8/1から全世界で値上げするんでよろしくねレス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
Xbox Series S 512GB: $399 から $499
Xbox Series S 1TB: $449 から $599
Xbox Series X 1TB: $649 から $800
Xbox Series X 1TB Digital: $599 から $750
日本はまだ未発表〜ん
| … | 8426/06/26(金)03:28:18No.1443486188+>>流石にマジで死なれるのも競争がなくなって困るんだけどな |
| … | 8526/06/26(金)03:28:21No.1443486190+新CEOは赤字体質脱却の為のリストラ屋になってしまった |
| … | 8626/06/26(金)03:28:42No.1443486202+まぁswitchの場合はファーストソフトが強さがあるから… |
| … | 8726/06/26(金)03:28:58No.1443486213そうだねx2ていうか今の箱の運営側の人たち少なくても今世代においては箱で勝負する気もうないだろう… |
| … | 8826/06/26(金)03:29:24No.1443486230+最初のやっすい |
| … | 8926/06/26(金)03:29:46No.1443486248+赤字脱却したいのにソフトは独占に戻したいんだよな |
| … | 9026/06/26(金)03:29:47No.1443486251+新CEO叩かれてるけどこれまでの負債を清算してるだけだしさすがに可哀想だと思う |
| … | 9126/06/26(金)03:30:07No.1443486262そうだねx1デイワンなんてやめときゃよかったのに |
| … | 9226/06/26(金)03:30:36No.1443486282+>2020年11月(発売時):32,978円(税込) |
| … | 9326/06/26(金)03:30:55No.1443486295+MSに限った話じゃないけどゲームハード用パーツはもう自前の工場用意しないとCS事業継続自体が厳しそう |
ファンタジー度高い設定持って来たなゲーミングお嬢様エクバレス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3326/06/26(金)02:03:57No.1443480270+>まあそうなんだけどこのエクバシリーズってやつはよりにもよって2on2とかいうこの世の多人数対戦ゲーの中でも最大の味方を憎みやすい構造なんだ |
| … | 3426/06/26(金)02:04:57No.1443480390+>fu6891008.jpg |
| … | 3526/06/26(金)02:06:49No.1443480606+SWORD地区かな? |
| … | 3626/06/26(金)02:06:54No.1443480617+エクバのプレイヤー=猿っていう構図 |
| … | 3726/06/26(金)02:12:42No.1443481248+>エクバのプレイヤー=猿っていう構図 |
| … | 3826/06/26(金)02:15:46No.1443481531+>エクバのプレイヤー=猿っていう構図 |
| … | 3926/06/26(金)02:15:47No.1443481532+>>エクバがJKを中心に爆発的に流行 |
| … | 4026/06/26(金)02:17:16No.1443481674+やだよJKがデカい声出して前ブーする世界 |
| … | 4126/06/26(金)02:28:31No.1443482773+うちの近所のゲーセン潰れたぜ |
| … | 4226/06/26(金)03:30:54No.1443486294+機動戦士ガンダム・ズー |
キボーガーって所持してる時点で何らかの罪に問われそうレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2626/06/26(金)02:35:51No.1443483333+イメ熊だろうが結婚式だろうがキボーガーの敵ではない |
| … | 2726/06/26(金)02:42:08No.1443483723+こいつ自分から結婚式破壊してる… |
| … | 2826/06/26(金)02:43:36No.1443483822+こんなところにクマがいるのも悪いところあります |
| … | 2926/06/26(金)02:47:42No.1443484071+着て彷徨かなければセーフ! |
| … | 3026/06/26(金)02:48:05No.1443484099そうだねx2警官が趣味で自警団やるな |
| … | 3126/06/26(金)03:01:28No.1443484910+>警官が趣味で自警団やるな |
| … | 3226/06/26(金)03:21:24No.1443485865+これ中身いないよなぁさすがに |
| … | 3326/06/26(金)03:21:35No.1443485873+おお... |
| … | 3426/06/26(金)03:29:04No.1443486219+今回の話めちゃくちゃ熱かった今までで1番好き |
| … | 3526/06/26(金)03:30:47No.1443486291+>結局1番やる気があるのこいつなんじゃ… |
いつの間にかダムの貯水率回復してたレス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6526/06/26(金)01:48:49No.1443478547+>雨乞いが効いて来たか… |
| … | 6626/06/26(金)02:09:31No.1443480930+>聞いてくれ「」 |
| … | 6726/06/26(金)02:14:31No.1443481402+夏前にちょっとダム補充しとくかって地球さんの粋なプレゼントだぞ |
| … | 6826/06/26(金)02:15:33No.1443481505+>一時期取水制限してた愛知もここ最近の雨でここまで回復した |
| … | 6926/06/26(金)02:18:44No.1443481810+松山なのにめっちゃ降ってる |
| … | 7026/06/26(金)02:26:17No.1443482538+うちのは微増程度だったから羨ましい… |
| … | 7126/06/26(金)02:28:47No.1443482796+エネルギー充填120%… |
| … | 7226/06/26(金)03:09:14No.1443485304+>うちの県はまだ4割程度だ |
| … | 7326/06/26(金)03:24:35No.1443486006+このままだと馬鹿みてぇに水余るから各ご家庭で馬鹿みてぇに水出して馬鹿みてぇに貯水しといてくださいみたいなご案内とか出来ないのん |
| … | 7426/06/26(金)03:30:45No.1443486290+北関東のデカい水がめ二つはイマイチ回復しないんだよなー |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス28件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2926/06/26(金)02:48:15No.1443484113+>今年だけで5回サム見てるからそろそろ死ぬんじゃないかと思ってる |
| … | 3026/06/26(金)02:53:20No.1443484420+ありがたマッチョ! |
| … | 3126/06/26(金)02:59:05No.1443484774+隣にいるのはごめんねオバケか… |
| … | 3226/06/26(金)03:01:57No.1443484943+1回くらいサム見てみたいんだけど全然見れないものなの? |
| … | 3326/06/26(金)03:06:23No.1443485155+>1回くらいサム見てみたいんだけど全然見れないものなの? |
| … | 3426/06/26(金)03:08:00No.1443485240そうだねx5fu6891224.jpg |
| … | 3526/06/26(金)03:10:14No.1443485357+>fu6891224.jpg |
| … | 3626/06/26(金)03:17:46No.1443485701+ありがたマッチョに群がるクソ女ってことか |
| … | 3726/06/26(金)03:18:43No.1443485746そうだねx2ホール中のクソ男も集まるに決まってんだろ |
| … | 3826/06/26(金)03:30:44No.1443486288+海物語打つとさっきまでその台アタシが打ってたのよ!って肩バシって叩かれる |
すぐにcat出ない!
