俺達はマスターなしじゃ始まらないんだぜ
仲良く酒場立てようや…
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
| … | 126/06/27(土)20:59:21No.1444046583+ハンドマスターのハンドサインだ! |
| … | 226/06/27(土)20:59:27No.1444046622+ほう初手のロですか… |
コーラレヒトも坊っちゃんも大分身じゃあああああ!!!!レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/27(土)20:54:42No.1444044856+>>エイルには悪いがレヴィには再会系幼馴染ヒロインのノインがいるんじゃ |
| … | 2926/06/27(土)20:54:45No.1444044876+モン通!? |
| … | 3026/06/27(土)20:55:34No.1444045204+>>エイルには悪いがレヴィには再会系幼馴染ヒロインのノインがいるんじゃ |
| … | 3126/06/27(土)20:55:48No.1444045282+レヴィにも校長とメイドがいるしのう |
| … | 3226/06/27(土)20:56:43No.1444045655そうだねx2デッちゃんからするともう娘じゃろうしなぁ |
| … | 3326/06/27(土)20:57:05No.1444045793+>確かにマルハヴァンとリュミエもあの後エッチシーン入りそうな感じじゃったのう… |
| … | 3426/06/27(土)20:57:26No.1444045933+今度は光悪魔VS闇天使かのう |
| … | 3526/06/27(土)20:57:48No.1444046057+レヴィはシャコと恋愛すればいいと思うの |
| … | 3626/06/27(土)20:57:52No.1444046073+>>確かにマルハヴァンとリュミエもあの後エッチシーン入りそうな感じじゃったのう… |
| … | 3726/06/27(土)20:59:27No.1444046617+>レヴィはシャコと恋愛すればいいと思うの |
船漕ぎのパフォーマンスが伝統あるとかでもなく最近やり始めたばっかりのものって知ってビックリしたレス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
でもちゃんとノルウェーの文化と繋がりはあるしこれから本当の伝統になる可能性もあるって考えると面白いよね
日本もこういうの欲しい
| … | 7526/06/27(土)20:51:08No.1444043418+>はぁー踊り踊るーならー |
| … | 7626/06/27(土)20:52:27No.1444043969+>>はぁー踊り踊るーならー |
| … | 7726/06/27(土)20:52:27No.1444043970+>じゃあドイツの場合は… |
| … | 7826/06/27(土)20:54:48No.1444044897+船漕ぎは爺ちゃん婆ちゃんでもできる!って老人ホームか何かでやってる動画あってわんだ |
| … | 7926/06/27(土)20:55:10No.1444045050+>>じゃあドイツの場合は… |
| … | 8026/06/27(土)20:55:47No.1444045273+>負けたら自罰としてユニフォームやシューズを燃やすとか |
| … | 8126/06/27(土)20:57:00No.1444045767+選手名とか背番号がルーン文字っぽいフォントになってるのお洒落 |
| … | 8226/06/27(土)20:57:12No.1444045841+昔セリエAでゴールパフォでファシスト式敬礼して怒られた選手いたな |
| … | 8326/06/27(土)20:58:44No.1444046375+野球するなら〜 |
| … | 8426/06/27(土)20:59:27No.1444046621+>野球するなら〜 |
奈良MAX!レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/27(土)20:54:28 ID:kcr/9a12No.1444044770そうだねx3>ヨシケンが素晴らしいからしばらく使って欲しい⋯あとやっぱり細川はスタメンで見たい |
| … | 2226/06/27(土)20:54:53 ID:zXkpne2.No.1444044927そうだねx4このインタビュー受けてる選手誰? |
| … | 2326/06/27(土)20:55:08 ID:rjwE6N9cNo.1444045029そうだねx1>映像は追えてないんだけど福也はローテいけそう? |
| … | 2426/06/27(土)20:55:49 ID:K2fNs4cYNo.1444045283+クセのない爽やかなインタビューだった |
| … | 2526/06/27(土)20:56:58 ID:Ps0pqiY2No.1444045749+センター空いてるししばらく細川でいいんじゃねと思っちゃう |
| … | 2626/06/27(土)20:57:00 ID:TXOBj9BwNo.1444045765そうだねx4>カナリオ怖っ |
