二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782537073997.png-(1444089 B)
1444089 B26/06/27(土)14:11:13No.1443923121+ 16:12頃消えます[返信]
彩葉飼いたい…彩葉に首輪つけて飼いたい…
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)14:31:03No.1443927691+
🐰ほら舐めて
1326/06/27(土)14:31:42No.1443927821+
🦊カプッ
1426/06/27(土)14:32:20No.1443927985そうだねx1
🦊ジュルルルルルルルル!!!!!!!!グッポグッポ!!!!!
1526/06/27(土)14:34:24No.1443928443+
🐰うお…
1626/06/27(土)14:35:15No.1443928641+
🧑‍⚕️💉 ((🦊))
1726/06/27(土)14:35:53No.1443928800+
🐰📱ほら彩葉、ヤチヨだよー?
1826/06/27(土)14:40:49No.1443929973+
🦊👅💦📱
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
1926/06/27(土)14:41:38No.1443930181+
>🦊👅💦📱
>ペロペロペロペロペロペロペロペロ
🧑‍⚕️💉チクッ
2026/06/27(土)14:41:43No.1443930203+
🦊💉プスッ🧑‍⚕️
2126/06/27(土)14:42:02No.1443930285+
🦊きえええええええ

画像ファイル名:1782538116559.gif-(671415 B)アニメGIF.
671415 B26/06/27(土)14:28:36No.1443927157+ 16:30頃消えます[返信]
週末ンナのだ!
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/27(土)14:37:04No.1443929068+
深夜のスレンダーボンプってどこで見れたンナ?
特に飛ばしてないのに姿を見ることなく終わったンナ
1126/06/27(土)14:37:40No.1443929217そうだねx2
激変のピュロイス推奨のとこピュロイスで行ったら1万しか取れなかったのだ
もしかしてンナはヘタクソ…?
1226/06/27(土)14:37:45No.1443929241+
星見雅の個人データがフリー素材みたいになってるンナ
1326/06/27(土)14:39:38No.1443929698+
ハッカーのデータ流出で1/1雅ドールとかがきっと闇流通してるンナ
柳さんだけ不完全データだからB100くらいになってる闇データンナ
1426/06/27(土)14:39:58No.1443929774+
>激変のピュロイス推奨のとこ師匠で行ったら四万取れちゃったのだ
>もしかしてノルムーは引く必要ない…?
編成できてスコア足りてるならそりゃまぁ必須ではないンナよ
ピョロイス自体は初心者救済キャラでもあるンナし
1526/06/27(土)14:40:03No.1443929799+
課長はまたPVで虚狩りに喧嘩売ってほしいンナ
1626/06/27(土)14:40:21No.1443929861そうだねx1
ピュロイス思ったより火力が出ないんンナよね
これもンナの使い方が下手…?
1726/06/27(土)14:40:58No.1443930014+
ンナはノルムーでロスカリファを走り回りたいから買うンナけど
1826/06/27(土)14:41:10No.1443930064+
よく考えたらパエトーンは元犯罪者だしコンプライアンスなんてあるわけないンナ
1926/06/27(土)14:42:02No.1443930280+
ノルムーの本命はピュロイスじゃなくて今後に来る強攻だと思うンナ