それが運命だけど!!
あきらぬはしない!!!
信じているから!!1!
燃えるIDは願いを写し
色鮮やかに現れるcat !
ぬっぬーん 今は見えなくとも
ぬっぬーん ID cat浮かぶ
ふふん ふん ふん ふん ふふん ふんふんふんふーん
| … | 126/06/26(金)01:14:25 ID:15MF4WUANo.1443473578+まーたやってるんぬ |
| … | 226/06/26(金)01:18:58 ID:68/W53NINo.1443474390+なんかだすんぬ |
| … | 326/06/26(金)01:29:04 ID:8yrsP4RkNo.1443476025+ぬ |
| … | 426/06/26(金)01:33:10 ID:kFrdEu5QNo.1443476599+ぬんぬん |
| … | 526/06/26(金)02:42:20 ID:JqBodAksNo.1443483740+懲りないんぬ |
| … | 626/06/26(金)02:44:36 ID:Z0jhJ5AENo.1443483892+そこに残ったcat取り出すんぬ |
| … | 726/06/26(金)03:30:43 ID:w5YwEcpYNo.1443486287+でぬ |
ゾロ目で29
| … | 126/06/26(金)03:29:58No.1443486257+小糸 |
| … | 226/06/26(金)03:30:03No.1443486261+小糸 |
| … | 326/06/26(金)03:30:15No.1443486267+寝 |
| … | 426/06/26(金)03:30:40No.1443486285+p… |
実際ニュータイプ研究所ってこんなことやってたんかねレス84件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8526/06/26(金)03:13:19No.1443485489+>それこそアムロ軟禁時代に遺伝子回収してたんじゃないのか |
| … | 8626/06/26(金)03:15:05No.1443485571+D.O.M.E.にでもするつもりか |
| … | 8726/06/26(金)03:16:27No.1443485634+無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…? |
| … | 8826/06/26(金)03:20:18No.1443485815+アムロもビグロに気絶させられてるから |
| … | 8926/06/26(金)03:20:36No.1443485828+廃棄扱いの子が始末されずに慰み者になってる程度でいいよ |
| … | 9026/06/26(金)03:21:09No.1443485855+完璧な強化人間作ったとしても結構な高確率で作った組織が滅ぼされそうなんだよな |
| … | 9126/06/26(金)03:26:23No.1443486091+この手の研究がフィクションで行われると |
| … | 9226/06/26(金)03:27:21No.1443486141+もっと実際に働いてたやつの生の声を聞きたい |
| … | 9326/06/26(金)03:29:37No.1443486244+>無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…? |
| … | 9426/06/26(金)03:30:35No.1443486281+>この手の研究がフィクションで行われると |
カーボン紙の再発明
| … | 126/06/26(金)03:22:18No.1443485906+悪名高い燻製外交のあいつが昔やってたやつじゃん |
| … | 226/06/26(金)03:22:23No.1443485912そうだねx2再発明と言うか |
| … | 326/06/26(金)03:23:36No.1443485966そうだねx4>再発明と言うか |
| … | 426/06/26(金)03:24:41No.1443486013+そのデジタルのアンドゥリドゥをアナログでするために下書きに使うのが鉛筆なのでは? |
| … | 526/06/26(金)03:26:30No.1443486098+トレーシングペーパーとカーボン紙なんて普通に使ってたろ |
| … | 626/06/26(金)03:27:48No.1443486166+>>再発明と言うか |
| … | 726/06/26(金)03:29:35No.1443486240そうだねx1スレ画の人デジタルでしかとかいう割にはペンの使い分け上手いな… |
| … | 826/06/26(金)03:29:51No.1443486254+父がなんかのタイミングで持ってきたカーボン紙を後生大事に使ってたなぁ |
| … | 926/06/26(金)03:30:26No.1443486276+なんかこう…データで入稿すれば色紙に印刷して量産とか無理? |
エビフライにはタルタルソース必須…
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |