二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在823人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782668742924.jpg-(434917 B)
434917 B26/06/29(月)02:45:42No.1444524709そうだねx2 07:10頃消えます[返信]
そんなに
レス50件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5126/06/29(月)04:18:24No.1444529296+
これどう運用してくんだろ?
5226/06/29(月)04:19:40No.1444529339+
持ち株会入ってなかった社員が一番キツい…
5326/06/29(月)04:24:15No.1444529480+
最近のニュースではこれも面白かった
バイトに100株あげた

ブロンコビリー、バイト含む従業員に40万円相当の株式贈与
5426/06/29(月)04:25:04No.1444529500そうだねx1
持株って毎月金取られるやつでしょ
5526/06/29(月)04:27:02No.1444529548+
弊社では最近持ち株を推奨してて買ったら50株おまけしてくれるらしいけど100株未満なせいでどうやって売るんだよこれってなってる
5626/06/29(月)04:29:08No.1444529603+
>持ち株で儲かるって
>単に資産額増えてるだけで財布に金あるわけじゃないぞ
悔しそう
5726/06/29(月)04:33:55No.1444529752+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/29(月)04:36:01No.1444529823+
ストックオプションの株って売却に制限かかってるから
持ってる社員は凄えもやもやしてると思う
だって売る頃には絶対にバブル弾けてるし
5926/06/29(月)04:38:52No.1444529912+
上場してから1年以上経過してるからストックオプション売却の制限なんてないよ
普通に手続きして売るだけ
6026/06/29(月)04:42:16No.1444530016+
社員ってキオクシアでどの仕事してる人だろう

画像ファイル名:1782664884354.jpg-(2095046 B)
2095046 B26/06/29(月)01:41:24No.1444518150そうだねx2 06:06頃消えます[返信]
素材の良さというのはある
レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2326/06/29(月)03:27:01No.1444527318+
バトル漫画してそう
2426/06/29(月)03:58:49No.1444528624+
>>ページの繋げ方逆じゃない?
>いや?
メで見てきたら
←1枚目
→2枚目
だったから漫画の見開きとしてみたら普通に逆だけどメの配置はスレ画の通りという
繋げ方の解釈次第で拗れそうな感じになってんな
2526/06/29(月)04:04:05No.1444528823そうだねx2
メは一枚ずつアップされたのが並んでるだけでスレ画みたいなつなげ方は想定してないだろう
2626/06/29(月)04:06:38No.1444528917+
立ち姿が全然様になってない感じが妙なリアリティーを醸し出している
2726/06/29(月)04:08:33No.1444528976+
二次元キャラなら好きな格好だけど確かにリアルだったらちょっと距離置きたい格好かもしれない…
2826/06/29(月)04:32:29No.1444529705+
xの並び順を間違った繋げ方の根拠にしてるやつの脳みそどんなってんだろう
腐ってんのかな
2926/06/29(月)04:38:15No.1444529892+
男がイケメンだと抜けない
3026/06/29(月)04:40:09No.1444529959+
シンプルにファッションセンスだけいいって感じでいいな
3126/06/29(月)04:40:26No.1444529969そうだねx2
>シンプルにファッションセンスだけいいって感じでいいな
え!?
3226/06/29(月)04:42:12No.1444530015+
ナチスコスしてる沢田研二思い出す