| … | 2726/06/27(土)20:57:57 ID:djd3AVLsNo.1444046103+吉田すげー |
| … | 2826/06/27(土)20:58:55 ID:PxtlFUtkNo.1444046453+さちや良かったけど元々先発バテる後半から投入するつもりだったのだろうか? |
| … | 2926/06/27(土)20:59:25 ID:UEgKVNNoNo.1444046612+今日の水野 |
| … | 3026/06/27(土)20:59:26 ID:o8Yt3wXoNo.1444046615+>>映像は追えてないんだけど福也はローテいけそう? |
起死開戦MVそろそろ
| … | 126/06/27(土)20:55:58No.1444045353+https://youtu.be/FOfAu3lW1qg?si=D4pomGnMq4QDzN_e |
| … | 226/06/27(土)20:57:34No.1444045973+おそらく死のメタファーがある |
| … | 326/06/27(土)20:58:08No.1444046175+楽しみすぎる |
| … | 426/06/27(土)20:59:08No.1444046513+動く開戦ちゃん達マジで楽しみ |
| … | 526/06/27(土)20:59:25No.1444046609+幸福を…守護りたい… |
「」なんて所詮この程度の存在レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 426/06/27(土)20:52:50No.1444044134そうだねx6確かにインフレし過ぎて弱いけど初登場時基準で考えるとだいぶ強いよなコイツら |
| … | 526/06/27(土)20:54:23No.1444044729+アニメでやたらヒャド撃ってるのが強調されてたやつ |
| … | 626/06/27(土)20:56:20No.1444045521+割と上澄み側 |
| … | 726/06/27(土)20:57:08No.1444045818+イオラ撃ってくるもんなこいつ |
| … | 826/06/27(土)20:57:13No.1444045849+性根はカスだけどな |
| … | 926/06/27(土)20:57:15No.1444045865+イオラはじめ複数の魔法を使えて剣術も人並以上にできるんだよな… |
| … | 1026/06/27(土)20:57:54No.1444046083+>確かにインフレし過ぎて弱いけど初登場時基準で考えるとだいぶ強いよなコイツら |
| … | 1126/06/27(土)20:58:25No.1444046257+自分より弱い魔物選んで倒して助けた人に金銭をせびる… |
| … | 1226/06/27(土)20:58:37No.1444046339+オーザムでくすぶっててもレベルは上がってるんだよな… |
| … | 1326/06/27(土)20:59:25No.1444046611+>自分より弱い魔物選んで倒して助けた人に金銭をせびる… |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7326/06/27(土)20:57:41No.1444046023+んだよこの試合!超気分悪ぃよ! |
| … | 7426/06/27(土)20:57:50No.1444046068+>桑豆田サトシュン落として林安可上げて欲しいからよ |
| … | 7526/06/27(土)20:57:52No.1444046075+小物はよ |
| … | 7626/06/27(土)20:57:56No.1444046093+>んだよこの試合!超気分悪ぃよ! |
| … | 7726/06/27(土)20:58:01No.1444046126+愛也もそんなに諦めきれないもんかね |
| … | 7826/06/27(土)20:58:17No.1444046217+あっ小物だ |
| … | 7926/06/27(土)20:58:19No.1444046230+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8026/06/27(土)20:58:22No.1444046243+>小物はよ |
| … | 8126/06/27(土)20:58:33No.1444046310+今ちょっと桑を休ませるべきだからよ |
| … | 8226/06/27(土)20:59:25No.1444046610+>愛也もそんなに諦めきれないもんかね |
まじかよレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2026/06/27(土)20:49:05 ID:Q74FSezoNo.1444042664+>1万人もいないだろここ |
| … | 2126/06/27(土)20:49:43No.1444042907+ググったら普通に再生数買えます業者出てくるな |
| … | 2226/06/27(土)20:52:26No.1444043962+人少なめのtwich眺めてるとコメント欄に「視聴者買いませんか」botがたまに来る |
| … | 2326/06/27(土)20:54:27No.1444044766そうだねx1プロやな─── |
| … | 2426/06/27(土)20:56:01No.1444045380+ハックして増やすんじゃなくてこんなパワー系なんだ |
| … | 2526/06/27(土)20:56:14No.1444045474そうだねx2>fu6899307.png |
| … | 2626/06/27(土)20:57:07No.1444045816+>ハックして増やすんじゃなくてこんなパワー系なんだ |
| … | 2726/06/27(土)20:57:33No.1444045968+やろうと思えば出来るし効果はデカいからやるやつが居てもおかしくないと思う |
| … | 2826/06/27(土)20:59:10No.1444046521+設備投資した分の見返りくらいはあるのか… |
| … | 2926/06/27(土)20:59:25No.1444046608+>ハックして増やすんじゃなくてこんなパワー系なんだ |
21時からはヤチヨの【歌ってみた】トリノコシティのプレミア公開を同時視聴で自認ヤチヨ実況するよレス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://youtu.be/aQmozYqZ3ik
21時05分からはぶいあーる!の超かぐや姫!回の再放送を同時視聴するよ
https://www.nhk.or.jp/radio/player/?ch=r1
22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
https://www.netflix.com/jp/title/81054853
時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
| … | 6026/06/27(土)20:58:26No.1444046268+歌みたは再公開だし始まったら1万人ぐらいは集まってたから充分だよ! |
| … | 6126/06/27(土)20:58:34No.1444046319+初めて観た時に貰ったポストカードがこのヤッチョで劇場で始まる前からきれいだなーって |
| … | 6226/06/27(土)20:58:34No.1444046327+>エアプなんだけどトリノコシティって何かに誰かが取り残されたのが元ネタの由来なの?? |
| … | 6326/06/27(土)20:58:59No.1444046471+ロンリーも始まる前こんなもんで終わる頃には12000人だったからな |
| … | 6426/06/27(土)20:59:02No.1444046483+>初めて観た時に貰ったポストカードがこのヤッチョで劇場で始まる前からきれいだなーって |
| … | 6526/06/27(土)20:59:03No.1444046489+気がついたら3倍なってる… |
| … | 6626/06/27(土)20:59:13No.1444046537+チャカポコ…チャカポコ… |
| … | 6726/06/27(土)20:59:14No.1444046551+かぐやのゲーム実況配信とかねぇかな… |
| … | 6826/06/27(土)20:59:22No.1444046594+うるせえ! |
| … | 6926/06/27(土)20:59:24No.1444046605+クソデカカウントダウン |
悪魔博士どれも人気カードすぎるレス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5226/06/27(土)20:50:56No.1444043350そうだねx1このデモコンはよ |
| … | 5326/06/27(土)20:53:07No.1444044228+>専用構築をきっちりしないと単に毎ターン1ドローするだけのおじさんじゃない? |
| … | 5426/06/27(土)20:54:10No.1444044637+なんかimgって悪魔博士粘着いるよね |
| … | 5526/06/27(土)20:54:54No.1444044931+もしかしてLOLのビクターも悪魔博士派生キャラ? |
| … | 5626/06/27(土)20:55:29No.1444045175+ドクターってどの作品の敵なの? |
| … | 5726/06/27(土)20:56:20No.1444045518+>ドクターってどの作品の敵なの? |
| … | 5826/06/27(土)20:57:11No.1444045837+>ドクターってどの作品の敵なの? |
| … | 5926/06/27(土)20:57:36No.1444045990そうだねx1>ドクターってどの作品の敵なの? |
| … | 6026/06/27(土)20:58:53No.1444046438+>なんかimgって悪魔博士粘着いるよね |
| … | 6126/06/27(土)20:59:24No.1444046607+テゼレットってどの次元の敵なの?みたいな話ではあるかもしれない |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |