二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3241人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782654245986.jpg-(448996 B)
448996 B26/06/28(日)22:44:05 ID:UQNg7DMQNo.1444467411そうだねx2 29日00:07頃消えます[返信]
こんちゃ
レス51件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5226/06/28(日)23:37:04 ID:ej9IjxPMNo.1444486566+
>なんとかリリーナ様救助出来た
救助?
貴様の……もの……ではあるまいっ!
5326/06/28(日)23:39:25 ID:J7xJQ0H2No.1444487392+
支援キャラはむしろダメージ一番取れるから超大事よ
5426/06/28(日)23:41:40 ID:OZdBRuUMNo.1444488186+
動画の通りにやってたのに急に五飛がトロワに浮気してミリ残しで死んだせいでMAPで蜂の巣にされた
5526/06/28(日)23:42:07 ID:gjCxQ/JANo.1444488349+
攻撃シーブックも支援デフに席取られるの確定気味なのが嫌だ
5626/06/28(日)23:44:01 ID:9Gk1Nc0YNo.1444489095+
ノワール欲しかったけどこの先の事を考えると深追いはできないから撤退だ…
5726/06/28(日)23:44:21 ID:Wne.pWZkNo.1444489216+
五飛が最後のとどめさして終わった攻略動画は感動した
5826/06/28(日)23:44:49 ID:GEMWL.TkNo.1444489375そうだねx2
>攻撃シーブックも支援デフに席取られるの確定気味なのが嫌だ
そんなのキャラの性能とステージ次第すぎる
5926/06/28(日)23:44:55 ID:QVCuUMt.No.1444489415+
動画通りに動いたものの最後の一手で火力足りず
オワタと思ったら残ってたごひが決めてくれた
そんな19F
6026/06/28(日)23:46:38 ID:UQNg7DMQNo.1444489944+
>攻撃シーブックも支援デフに席取られるの確定気味なのが嫌だ
ならないんじゃねえかな…
耐久F91のデザイン考えても超強気やちょう一撃で性能アップ武装解禁タイプだしデフが都合よく連邦機体搭乗時MP6でも持ってない限り攻撃シーブックや攻撃CCAアムロやシローの愛機だよ
もしくは耐久シーブックや耐久アムロの愛機
6126/06/28(日)23:47:26 ID:8fqozr1wNo.1444490202+
>オワタと思ったら残ってたごひが決めてくれた
あそこのごひはワンパンしてくれないだけですごい火力あるからな…

画像ファイル名:1782656714241.jpg-(39585 B)
39585 B26/06/28(日)23:25:14No.1444482301+ 29日00:48頃消えます[返信]
サンカラの美的センスってさ…なんだよ…
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/28(日)23:45:13No.1444489486+
朝までイベシナリオ読めないけど因習村なの?
4926/06/28(日)23:45:19No.1444489516+
>さあ…?
>双子じゃないってことと今は普通人として暮らしてるくらいしかわからないんだよ
あとスーパーシンダラは初代の完全なクローン…ではなく良く分からない超つえぇ存在なんだよ
5026/06/28(日)23:46:10No.1444489787+
>朝までイベシナリオ読めないけど因習村なの?
因習村欲張りセット
ないのは乱交くらい
5126/06/28(日)23:46:29No.1444489896+
オシリスってもしかして卜者のくせにマトモなんだよ?
5226/06/28(日)23:46:38No.1444489945そうだねx1
fu6906581.jpg
開幕から安心したんだよ!
5326/06/28(日)23:46:43No.1444489972そうだねx2
アルバコアが山にいる程度はもうリアクションも要らないのが年季を感じさせるんだよ
5426/06/28(日)23:46:47No.1444489999+
乳吸い村だったんだよ…
5526/06/28(日)23:47:19No.1444490165+
>朝までイベシナリオ読めないけど因習村なの?
はい
というかトンチキに進むが物語の骨子自体はシリアス
5626/06/28(日)23:47:24No.1444490193+
>オシリスってもしかして卜者のくせにマトモなんだよ?
卜者の異常者を挙げた方が早いんだよ
5726/06/28(日)23:47:25No.1444490201+
生贄ってエッチな奴なんでしょ!

