二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782531165070.mp4-(2937616 B)
2937616 B26/06/27(土)12:32:45No.1443897884+ 14:30頃消えます[返信]
うまうま
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/27(土)13:22:47No.1443910858+
>殻も消化できるのかな
>卵の中身が産まれかけなら骨もありそうだし
殻は割った後に吐き出すよ
3626/06/27(土)13:22:51No.1443910881+
>>飼うときは鶉の卵とかのほうがダメージ少ないのかな…
>飼ってる人は成体にはうずらの卵を与える
>幼体には割った卵をシリンジで飲ませる
甘やかすな
3726/06/27(土)13:22:59No.1443910901+
自分の身体を>野生の卵だとウンコにまみれてない?大丈夫なの?
ウンコが詰まったネズミも丸のみだぜ
3826/06/27(土)13:23:02No.1443910912そうだねx2
>野生の卵だとウンコにまみれてない?大丈夫なの?
野生なんて何食ってもそんなもんだから気にするだけ無駄
3926/06/27(土)13:23:57No.1443911167+
割ってからチロチロしたらだめ?
4026/06/27(土)13:24:19No.1443911264+
>甘やかすな
甘やかすのであれば餌用の卵を産ませる用の文鳥とかを飼育する必要があるぞ…
シリンジで与えるのは飼い主が楽だからであってヘビにはデメリットしかない
4126/06/27(土)13:26:33No.1443911813+
>殻は割った後に吐き出すよ
だったら最初から卵に穴開けて中身だけ吸えば苦しまなくていいじゃないかヘビさん!
4226/06/27(土)13:28:02No.1443912184+
スーパーの卵じゃないんだから中身が完全な液体とは限らないし…
4326/06/27(土)13:28:32No.1443912305+
>だったら最初から卵に穴開けて中身だけ吸えば苦しまなくていいじゃないかヘビさん!
丸呑みなら既存のヘビの構造を利用すればいいけど穴を開けて中身を吸う為には一から新しい構造を進化で獲得しなくちゃならない
4426/06/27(土)13:28:49No.1443912388+
これ痛かったり苦しかったりしないの?

画像ファイル名:1782529226402.jpg-(30227 B)
30227 B26/06/27(土)12:00:26No.1443889311+ 13:57頃消えます[返信]
エレキギター買ってきたんぬ!
取り敢えずアンプに繋いで音を出したらバカデカい音が鳴ってロックだったんぬ!
…ところでこの六本の弦を5本の指でバラバラに抑えるって本当なんぬ?
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/27(土)12:53:46No.1443903491+
どんなにテクニカルでも押弦に5本は見たことないもっと気楽にやるんぬ
2426/06/27(土)13:05:53No.1443906471+
猫の手でも掻き鳴らしたい
2526/06/27(土)13:06:02No.1443906524そうだねx1
全パート自分でやるのが一番楽しいんぬ
2626/06/27(土)13:21:57No.1443910629+
猫背のまま虎になりたいんぬ〜♪
2726/06/27(土)13:22:44No.1443910850+
ちなみにどんなギター買ったんぬ?
2826/06/27(土)13:22:51No.1443910878+
どこのメーカーのギター買ったんぬ?
2926/06/27(土)13:23:21No.1443911011+
ギター見せるんぬ
3026/06/27(土)13:26:11No.1443911721+
そのギターがお前の龍になるのか?
3126/06/27(土)13:27:36No.1443912083+
>…ところでこの六本の弦を5本の指でバラバラに抑えるって本当なんぬ?
だいたい3つの音が生れば和音は成立するから3本押さえればええ!ってのが多いんぬ
3226/06/27(土)13:28:49No.1443912389+
自分のギターになんて名前つけたんぬ?
エリザベスなんぬ?

画像ファイル名:1782534162036.jpg-(266285 B)
266285 B26/06/27(土)13:22:42No.1443910844そうだねx1 15:20頃消えます[返信]
マツダの見分けがつかない「」はこれは見分けがつくの?
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)13:24:52No.1443911413そうだねx1
>ホンダを混ぜるな
混ざれる顔してるのがおかしい
426/06/27(土)13:26:09No.1443911710+
ホンダのデザイン部門はヤケクソになってないか
526/06/27(土)13:26:55No.1443911910+
ダサいと思うけど感性が古いんだろうなと思って悲しくなる
626/06/27(土)13:27:20No.1443912012+
ホンダ入れるくらいなら残りのクラウン入れてやれよ
726/06/27(土)13:27:53No.1443912154+
賛否両論あるけど車詳しくない人でもスレ画見て全部トヨタ車ってすぐ分かるし意味はあると思う
826/06/27(土)13:27:57No.1443912170+
これはモチーフ同じなだけでデザインは別物だけど
マツダはマジで同じ顔にしてくるからな…
926/06/27(土)13:28:07No.1443912205+
中国にはもっと無数にあるよ
中国からのトレンドだから
1026/06/27(土)13:28:36No.1443912317+
マツダの顔マジで全部同じじゃないですかなんだけど
その代わり名前が適当だから好き
1126/06/27(土)13:28:47No.1443912377+
アクアがプリウス顔になってるの本当にすごいよな売れる気がしない
1226/06/27(土)13:28:48No.1443912384+
妖怪スレ

画像ファイル名:1782533893424.jpg-(116247 B)
116247 B26/06/27(土)13:18:13No.1443909693+ 15:15頃消えます[返信]
人生楽勝!
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)13:22:17No.1443910731+
ちゃんと稼ぎながら資産管理出来てかつ誰かとゴールイン出来ないと…
826/06/27(土)13:22:44No.1443910849+
>>40までいけるかな…?
>40で億脱税して捕まったドスケベコスプレイヤーさんがいるし…
一応それでも上澄だろ?
926/06/27(土)13:23:51No.1443911144そうだねx3
>一応それでも上澄だろ?
一応っつうかレイヤーで億稼げたら上澄みなんてレベルじゃねえだろ
1026/06/27(土)13:25:14No.1443911502+
同じような事考えてやってる女はたくさんいるんだからその中で生き残らないと
1126/06/27(土)13:26:22No.1443911768+
40までに稼ぎきるアグロ人生…!
1226/06/27(土)13:26:30No.1443911801+
こういうことをするとさっさとAV堕ちを望まれて飽きも早い
1326/06/27(土)13:27:06No.1443911948そうだねx1
本当に稼ぎきってれば勝ちではあるからな
ありえないけど
1426/06/27(土)13:27:17No.1443912003そうだねx1
40までに金融資産1億用意出来たら後はバイトでもやりながらで暮らせるだろ
1526/06/27(土)13:27:32No.1443912070+
エロ売りも結局は売り方が上手い奴しか稼げねぇ
1626/06/27(土)13:28:48No.1443912387+
少なくとも楽勝ではないだろうな…

画像ファイル名:1782532784901.jpg-(75913 B)
75913 B26/06/27(土)12:59:44No.1443904957+ 14:57頃消えます[返信]
あなたは幻想少女です
異変を起こして外の世界の人気投票で人気者になりましょう
人気者になるためには横の繋がりが必要です
あなたとつながりの深いキャラは整数作の…
1.〜風までの古参と繋がりが…
2.〜星あたりまでのメジャーキャラと繋がりが…
3.〜紺あたりまではまだまだニューフェイス
4.〜錦までの整数作品全キャラ
5-7.小数点や書籍まで含めた無制限
dice1d7=4 (4)
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/27(土)13:12:39 ID:O6.EWQ3sNo.1443908255+
あなたはなんかパッとしない純狐さんの知り合いです
ヘカちゃん一味の地獄の妖精とかで?
1.イッツルナティックターイム!
2.誰だお前
dice1d2=1 (1)
826/06/27(土)13:13:32 ID:O6.EWQ3sNo.1443908479+
あなたは地獄の妖精です
「純狐さん(+30)/変なヤロー/ピース」との関係性は
dice3d100=98 18 42 (158)
926/06/27(土)13:14:59 ID:O6.EWQ3sNo.1443908871+
純化バフ貰えそう
1026/06/27(土)13:17:32 ID:O6.EWQ3sNo.1443909540+
純狐さん大好き
ヘカちゃん様嫌い
なんで?
1.ご友人様は優しくて好きだけどご主人様はちょっと怖いし…
2.だっさ
3.Tシャツよりもスカートの方が変ですよマジで
dice1d3=2 (2)
1126/06/27(土)13:19:33 ID:O6.EWQ3sNo.1443910007+
フィジカル系妖精
1226/06/27(土)13:22:06No.1443910678+
まあスカートよりも顔の方が変なんだが
1326/06/27(土)13:24:28No.1443911309+
左があなたです
右がヘカーティア様です
dice2d100=50 30 (80)
右に+40です
1426/06/27(土)13:26:03No.1443911689+
1.ルナティックインパクトでコナゴナになって1回休み後に再生した
2.地獄に降る雨で串刺しにされた後に復活した
3.地獄のノンイデアル弾幕でミンチになった後に復活した
4.純狐さんが間に割って入ってあなたを庇ってくれた!優しい!
dice1d4=3 (3)
1526/06/27(土)13:28:02No.1443912191+
これまでに見た中で一番早いバトル
1626/06/27(土)13:28:48No.1443912386+
純狐さんはあなたにダダ甘です
そんなあなたの程度の能力
1.罪人を苦しめる程度の能力
2.知識をひけらかす程度の能力
3.見聞きしたことを忘れない程度の能力
dice1d3=1 (1)

画像ファイル名:1782531845092.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/27(土)12:44:05No.1443900935そうだねx2 14:41頃消えます[返信]
起きて米市場見たらS〇X!と🍆が下がってるウキー🐒!
ウキー!ウキウキウッ…ウキー!
レス79件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8026/06/27(土)13:26:04No.1443911694+
AI狂乱相場のせいでバリューグロース死んでるけど
仮にこのままAIの相場が終わったとしてバリューグロースに戻ってくるのか…?
8126/06/27(土)13:26:42No.1443911859そうだねx1
戻らないと思う…
次のAI探しに行くだけだろ
8226/06/27(土)13:26:42No.1443911860+
なんだかんだゆるゆる伸びてくんじゃないかなという楽観的な気持ちもある半導体
8326/06/27(土)13:26:43No.1443911866+
>バリューとグロースに資金来てくれ
バリューはともかくグロースは…
8426/06/27(土)13:26:51No.1443911899+
>仮にこのままAIの相場が終わったとしてバリューグロースに戻ってくるのか…?
願うのは自由!
8526/06/27(土)13:27:19No.1443912008+
ソニーFGとNTTがいいですよ!
8626/06/27(土)13:27:24No.1443912032+
おぺないとあんすろぴっく上場する前にバブル弾けたら流石に面白すぎるからこのまま頑張ってくれ
8726/06/27(土)13:27:37No.1443912087+
>なんだかんだゆるゆる伸びてくんじゃないかなという楽観的な気持ちもある半導体
一段落したら戻すんだろうけどそもそも底はどこなのよってなった
8826/06/27(土)13:28:21No.1443912262+
6月だけでも何回もサーキットブレーカー起こしてる韓国
木曜にやらかした時はいい加減にせーよ!って思った
8926/06/27(土)13:28:47No.1443912379+
第二第三のNVIDIAやキオクシアを探せ

画像ファイル名:1782529831391.png-(358829 B)
358829 B26/06/27(土)12:10:31No.1443891765+ 14:07頃消えます[返信]
これぼくのおおお!
126/06/27(土)13:28:48No.1443912385+
もつガキに成り果てたか

