ギルティギア教室開催中だぜレス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://youtu.be/u0haNvl6o2A
| … | 426/06/23(火)21:08:56No.1442818393+GGSTを象徴するキャラではある |
| … | 526/06/23(火)21:09:04No.1442818446+海外だとそこまでなのになんか日本だと異様に人気っぽい |
| … | 626/06/23(火)21:09:05No.1442818458+こんなキャラ好きなの心が中学2年生な人だけだよ |
| … | 726/06/23(火)21:09:10No.1442818492そうだねx1先生 |
| … | 826/06/23(火)21:09:11No.1442818501+>ジョニーはXが1番セリフかっこいい |
| … | 926/06/23(火)21:09:23No.1442818576+調整後の今も対戦するのは嫌なキャラ |
| … | 1026/06/23(火)21:09:33No.1442818652+マジ格好いいんすよ |
| … | 1126/06/23(火)21:09:38No.1442818691+>先生 |
| … | 1226/06/23(火)21:09:41No.1442818712+普通に似合ってたから笑うんだよねケイオスコスのどぐら |
| … | 1326/06/23(火)21:09:48No.1442818769+あの喋り方でカッコいいのすごいよね |
AbemaでWWE RAW #143 そろそろはじまるよレス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
今日はロンドンからお届け!
https://abema.tv/now-on-air/fighting-sports
| … | 4026/06/23(火)21:07:21No.1442817689+本当にヨーロッパはチャント大好きだな! |
| … | 4126/06/23(火)21:07:49No.1442817885+モンスターキャラで登場してこんな支持されてる選手珍しい気がする |
| … | 4226/06/23(火)21:07:54No.1442817920+>本当にヨーロッパはチャント大好きだな! |
| … | 4326/06/23(火)21:08:05No.1442818005+>本当にヨーロッパはチャント大好きだな! |
| … | 4426/06/23(火)21:08:57No.1442818405+OTC! |
| … | 4526/06/23(火)21:09:06No.1442818462+OTCに行けとみんな言ってる! |
| … | 4626/06/23(火)21:09:21No.1442818566+ミニローマン登場! |
| … | 4726/06/23(火)21:09:37No.1442818674+ハイ開始30分でグッタリなコース |
| … | 4826/06/23(火)21:09:47No.1442818760+>モンスターキャラで登場してこんな支持されてる選手珍しい気がする |
| … | 4926/06/23(火)21:09:48No.1442818768+YEETしろ |
端末変えたら5Gに対応したっぽいけど具体的にどう便利なのかよくわからないレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/23(火)20:59:56No.1442814402+そもそも日本国内だと使える場所が都市部のかなり中心部のみ |
| … | 1326/06/23(火)21:00:26No.1442814624+>3G→4Gと比べると4G→5Gはあんまありがたみないなって |
| … | 1426/06/23(火)21:01:28No.1442815070+5G表示だけだと4G LTE再利用のなんちゃって5Gで5G+と表示されてるのがミリ波含めた本来の5G |
| … | 1526/06/23(火)21:02:16No.1442815423そうだねx1ニューヨークおいでよ |
| … | 1626/06/23(火)21:03:05No.1442815804+>思い返すと5gのcmって遠隔会議やら遠隔手術やら高画質動画再生やらモバイル回線でしないだろそれってのばかり推してたな |
| … | 1726/06/23(火)21:03:05No.1442815807そうだねx1>糞田舎め… |
| … | 1826/06/23(火)21:07:42No.1442817828+電波の切り替わりでバッテリーが消耗するんだよね |
| … | 1926/06/23(火)21:08:22No.1442818133+5Gだろうと5G+だろうと結構今はまだらだな |
| … | 2026/06/23(火)21:08:42No.1442818308+>電波の切り替わりでバッテリーが消耗するんだよね |
| … | 2126/06/23(火)21:09:48No.1442818772+>使わない方がいい感じなのか… |
幼年期の終わり読んだよレス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
SF作品だと新しい世代への人類の進化みたいなのはよくあるけど大本であろうこの作品は子供達は進化したのでマジでスッパリ人類はここで終わり!ってなるのが衝撃的過ぎた…
| … | 8326/06/23(火)21:07:40No.1442817819そうだねx1マジでオーバーロード来てくれねえかなって最近の情勢見てると思う |
| … | 8426/06/23(火)21:07:52No.1442817903+プラネットウィズで名前の引用してたけど話の構造も割と引用してたな |
| … | 8526/06/23(火)21:07:55No.1442817927+本筋とは全く関係ないけど銀行口座のメモねじ込んでるところ好き |
| … | 8626/06/23(火)21:07:55No.1442817928+地球にやってきた宇宙人が噛ませというか中間管理職というかなんらかの悲哀を感じる |
| … | 8726/06/23(火)21:08:09No.1442818041そうだねx11人だけ密航してオバロの博物館見学してるのずるい |
| … | 8826/06/23(火)21:08:18No.1442818102+個人的にはオーバーマインドが宇宙規模の収穫虐殺っていうかデッドスペースのブレスレンムーンみたいで絶滅エンドの拒否感が強かった |
| … | 8926/06/23(火)21:09:08No.1442818476+オーバーマインドは何の目的でこんなことしてるんだろうな |
| … | 9026/06/23(火)21:09:10No.1442818498+>1人だけ密航してオバロの博物館見学してるのずるい |
| … | 9126/06/23(火)21:09:18No.1442818546+>序章の「人類はもはや孤独ではない」が最高すぎる |
| … | 9226/06/23(火)21:09:48No.1442818764+国内SFになるとスレ画より神狩りみたいな流れが多そうな印象 |
バルダンダースレス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
◇無属性
<AT0/HP30/G10>
・戦闘中、ランダムな別のクリーチャーに変身する
あらゆる生き物に姿を変える生物。
本来の姿はとてもみにくい。
| … | 2026/06/23(火)21:02:07No.1442815367+おすそ分けできるって書いてなかった? |
| … | 2126/06/23(火)21:02:39No.1442815613+Wifiを知らない生き物か…? |
| … | 2226/06/23(火)21:02:40No.1442815616+プレイ動画見る限り目標額の半分突破したらBGM変わる演出なくなった…? |
| … | 2326/06/23(火)21:02:46No.1442815667+>こんなクリーチャー使っても勝てないよ |
| … | 2426/06/23(火)21:02:49No.1442815687+アンバーモスとか更に変身するのになってバルダンに戻らなくなるやつ |
| … | 2526/06/23(火)21:04:10No.1442816273+>アンバーモスとか更に変身するのになってバルダンに戻らなくなるやつ |
| … | 2626/06/23(火)21:04:10No.1442816277+運が良ければこの世は天国ブック作りたい |
| … | 2726/06/23(火)21:04:57No.1442816632+こういう邪魔性能だけはクソ高いカード大好き |
| … | 2826/06/23(火)21:07:03No.1442817541+こんなクリーチャー使っててもカルドセプト上手くならないよ |
| … | 2926/06/23(火)21:09:48No.1442818767+バルダンに高額領地でも落とされた奴いそうだな… |
狂犬の集団に襲われた時はレス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4326/06/23(火)21:05:34No.1442816894+群れで人狩りに来るの怖いんですけど |
| … | 4426/06/23(火)21:05:48No.1442816978+もしかして犬って怖い生き物なのか…? |
| … | 4526/06/23(火)21:06:24No.1442817246+>まあ一匹ころころすれば他の野犬も怯んで逃げるよ |
| … | 4626/06/23(火)21:06:48No.1442817430+野犬が日常になってる現地の人すんげぇ〜 |
| … | 4726/06/23(火)21:06:48No.1442817433+AI? |
| … | 4826/06/23(火)21:07:23No.1442817698+そっちから襲ってきたくせに悲しそうな声出すんじゃないよ |
| … | 4926/06/23(火)21:07:23No.1442817707+>もしかして犬って怖い生き物なのか…? |
| … | 5026/06/23(火)21:08:23No.1442818143+今の時代狂犬病で死ぬのなんてものぐさな「」ちゃんくらいだよ |
| … | 5126/06/23(火)21:08:26No.1442818170+おれがわるかった |
| … | 5226/06/23(火)21:09:47No.1442818759+>野犬とはいえ犬の悲しい鳴き声は心に来るな... |
>俺の心を掴んで離さないバトルレス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
だがこのままでは私は負ける
| … | 3226/06/23(火)21:06:31No.1442817299+>あの状況で雑魚呪霊出すわけないしだいぶ切り札側だったんだろうな悪路王… |
| … | 3326/06/23(火)21:06:37No.1442817351+>>使うか…特級叛霊・悪路王大嶽 |
| … | 3426/06/23(火)21:06:59No.1442817508+余計なお世WiFiって実はかなり面白いよな |
| … | 3526/06/23(火)21:07:08No.1442817582+>羂索でさえも予兆すら見抜けずいつの間にか術式の影響下に取り込まれるの地味にやばくね? |
| … | 3626/06/23(火)21:07:09No.1442817591+>乙骨がこいつの術式使えるってことは死体食わせてるわけで |
| … | 3726/06/23(火)21:07:29No.1442817750+行動目標が自分の理解・想像を超える物を見たい・作りたいで数百年クソ外道ガチャやってた |
| … | 3826/06/23(火)21:08:48No.1442818345+殺傷能力はない時間稼ぎと思ったら |
| … | 3926/06/23(火)21:08:56No.1442818398+超展開のくせに相手の能力を分析して攻略するって流れを作中トップクラスに丁寧にやってるのが困る |
| … | 4026/06/23(火)21:09:37No.1442818680+1000年生きて求め続けた愉快だからね |
| … | 4126/06/23(火)21:09:47No.1442818757+>いろんな関係者の脳が焼かれている |
ドルオーラレス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/23(火)20:55:36No.1442812554+デルーラ |
| … | 1326/06/23(火)20:56:14No.1442812830+お前が漏らしたら |
| … | 1426/06/23(火)20:57:12No.1442813263+今のは大ではない |
| … | 1526/06/23(火)21:02:38No.1442815600+真の便意とは打算なきものっ!! |
| … | 1626/06/23(火)21:03:38No.1442816038+朝はパチ屋に避難もできない…こういう時が一番怖い! |
| … | 1726/06/23(火)21:04:48No.1442816560+トイレットペーパーはどうしたあぁー!!! |
| … | 1826/06/23(火)21:06:04No.1442817086+ホルキンス戦は拉致が開かなくてブッパしたんだな… |
| … | 1926/06/23(火)21:06:11No.1442817145+ルーラ使えるだろお前 |
| … | 2026/06/23(火)21:07:07No.1442817572+そういう排泄感覚で姫に中出しするからだぞ |
| … | 2126/06/23(火)21:09:47No.1442818758+ダイの便以外には考えられない…!! |
ブラックベイ良いよね…
| … | 126/06/23(火)21:09:02No.1442818434+いい時計してんじゃないかよ ロレックスだろ? |
| … | 226/06/23(火)21:09:46No.1442818754+いいなあこの配色とゴツさ好みだわ |
夜のハーメルン!レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
オリ主も良いけどクロスオーバーでのキャラ出張や原作キャラ魔改造も良いよね
| … | 726/06/23(火)21:05:39No.1442816928+一度に出てくるキャラが多すぎると発狂しそうになる |
| … | 826/06/23(火)21:06:23No.1442817234+>>原作キャラ魔改造 |
| … | 926/06/23(火)21:06:23No.1442817238+エフジオウ復活しねーかな…原作もなんか過去今未来し出したし |
| … | 1026/06/23(火)21:06:25No.1442817252そうだねx1>一度に出てくるキャラが多すぎると発狂しそうになる |
| … | 1126/06/23(火)21:07:16No.1442817647+ベル君ほど色んな師匠に鍛えられて魔改造された主人公もおるまい |
| … | 1226/06/23(火)21:07:43No.1442817842+>フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい? |
| … | 1326/06/23(火)21:07:49No.1442817881+黒服先生は魔改造でいいのか? |
| … | 1426/06/23(火)21:08:52No.1442818368+>ベル君ほど色んな師匠に鍛えられて魔改造された主人公もおるまい |
| … | 1526/06/23(火)21:09:35No.1442818662そうだねx1>>フルメンバーを全員描写することはその作品において必要のあることなのかい? |
| … | 1626/06/23(火)21:09:46No.1442818750+U-1スパシンYOKOSHIMAを超えれるのかベルくん |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |