二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3775人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782216499080.jpg-(111989 B)
111989 B26/06/23(火)21:08:19No.1442818110+ 22:22頃消えます[返信]
ギルティギア教室開催中だぜ
https://youtu.be/u0haNvl6o2A
レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
426/06/23(火)21:08:56No.1442818393+
GGSTを象徴するキャラではある
526/06/23(火)21:09:04No.1442818446+
海外だとそこまでなのになんか日本だと異様に人気っぽい
626/06/23(火)21:09:05No.1442818458+
こんなキャラ好きなの心が中学2年生な人だけだよ
726/06/23(火)21:09:10No.1442818492そうだねx1
先生
コイツオススメはいいんすか先生
826/06/23(火)21:09:11No.1442818501+
>ジョニーはXが1番セリフかっこいい
声も若いからマジでイケメン過ぎてメロメロになる
926/06/23(火)21:09:23No.1442818576+
調整後の今も対戦するのは嫌なキャラ
1026/06/23(火)21:09:33No.1442818652+
マジ格好いいんすよ
許せねえ
1126/06/23(火)21:09:38No.1442818691+
>先生
>コイツオススメはいいんすか先生
キャラクターでおススメできないやつはいないし…
1226/06/23(火)21:09:41No.1442818712+
普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら
1326/06/23(火)21:09:48No.1442818769+
あの喋り方でカッコいいのすごいよね

画像ファイル名:1782215700868.png-(89409 B)
89409 B26/06/23(火)20:55:00No.1442812304そうだねx1 22:09頃消えます[返信]
AbemaでWWE RAW #143 そろそろはじまるよ
今日はロンドンからお届け!
https://abema.tv/now-on-air/fighting-sports
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/23(火)21:07:21No.1442817689+
本当にヨーロッパはチャント大好きだな!
4126/06/23(火)21:07:49No.1442817885+
モンスターキャラで登場してこんな支持されてる選手珍しい気がする
4226/06/23(火)21:07:54No.1442817920+
>本当にヨーロッパはチャント大好きだな!
だいたいサッカーの応援で慣れてるんだよねー
4326/06/23(火)21:08:05No.1442818005+
>本当にヨーロッパはチャント大好きだな!
オバちゃんに関しては素でこのかけ声だから…
4426/06/23(火)21:08:57No.1442818405+
OTC!
OTC!
4526/06/23(火)21:09:06No.1442818462+
OTCに行けとみんな言ってる!
4626/06/23(火)21:09:21No.1442818566+
ミニローマン登場!
4726/06/23(火)21:09:37No.1442818674+
ハイ開始30分でグッタリなコース
4826/06/23(火)21:09:47No.1442818760+
>モンスターキャラで登場してこんな支持されてる選手珍しい気がする
レスナーとの対決とオバフェミチャレンジで誰も来ないのに慢心じゃなくて何で来ないんだよ!って腹立ててたのが
単なるモンスターじゃなくて上目指す強者って感じになってて印象いいと思う
4926/06/23(火)21:09:48No.1442818768+
YEETしろ

画像ファイル名:1782214483380.jpg-(13505 B)
13505 B26/06/23(火)20:34:43No.1442803754+ 21:49頃消えます[返信]
端末変えたら5Gに対応したっぽいけど具体的にどう便利なのかよくわからない
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)20:59:56No.1442814402+
そもそも日本国内だと使える場所が都市部のかなり中心部のみ
1326/06/23(火)21:00:26No.1442814624+
>3G→4Gと比べると4G→5Gはあんまありがたみないなって
思い返すと5gのcmって遠隔会議やら遠隔手術やら高画質動画再生やらモバイル回線でしないだろそれってのばかり推してたな
1426/06/23(火)21:01:28No.1442815070+
5G表示だけだと4G LTE再利用のなんちゃって5Gで5G+と表示されてるのがミリ波含めた本来の5G
1526/06/23(火)21:02:16No.1442815423そうだねx1
ニューヨークおいでよ
町中だいたいどこでも1Gbpsとかフツーに出るよ
1626/06/23(火)21:03:05No.1442815804+
>思い返すと5gのcmって遠隔会議やら遠隔手術やら高画質動画再生やらモバイル回線でしないだろそれってのばかり推してたな
会社支給のスマホからは自分の通信容量じゃないしウェブ会議に出たりはする
1726/06/23(火)21:03:05No.1442815807そうだねx1
>糞田舎め…
ウチも結構田舎だけど5Gだったよ
回線的にギリだけど
1826/06/23(火)21:07:42No.1442817828+
電波の切り替わりでバッテリーが消耗するんだよね
1926/06/23(火)21:08:22No.1442818133+
5Gだろうと5G+だろうと結構今はまだらだな
田舎でもエリア届いてるとこもあるしビル影で入らない街中もある
2026/06/23(火)21:08:42No.1442818308+
>電波の切り替わりでバッテリーが消耗するんだよね
切り替わる時に5gの電波全力で探すから電波のない所でスマホ持ってる時並に消費する
2126/06/23(火)21:09:48No.1442818772+
>使わない方がいい感じなのか…
そこまでの2レスに使わないことを推奨する内容のレスあった?

