二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2364人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459577361.png-(41114 B)
41114 B26/06/26(金)16:39:37No.1443621508+ 18:58頃消えます[返信]
そういやジーコのAI生成使用作品云々ってコーディングも含まれるのか?
126/06/26(金)16:41:10No.1443621795+
ふくまれない

画像ファイル名:1782458845206.jpg-(62757 B)
62757 B26/06/26(金)16:27:25No.1443619221そうだねx1 18:46頃消えます[返信]
もっとこう…どうにかならなかったのか?
レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
726/06/26(金)16:31:25No.1443619997+
色違いオニドリルのピーちゃん
826/06/26(金)16:31:51No.1443620081+
(職員の誰かが飼ってるんだろうなあのちょっと変わったオニドリル…)
926/06/26(金)16:32:40No.1443620226+
この方が厳選しやすいし
1026/06/26(金)16:34:02No.1443620501+
とくに人間を襲ったらもしないし
盗電?してるっぽいけど怒られたりもしない
1126/06/26(金)16:35:30No.1443620790そうだねx3
むしろ鳥ポケモンとしては洞窟の奥地にいる方がおかしいのではないか
1226/06/26(金)16:37:24No.1443621115+
ファイヤーは季節の訪れに関わるし結構そこらへん飛び回ってる
フリーザーは基本引きこもってる
サンダーはペット
1326/06/26(金)16:38:38No.1443621334+
伝説(笑)
1426/06/26(金)16:40:42No.1443621718+
こうなると伝説というかただの珍しい鳥というか…
1526/06/26(金)16:40:43No.1443621720+
高さ1.6m
重さ52.6kg

いがいとちっこい
1626/06/26(金)16:41:10No.1443621792+
気まぐれに餌をあげたせいで居座ってそう

画像ファイル名:1782458167873.jpg-(47404 B)
47404 B26/06/26(金)16:16:07No.1443617028+ 18:35頃消えます[返信]
幽霊になるなれないはその人の適性があると思う
126/06/26(金)16:40:34No.1443621696+
綺麗な指してたんだね
226/06/26(金)16:41:10No.1443621791+
幽霊になってもいもげできるなら幽霊になるけど

画像ファイル名:1782457575200.jpg-(461183 B)
461183 B26/06/26(金)16:06:15No.1443615198+ 18:25頃消えます[返信]
魔性の女の妹過ぎる…
126/06/26(金)16:37:07No.1443621064+
ダリアちゃんも墜ちた
226/06/26(金)16:39:12No.1443621432+
🐬これもう誘ってんだろ
326/06/26(金)16:41:10No.1443621796+
姉がドンドン増える

画像ファイル名:1782456637842.png-(90312 B)
90312 B26/06/26(金)15:50:37No.1443612071そうだねx5 18:09頃消えます[返信]
金さ! 金さえあれば強くなれる!!
今回の古戦場はルミナスを持たざる者には辛すぎる…!
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/26(金)16:38:12No.1443621264+
10万は取りたいけど火のルミナスは取る気しねえなあ
マグナだし
6826/06/26(金)16:38:32No.1443621322+
そもそも今のHPいくつなの?
6926/06/26(金)16:39:05No.1443621407+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/26(金)16:39:31No.1443621490そうだねx2
古戦場に必要なのは時間だけだよ
7126/06/26(金)16:39:53No.1443621560+
>そもそも今のHPいくつなの?
このようになっております
fu6893126.jpg
7226/06/26(金)16:40:10No.1443621617+
反射は威力低い攻撃スキル使うのだ
奥義とかだと反射されたら死ぬ
7326/06/26(金)16:40:23No.1443621664+
>このようになっております
>fu6893126.jpg
サビルバラを4番目にしろ
7426/06/26(金)16:40:52No.1443621735+
そろそろどれ取るか決めないと…
7526/06/26(金)16:41:10No.1443621790+
>そろそろどれ取るか決めないと…
7626/06/26(金)16:41:10No.1443621794+
そもそもこの数日間だけイキりたいがためにルミナス取るのはちょっと短慮ではないかい?
強者を憎んだとしても心まで弱者であってはいけないよ

画像ファイル名:1782459460266.png-(144940 B)
144940 B26/06/26(金)16:37:40No.1443621171+ 18:56頃消えます[返信]
今日は生放送の花金わぁいわぁーい
ですよー
126/06/26(金)16:37:53No.1443621210そうだねx6
犯す
226/06/26(金)16:37:55No.1443621215+
守護る
326/06/26(金)16:38:11No.1443621262+
犯した
426/06/26(金)16:38:27No.1443621307そうだねx1
マモレナカッタ…
526/06/26(金)16:39:48No.1443621544+
じゃあ犯すかで
626/06/26(金)16:40:02No.1443621586+
生で犯す
726/06/26(金)16:41:09No.1443621789+
もっと早く守護ってくださいねー

画像ファイル名:1782459199582.jpg-(136104 B)
136104 B26/06/26(金)16:33:19No.1443620357そうだねx2 18:52頃消えます[返信]
デカシロコ好き
おっぱいがデカくて身長もデカくなってるのが良い
126/06/26(金)16:34:05No.1443620510+
罪悪感もデカい
226/06/26(金)16:39:12No.1443621431+
>罪悪感もデカい
プレ先と比べられたい
比べちゃったことに曇るデカシロコを慰めたい
326/06/26(金)16:41:09No.1443621786+
ん、太っただけ

画像ファイル名:1782457338100.jpg-(167893 B)
167893 B26/06/26(金)16:02:18No.1443614434そうだねx1 18:21頃消えます[返信]
おやつの時間ンナのだ!
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/26(金)16:35:53No.1443620861+
あのアリアちゃんの同型機変な声しててなんか面白いのだ
8226/06/26(金)16:36:16No.1443620932+
いなくなってしまった陸老師のこと…時々でいいから思い出しください
8326/06/26(金)16:37:25No.1443621120+
本日の議会の議題は激変に初登場したアリアさんと同型の知能構造体についてです
8426/06/26(金)16:37:40No.1443621173+
今ンナの一番好きなキャラノルムーなのだ
ヴェリナ2凸しちゃったから引けないのだ
8526/06/26(金)16:37:44No.1443621182+
>いなくなってしまった陸老師のこと…時々でいいから思い出しください
モブ敵キャラにしちゃキャラ濃すぎて忘れたいのにできねぇンナ
8626/06/26(金)16:39:13No.1443621436+
>今ンナの一番好きなキャラノルムーなのだ
>ヴェリナ2凸しちゃったから引けないのだ
そこに外計局の予算があるのだ?
8726/06/26(金)16:39:36No.1443621503+
>本日の議会の議題は激変に初登場したアリアさんと同型の知能構造体についてです
捕獲してから解体してネジの一つまで調べ尽くしてみたいねぇ!!!!!!
8826/06/26(金)16:40:15No.1443621631+
ぽっと出のくせに陸老師大人気すぎるンナ…
8926/06/26(金)16:40:37No.1443621701+
>>今ンナの一番好きなキャラノルムーなのだ
>>ヴェリナ2凸しちゃったから引けないのだ
>そこに外計局の予算があるのだ?
5万円あるのだ
来月30万の請求来るのだ
9026/06/26(金)16:41:09No.1443621787+
老師はンナたちに消えない傷痕を残していったンナ

画像ファイル名:1782455167726.jpg-(374031 B)
374031 B26/06/26(金)15:26:07No.1443606547そうだねx4 17:45頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/26(金)16:36:05No.1443620892+
KIRIMIちゃんはリストラされただろ
4326/06/26(金)16:36:21No.1443620942+
女の子版はぴだんぶい系ユニットなチアリステイルズでマロンクリームのランクアップを狙う
https://x.com/cheeristails/status/2064180733766414345
4426/06/26(金)16:37:21No.1443621111+
グッズコーナー見るとキティマイメロクロミシナモ固定枠に何人かみたいなグッズだらけで
こいつらこんなに推されてたら他の子にチャンスなんか来ないだろ…!ってなるぞ
なんか単体で対抗してくるケツの穴のストロングスタイルも良く目にするが
4526/06/26(金)16:37:27No.1443621126+
>>TOP10不動でも一位とれてないならカスだから…
>どんだけの極論なのかがわかりやすい…
一位取る話してんだけど?
4626/06/26(金)16:38:18No.1443621284そうだねx1
>女の子版はぴだんぶい系ユニットなチアリステイルズでマロンクリームのランクアップを狙う
迷わず2匹目のハンギョドンを追う姿勢は好きだがかわいい系だけ集めると若干インパクトが足りない
4726/06/26(金)16:39:10No.1443621423+
シナモロールのチームメイトだったのか絵心
4826/06/26(金)16:39:34No.1443621497+
SB69は2015に大賞取らせてやってもよかったと思うんだよ
4926/06/26(金)16:40:04No.1443621597+
1位取ればいいなら全面プリンのケツ穴にしてもいいんだな?
5026/06/26(金)16:40:05No.1443621601+
>>TOP10不動でも一位とれてないならカスだから…
>どんだけの極論なのかがわかりやすい…
この理屈だとクロミやリトルツインスターズがカスになるってことだからな…
5126/06/26(金)16:41:08No.1443621782+
くっ…!

画像ファイル名:1782453292212.jpg-(51441 B)
51441 B26/06/26(金)14:54:52No.1443599171そうだねx3 17:13頃消えます[返信]
終わりだな
レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6726/06/26(金)16:36:03No.1443620888+
シメジで回復したメンタルを消費して世界を終わらせにいくつくみず先生に愛の手を!
6826/06/26(金)16:36:33No.1443620976+
俺は艦長を支持する
6926/06/26(金)16:37:13No.1443621081+
>自国への被害を減らすために撃たなきゃいかんのに現場でいきなり人類全体のことを考えだされても困るんだがな
なので艦長は分の悪い賭けに負けたことが描写されているんですね
7026/06/26(金)16:37:50No.1443621205+
上の命令を聞かない軍人は駄目すぎるからな
7126/06/26(金)16:38:58No.1443621388+
まだ牛肉も生野菜もある時代
7226/06/26(金)16:39:14No.1443621441そうだねx1
>自国への被害を減らすために撃たなきゃいかんのに現場でいきなり人類全体のことを考えだされても困るんだがな
1回核撃ったら撃ち合いになって人類滅ぶんだから相手国も味方の他艦も思い留まってくれることに賭けた
負けた
7326/06/26(金)16:39:31No.1443621488+
どっちにしろ世界が滅ぶし撃っちゃおうぜ!
7426/06/26(金)16:40:14No.1443621630+
まあこんな艦長に原潜任せるぐらい人が居ないのが悪いんだが…
7526/06/26(金)16:40:18No.1443621645+
>自国への被害を減らすために撃たなきゃいかんのに現場でいきなり人類全体のことを考えだされても困るんだがな
キューバ危機の時
ソ連の現場指揮官がもしこの分の悪い賭けをしなかったら世界滅んでるけどね
7626/06/26(金)16:41:08No.1443621780+
いいじゃん、撃たないで氷上に上がって遠くの発射の軌跡を見るとこ、すげーぐっときたし

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-