二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1840人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782088200064.png-(292892 B)
292892 B26/06/22(月)09:30:00No.1442353170+ 16:37頃消えます[返信]
おはようございますマスター
本日の予定は9:00にバルオキー警備隊と集合
村を見回りそのあと月影の森に異変がないか確認
12:00からお昼となっておりますのでそろそろ起きてください
検索用 アナザーエデン
126/06/22(月)09:40:08No.1442354532+
プレメア…もう少し早く起こして…
226/06/22(月)09:42:53No.1442354928+
まあいつも寝坊してるから大丈夫だろう

画像ファイル名:1782086968455.jpg-(310219 B)
310219 B26/06/22(月)09:09:28No.1442350518+ 16:16頃消えます[返信]
托卵春
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/22(月)09:38:15No.1442354280+
まあチンパンジーもライオンも連れ子は殺すから生物の本能なのかもな…
4126/06/22(月)09:39:15No.1442354410そうだねx1
こういう時は「それでも家族」「血の繋がりじゃない」「貴方の子」と愛を語る一方で
稼ぎが減ったり気持ちが冷めてくると子供も巻き込んで「本当の父親じゃない」「血の繋がりもないクセに偉そうに」「祖チン」と罵ってくる
4226/06/22(月)09:39:40No.1442354466+
父親は自然界でもヤリチン推奨なのにな
4326/06/22(月)09:40:17No.1442354556そうだねx1
>血が繋がってないだけで
だけじゃないだろ
そこがマストで最低限の条件だろ
4426/06/22(月)09:40:29No.1442354586+
>嫁が誰との子供かわからないくらいいろんな男と関係持ってたのキツいな…
おまけに托卵バレたらこの開き直りだから旦那相当舐められてるな…
4526/06/22(月)09:40:50No.1442354636そうだねx1
これに養育費払うわけ?
自分の子供でもないのに?
4626/06/22(月)09:41:40No.1442354746+
お前は望まれず生まれた子供!
4726/06/22(月)09:41:47No.1442354761+
>「祖チン」と罵ってくる
祖チンは別に居るからな…
4826/06/22(月)09:42:33No.1442354875+
最初はあなたの子よって言っといて育ってきたらあいつは本当の父親じゃないって言い出すんだよな
4926/06/22(月)09:42:53No.1442354930+
全面的に謝罪するならともかくこの態度なら映像も残ってるし
夫が完全にキレて弁護士なり雇って子供含めて縁切るし慰謝料も払ってもらう(払えるかは置いといて)ってやればできるのかね

画像ファイル名:1782083833957.png-(563821 B)
563821 B26/06/22(月)08:17:13No.1442343963+ 15:24頃消えます[返信]
朝っスおはようございまっス
月曜日の朝ですよーっス
梅雨らしく湿度高めにいきますよーっス
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2626/06/22(月)08:56:08No.1442348811そうだねx2
>>光GenjiのGはご主人のGっス
>ご主人が源氏になるとヨシツネがマジのお姉ちゃんになってしまいご主人の妹属性が強化されてしまうっス
喜ぶ十二子宮っス
2726/06/22(月)08:57:38No.1442349010+
どひっスがやることだいたい終わったのでまた別のピコカスのメイズでも潜ってくるピコっス
あやらぶは裏で修練判わすっス
2826/06/22(月)09:01:59No.1442349582+
>ご主人を取り巻く家系図は複雑怪奇っス
ムスメにムスメいっぱい産ませなきゃっス
2926/06/22(月)09:06:46No.1442350185+
カジマ3千倍ウイークっス
3026/06/22(月)09:27:04No.1442352791+
たしかにEXだけ超長いっス
居座りを決め込む気っス
3126/06/22(月)09:33:34No.1442353645+
いのこり占有っス
3226/06/22(月)09:34:02No.1442353701+
>今日は辰野ちょっと遅いっスね
地元言われて同郷いるのかと思ってびっくりしたっス
3326/06/22(月)09:40:15No.1442354545+
醤油っス?
3426/06/22(月)09:41:48No.1442354766+
いほー占拠っス
3526/06/22(月)09:42:52No.1442354927+
いほーにちんちんいれたいんだよ

画像ファイル名:1782086895258.jpg-(118440 B)
118440 B26/06/22(月)09:08:15No.1442350363そうだねx2 16:15頃消えます[返信]
シコシコイト
126/06/22(月)09:11:14No.1442350748+
乳輪デカイト
226/06/22(月)09:11:57No.1442350824そうだねx1
Fuckmaru koito
326/06/22(月)09:14:48No.1442351185そうだねx1
小糸の良さを理解した!
426/06/22(月)09:20:58No.1442351966+
剛毛糸
526/06/22(月)09:22:59No.1442352237そうだねx3
>剛毛糸
16歳ならもうモサモサだよ
626/06/22(月)09:23:45No.1442352341+
これにおわり?とかあおられちゃうんだ…
726/06/22(月)09:27:08No.1442352801+
エラー品の一人お人形遊び
826/06/22(月)09:27:47No.1442352901+
>>剛毛糸
>16歳ならもうモサモサだよ
こいつ小学生じゃなかったんだ…
926/06/22(月)09:42:51No.1442354925+
メチャシコイト

画像ファイル名:1782067345318.jpg-(76247 B)
76247 B26/06/22(月)03:42:25No.1442328964そうだねx10 10:49頃消えます[返信]
漫画家が漫画を書いて話題になるっておかしいじゃん
じゃあ俺がハロワ行ったらニュースにしてくれるのかよ
レス46件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4726/06/22(月)08:40:44No.1442346841+
念能力無くなったやつ出してどうすんだよ
4826/06/22(月)08:49:31No.1442347950+
お前んち観光名所になったら認めてやんよ
4926/06/22(月)08:53:29No.1442348499+
大谷も上田も仕事してるだけでめちゃくちゃ話題になってるけど?
5026/06/22(月)08:55:57No.1442348790+
大谷はだいぶ過熱感は引いてきたな
5126/06/22(月)09:10:01No.1442350588+
 パラディンワーカー
✦最高位求職人✦
5226/06/22(月)09:21:35No.1442352046+
これまでのあらすじなんもわからんすぎる
5326/06/22(月)09:24:38No.1442352471+
たとえが古くて申し訳ないがマイケルジャクソンが世界ツアーを発表したら話題になるようなもんじゃないの?
ハンターハンターなんかつまんね!ていうならまだ分かるが人気作品が再開されて話題になることの何が不思議なのかが分からない
5426/06/22(月)09:26:06No.1442352652そうだねx1
生まれて130年働いた事が無い国民的な知名度の最強の無職とかならハロワ行ったらニュースになるかもしれん
5526/06/22(月)09:34:06No.1442353711そうだねx1
130年生きてる時点で大ニュースだよ
5626/06/22(月)09:42:51No.1442354926+
どうでもいいけどハロワは行け

画像ファイル名:1782086982284.jpg-(51379 B)
51379 B26/06/22(月)09:09:42No.1442350544+ 16:16頃消えます[返信]
なしシャンクス
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/22(月)09:40:06No.1442354526そうだねx2
すまんなんで壊れかけのレディオに嫉妬してるガイジがおるんや
3826/06/22(月)09:40:44No.1442354619+
>まずい壊れかけのradioに嫉妬してる
自意識過剰すぎて草
やっぱりこういう考えずに出した本人の素の姿が一番面白いだろ🤣
3926/06/22(月)09:40:47No.1442354631+
あー超つまんねえ
4026/06/22(月)09:40:53No.1442354643+
瞬発力だけでレスするのが面白いと思ってるの?😅
面白いよ🤣👍
4126/06/22(月)09:40:54No.1442354647そうだねx2
お前らなんで…ってなにを提起しようとしてたのか教えろ
4226/06/22(月)09:41:05No.1442354669+
つまらんなあ
4326/06/22(月)09:41:09No.1442354676+
あーGTおもしれ
4426/06/22(月)09:41:48No.1442354767そうだねx1
忌野清志郎って今考えるとタイマーズ以降やってる事全部ダサいだろ
4526/06/22(月)09:42:25No.1442354853+
大喜利ってゾロの技にありそう
4626/06/22(月)09:42:49No.1442354923+
セブンイレブンのCMで忌野清志郎のキショい声使わなくなって嬉しい