画像ファイル名:1782664715500.jpg-(57621 B)
57621 B26/06/29(月)01:38:35No.1444517753+ 06:03頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
レス32件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3326/06/29(月)04:02:20No.1444528764+
まあ酒が入って気が高ぶってるのでレスバ引っかけるんぬ!
お前の血で化粧がしたんぬな〜
3426/06/29(月)04:11:02No.1444529061+
4時なんなら5時に寝て7時に起きても俺は17時まで動けるぞ
残業?
……………
3526/06/29(月)04:15:20No.1444529197+
>4時なんなら5時に寝て7時に起きても俺は17時まで動けるぞ
>なんだ残業?
>……………
酒が入って気が高ぶってるのでレスバ引っかけるんぬ!
お前の血で化粧がしたんぬな〜
3626/06/29(月)04:17:34No.1444529271+
寝たい気持ちは毎夜あるんぬ
眠気はないんぬ
3726/06/29(月)04:18:47No.1444529303+
>4時なんなら5時に寝て7時に起きても俺は17時まで動けるぞ
>なんだ残業?
>……………
👺
今から夕ご飯食べて入眠予定なんぬ
早めに入眠できるといいんぬなぁ
3826/06/29(月)04:22:01No.1444529410+
これは…寝たい気持ちは毎夜あるんぬ
眠気はないんぬ
3926/06/29(月)04:26:33No.1444529532+
>4時なんなら5時に寝て7時に起きても俺は17時まで動けるぞ
>残業?
>……………
21時から24時まで寝てたから3時までは起きてても平気な計算なんぬ
4026/06/29(月)04:32:11No.1444529698+
>寝たい気持ちは毎夜あるんぬ
>眠気はないんぬ
ぬも行ってきたライブが楽しすぎて思い出して眠くないんぬ!
4126/06/29(月)04:40:25No.1444529966+
起きたの16時くらいだったんぬ
ぬの日曜はどこいったんぬ?
4226/06/29(月)04:42:07No.1444530014+
>>寝たい気持ちは毎夜あるんぬ
>>眠気はないんぬ
>ぬも行ってきたライブが楽しすぎて思い出して眠くないんぬ!
21時から24時まで寝てたから3時までは起きてても平気な計算なんぬ

画像ファイル名:1782660387114.jpg-(198605 B)
198605 B26/06/29(月)00:26:27No.1444502527そうだねx12 04:51頃消えます[返信]
さっき知ったんだけどこいつ消えたの!?!?!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス69件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7026/06/29(月)04:20:23No.1444529360+
割高だし買わないよこれ
7126/06/29(月)04:28:15No.1444529584+
よくカーチャンが買ってくれた思い出の品だから悲しい
7226/06/29(月)04:28:56No.1444529599+
うちの近所のミスドは土日でも全然混んでないぜ
助かる
7326/06/29(月)04:29:20No.1444529611+
>よくカーチャンが買ってくれた思い出の品だから悲しい
よくスレ読みなよ…転生してるから…
7426/06/29(月)04:29:48No.1444529625そうだねx1
>よくスレ読みなよ…転生してるから…
そうじゃないんだよッ!!!
7526/06/29(月)04:29:52No.1444529628+
>うちの近所のミスドは土日でも全然混んでないぜ
今のミスドあんまり美味しくないから…
7626/06/29(月)04:30:55No.1444529661+
生地ボソボソになったよね
7726/06/29(月)04:31:01No.1444529665+
地元のはセブンが気分でドーナツ始めた時ので無くなったな…
ミルクティーおかわりしてたのに
7826/06/29(月)04:31:20No.1444529673+
>よくスレ読みなよ…転生してるから…
そうだけど
そうじゃないんだ…
7926/06/29(月)04:42:04No.1444530013+
全店舗で売ってほしすぎる

画像ファイル名:1782665956184.jpg-(193811 B)
193811 B26/06/29(月)01:59:16No.1444520333そうだねx5 06:24頃消えます[返信]
好きなコラ貼る
126/06/29(月)02:02:04No.1444520593そうだねx14
悪質なコラのコラやめろ
226/06/29(月)02:03:41No.1444520754そうだねx5
もうちょっとフォント努力しろ
326/06/29(月)02:05:17No.1444520918そうだねx8
恥を知れ恥を
426/06/29(月)02:08:10No.1444521204そうだねx5
>もうちょっとフォント努力しろ
精巧にしたら勘違いする奴が出てくるだろ
526/06/29(月)02:40:18No.1444524246+
まるで悟空が悟飯の気持ち分かってなかったみたいじゃん
626/06/29(月)03:39:52No.1444527874+
>恥を知れ恥を
💦
726/06/29(月)03:40:46No.1444527916+
夢見んな
826/06/29(月)03:42:45No.1444528001+
やっぱり大魔王だぜ
926/06/29(月)03:46:13No.1444528139+
コラの方も貼ってくれ
1026/06/29(月)04:42:03No.1444530012+
なんだよわかんねーよ!これコラなのォ゙!?

画像ファイル名:1782675484735.jpg-(285336 B)
285336 B26/06/29(月)04:38:04No.1444529888+ 09:03頃消えます[返信]
平行四辺形の面積の求め方って思い出すようなもんだっけ
126/06/29(月)04:42:00No.1444530010+
はい!俺わかりません!

画像ファイル名:1782672143991.jpg-(494140 B)
494140 B26/06/29(月)03:42:23No.1444527988+ 08:07頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)04:10:41No.1444529052そうだねx1
ダンプ?
226/06/29(月)04:14:43No.1444529186+
>ダンプ?
超カッチョイイダンプ
326/06/29(月)04:16:01No.1444529220+
ダンプもトラックも
おなじよ
426/06/29(月)04:25:21No.1444529505+
誤植ってレベルじゃねーぞぉ(トラック心の声)
526/06/29(月)04:35:12No.1444529795+
おちんこ?
626/06/29(月)04:40:52No.1444529985+
これ前はよく見たけどなんて漫画だろうと思って煽りで検索したらAIは配信者について解説しますとかいう意味わかんねーこと言い出すし検索結果もまとめサイトばっかだし
726/06/29(月)04:41:58No.1444530009+
>おちんこ?
これかありがとう

画像ファイル名:1782671640758.jpg-(221862 B)
221862 B26/06/29(月)03:34:00No.1444527617+ 07:59頃消えます[返信]
「」の好きなスペシウム光線教えて
自分はシン・ウルトラマンの最初に撃つやつとRISINGの親子スペシウム光線
126/06/29(月)03:35:47No.1444527690そうだねx1
劇場版Xで八つ裂き光輪ぶつけた後のスペシウム光線
226/06/29(月)03:42:33No.1444527994+
俺はバーチカルギロチンが好き
326/06/29(月)04:41:56No.1444530007+
FERのスペシウム光線

画像ファイル名:1782671403047.png-(167145 B)
167145 B26/06/29(月)03:30:03No.1444527459+ 07:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/29(月)03:37:16No.1444527758+
小糸
野獣の日はやめな
226/06/29(月)03:38:59No.1444527833+
削除できるレス数にも制限なかったっけか
326/06/29(月)03:41:58No.1444527966+
さっきこれ実践してるスレあって笑った
426/06/29(月)04:21:12No.1444529382+
アホを炙り出すライフハック
526/06/29(月)04:22:02No.1444529413+
これに引っかかるアホがいるのか…
626/06/29(月)04:23:17No.1444529454+
>削除できるレス数にも制限なかったっけか
それは多分(スレを)削除できるレス数の話とごっちゃになってる
726/06/29(月)04:28:12No.1444529582そうだねx2
こんなのに引っかかるアホは居ないに対して
荒してる時点でアホは た…確かに…ってなった
826/06/29(月)04:31:12No.1444529672そうだねx1
fu6907176.png
このシリーズだとこっちの方が好き
926/06/29(月)04:32:56No.1444529718そうだねx1
>fu6907176.png
>このシリーズだとこっちの方が好き
タメになるなぁ
1026/06/29(月)04:41:52No.1444530005+
実用性

画像ファイル名:1782664281572.jpg-(181552 B)
181552 B26/06/29(月)01:31:21No.1444516585+ 05:56頃消えます[返信]
頼れる仲間と敵を討て
126/06/29(月)02:21:27No.1444522474+
頼れる仲間は
226/06/29(月)02:29:55No.1444523332+
みんな
326/06/29(月)02:33:50No.1444523651+
SEX!
426/06/29(月)02:34:01No.1444523672+
ぐだ子だとカーマ君モードも出てきそうだな
526/06/29(月)03:58:54No.1444528629+
システムの評価が高い…?
626/06/29(月)04:26:16No.1444529525+
ご本人じゃねーか
726/06/29(月)04:27:23No.1444529558+
あのイベントのシナリオはともかくシステムが褒められてる所なんて見たことねぇぞ!?
826/06/29(月)04:29:39No.1444529622+
でもれどろっぷ先生が一番セクシーに描くのはゴッフだと思う
926/06/29(月)04:41:04No.1444529990+
でもロードが長い以外そんなに言われてるの見ないし…
ロード時間も改善されたし…
1026/06/29(月)04:41:43No.1444530003+
>でもれどろっぷ先生が一番セクシーに描くのは知恵伊豆だと思う

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-