二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3219人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782209733035.jpg-(119830 B)
119830 B26/06/23(火)19:15:33No.1442774552+ 20:52頃消えます[返信]
14年前のゲーム貼る

画像ファイル名:1782209441175.jpg-(34375 B)
34375 B26/06/23(火)19:10:41No.1442772882+ 20:47頃消えます[返信]
鳩貼る
126/06/23(火)19:10:56No.1442772971+
実に
226/06/23(火)19:11:18No.1442773085+
SEX
326/06/23(火)19:12:50No.1442773618+
おお
426/06/23(火)19:15:32No.1442774547+
これはおおだろ

画像ファイル名:1782208158571.jpg-(243818 B)
243818 B26/06/23(火)18:49:18No.1442765839+ 20:26頃消えます[返信]
きょとん
レス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3926/06/23(火)19:09:19No.1442772436+
城の兵士たちもきょとんとしてるわ!ガハハハアッ
4026/06/23(火)19:09:31No.1442772508+
多分こいつは破壊を楽しんでる
4126/06/23(火)19:10:40No.1442772874+
こんな技使えるなら進撃の巨人みたいに最初から単独で放り込んでこれやらせるだけでいいじゃん
4226/06/23(火)19:12:37No.1442773547+
>>>>>>これによって目撃者爆増するだろ
>>>>>見つかったからには仕方ないわね(さらに巨大化)
>>>>那個巨人是什麼!?
>>>見つかったからには仕方ないわね(さらに巨大化)
>>そのうち宇宙人に見つかりそう
>見つかったからには仕方ないわね(銀河サイズに巨大化)
こういうSCPある
4326/06/23(火)19:13:21No.1442773781+
秋道一族か?
4426/06/23(火)19:13:50No.1442773937+
>こんな技使えるなら進撃の巨人みたいに最初から単独で放り込んでこれやらせるだけでいいじゃん
違くて…バレたらどうしようというスパイスが欲しくて…
4526/06/23(火)19:13:58No.1442773997+
見つかれば見つかるだけデカくなるクノイチ
4626/06/23(火)19:14:25No.1442774154+
>>なんでこんな化け物がくノ一やってるんだよ
>戦場ではこいつ以上の化け物達が合戦やってるんだぞ
第一次忍界大戦かよ…
4726/06/23(火)19:15:06No.1442774374+
服もデカくなってるからなんらかのシステムに干渉してるのだろうか
4826/06/23(火)19:15:33No.1442774549+
じゃあ母乳と排泄物以外で敵を撃滅せしめるのだな
信じるぞ

画像ファイル名:1782207819623.png-(1854678 B)
1854678 B26/06/23(火)18:43:39No.1442764069+ 20:20頃消えます[返信]
お邪魔するわよ〜
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/23(火)19:11:59No.1442773316+
🦍以外ちょっと残りなさい
8526/06/23(火)19:12:37No.1442773545+
エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう
8626/06/23(火)19:13:00No.1442773671+
https://x.com/i/status/2069193721154076946
やっぱカラータイツ目立つな…
8726/06/23(火)19:13:06No.1442773697+
>エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう
テコ入れが必要ね
fu6880068.jpg
8826/06/23(火)19:13:32No.1442773844そうだねx5
>なぜ黛煙は指揮官を殺さなかったのか
一言で言うなら本人に殺意が無かった。
8926/06/23(火)19:14:01No.1442774011+
>>エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう
>テコ入れが必要ね
>fu6880068.jpg
ファイアコントロールとともに闇に葬られそう
9026/06/23(火)19:14:28No.1442774174+
>金 銀 🦍 🦙 アンジェ
>dice5d100=36 4 79 20 26 (165)
銀のおハイソ秘書OLの演技はこんくらいの点数だった
9126/06/23(火)19:15:00No.1442774340+
>金銀すたーちゃんで俺の好きなドルフロが戻ってきた😭
マンコ。になって新登場!
9226/06/23(火)19:15:01No.1442774346+
>なぜ黛煙お姉ちゃんは指揮官を犯せなかったのか
9326/06/23(火)19:15:33No.1442774555+
いや犯してただろ…

画像ファイル名:1782205310624.jpg-(46335 B)
46335 B26/06/23(火)18:01:50No.1442751362そうだねx3 19:38頃消えます[返信]
フェイのレッスンチャッカが一番難しい…
サウンドテストくらい自由に聴かせてくれ
レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7526/06/23(火)19:10:23No.1442772787+
アクセサリーも強めなのが多くてありがたい
7626/06/23(火)19:11:41No.1442773217+
fu6880058.jpg
ムッチリ体型はいないゲームだけど健康的な太さでいい
7726/06/23(火)19:12:06No.1442773378+
>槍の魔石ばっかりエフェクト派手なの多くてズルい!
ハンマーも派手だぞ
爆弾はデカくなったり花火付いたり溶岩になったりして好き
7826/06/23(火)19:12:13No.1442773420+
魔石大体揃ったら鎖鎌と爆弾強いよ!
自爆耐性マックスは被ダメゼロになるのでドカンドカンやれる
7926/06/23(火)19:13:24No.1442773800+
フリーズボムが突っ込んでくる敵に対しての盾になって楽しい
8026/06/23(火)19:13:28No.1442773824+
そういや最近のゲームのわりに露出みんな少ないな
8126/06/23(火)19:13:33No.1442773849+
マーニーのとこの所長いいなあと思ってたら思いがけず脳破壊された
8226/06/23(火)19:13:47No.1442773912+
オーラ放ってる象は鎖で引き寄せたり槍で接近したりして一撃で殺せなくて手痛い反撃を喰らうんだけど雑魚敵はいつもこいつらで処理してるから止まらねえんだ...
8326/06/23(火)19:14:02No.1442774014+
攻略本で言う十四番の猫が見つからねぇ!
魔法の時代の雪原に居るっぽいんだけどコンパスにもない
8426/06/23(火)19:15:33No.1442774551+
メ見てるとトロコン報告増えてきたな

画像ファイル名:1782209350841.jpg-(78380 B)
78380 B26/06/23(火)19:09:10No.1442772391+ 20:46頃消えます[返信]
最近の東方キャラは原作の時点でデカパイで新鮮だね
126/06/23(火)19:10:11No.1442772701+
原作の時点でデカパイ?そりゃ私の事だなぁ…
226/06/23(火)19:12:40No.1442773560+
>最近の東方キャラは原作の時点でデカパイで新鮮だね
🤔
326/06/23(火)19:13:24No.1442773803+
>>最近の東方キャラは原作の時点でデカパイで新鮮だね
>🤔
なんすか🔥🔥🔥
426/06/23(火)19:13:54No.1442773964+
なんすかちゃん面倒な女すぎる…
526/06/23(火)19:15:32No.1442774539+
デカパイじゃん

画像ファイル名:1782208954514.jpg-(34954 B)
34954 B26/06/23(火)19:02:34No.1442770162そうだねx3 20:39頃消えます[返信]
形がかっこいい銃貼る
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/23(火)19:12:11No.1442773403+
中国軍ピストル?
2226/06/23(火)19:13:17No.1442773762+
9パラ版は中国には殆ど行ってないんじゃないかなぁ
2326/06/23(火)19:13:23No.1442773796+
こんなライフルを小型化しただけのようなデカい拳銃使えるか!ってのと
デカいけど思ったより握りやすくて専用ストック使えばライフルに劣らない精度
拳銃として使っても前が重いから安定して撃ちやすいって
評価が真っ二つになる銃
2426/06/23(火)19:13:24No.1442773802+
リロードは上から押し込むんだっけ
2526/06/23(火)19:14:07No.1442774044+
なんかマガジンじゃなくて上からクリップで装填してリロードするタイプあるよね
2626/06/23(火)19:14:29No.1442774180+
入れ物がストックになるんだよね
2726/06/23(火)19:14:44No.1442774256+
ギリ西部劇にも出せる銃
2826/06/23(火)19:14:49No.1442774279+
ブルームハンドルなんてあだ名が付くくらい特徴的なグリップだが
握りづらいし反動押さえづらいしで主に不評だったやつ
2926/06/23(火)19:15:04No.1442774367+
同時期の拳銃と比べるとマガジン式じゃないだけでまあまあの完成度
ついでにM1911の完成度がバグにしか見えなくなる
3026/06/23(火)19:15:32No.1442774540+
バイオ4ではお世話になり申した