画像ファイル名:1782654031058.jpg-(49714 B)
49714 B26/06/28(日)22:40:31No.1444466084+ 29日00:03頃消えます[返信]
俺は業界未経験だけど募集してたので30で漫画編集になった
頭おかしいよこの業界
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/28(日)23:42:38No.1444488557+
>理由を伝えない方がなんで変えるのか頑張って察する探りの無駄が生じるから無意味でイライラされるわ
>というかつまんないものをつまんないとすら言えない編集者に何の価値があるんだ
それは直接言うと怒るタイプの漫画家がいるから経験則でそうなってるんじゃねえかな
指摘にしろ例えば「ネームのこの部分は大ゴマにしてこっちはこうして…」みたいな感じで具体的に言ってもいいけど
それが言い合える関係性って少なくとも引継ぎだと無理だと思う
4226/06/28(日)23:43:36No.1444488930+
>一応労働基準法が改定して時間外に連絡が取れない権利とか労働者にはあるよ
別にそれはそれでいいんだけど原稿送れると結局担当編集の責任になるから
深夜でも連絡さっさと返事した方がいいのはある
4326/06/28(日)23:44:15No.1444489179+
異次元のコミュ力と体力はまあ必要だろうな
4426/06/28(日)23:44:26No.1444489245+
>それは直接言うと怒るタイプの漫画家がいるから経験則でそうなってるんじゃねえかな
>指摘にしろ例えば「ネームのこの部分は大ゴマにしてこっちはこうして…」みたいな感じで具体的に言ってもいいけど
>それが言い合える関係性って少なくとも引継ぎだと無理だと思う
作品を良くしたいんじゃなくて自分が怒られたくないだけじゃん
4526/06/28(日)23:44:37No.1444489301+
>だから自分が傷つきたくないから直接言うのはやめて相手に労力使わせて察してもらおうってこと?クソだな
そうだよ
そして俺が進化するともうネームに対しても原稿に対しても何も言わない
原稿受け取り係になるんだなって実感しつつある
4626/06/28(日)23:44:53No.1444489403そうだねx1
自分はストレートに言って欲しいんですけど!
ってんならそれをここでいうんじゃなくて相手に直接ぶつけようぜ
4726/06/28(日)23:45:46No.1444489659+
動く金が自分の給料よりはるかに大きいプロジェクトって人権なくなっていくよな
誰が懐にしまってんだよカスがって思う
4826/06/28(日)23:46:13No.1444489806+
>作品を良くしたいんじゃなくて自分が怒られたくないだけじゃん
それはケースバイケースじゃないか
印税入るの作家なんだから作品良くするのは作家の仕事でしょという気分の時もあるし
思い入れのある作品なら多少傷ついても前のめりになるかもしれない
俺はもう売れても売れなくてもあんま変わんねえなって思い始めてるけど
4926/06/28(日)23:46:36No.1444489930+
>>だから自分が傷つきたくないから直接言うのはやめて相手に労力使わせて察してもらおうってこと?クソだな
>そうだよ
>そして俺が進化するともうネームに対しても原稿に対しても何も言わない
>原稿受け取り係になるんだなって実感しつつある
まあ仕方ないだろう
5026/06/28(日)23:47:25No.1444490200+
>動く金が自分の給料よりはるかに大きいプロジェクトって人権なくなっていくよな
>誰が懐にしまってんだよカスがって思う
漫画業界の場合は大体他のプロジェクト=売れるか売れないかわからない新連載とか
に使われてることが多いから健全といえば健全だと思うよ

画像ファイル名:1782657882804.jpg-(189528 B)
189528 B26/06/28(日)23:44:42No.1444489334+ 29日01:07頃消えます[返信]
ネテロの正拳突きやってる
https://www.youtube.com/live/vXyweoYc_HI?si=UhJkuuPBLlzni58j
126/06/28(日)23:45:42No.1444489639+
何だこれ…
226/06/28(日)23:46:06No.1444489765+
1.4万人も見てるのが怖い
326/06/28(日)23:46:08No.1444489773+
なんか超加速してる…
426/06/28(日)23:46:10No.1444489790+
始めた頃より大分早くなったな…
526/06/28(日)23:46:24No.1444489870+
外が明るいうちに8000回到達してるわりには全然音置き去りにしてないな…
626/06/28(日)23:46:57No.1444490042+
感謝のスクワット10000回
726/06/28(日)23:47:08No.1444490091+
本当に感謝してる?
826/06/28(日)23:47:23No.1444490186+
あんま感謝してなそう

