゲームやらないからタブレットにそんなスペックもいらない |
| … | 5326/06/23(火)06:16:00No.1442627423+安い64GBの買ったらOS含めたシステムだけで50GB使っててなんじゃこりゃってなって即買い替えた |
| … | 5426/06/23(火)06:16:40No.1442627457+小さめのタブレットに電子書籍予めDLまで終わらせておけば長距離移動する時にそれ読んでりゃスマホの電池が減らないって寸法よ |
| … | 5526/06/23(火)06:17:29No.1442627482+>定規とかで図ってみたらどうだい?縦と横の幅の大きさを… |
| … | 5626/06/23(火)06:18:41No.1442627541+最近のスマホゲー大体スマホでやるにはちっさすぎる |
デブなんだけどマジでガキの頃から野菜が好きでキャベツなんて基本的に1日最低1/4玉食べるし(多い時は1玉いく)トマトが大好きなのでなんでもホールトマト缶で味付けするし生のトマトもかなりの頻度で食うから自分は菜食中心だと自認してるわけレス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
そもそも肉より魚の方が好きだし肉食うとしても揚げ物が苦手だから脂っこいものを好んで食べてもない
でも結果的にデブだからベジファースト心がけてるのにデブなの辛くて悲しくなってAIに聞いたんだけど流石に米2合とかパスタ乾麺で300g〜とか毎日食ってるとダメみたい
でもそれぐらい食わないとお腹すいて死なない?
スレ画はこの前食った400gの麺
ここは俺の日記帳
| … | 826/06/23(火)06:10:25No.1442627200そうだねx1たまにいるよね |
| … | 926/06/23(火)06:10:30No.1442627202+大食を辞められないなら消費するしかねえよなあ! |
| … | 1026/06/23(火)06:11:11No.1442627228+100kg目指せるのは才能の部類じゃねぇか |
| … | 1126/06/23(火)06:11:39No.1442627240+膝壊れそうだからやっぱ食絞ったほうがいいぞ |
| … | 1226/06/23(火)06:12:43No.1442627291+一食で米二合食べるの!? |
| … | 1326/06/23(火)06:12:46No.1442627297+筋トレすれば野菜好きと合わさって完全健康体になれるんじゃねぇか? |
| … | 1426/06/23(火)06:14:34No.1442627354+7階まで階段移動はガリの俺でもやってるから最低限の筋力維持くらいのもんじゃねえかな |
| … | 1526/06/23(火)06:16:33No.1442627446+量減らせばいいよ |
| … | 1626/06/23(火)06:18:15No.1442627511+それだけ補給できるのは才能だからジム行こうぜ |
| … | 1726/06/23(火)06:18:40No.1442627538+穀物は野菜じゃないぞ |
アズールレーンをプレイしてる指揮官の7割以上がパイズリ大好き甘マゾ頭ちんぽ野郎だと思ってるレス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 326/06/23(火)06:01:41No.1442626823+>9割は固いんじゃない? |
| … | 426/06/23(火)06:01:44No.1442626825+そんな誤解です |
| … | 526/06/23(火)06:03:53No.1442626912+ザラ好き |
| … | 626/06/23(火)06:04:31No.1442626943+リトルにもパイズリしてもらえばいいだろう |
| … | 726/06/23(火)06:05:08No.1442626981+ちんぽ野郎なのは九分九厘そうだろうけど |
| … | 826/06/23(火)06:06:13No.1442627029+は!?ちげぇし!俺はつよつよチンポで女の子ヘロヘロにするのが好きだし! |
| … | 926/06/23(火)06:11:01No.1442627224+俺は高雄とかZ23ちゃんとかスウィフトシュアみたいな真面目な子と一緒に母港の運営に務めてるから… |
| … | 1026/06/23(火)06:15:45No.1442627415+>は!?ちげぇし!俺はつよつよチンポで女の子ヘロヘロにするのが好きだし! |
| … | 1126/06/23(火)06:18:21No.1442627518+KANSENは割と攻められたい子が多くない? |
| … | 1226/06/23(火)06:18:40No.1442627537+俺は無防備に乳首見せてくれるゆるゆる衣装の小さい子が好きなだけだし… |
メタルビルド全体見通してもライダーのフィギュアとしてもトップクラスで造形良くてめっちゃかっこいいからロボ系ライダーで続いて欲しいんだけどレス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