画像ファイル名:1782208431896.png-(830427 B)
830427 B26/06/23(火)18:53:51No.1442767321そうだねx7 20:31頃消えます[返信]
自分は完全にガキ側だったからあんま批判知らないんだけどそんな感じだったのか
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/23(火)19:14:12No.1442774071+
パルパティーンが自作自演の経済危機で議長に成り上がるのが一番のイベントなのに暗躍しすぎて全然フォーカスされねえぞ!どうなってんだ!
5026/06/23(火)19:14:21No.1442774134+
1は初めてリアルタイムで見たのでかなり好きだったよ
5126/06/23(火)19:14:24No.1442774148+
ジャージャービンクスってもう許されたん?
5226/06/23(火)19:14:26No.1442774163+
EP7以降はそもそもガキに興味持たれてないだろ
5326/06/23(火)19:14:45No.1442774261+
>正直1~3に限らず主人公たちが関わらないとこはせいだいに飛ばしてるからなスターウォーズ
>だから開幕の字幕でえ?なんで?ってなる
4あのスタートはかなり冒険してると思うんだけどどういう経緯であれを通したんだろう…
5426/06/23(火)19:15:11No.1442774407+
ジャージャービンクスはキモすぎるだけで許されないほどのことはしてないと思う
5526/06/23(火)19:15:16No.1442774442+
>ジャージャービンクスってもう許されたん?
許されたというかあいつがいなくてもどうせこうなった
5626/06/23(火)19:15:22No.1442774486+
>正直1~3に限らず主人公たちが関わらないとこはせいだいに飛ばしてるからなスターウォーズ
>だから開幕の字幕でえ?なんで?ってなる
5の冒頭で凄まじく出世してるルークよ
5726/06/23(火)19:15:29No.1442774530+
>クローンウォーズが人気に見えるのは濃いファンしか見ないからだよ
クローン・ウォーズでプリクエル三部作の人気が盛り返したのに無理筋しかない
というかプリクエルの高評価ほぼほぼクローン・ウォーズとかのスピンオフによる補正有りきだよ
でもユニバース物なんだからそれでいいんだよ新三部作も映画だけの不評に負けずにそれやらないといけなかったのに
5826/06/23(火)19:15:32No.1442774543+
>ジャージャービンクスってもう許されたん?
見た目がキモいだけなのわかったから

画像ファイル名:1782207428591.mp4-(2748519 B)
2748519 B26/06/23(火)18:37:08No.1442761897+ 20:14頃消えます[返信]
スイさんの作る料理旨そうで食べてみたいんだよなぁ
126/06/23(火)18:44:09No.1442764222そうだねx1
わけがわからなくて怖い
226/06/23(火)18:46:07No.1442764842+
エスカルゴ的な
326/06/23(火)18:46:14No.1442764872そうだねx2
知らない調味料と知らない調味料
426/06/23(火)18:52:10No.1442766773そうだねx1
貝もエスカルゴもグロっちゃグロだからなぁ見た目
526/06/23(火)18:53:24No.1442767171+
いきなりクバを例に出さないでくれ
626/06/23(火)18:54:08No.1442767421+
最近自治領の動画をいもげでよく見るが…ユガミ来てる…?
726/06/23(火)18:56:12No.1442768127+
味はどうだったんだろうか
826/06/23(火)19:15:32No.1442774544+
>いきなりクバを例に出さないでくれ
クバはもう準レギュラーだから……

画像ファイル名:1782206960876.jpg-(78823 B)
78823 B26/06/23(火)18:29:20No.1442759371そうだねx5 20:06頃消えます[返信]
今更クリアしたけど生きとったんかワレ!となったやつ
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/23(火)19:12:22No.1442773460+
どうして鍵になる大事な女を血抜きながら化け物がいるところに放置したんですか?
4126/06/23(火)19:12:28No.1442773487+
サイレントヒル3みたいに主人公になんか滅茶苦茶すごい秘密が隠されてるかと思ったらただの一般人みたい
4226/06/23(火)19:12:35No.1442773535+
みんな行き当たりばったりとアドリブで頑張ってるからある意味筋の通ったストーリーかもしれん
結果1番頑張ったレオンが勝った
4326/06/23(火)19:12:55No.1442773647+
DLCで帳尻合わせないと記念すべき10もストーリーガッチャガチャになるからさっさとサイドギデオンを作れ
4426/06/23(火)19:14:06No.1442774033+
ストーリーに関してはRE9が作られる時にそん時のカプコンスタッフが頑張るだろう
4526/06/23(火)19:14:26No.1442774162+
酔った勢いで一晩でシナリオ書いたのか?
4626/06/23(火)19:14:26No.1442774167そうだねx2
>DLCで帳尻合わせないと記念すべき10もストーリーガッチャガチャになるからさっさとサイドギデオンを作れ
振り返ってみるとストーリー全部よくわからないけど遊んでる最中は滅茶苦茶楽しい感覚は大事にして欲しい
4726/06/23(火)19:14:56No.1442774318+
ゼノ自体が後付けに感じる
4826/06/23(火)19:15:01No.1442774349+
ザガールを処分しとかないのもエミリーを保護しとかないのもグレースが手に入ったからどうでもいいんだ
じゃあグレースが何処に居るかわからんけど施設自爆させるね…
4926/06/23(火)19:15:32No.1442774542+
ゼノってグラサンはクローンってのは出てたけどゼノ自体は全く話に出てないよね?
なんか急に出てきて急に顔テカテカになって死んだよね?

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-