画像ファイル名:1782657743264.webp-(26554 B)
26554 B26/06/28(日)23:42:23No.1444488466+ 29日01:05頃消えます[返信]
月曜日が来るんですけど
126/06/28(日)23:42:47No.1444488609+
https://youtu.be/AgcbWyKM-Tc?si=G_fdnmX8vXIt0JPv
226/06/28(日)23:42:51No.1444488630+
やだ
なんで
やだ
326/06/28(日)23:43:03No.1444488712+
絶望的な激務
426/06/28(日)23:43:47No.1444489010+
>https://youtu.be/AgcbWyKM-Tc?si=G_fdnmX8vXIt0JPv
:(
526/06/28(日)23:44:17No.1444489188そうだねx1
あっちも葬式始まった?
626/06/28(日)23:46:20No.1444489843+
波線みたいな口いいよね
fu6906583.jpg
726/06/28(日)23:47:22No.1444490175+
悪い…やっぱ辛えわ
826/06/28(日)23:47:24No.1444490191+
ア・オバ

画像ファイル名:1782657487065.png-(262805 B)
262805 B26/06/28(日)23:38:07No.1444486950+ 29日01:01頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)23:45:18No.1444489505+
デスノキャラじゃ抜けない!
226/06/28(日)23:47:24No.1444490195+
>デスノキャラじゃ抜けない!
南空ナオミは神ィ…!

画像ファイル名:1782656795103.jpg-(141290 B)
141290 B26/06/28(日)23:26:35No.1444482764そうだねx4 29日00:49頃消えます[返信]
>変な映画貼る
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8926/06/28(日)23:45:16No.1444489499+
カガリといえば後方でデキる政治家ムーブしてて感心したな
成長してるんだなって…
9026/06/28(日)23:45:36No.1444489608そうだねx1
デュエルとバスターが出てくるのは嬉しいサプライズだった
9126/06/28(日)23:45:50No.1444489677+
種死放送当時アンチだった自分がシンの無双シーン見て種との和解を決意した
9226/06/28(日)23:46:24No.1444489872+
ストフリはもっと強いはずだろ…負けるな頑張れ!
9326/06/28(日)23:46:31No.1444489910+
>デュエルとバスターが出てくるのは嬉しいサプライズだった
ミーティアと合体は目から鱗だった
9426/06/28(日)23:46:41No.1444489963+
>コノエ艦長とハインラインの馴染みっぷり
ハインラインは新キャラだってわかったけど
コノエ艦長はあまりにも馴染みすぎてどこに出てたか思い出しながら観てた
9526/06/28(日)23:46:59No.1444490050+
どんなに追い詰められても全然墜ちないキラ・ヤマトはそうそうこれだよこれ!ってなった
9626/06/28(日)23:47:00No.1444490055+
f342923.mp4
なにこれ
9726/06/28(日)23:47:02No.1444490066+
>ストフリはもっと強いはずだろ…負けるな頑張れ!
うお…やりすぎ…
9826/06/28(日)23:47:24No.1444490188+
>カガリといえば後方でデキる政治家ムーブしてて感心したな
>成長してるんだなって…
ちゃんと腹芸を身につけつつも感情が昂っちゃうと思わず言葉が出てきたりと成長した部分とまだ未熟な部分が共存していて…これは…

画像ファイル名:1782655808168.png-(131141 B)
131141 B26/06/28(日)23:10:08No.1444476811+ 29日00:33頃消えます[返信]
昇格を求めてい〜フットボールを配信
https://www.twitch.tv/hillary300

即昇格
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/28(日)23:40:50No.1444487896+
ノーフィアーが「負けたらパーニングに改名しろ!」って言ってたの今でもちょっと笑える
8326/06/28(日)23:42:29No.1444488504+
昭和40年の80は現在の90に相当する
8426/06/28(日)23:43:16No.1444488788+
戦術が無かったからこそ個が目立ってたのかも
8526/06/28(日)23:44:02No.1444489100+
ネイマールって明日オンラインで出場すんの?
8626/06/28(日)23:45:05No.1444489447+
はじめるデシ
8726/06/28(日)23:45:05No.1444489448+
後半から出てくるんじゃないかな
動きは酷いもんだったけど頭のいい選手だからオフザボールでDFラインかき乱すくらいはすると思う
8826/06/28(日)23:46:19No.1444489839+
というかブラジルの控えいつにもまして酷いから出てくるならネイマールが怖いかなとは思う
8926/06/28(日)23:46:21No.1444489851+
いやー厳しい言い方だけどもう終わった選手だよ
9026/06/28(日)23:46:31No.1444489906+
元プロの人が言うに、今の環境だとミドルがバンバンはいるからGK数値はキャッチ以外90より上で身長190くらいあればどれも変わらないらしいですね
だからうまい人たちは今足元あるGKつかってるらしいですよ大統領
9126/06/28(日)23:47:24No.1444490187+
フォーメーションα!離脱!