画像ファイル名:1782213926499.jpg-(332272 B)
332272 B26/06/23(火)20:25:26No.1442800042そうだねx8 21:39頃消えます[返信]
幼年期の終わり読んだよ
SF作品だと新しい世代への人類の進化みたいなのはよくあるけど大本であろうこの作品は子供達は進化したのでマジでスッパリ人類はここで終わり!ってなるのが衝撃的過ぎた…
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/23(火)21:07:40No.1442817819そうだねx1
マジでオーバーロード来てくれねえかなって最近の情勢見てると思う
8426/06/23(火)21:07:52No.1442817903+
プラネットウィズで名前の引用してたけど話の構造も割と引用してたな
8526/06/23(火)21:07:55No.1442817927+
本筋とは全く関係ないけど銀行口座のメモねじ込んでるところ好き
8626/06/23(火)21:07:55No.1442817928+
地球にやってきた宇宙人が噛ませというか中間管理職というかなんらかの悲哀を感じる
8726/06/23(火)21:08:09No.1442818041そうだねx1
1人だけ密航してオバロの博物館見学してるのずるい
8826/06/23(火)21:08:18No.1442818102+
個人的にはオーバーマインドが宇宙規模の収穫虐殺っていうかデッドスペースのブレスレンムーンみたいで絶滅エンドの拒否感が強かった
8926/06/23(火)21:09:08No.1442818476+
オーバーマインドは何の目的でこんなことしてるんだろうな
9026/06/23(火)21:09:10No.1442818498+
>1人だけ密航してオバロの博物館見学してるのずるい
(生物としての基準が違いすぎて半ば吹っ飛ぶ)
9126/06/23(火)21:09:18No.1442818546+
>序章の「人類はもはや孤独ではない」が最高すぎる
これホントに大量のSFで擦られるよね…
9226/06/23(火)21:09:48No.1442818764+
国内SFになるとスレ画より神狩りみたいな流れが多そうな印象

画像ファイル名:1782213230390.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/23(火)20:13:50No.1442795510+ 21:28頃消えます[返信]
バルダンダース
◇無属性
<AT0/HP30/G10>
・戦闘中、ランダムな別のクリーチャーに変身する
あらゆる生き物に姿を変える生物。
本来の姿はとてもみにくい。
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/23(火)21:02:07No.1442815367+
おすそ分けできるって書いてなかった?
2126/06/23(火)21:02:39No.1442815613+
Wifiを知らない生き物か…?
2226/06/23(火)21:02:40No.1442815616+
プレイ動画見る限り目標額の半分突破したらBGM変わる演出なくなった…?
あれないとテンション下がるんだけど…
2326/06/23(火)21:02:46No.1442815667+
>こんなクリーチャー使っても勝てないよ
俺は3DSカルドセプトでバルダン、スペクター、アンバーモスメインのブックでランキングで勝ったぜ
2426/06/23(火)21:02:49No.1442815687+
アンバーモスとか更に変身するのになってバルダンに戻らなくなるやつ
2526/06/23(火)21:04:10No.1442816273+
>アンバーモスとか更に変身するのになってバルダンに戻らなくなるやつ
バルダンからアンバーモスに変身してもそこからは変身しないぞ
バルダンから何かに変身してトラペゾン使ってたらそこからバアルになる
でも戻るのはバルダンから1つ目の変身したクリって感じだ
2626/06/23(火)21:04:10No.1442816277+
運が良ければこの世は天国ブック作りたい
今作のフライはリボルトよりも信用できそうだ
2726/06/23(火)21:04:57No.1442816632+
こういう邪魔性能だけはクソ高いカード大好き
そして使われて発狂する
2826/06/23(火)21:07:03No.1442817541+
こんなクリーチャー使っててもカルドセプト上手くならないよ
2926/06/23(火)21:09:48No.1442818767+
バルダンに高額領地でも落とされた奴いそうだな…

画像ファイル名:1782214904549.mp4-(1243814 B)
1243814 B26/06/23(火)20:41:44No.1442806707+ 21:56頃消えます[返信]
狂犬の集団に襲われた時は
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4326/06/23(火)21:05:34No.1442816894+
群れで人狩りに来るの怖いんですけど
4426/06/23(火)21:05:48No.1442816978+
もしかして犬って怖い生き物なのか…?
4526/06/23(火)21:06:24No.1442817246+
>まあ一匹ころころすれば他の野犬も怯んで逃げるよ
一匹なら勝てると思ってるの頭お花畑すぎる…
4626/06/23(火)21:06:48No.1442817430+
野犬が日常になってる現地の人すんげぇ〜
4726/06/23(火)21:06:48No.1442817433+
AI?
4826/06/23(火)21:07:23No.1442817698+
そっちから襲ってきたくせに悲しそうな声出すんじゃないよ
4926/06/23(火)21:07:23No.1442817707+
>もしかして犬って怖い生き物なのか…?
犬と言うか動物が雑菌の塊だからな
ちょっと噛まれただけで足がパンパンに腫れて抗生物質のお世話になる
5026/06/23(火)21:08:23No.1442818143+
今の時代狂犬病で死ぬのなんてものぐさな「」ちゃんくらいだよ
狂犬病って犬に噛まれた後に病院行ってワクチン打てばいいだけだからな
5126/06/23(火)21:08:26No.1442818170+
おれがわるかった
5226/06/23(火)21:09:47No.1442818759+
>野犬とはいえ犬の悲しい鳴き声は心に来るな...
いや流石に狂犬病の方が恐いから別に悲しくないな…

画像ファイル名:1782214904543.jpg-(72745 B)
72745 B26/06/23(火)20:41:44No.1442806701そうだねx14 21:56頃消えます[返信]
>俺の心を掴んで離さないバトル
だがこのままでは私は負ける
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/23(火)21:06:31No.1442817299+
>あの状況で雑魚呪霊出すわけないしだいぶ切り札側だったんだろうな悪路王…
>特級だし
あそこでまこら出してても危なーいされそう
3326/06/23(火)21:06:37No.1442817351+
>>使うか…特級叛霊・悪路王大嶽
>なんだったんだ…
芸人の術式がハマり具合によっては五条すら倒しうるというのがハッタリじゃなく
出力がどんだけ強かろうとこいつのルールに沿ってないと本当に勝負できませんよ
というわかりやすい指標になったので瞬殺されるかませとしてはめっちゃ仕事したし…
3426/06/23(火)21:06:59No.1442817508+
余計なお世WiFiって実はかなり面白いよな
ネタディスにも強いし
3526/06/23(火)21:07:08No.1442817582+
>羂索でさえも予兆すら見抜けずいつの間にか術式の影響下に取り込まれるの地味にやばくね?
領域展開でもないのにコレなのヤバい
3626/06/23(火)21:07:09No.1442817591+
>乙骨がこいつの術式使えるってことは死体食わせてるわけで
(うんこから復活したら面白いな…)
3726/06/23(火)21:07:29No.1442817750+
行動目標が自分の理解・想像を超える物を見たい・作りたいで数百年クソ外道ガチャやってた
期待して無いガチャからSSR引けて満足した
3826/06/23(火)21:08:48No.1442818345+
殺傷能力はない時間稼ぎと思ったら
羂索じゃなきゃ死んでた可能性あるのが怖すぎる
3926/06/23(火)21:08:56No.1442818398+
超展開のくせに相手の能力を分析して攻略するって流れを作中トップクラスに丁寧にやってるのが困る
4026/06/23(火)21:09:37No.1442818680+
1000年生きて求め続けた愉快だからね
4126/06/23(火)21:09:47No.1442818757+
>いろんな関係者の脳が焼かれている
>f341127.mp4
何度見ても完璧すぎるんだよね

画像ファイル名:1782214747610.jpg-(87986 B)
87986 B26/06/23(火)20:39:07No.1442805571そうだねx8 21:53頃消えます[返信]
ドルオーラ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/23(火)20:55:36No.1442812554+
デルーラ
1326/06/23(火)20:56:14No.1442812830+
お前が漏らしたら
俺はこの男子便所を
去る
1426/06/23(火)20:57:12No.1442813263+
今のは大ではない
屁だ
1526/06/23(火)21:02:38No.1442815600+
真の便意とは打算なきものっ!!
その日の体調によって出したりひっこめたりするのは本当の便意じゃなぁいっ!!!
1626/06/23(火)21:03:38No.1442816038+
朝はパチ屋に避難もできない…こういう時が一番怖い!
1726/06/23(火)21:04:48No.1442816560+
トイレットペーパーはどうしたあぁー!!!
1826/06/23(火)21:06:04No.1442817086+
ホルキンス戦は拉致が開かなくてブッパしたんだな…
1926/06/23(火)21:06:11No.1442817145+
ルーラ使えるだろお前
2026/06/23(火)21:07:07No.1442817572+
そういう排泄感覚で姫に中出しするからだぞ
2126/06/23(火)21:09:47No.1442818758+
ダイの便以外には考えられない…!!

画像ファイル名:1782216172022.jpg-(74094 B)
74094 B26/06/23(火)21:02:52No.1442815718そうだねx1 22:17頃消えます[返信]
ブラックベイ良いよね…
126/06/23(火)21:09:02No.1442818434+
いい時計してんじゃないかよ ロレックスだろ?
226/06/23(火)21:09:46No.1442818754+
いいなあこの配色とゴツさ好みだわ

画像ファイル名:1782215955516.png-(97399 B)
97399 B26/06/23(火)20:59:15No.1442814112+ 22:13頃消えます[返信]
夜のハーメルン!
オリ主も良いけどクロスオーバーでのキャラ出張や原作キャラ魔改造も良いよね
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/23(火)21:05:39No.1442816928+
一度に出てくるキャラが多すぎると発狂しそうになる
呪術廻戦二次でいま姉妹校交流会書いてるけどキャラ多すぎ!!!
原作より増員してる&各校フルメンバー居るせいで18人+襲撃者+教師陣とそれぞれの行動に理屈つけようと頑張ってるけど筆折りそうになる
826/06/23(火)21:06:23No.1442817234+
>>原作キャラ魔改造
>ダンまちのベル君また他世界からのキャラに鍛えられてる!
926/06/23(火)21:06:23No.1442817238+
エフジオウ復活しねーかな…原作もなんか過去今未来し出したし
1026/06/23(火)21:06:25No.1442817252そうだねx1
>一度に出てくるキャラが多すぎると発狂しそうになる
>呪術廻戦二次でいま姉妹校交流会書いてるけどキャラ多すぎ!!!
>原作より増員してる&各校フルメンバー居るせいで18人+襲撃者+教師陣とそれぞれの行動に理屈つけようと頑張ってるけど筆折りそうになる
フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい?
1126/06/23(火)21:07:16No.1442817647+
ベル君ほど色んな師匠に鍛えられて魔改造された主人公もおるまい
1226/06/23(火)21:07:43No.1442817842+
>フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい?
必要……っちゃ必要とも言える……?
とりあえず全員に多少の見せ場は作りたいマンであるがゆえに……
1326/06/23(火)21:07:49No.1442817881+
黒服先生は魔改造でいいのか?
アレ今読んでるけど面白いし話数も多くていい感じ
1426/06/23(火)21:08:52No.1442818368+
>ベル君ほど色んな師匠に鍛えられて魔改造された主人公もおるまい
U-1とかより?
1526/06/23(火)21:09:35No.1442818662そうだねx1
>>フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい?
>必要……っちゃ必要とも言える……?
>とりあえず全員に多少の見せ場は作りたいマンであるがゆえに……
作者が書きたいならやればいい
本編なぞるだけなら流し読みする
そこでしか出ないような脇キャラの見せ場盛られても…ってなる
1626/06/23(火)21:09:46No.1442818750+
U-1スパシンYOKOSHIMAを超えれるのかベルくん

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-