SICもすぐ止まっちゃったしどうもライダーとMGサイズのフィギュアの相性が悪い気がする…
| … | 1526/06/23(火)04:38:51No.1442624465+555かカブト出るなら |
| … | 1626/06/23(火)04:39:43No.1442624488+>>MBは…高い… |
| … | 1726/06/23(火)04:41:11No.1442624528+ファイズでたら絶対売れると分かってるから |
| … | 1826/06/23(火)04:41:55No.1442624549+機械系だと最近ならG7とかか? |
| … | 1926/06/23(火)04:45:29No.1442624643+メカ系だとWが欲しい |
| … | 2026/06/23(火)04:47:57No.1442624716そうだねx1>SICはすぐとは言わないだろう |
| … | 2126/06/23(火)04:54:16No.1442624861+ある程度のディティールとコレクション性見込める1/12が強いのと |
| … | 2226/06/23(火)05:14:18No.1442625368+メタルビルドもそうなんだけど18cm級になってくると重いしデカいからポーズ付けの自由度が格段に落ちるのがな… |
| … | 2326/06/23(火)05:35:35No.1442625964+メタルビルドくらいになると可動売りにしてるけど擦れが怖くてあんまガシガシ動かしてポージングしにくい |
| … | 2426/06/23(火)06:18:40No.1442627539+>SICはすぐとは言わないだろう |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6226/06/23(火)05:40:32No.1442626115+dang dang 気になる |
| … | 6326/06/23(火)05:42:20No.1442626177+松屋でライス単品を頼んで付け合わせの味噌汁に入れねこまんまを作る山岡 |
| … | 6426/06/23(火)05:42:30No.1442626182+いいかい学生さん 半額シールをな 半額シールを待ちなよ |
| … | 6526/06/23(火)05:47:18No.1442626325+「寿司」勝負究極のメニューはこれです |
| … | 6626/06/23(火)05:53:04No.1442626497+セルフうどんで天かすとネギを盛り付ける仕草をしながら懐に忍ばせたビニール袋に入れて備え付けの調味料も中に注ぐ |
| … | 6726/06/23(火)06:06:24No.1442627037+幼少期の頃カステラの紙食ってたな |
| … | 6826/06/23(火)06:10:46No.1442627214+東西新聞芸能ゴシップ部 |
| … | 6926/06/23(火)06:15:07No.1442627383+食品を棚の後ろの方から選びそう |
| … | 7026/06/23(火)06:15:36No.1442627405+柏餅の葉っぱも食いそう |
| … | 7126/06/23(火)06:18:38No.1442627536+自分の小皿にキープした上で大皿から直食いする |
99円セールやってるよレス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/23(火)03:42:26No.1442622242そうだねx2掲載元がリニューアルして他のサイトと同じ仕様になっただけなんだけど |
| … | 1426/06/23(火)03:49:09No.1442622537そうだねx1正統なクウガは既にあるのでこっちはニチアサあるあると井上脚本あるあるを摂取して楽しむ漫画だ |
| … | 1526/06/23(火)03:50:24No.1442622593そうだねx2カタ超大型巨人 |
| … | 1626/06/23(火)04:19:48No.1442623934+いろんなキャラの幸せが指の隙間からするする逃げていく漫画 |
| … | 1726/06/23(火)04:45:41No.1442624647そうだねx2面白いけどクウガ見たい気分で読む漫画じゃないからヤダって言われたら何も言えなくなる漫画 |
| … | 1826/06/23(火)05:49:34No.1442626389+>>ULTRAMANはまだ続いてんの知らない人多そうというか |
| … | 1926/06/23(火)05:50:59No.1442626427+同じとこで同じ原作者のガンダム漫画も読める |
| … | 2026/06/23(火)05:54:39No.1442626555+アイリーン… |
| … | 2126/06/23(火)06:15:37No.1442627406+サチさん死んでから見るのやめた |
| … | 2226/06/23(火)06:18:37No.1442627535+もう30巻も出てるんだ… |
将来設計とか考えてるのに夜職やっちゃう迂闊さで将来心配になるレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/23(火)05:45:55No.1442626281+>一度ネットで晒されたのがアホ |
| … | 2126/06/23(火)05:47:31No.1442626332+>>一度ネットで晒されたのがアホ |
| … | 2226/06/23(火)05:56:05No.1442626610+夜職はそりゃやらんほうがいいけど不幸にならないのはおかしい!って主張も思想強くないですかねとなる |
| … | 2326/06/23(火)05:56:28No.1442626628+モモココ好きすぎだろ「」 |
| … | 2426/06/23(火)06:00:09No.1442626768+モモココはセックスしないと出られない部屋に閉じこめたいし… |
| … | 2526/06/23(火)06:04:34No.1442626948+順調にいってるからこそなんか無茶苦茶にされて欲しい可愛さがある |
| … | 2626/06/23(火)06:06:14No.1442627030+>fu6878243.jpg |
| … | 2726/06/23(火)06:14:32No.1442627352+「」ってたまに風俗説教おじさんみたいなこと言い出すよね |
| … | 2826/06/23(火)06:18:21No.1442627519+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2926/06/23(火)06:18:30No.1442627532+前職キャバくらい普通にいるよ |
スタートダッシュいまいちなところから成功したジャンプ漫画ってこれくらいじゃない?レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3626/06/23(火)05:20:07No.1442625529+マッシュルは初期数話の作画が良くなかったのは事実だけど |
| … | 3726/06/23(火)05:21:16No.1442625561+ジョジョとかイマイチだったんじゃない? |
| … | 3826/06/23(火)05:39:33No.1442626079+>>一話に関してはすべての読者の感想が「あー…ワンパンマンフォロワーね…絵ひどいね…」だっただろうになんで持ち直せたんです? |
| … | 3926/06/23(火)05:47:24No.1442626329+リングにかけろも必殺ブロー習得するまでは地味だったな |
| … | 4026/06/23(火)05:54:33No.1442626550+修正前の絵は今パッと調べても出てこないな |
| … | 4126/06/23(火)05:57:44No.1442626671+呪術はテコ入れで日常回消えたんだろうなって感じある |
| … | 4226/06/23(火)06:07:35No.1442627085+これはノリがキツすぎるとか叩きスレが立ってたのは覚えてる |
| … | 4326/06/23(火)06:10:54No.1442627217+改めて読むと3話目辺りからはもう良い感じの少年漫画してんな |
| … | 4426/06/23(火)06:13:37No.1442627318+幽遊白書はバトルになる前はイマイチだったんかな |
| … | 4526/06/23(火)06:18:29No.1442627531+ジョジョは石仮面が出てくるまで評判は良くなかった |
スーパー藤田和日郎大戦があったとしたらラスボスって誰になるんだろうレス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あとほしい味方ユニット教えて
| … | 526/06/23(火)06:07:01No.1442627058+うしおは味方に入れると流兄ちゃんが離反するから入れない |
| … | 626/06/23(火)06:08:35No.1442627121+炎尾とかいう手塚 |
| … | 726/06/23(火)06:08:41No.1442627126+大体フェイスレスのせいにされそう |
| … | 826/06/23(火)06:09:08No.1442627149+>>あとほしい味方ユニット教えて |
| … | 926/06/23(火)06:09:22No.1442627159+誰かが死にそうになると何か勝手に現れてその死にそうなキャラに成り代わって勝手に死んでいく夢女 |
| … | 1026/06/23(火)06:12:29No.1442627280+うしとらとからサーのアニメ化の際に消えてしまったキャラの集合体 |
| … | 1126/06/23(火)06:14:40No.1442627359そうだねx1>>>あとほしい味方ユニット教えて |
| … | 1226/06/23(火)06:14:52No.1442627367+鏢を生かすルートが欲しい |
| … | 1326/06/23(火)06:17:29No.1442627481+ミネルヴァがMAP兵器になってそう |
| … | 1426/06/23(火)06:18:27No.1442627530+本人がやりそうなのは藤田和日郎 |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |