二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1814人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782260451595.webp-(33900 B)
33900 B26/06/24(水)09:20:51 ID:on43xDckNo.1442933603+ 16:28頃消えます[返信]
過去は今日のお昼まで
過去を思い出せましたね
126/06/24(水)09:24:06 ID:sjbeh3E.No.1442934027そうだねx1
fu6882575.jpeg
絵師直々のイラスト提供が多い
226/06/24(水)09:25:00 ID:c9t83hkkNo.1442934144+
スクルドの担当を我が事として言いやがって
326/06/24(水)09:25:11 ID:27hUgl6sNo.1442934174+
結局性能引きしていいのか迷ってる
426/06/24(水)09:25:16 ID:KPDoEjRwNo.1442934184+
黄金のたれは多分今伝わらない人の方が多そう
526/06/24(水)09:26:42 ID:KkMrpjbANo.1442934422+
>黄金のたれは多分今伝わらない人の方が多そう
スター発生率アップがゴミだとわかってなかった時期の話だっけ?
626/06/24(水)09:27:11 ID:MOdB20DQNo.1442934488+
宝具2にしようと回したらもっちーとバサランテが出ました
ついでにクラスカードがキラキラして絵柄出る瞬間にスキップすると次の回転までキラキラが残る現象初めて見た
726/06/24(水)09:27:20 ID:1ic2/jq.No.1442934508+
>結局性能引きしていいのか迷ってる
良いよ

画像ファイル名:1782258497029.jpg-(27536 B)
27536 B26/06/24(水)08:48:17No.1442929118+ 15:56頃消えます[返信]
ウィンマリリンの初めての相手がこの子なの頭がおかしくなりそう
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/24(水)09:17:24No.1442933126+
なんだそんな事も知らないの?
マリリンがおしえてあげる💖
1726/06/24(水)09:18:00No.1442933221+
最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
1826/06/24(水)09:20:46No.1442933592+
私はマリリンと寝てるけどあなたは?
1926/06/24(水)09:21:47No.1442933720そうだねx1
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
fu6882568.jpg
fu6882571.jpg
そうかな…?
2026/06/24(水)09:22:51No.1442933850+
色々撒いてきた…?
2126/06/24(水)09:23:26No.1442933932+
ウインマリリンとウインマイティーでWインマ!
2226/06/24(水)09:24:06No.1442934030そうだねx2
>最近は種付け周りのネタそんなに拾わなくなった気がするウマ娘
ブーケがエピファネイアとおでかけしてるって…
2326/06/24(水)09:25:55No.1442934289+
>ウインマリリンとウインマイティーでWインマ!
ちなみにマリリンとマイティーはめちゃくちゃ仲良しでイチャイチャしてる写真が頻繁に流出してる
2426/06/24(水)09:26:14No.1442934332+
エピファあいつチラッと顔見せては脳破壊してくるな…
2526/06/24(水)09:27:20No.1442934509+
>歩いてると厩舎の牡馬が動揺するくらいの美女だったらしいウィンマリリンがウマ娘化したらどうなるんだろうな…
華麗な名前の割に不屈の戦績で最終年でようやくG1だから
キングがふぅんと言いそうなタイプな気がする

画像ファイル名:1782256072081.jpg-(372343 B)
372343 B26/06/24(水)08:07:52No.1442923575+ 15:15頃消えます[返信]
トキ…錆びたな
126/06/24(水)08:10:47No.1442924009+
ケン対メカトキラ
226/06/24(水)08:13:03No.1442924332そうだねx5
フッ…だがまだ動いている
326/06/24(水)08:56:57No.1442930317+
荷重に身をまかせ同化する
426/06/24(水)09:27:17No.1442934503+
天を見よ!
見えるはずだあの死兆星が!!(赤ランプ)

画像ファイル名:1782260836593.webp-(65360 B)
65360 B26/06/24(水)09:27:16No.1442934500+ 16:35頃消えます[返信]
マーベラス⭐︎

画像ファイル名:1782251951023.jpg-(113193 B)
113193 B26/06/24(水)06:59:11No.1442917002+ 14:07頃消えます[返信]
初期のこんぼうのデザイン好き
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/24(水)08:59:24No.1442930656+
たけざお普通に考えて素手よりは遥かに強くない?
パンチじゃ死なないけどたけざおで刺されたら死ぬでしょ?
3426/06/24(水)09:00:06No.1442930761+
鉄の棒で殴るより威力あるわけだ
3526/06/24(水)09:00:47No.1442930858+
スライム可愛そう
3626/06/24(水)09:05:29No.1442931460+
>たけざお普通に考えて素手よりは遥かに強くない?
>パンチじゃ死なないけどたけざおで刺されたら死ぬでしょ?
一般人ならそうだけどガチガチに鍛えた勇者のパンチだぞ
普通に死ぬ
3726/06/24(水)09:09:41No.1442932019+
鋳造かよ笑うわ
3826/06/24(水)09:17:54No.1442933202+
銅のインゴットみたいなもんだろこんなん
3926/06/24(水)09:20:17No.1442933539+
どうのつるぎめちゃくちゃ重そう
4026/06/24(水)09:23:19No.1442933909+
銅は重たいだけですぐ壊れそう
4126/06/24(水)09:24:44No.1442934110+
まあ銅剣だから鍛造じゃなく鋳造だよな
4226/06/24(水)09:27:16No.1442934497+
どんな木から作ってるんだこれ

画像ファイル名:1782256320167.jpg-(156089 B)
156089 B26/06/24(水)08:12:00No.1442924191そうだねx1 15:20頃消えます[返信]
どうしてそんなキー配置に…
レス64件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6526/06/24(水)09:16:27No.1442932984+
トリガー系は落っことしたりすると押されやすいから使用しない方が良いのかもね
6626/06/24(水)09:16:42No.1442933014+
ゲームなんて絶対参考にしちゃいけない奴だよ
安全運転やる奴なんていない環境の操作形態なんだから
6726/06/24(水)09:17:53No.1442933199+
>ラジコンみたいのじゃ難しいのかな
言われて気づいた
これラジコンのリモコンだ
6826/06/24(水)09:18:07No.1442933240そうだねx1
ゲームでは平均時速40キロで1時間運転したりしねえからな
6926/06/24(水)09:21:12No.1442933653+
>ゲームとしての最善と実地としての最善は違うからね
それを言うなら左右スティックの動き同期した時だけアクセルとかにしないと誤動作出過ぎるぞ
現実の操作系統はミス減らす形状になってるけどゲームはレスポンス重視だし
7026/06/24(水)09:22:13No.1442933778+
ABXYはワイパーやライト?
7126/06/24(水)09:22:56No.1442933860+
ラジコン参考にしてるからブレーキ無いんだろうけど普通に欠陥だな…
7226/06/24(水)09:23:18No.1442933905そうだねx1
ウィンカーの位置がハンドルミスの温床で怖すぎる
7326/06/24(水)09:25:10No.1442934168+
ドラエモーーーーーーン!
7426/06/24(水)09:27:13No.1442934496+
緊急時対応なら路肩停められりゃ十分って考えなんじゃね

画像ファイル名:1782260641371.jpg-(94899 B)
94899 B26/06/24(水)09:24:01No.1442934016+ 16:32頃消えます[返信]
初代mark2ときていきなりこのデザインは凄くない?
126/06/24(水)09:25:36No.1442934236+
その話題するのにプレーンとはいえないMGver.1でいいのか?
226/06/24(水)09:27:13No.1442934494+
ほなデカパイ1/100で話するか…

画像ファイル名:1782259554512.jpg-(94105 B)
94105 B26/06/24(水)09:05:54No.1442931528+ 16:14頃消えます[返信]
アメリカ堕ちいいよね
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/24(水)09:21:07No.1442933644+
イギリス英語がアメリカ英語になってる金剛か
926/06/24(水)09:21:31No.1442933682+
コンゴー嘘だろ...
1026/06/24(水)09:21:43No.1442933713+
腹筋いらない
1126/06/24(水)09:21:55No.1442933735+
なんかアメリカーン
1226/06/24(水)09:22:25No.1442933801そうだねx2
>腹筋いらない
いやいる
アメリカン濃度が上がるからいる
1326/06/24(水)09:23:22No.1442933920+
代表なくて課税なし
1426/06/24(水)09:23:46No.1442933980+
性におおらかそう
1526/06/24(水)09:24:06No.1442934026+
>もっとチン負けしてる感じ出して
fu6882574.jpg
1626/06/24(水)09:25:44No.1442934257+
>代表なくて課税なし
このなりでそういう感じなんだ?
1726/06/24(水)09:27:12No.1442934492+
同じ姿のアイオワに全裸にされてレズ堕ちする姿も似合いそうではある

画像ファイル名:1782255729666.webp-(308540 B)
308540 B26/06/24(水)08:02:09No.1442922813+ 15:10頃消えます[返信]
香港で中国語を使うと睨まれるという話がSNSにあって香港って意外とヤバい土地なの?となった
そんなに英語が使いたいものなの?
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/24(水)09:23:31No.1442933941+
中国人は横道を成すことが賢い人間で美徳と思ってるので
あらゆる手を尽くして人間の心理を動かしてそれを当然と思い込んでるからな
3726/06/24(水)09:24:02No.1442934017+
潰れそうでギリギリ踏ん張ってるのかとっくにダメになってるのに上手く隠してるのか
少なくとも少し前のイケイケな感じはだいぶ少なくなった気はする
3826/06/24(水)09:24:34No.1442934085+
チートが世界一多いのも何を使ってでも勝つ努力してるだけだろって精神だからな
3926/06/24(水)09:24:47No.1442934117+
>中国嫌やって人はとっくにイギリスかどっか行っちゃったと思ってたが
金があるやつは早々に逃げ出せたけ度そうでない人や若者はね
それであの空港デモに発展したわけだし
4026/06/24(水)09:25:06No.1442934164+
>潰れそうでギリギリ踏ん張ってるのかとっくにダメになってるのに上手く隠してるのか
>少なくとも少し前のイケイケな感じはだいぶ少なくなった気はする
明確にデフレって評価されてるからまあ…
4126/06/24(水)09:25:38No.1442934246+
カタログ落ちかけると誰も聞いてない中国人のうんちく語りだすの怖…
4226/06/24(水)09:26:09No.1442934321+
10年ぐらい前はこれから中国のアニメゲーム(あとエロ)はきっとすげえぞって期待感あったんだけど
国内の野蛮さとまさはるのダブルパンチで足引っ張られまくってて期待してたほどにはならんかったな
4326/06/24(水)09:26:31No.1442934386+
こういう話題する度に中国側に立つ「」が出てくるからおもろい
4426/06/24(水)09:26:41No.1442934420+
>潰れそうでギリギリ踏ん張ってるのかとっくにダメになってるのに上手く隠してるのか
>少なくとも少し前のイケイケな感じはだいぶ少なくなった気はする
独裁体制はメンツが全てだからね
隠して見栄を張ることこそが支配者の歴史そのものと言っていい
4526/06/24(水)09:27:13No.1442934493+
公正公平がそもそも存在しないんだから相手に求めてはダメなのだ
まあそれじゃ西側諸国と取引できねえから製造業はマシになったけど製造業が終わりつつある…

画像ファイル名:1782259701566.png-(25867 B)
25867 B26/06/24(水)09:08:21No.1442931834+ 16:16頃消えます[返信]
グラウンドレベル下げるの止めてほしいでやんすね
126/06/24(水)09:09:15No.1442931971+
119にしてもすぐ下がっちゃうでやんす
226/06/24(水)09:09:47No.1442932039+
今年は総合練習が出やすいでやんすか?
326/06/24(水)09:16:03No.1442932920+
栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす…
426/06/24(水)09:17:51No.1442933193+
>栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす…
温存して方が良いでやんす
普通状態の方で使うでやんすよ
526/06/24(水)09:21:12No.1442933652+
土の維持は大変でやんすよ
626/06/24(水)09:22:07No.1442933768+
fu6882569.png
コントロールとスタミナのカンストしたでやんす
変化球磨くのが苦行でやんすねぇ
726/06/24(水)09:23:21No.1442933919+
だいたい何年目あたりから本格的に育成開始でやんす?
826/06/24(水)09:26:54No.1442934448+
パラレルオールスターズで猪狩くんを作ろうとしてるけどムズいでやんす…
パワフェスLV13を参考にして走力64!敏捷点が全然足りないでやんす〜!
926/06/24(水)09:27:12No.1442934491+
SwitchLiteで栄冠やってたらフリーズしたでやんす
貴重な残機が減っちゃったでやんす

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-