画像ファイル名:1782528716469.jpg-(43169 B)
43169 B26/06/27(土)11:51:56No.1443887167+ 13:49頃消えます[返信]
なんか微妙に肌寒いっすね
嫌なら言ってくれっす
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/27(土)13:22:52No.1443910883+
そんなに工房連打するっすか?!
6626/06/27(土)13:23:07No.1443910941+
>死の芸術を蒐集してる藝術家もいるし些細な問題っすね
ゆ、許せませんね…
6726/06/27(土)13:23:44No.1443911114+
>そんなに工房連打するっすか?!
00:24
00:24
00:24
6826/06/27(土)13:24:29No.1443911310+
工房3開いてると連続制作6回(マンスリー2個なら9回)出来るっすから恐ろしい勢いで削れていくっす
6926/06/27(土)13:24:35No.1443911343+
朝と晩に銀砂3枠最大数セットするだけで普通に枯渇寸前っす
今はもうキャンペーンないときは何もなしでやってるっす
7026/06/27(土)13:25:42No.1443911611+
敵は人として間違ってるけど人として間違ってる自覚あってそれで曇ってるの可愛いっすね人として間違ってるっすけど
7126/06/27(土)13:26:15No.1443911735+
阿弥陀如来坐像が未だに完凸できてないからコツコツ連打してるっす
最近は煩悩を祓うどころか先生がクピドちゃんでオナってるっす…
7226/06/27(土)13:27:17No.1443912004+
fu6897349.jpg
3日出てこられなくなったっす
7326/06/27(土)13:28:02No.1443912190+
>3日出てこられなくなったっす
妖怪のしわざだね!
7426/06/27(土)13:28:48No.1443912380+
ミケちゃんと一緒じゃなくて良かったっすね

画像ファイル名:1782533975536.jpg-(126666 B)
126666 B26/06/27(土)13:19:35No.1443910017+ 15:16頃消えます[返信]
リマインドリザード
126/06/27(土)13:20:20No.1443910204+
うっすら生えてるのがキモい
226/06/27(土)13:20:31No.1443910250+
ちょうどこの産毛を見たかった
326/06/27(土)13:21:04No.1443910412+
パルワールドにいそう
426/06/27(土)13:21:07No.1443910424+
宇宙人
526/06/27(土)13:23:09No.1443910959+
バッタ
626/06/27(土)13:23:59No.1443911172そうだねx1
鳥山がこのデザインをウキウキで出してきた時のスタッフの気持ちを想像するとワクワクする
726/06/27(土)13:25:56No.1443911662+
これ多分主人公の見てる夢のときの体じゃないかな
ダーク設定の頃なら呪われてるときの体
だからきっしょいのはある程度意図通りなはず
明るくなってからもつかうのはうん…
826/06/27(土)13:28:47No.1443912376+
リテイクお願いできないからって
路線変更前のデザインそのまま使うのはちょっとこう…こち亀的なムチャ感がある

画像ファイル名:1782532117466.png-(141934 B)
141934 B26/06/27(土)12:48:37No.1443902090+ 14:45頃消えます[返信]
小説みたいな集団いじめあるんだ…
レス72件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7326/06/27(土)13:23:18No.1443911000+
逆転裁判みたいなのを先生も楽しんだんだろ
悪魔が
7426/06/27(土)13:24:00No.1443911177そうだねx4
昭和の学校と言うか革マルの総括みたいな…
7526/06/27(土)13:24:51No.1443911411そうだねx2
俺のところも生徒会長含め生徒会大体1年だったからそこに違和感覚える人割といるのにびっくりする
2年後半と3年は受験あるからそれどころじゃねえ…
7626/06/27(土)13:25:13No.1443911492+
学園モノの中盤以降ぐらいで出てくるラスボス候補黒幕のオリジンがこんな感じ
7726/06/27(土)13:26:58No.1443911917+
ちゃんと晒し上げしてた奴らも警察の取り調べ室で2時間くらい怒鳴られろよ
7826/06/27(土)13:27:42No.1443912109+
悪役令嬢の婚約破棄イベント
7926/06/27(土)13:27:48No.1443912138そうだねx1
やはり秩序を保つ執行委員が必要だな
8026/06/27(土)13:28:08No.1443912206+
>まあ昭和の時代から日本人はこういうの好きだよなあと思う
マジョリティになればマイノリティをいじめてもいいと思ってるオトナが大多数の国なんだから
子供がこうなるのは当たり前でしょ
むしろ誇ってほしいこれが大多数の日本人が求める美しい国日本のあり方そのもの
8126/06/27(土)13:28:18No.1443912246+
>やはり秩序を保つ執行委員が必要だな
メガネと日本刀必須
8226/06/27(土)13:28:47No.1443912375+
たっぷりいびった翌日優しくしてセックスする予定だったんだろう

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-