二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3134人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782382072056.jpg-(185837 B)
185837 B26/06/25(木)19:07:52No.1443357520+ 21:00頃消えます[返信]
えっもうアマプラ来たの!?

画像ファイル名:1782381927174.png-(622163 B)
622163 B26/06/25(木)19:05:27No.1443356769+ 20:57頃消えます[返信]
夕暮れーっス夕暮れっス
天地狂乱が開催中ですよ陰陽師さあああああん!
ですがそんなもんはいいですからチハヤさんに票を投じてくださあああああああい!
126/06/25(木)19:07:52No.1443357522+
今年は無理だったけどお前も花嫁になって孕ませ懇願するんだよ!っス

画像ファイル名:1782379577517.jpg-(726723 B)
726723 B26/06/25(木)18:26:17No.1443345330そうだねx4 20:18頃消えます[返信]
日本でももっと人気あってもいいんじゃない?って思うバンド
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/25(木)19:05:42No.1443356854+
でも日本にはシティポップがあるから…
7126/06/25(木)19:05:47No.1443356876そうだねx1
>MotorheadとかToolとかFall in reverseとか本国でヘッドライナー張れてレジェンドのごとき扱い受けてるのに日本だとハコちっせえな…って思う時がままある
Falling in Reverseはそもそも来日出来ないだろ!
7226/06/25(木)19:05:50No.1443356891+
ロックバンドも昔は雨後の筍の如く生えてきてたのにな…
7326/06/25(木)19:06:12No.1443356994+
>日本の洋楽人気はThe Weekndがベルーナドームってレベル
ブルーノマーズが6大ドームツアーやるほうがヤバいと思う
7426/06/25(木)19:06:14No.1443357012+
経済格差が開きすぎてフェスに海外スター呼べなくなったから今後洋楽人気の下落は止まらんだろうなぁ
7526/06/25(木)19:06:26No.1443357082そうだねx1
ここ20年くらいで邦楽のレベルむっちゃ上がった気がする
7626/06/25(木)19:07:35No.1443357432+
ベスト盤が海賊版かアイアンマンサントラしかないACDCさんにも問題がある
7726/06/25(木)19:07:39No.1443357448+
>>むしろスレ画はサビがあってみんなで大合唱するタイプの曲だろ
>あれはキメのフレーズであって日本人が求める「サビ」じゃないんだよ
日本で求められるサビはボン・ジョヴィのLivin’ on a Prayerみたいなのだからな
7826/06/25(木)19:07:50No.1443357508+
今年のLady Gaga見に行ったけどこれ日本公演赤字だろ…って思った
チケ代安すぎる
7926/06/25(木)19:07:52No.1443357515+
>日本の洋楽人気はThe Weekndがベルーナドームってレベル
これの何が嫌って欧米諸国のファンが「こんなちっさい箱で見れるなんて滅多とねえぞ!」と押し寄せてくるとこ
おかげで俺たち日本人がチケットとれねえじゃねえか!ってのをエドシーランで体験した

画像ファイル名:1782381795981.jpg-(12641 B)
12641 B26/06/25(木)19:03:15 ID:CCzulGQENo.1443356105+ 20:55頃消えます[返信]
ご主人様を応糞するゾ
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)19:06:04 ID:CCzulGQENo.1443356963そうだねx1
>ドブちゃんはMKをオーバーホールした方が良いんだけど
>それを言うとあいつら生意気にもお前に言われたくねぇ!って反論するから嫌い
こっちも負けないようにTTTをオーバーホールするゾ
1126/06/25(木)19:06:16 ID:VRvScJbANo.1443357022+
🐀タスケテ…タスケテ…
1226/06/25(木)19:06:21 ID:QOKcEv2wNo.1443357051+
>🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
サイン変えろ
1326/06/25(木)19:07:00 ID:cWD68w9MNo.1443357256+
>🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
お前が👤戦だけ露骨に手を抜いてるだけじゃバカタレ
1426/06/25(木)19:07:09 ID:qN1InvsANo.1443357290+
>>🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
>サイン変えろ
⛩️FSM使え
1526/06/25(木)19:07:20 ID:wHMvI2eINo.1443357360+
VVⓉ🄡︎Í冷えました…
1626/06/25(木)19:07:31 ID:7DuQxEmwNo.1443357414+
MKのエラー扱いだけどあのショーバン取れないTBSRも相当存在価値無いゾ
1726/06/25(木)19:07:42 ID:SAUocCPANo.1443357466+
あにょ…SD-NYが着々と一軍に来る準備を始めてます…
1826/06/25(木)19:07:48 ID:du51cbxUNo.1443357498+
おお
1926/06/25(木)19:07:51 ID:F.3sb06MNo.1443357511+
🙀

画像ファイル名:1782377157265.webp-(6564 B)
6564 B26/06/25(木)17:45:57No.1443334648+ 19:38頃消えます[返信]
ラッシングにチャレンジ拒否されたとき見たことない表情してて笑った
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/25(木)19:05:59No.1443356936+
ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
8426/06/25(木)19:06:21No.1443357052+
ABSひとつで先発投手の信頼を得られると思ったら安いもんじゃん
8526/06/25(木)19:06:25No.1443357079+
>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
去年も居なくなってヤバいことになってたし…
8626/06/25(木)19:06:39No.1443357151+
>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
いなくならなくても分かれ
WS決勝打打ってWBC選出キャッチャーだぞ
8726/06/25(木)19:07:07No.1443357281+
寝る前に時々思い出して「うわあああああ!!!!」ってなる記憶になりそうで可哀想
8826/06/25(木)19:07:08No.1443357287+
>ベンチでかわるがわるお話しされている姿は面白かったわ
メンタル崩壊されても困るし…
8926/06/25(木)19:07:15No.1443357328+
気にせずやるとしてもいちいち意見割れて揉めるバッテリーなんて信頼関係なさすぎておわりじゃん
9026/06/25(木)19:07:18No.1443357350+
マン様どんな話してたのかな
俺もお前のような時期があったみたいな
9126/06/25(木)19:07:33No.1443357421+
>>いなくなって初めて分かるスミスのありがたさ
>いなくならなくても分かれ
>WS決勝打打ってWBC選出キャッチャーだぞ
ところでWBCに出た捕手のローリーなんですが…
9226/06/25(木)19:07:51No.1443357512+
パスボールしたのがよりによって最速の164kmとかかわうそ…

画像ファイル名:1782380695276.png-(119655 B)
119655 B26/06/25(木)18:44:55No.1443350869+ 20:37頃消えます[返信]
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONSを配信します
https://www.twitch.tv/nojika911
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/25(木)18:58:53No.1443354899+
翼は怪我のまま出るけど源三はすぐ休むよね
1326/06/25(木)18:59:21No.1443355012+
心臓患ってる子が出るくらいだからな…
1426/06/25(木)19:02:06No.1443355754+
怪我してるのわかってたら大人がマジで止めなきゃ駄目だろ
1526/06/25(木)19:02:19No.1443355830+
今後もボロボロの時期が異常に長い翼くんだ
1626/06/25(木)19:03:55No.1443356301+
キーパー森崎くんでもどんなシュートも取れるようになるやつ
1726/06/25(木)19:04:35No.1443356498+
キーパー動けや!
1826/06/25(木)19:05:18No.1443356718+
消耗品だからいつかはパンクするんじゃね
1926/06/25(木)19:06:24No.1443357065+
東邦学園サッカー部様
サッカーボール破裂させたため代えのサッカーボール購入代の振込を指定口座にお願い致します
2026/06/25(木)19:07:37No.1443357437+
今のは向きが悪かったかもしれん
2126/06/25(木)19:07:50No.1443357507+
タックルの殺意が高い

画像ファイル名:1782378664518.jpg-(23584 B)
23584 B26/06/25(木)18:11:04No.1443341022+ 20:03頃消えます[返信]
湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える糞が死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/25(木)18:15:17No.1443342224そうだねx12
.が見えなかろうが温度計で普通3桁として見ることはないだろ
426/06/25(木)18:15:54No.1443342384+
その時計はおいくら万円したんや?
526/06/25(木)18:17:45No.1443342926そうだねx2
ギアッチョの方がマシな沸点なのは生き辛くないかな
626/06/25(木)18:17:56No.1443342972+
>湿度付きの温度計買ったんだが”.”の文字が小さくて今276℃に見える
その温度計とスレ画の温度計別物の話してないか?
726/06/25(木)18:20:25No.1443343652+
アナログ式の使ってるわ
826/06/25(木)18:22:30No.1443344241そうだねx2
ペンで強調するとかあるだろ
926/06/25(木)18:55:51No.1443354012+
縦横55mmはちょっとコンパクト過ぎる…
1026/06/25(木)18:57:53No.1443354584+
湿度計はいまいち信用ならない
1126/06/25(木)19:05:19No.1443356723+
今家にあるの23.3℃の湿度86%表記だけど扇風機付ける必要全然感じないし多分正確だと思う
1226/06/25(木)19:07:50No.1443357506+
スレ画のおんなのこ?可愛いな
俺のやつオシッコマンみたいな顔なんだが

画像ファイル名:1782378645227.png-(323623 B)
323623 B26/06/25(木)18:10:45 ID:FGCU8qWQNo.1443340926+ 20:03頃消えます[返信]
アンチさんが、ジサツ約束をさせられました
 ↓
ウマ信者が、アンチさんに対する謝罪で、許されます
 ↓
ウマ信者は、「死ね」としか言わず、謝りません


こうやって整理すると
ウマ信者に責任があると分かる
レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4026/06/25(木)19:01:32No.1443355617+
昼ごろに見てたスレにこいつらしき浮いてるレスを見てあれ?とは思ってたが施設回避したのか残念
関西モンの身としては来なくてよかったとも言えるが…
郎系のお店まで久々に車を飛ばそうと思ってる
4126/06/25(木)19:01:45No.1443355676+
福祉蹴ってるなら来月には死ぬだろ
4226/06/25(木)19:02:44No.1443355945そうだねx1
毎日壊れたラジオのように同じことしか出来ないエラー品はどうでもいいとして「」の住んでるとこ台風大丈夫か?
うちは明日明後日といっぱい降ってくるみたいだから心配…
4326/06/25(木)19:03:00No.1443356022そうだねx3
入るも拒否もエラー品の言い分だからわからん
でも回線減ってるのは感じるのでそのまま金を使い切れば良い
4426/06/25(木)19:04:20No.1443356427+
残り40万切った状態でもろもろの支払い間に合うの?
そもそもカネの権限ないから貯金は引き出せないけど
4526/06/25(木)19:05:07No.1443356658+
このスレ文からして皮肉とか揶揄が伝わるほどの脳みそ持ってなさそうだし
はっきりとお前母国語すらまともに使えないの出来損ないって言われても仕方ないゴミだよって言ってあげたほうがいいと思う
4626/06/25(木)19:05:51No.1443356895+
しょうがねえだろ直接言っても逃げ道を見つけてグダグダ現実逃避するようなやつなんだから
4726/06/25(木)19:05:56No.1443356920そうだねx1
>ID:FGCU8qWQ
スレ立て回線以外にdelしてやればお前が一番嫌がるのかな?
https://may.2chan.net/b/res/1417200750.htm
4826/06/25(木)19:06:23No.1443357061+
>恥ずかしいから謝罪できないんだよね
>バカにしないから謝ったほうがいいって
一字一句言葉変えずに返すよ…
4926/06/25(木)19:07:50No.1443357505+
今日はモツ煮
おかずにもつまみにもなって良い

画像ファイル名:1782381820668.png-(247567 B)
247567 B26/06/25(木)19:03:40No.1443356222+ 20:56頃消えます[返信]
編成見てるとみんな持ってる気がする武器
126/06/25(木)19:04:29No.1443356465そうだねx2
…まし
226/06/25(木)19:06:04No.1443356970+
火奥義編成楽しいですわ!
326/06/25(木)19:06:39No.1443357157+
イケメンに囲まれて幸せですわ〜
426/06/25(木)19:07:19No.1443357354+
今からでも取るか迷ってる
キャラはいる
526/06/25(木)19:07:21No.1443357364+
大分前から熱い武器だったのに強化まで来てるんだからそりゃ取得率も上がる
626/06/25(木)19:07:49No.1443357504+
よかった背景に怨霊がいない

画像ファイル名:1782379999789.webp-(27474 B)
27474 B26/06/25(木)18:33:19No.1443347382+ 20:25頃消えます[返信]
ルパンレンジャーの後に配信するのがゴセイジャーになったから貼る
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/25(木)19:02:56No.1443356007+
天使って機械で改造できる存在なのか…
3726/06/25(木)19:03:02No.1443356032+
ガチ死亡ガチ改造されてるラスボス
3826/06/25(木)19:03:15No.1443356102+
>キレキレの西部劇みたいなホルスター入れたまま銃撃したりする赤
キレッキレな剣裁きいいよね…
3926/06/25(木)19:04:10No.1443356382+
コイツと愛染でどんだけガバッたりしても堂々としてれば計画通りだと騙せると知った
4026/06/25(木)19:05:24No.1443356748+
ヒーロー大戦のたびに全シリーズ出てくるから死亡回数増えまくるやつ
4126/06/25(木)19:05:25No.1443356753+
タイムトラブルの副作用で姿が人じゃなくなってるんだよねたしか
4226/06/25(木)19:05:53No.1443356904+
昔はカードじゃなくてオーブでな
4326/06/25(木)19:07:21No.1443357366+
術も洗練されてないから岩出す術に雷ついてるみたいなのもあったよね
4426/06/25(木)19:07:46No.1443357488+
オルトロウス(オルトロス+ミノタウロス)
ユニベロス(ケルベロス+ユニコーン)
ヒドラパーン(ヒドラ+パーン)
で多頭の幻獣+角を持つ幻獣がモチーフのダークヘッダー
4526/06/25(木)19:07:49No.1443357500+
取り敢えずどの組織でも幹部級の扱いを求める図々しい奴

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-