画像ファイル名:1782655219145.jpg-(7949 B)
7949 B26/06/28(日)23:00:19No.1444473190+ 29日00:23頃消えます[返信]
初心者大人気ゲームlolことleague of legend
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/28(日)23:42:20No.1444488429+
また1つスモルダーで壊れる試合を見てしまった
1726/06/28(日)23:43:47No.1444489017+
アムムCCからの岩ニーコのウォンボコンボが気分悪すぎる…
1826/06/28(日)23:44:14No.1444489175+
gg
1926/06/28(日)23:44:37No.1444489303+
ドラゴンはキル回収してるだけで枝豆と岩のコンボが極悪すぎる
2026/06/28(日)23:45:17No.1444489504そうだねx1
多分1番原型無いのイブリンだと思う
上4左4
2126/06/28(日)23:45:52No.1444489687+
>>fu6906367.jpg
>>クラシックモード楽しみだね
>ガレンやソナの後発チャンピオンはいるのにモルデ様がいない…
>今の軟弱な偽物じゃなく本物のモルデ様使いたいのに
ドラゴン使いのモルデ様きたな…
2226/06/28(日)23:46:23No.1444489864+
サイオンも相当
2326/06/28(日)23:46:49No.1444490014+
初へあラスト1人来れるかな
2426/06/28(日)23:47:20No.1444490168+
>ドラゴン使いのモルデ様きたな…
あのモルデ様も好きだったが実はあれはリメイク後で更に前がある
2526/06/28(日)23:47:24No.1444490189+
落ちてる感じ?足らない感じ?

画像ファイル名:1782653608303.jpg-(1176900 B)
1176900 B26/06/28(日)22:33:28No.1444463360そうだねx4 23:56頃消えます[返信]
馬姦ってやっぱり難しいのか
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/28(日)23:34:07No.1444485476+
まず人間のセックスでも迫力があるのなんてごく一部だろ
セックスなんてぱっとやってさっと終わるほうが自然界では合理的なんだ
4326/06/28(日)23:34:37No.1444485673そうだねx2
二次元のエロはそういうの無視して嘘付けるからいいよね
非現実の獣姦では人間は馬のチンコに耐えるし動物はすごく興奮して獣みたいなセックスするし人との間に子供も作れるんだ
4426/06/28(日)23:35:15No.1444485923そうだねx1
>人との間に子供も作れるんだ
これはいらないかなって
4526/06/28(日)23:35:22No.1444485968+
>ちんちん突っ込むより前戯してる方が好き
馬のケツの穴にキスしたり舐めてるやつのがなんかエロい
4626/06/28(日)23:36:24No.1444486335+
イーナムクロー事件を題材にしたディックロング…
4726/06/28(日)23:37:17No.1444486644+
>もう10年以上前だと思うけど自分のケツに馬のペニス入れてSEX!してたら射精が凄くて腸が破裂してそのままお亡くなりになった男が映画になったりしたし
>>昔馬に掘られて死んだ獣姦好きのおっさんがニュースになってたな
>たぶんこれ
名器だったんだな…
4826/06/28(日)23:39:10No.1444487313+
ディックロングのやつは射精すごいというより馬が射精する時に前に動いたせいで腸に穴が空いたんじゃなかったかな
4926/06/28(日)23:40:07No.1444487636+
>イーナムクロー事件を題材にしたディックロング…
変な映画だったな…って思ってたらA24だったのか納得
5026/06/28(日)23:44:33No.1444489285+
>>イーナムクロー事件を題材にしたディックロング…
>変な映画だったな…って思ってたらA24だったのか納得
調べたらアマプラで見れる!
5126/06/28(日)23:47:24No.1444490190+
>この人って垢凍結されまくってもう作ってない?
新しい垢あったよ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-