画像ファイル名:1782086171177.jpg-(134131 B)
134131 B26/06/22(月)08:56:11No.1442348819+ 16:03頃消えます[返信]
俺も目覚めることにした
うちわ欲しいし
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/22(月)09:28:09No.1442352945+
>新作お手紙
>fu6874337.jpg
地元警察がうんぬんって実話なん?
1026/06/22(月)09:28:51No.1442353034+
揚げ煎餅マジで味が良すぎる…
1126/06/22(月)09:32:50No.1442353543+
とにかくおかきの味と主張は無関係だ
1226/06/22(月)09:33:48No.1442353668+
食糧問題頑張ろうってモットーだからこんな安く売ってくれてるところはあるから思想関係あるっちゃあるよ
1326/06/22(月)09:35:14No.1442353858+
環境問題の主張と私益の店どっちが大事かって話で前者を選べる人はヤバいと思う
1426/06/22(月)09:37:43No.1442354200+
>新作お手紙
>fu6874337.jpg
冬季から変わってないから新作じゃないじゃん
1526/06/22(月)09:39:13No.1442354404+
東京の販売店無く成っちゃったんだっけ
1626/06/22(月)09:40:07No.1442354530+
正直メールアドレスすら登録したくないけど美味い美味い聞くから注文しちゃったんだよね
1726/06/22(月)09:42:05No.1442354806+
この代で畳むみたいな事聞いた事あって残念だなって思った記憶があるんだけど覚者の店だったか覚えてないんだよね…
1826/06/22(月)09:42:48No.1442354920+
トマト気になるし買おうかなってなってる
ユーロはめっちゃ美味しかった

画像ファイル名:1782085932547.jpg-(830232 B)
830232 B26/06/22(月)08:52:12No.1442348330+ 15:59頃消えます[返信]
離島にサッカー場
レス37件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3826/06/22(月)09:35:51No.1442353932+
芝が枯れそうなもんだけどなんとかなるんだな
3926/06/22(月)09:35:52No.1442353934+
サッカー場の周囲にある白い柵みたいなやつなんだろ
4026/06/22(月)09:38:03No.1442354252+
>サッカー場の周囲にある白い柵みたいなやつなんだろ
ピッチの周囲には、塩漬けしたタラを干すための棚が並んでいるのが見える。ロフォーテン諸島はタラ漁が盛んな地域。きっと魚の匂いや潮の香りがあたりを漂う中で、人々はプレーしているのだろう。
4126/06/22(月)09:38:05No.1442354257そうだねx1
仕方ねえよシュートそれたらボールが直撃する位置にある建物とかすげえ雑に見えるもの
4226/06/22(月)09:38:51No.1442354362+
ノルウェーはフィヨルドのおかげで結構無茶なとこに建物建ってることが多いな
4326/06/22(月)09:39:28No.1442354439+
おい新入り「」
海に落ちたボール拾ってこい
4426/06/22(月)09:39:46No.1442354480+
フェロー諸島のサッカー場Googleマップで探したら立派なのがやたらたくさんあるな…
4526/06/22(月)09:40:20No.1442354561+
>おい新入り「」
>海に落ちたボール拾ってこい
夏ならなんとか…
4626/06/22(月)09:41:20No.1442354701+
>fu6874378.webp
こっちのほうがやだな…
4726/06/22(月)09:42:49No.1442354922+
流石に人工芝なんだろうか

画像ファイル名:1782085924626.jpg-(137082 B)
137082 B26/06/22(月)08:52:04No.1442348301+ 15:59頃消えます[返信]
月曜夕方の「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用協力プレイ
fu6874073.mp4
fu6874073.mp4
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/22(月)09:11:04No.1442350725+
成長期達がわちゃわちゃする回いいよね…
926/06/22(月)09:13:49No.1442351063+
>成長期達がわちゃわちゃする回いいよね…
成長期面して混ざろうとするなテイルモン
1026/06/22(月)09:22:01No.1442352119+
ナイスセーヌって何だと思って調べたら使えそうだ
敵デジモンか敵テイマーを川に突き落とすシーンになるけど
1126/06/22(月)09:27:06No.1442352798+
>ナイスセーヌって何だと思って調べたら使えそうだ
>敵デジモンか敵テイマーを川に突き落とすシーンになるけど
お前は最後に殺すと約束したな
あれは嘘だ
1226/06/22(月)09:28:15No.1442352957+
レース怪文書…?
1326/06/22(月)09:32:03No.1442353454+
デジ清渓川に突き落としてガニモンの餌にしてやる
1426/06/22(月)09:34:41No.1442353790+
>デジ清渓川に突き落としてガニモンの餌にしてやる
ピラニモンじゃないのか
1526/06/22(月)09:36:36No.1442354037+
サワガニモン
ケガニモン
ズワイガニモン
1626/06/22(月)09:38:27No.1442354307+
川底にコテモンが待ち受けてて変なマスクを渡してくるんだ…
1726/06/22(月)09:42:49No.1442354921+
デジセーヌ川にもシャークモンがいる

画像ファイル名:1782086198902.jpg-(146906 B)
146906 B26/06/22(月)08:56:38No.1442348875そうだねx9 16:03頃消えます[返信]
何だかんだでダブルオーってオーライザーくっついた状態が一番格好良いんじゃないか?という結論に落ち着く
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/22(月)09:30:02No.1442353176+
ツインドライブの粒子生産速度は失うが対話空間出せるくらいの粒子抱えてドライブ無いから相性問題も無く安定してるだろうし
一概に劣化とも言い切れねぇんだよなコンデンオー…
1326/06/22(月)09:32:31No.1442353495+
MS一機の性能としてはダブルオーライザーが過剰すぎるだけなんだよな
1426/06/22(月)09:32:58No.1442353566+
ダブルオーライザーは刹那以外でも動かせる?
1526/06/22(月)09:33:27No.1442353635+
>完全に安定してれば素の00の姿で無敵だったんだよな
オーライザーって基本的に本来のダブルオーのスペック引き出してるだけだからね
1626/06/22(月)09:34:56No.1442353816そうだねx1
>ツインドライブの粒子生産速度は失うが対話空間出せるくらいの粒子抱えてドライブ無いから相性問題も無く安定してるだろうし
>一概に劣化とも言い切れねぇんだよなコンデンオー…
粒子量は大したことないよ
新型コンデンサで飛躍的に貯蔵量は増えてるけどあくまで従来コンデンサ比でしかないからGNドライヴとは比べ物にならない
1726/06/22(月)09:39:10No.1442354398+
スタンド必須なんだけどよく考えたら宇宙かあとは飛んでばっかだから別にいいのか
地上戦してた記憶ないな…あったっけ
1826/06/22(月)09:40:11No.1442354538+
本編でもツインは理論的限界値だか超えて粒子生産して驚いてるシーンあったし魔法めいた事起こるからな
水島が没にしなければ過去に飛んでたなんて話あったし
1926/06/22(月)09:41:36No.1442354736+
>>完全に安定してれば素の00の姿で無敵だったんだよな
>オーライザーって基本的に本来のダブルオーのスペック引き出してるだけだからね
でもイアンも知らそん…なスペック出してたが
2026/06/22(月)09:42:32No.1442354871+
>完全に安定してれば素の00の姿で無敵だったんだよな
オーライザーが増設コンデンサと追加クラビカルアンテナとしても機能してる
だから多分オーライザーがないとライザーソード使えないとかはある
2126/06/22(月)09:42:47No.1442354918+
ブラックボックスが多すぎるんだよイオリア

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-