画像ファイル名:1782536861786.jpg-(2870762 B)
2870762 B26/06/27(土)14:07:41No.1443922278そうだねx1 16:09頃消えます[返信]
秋アニメ来週から
オリジナルが少ない…
レス88件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8926/06/27(土)14:38:41No.1443929467+
スレ画にないかもだけど20世紀電気目録に66000020000000円賭けるぜ
今期ゴーストコンサートに賭けたおれを信じろ
9026/06/27(土)14:38:43No.1443929473+
>レズアニメはバンドリと君死ぬくらい?
対ありとふつ悪
9126/06/27(土)14:38:51No.1443929510+
>動画工房初のオリジナルなんだよね
ガチで初のオリジナルは相撲のやつ
9226/06/27(土)14:39:46No.1443929725+
>>天は赤い河のほとりが本当に超今風で笑う
>これ結構前の漫画だよね…?
>なんで今…?
10年前にBANANAFISHもやったし別にいいじゃん
9326/06/27(土)14:40:00No.1443929781+
重騎士のpv見たけど髪がサラサラ過ぎる…
9426/06/27(土)14:40:14No.1443929831そうだねx2
>今期ゴーストコンサートに賭けたおれを信じろ
はよ金払えや!
9526/06/27(土)14:40:49No.1443929967+
結構豊作だな
9626/06/27(土)14:41:12No.1443930072+
>>>天は赤い河のほとりが本当に超今風で笑う
>>これ結構前の漫画だよね…?
>>なんで今…?
>10年前にBANANAFISHもやったし別にいいじゃん
10年…前…!?
9726/06/27(土)14:41:33No.1443930161+
期待しているのは弾子
どういう話か知らんけど
9826/06/27(土)14:42:02No.1443930283+
製作会社が倒産したから変えざるを得ないけど
監督は続投だから冰剣二期には期待してるぜ…

画像ファイル名:1782532810612.jpg-(346025 B)
346025 B26/06/27(土)13:00:10No.1443905074+ 15:01頃消えます[返信]
お昼は衝撃の真実
レス87件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8826/06/27(土)14:37:05No.1443929069+
>いやまあ手札罠やセット即発動罠が増えてきてるのは0ターン支配人しやすくなって間接的な強化と言えなくもないかもしれない
チェスの来日が待ち遠しすぎる
8926/06/27(土)14:37:25No.1443929142+
得体の知れない貴方に。
9026/06/27(土)14:38:37No.1443929453+
そういやトールもいないじゃんジェネレイド
9126/06/27(土)14:39:22No.1443929636+
そんなこと言い出したら足りないアトラクションの話とかしてもいいのかい
9226/06/27(土)14:39:28No.1443929664+
>そういやトールもいないじゃんジェネレイド
トールは多分ルーン側で破壊のルーンの力貸してる
9326/06/27(土)14:40:25No.1443929872+
>そんなこと言い出したら足りないアトラクションの話とかしてもいいのかい
プレシャスパークに描かれたメルフィーアトラクション…お前は今どこで戦っている…
9426/06/27(土)14:40:37No.1443929919+
右は説明もなんかよく分からない何かなのどうなの!?
9526/06/27(土)14:41:30No.1443930150+
マルデルがトークン消費する効果ないの
金目のものに釣られた部下に裏切られて死んだ人望のなさを表しているの酷いと思う
9626/06/27(土)14:41:40No.1443930189+
説明が要領を得ないからよくわからない存在ってのは新体験だった
9726/06/27(土)14:42:02No.1443930281+
>>そういやトールもいないじゃんジェネレイド
>トールは多分ルーン側で破壊のルーンの力貸してる
そういやなんでフギンたちはルーン側なんだ
こいつらハールの手下だろ

画像ファイル名:1782537162928.jpg-(359453 B)
359453 B26/06/27(土)14:12:42No.1443923478+ 16:14頃消えます[返信]
この子かわいそ…
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)14:30:48No.1443927631そうだねx1
>センセイ帰った後また一人になるよね
センセイが諸々解決したお陰でほぼネグレクトみたいな状況にはもうならないだろうし…
1726/06/27(土)14:32:17No.1443927970+
轢き逃げ犯がまたやらかして逮捕とか起きなきゃ現状は変わらんし母親の一件が解決しても別の事件で忙しいだろうしな…
1826/06/27(土)14:33:18No.1443928204+
ななことイチャイチャしたい
1926/06/27(土)14:34:08No.1443928388+
>ななことイチャイチャしたい
成人するまで待て
成人したら良いよってお墨付きはある
2026/06/27(土)14:37:28No.1443929159+
死~んw
2126/06/27(土)14:38:06No.1443929338+
母親死んだ時系列考えるとマジで小1ですらない時からこのスタイルの可能性があるので流石に足立もドン引きすると思う
2226/06/27(土)14:39:33No.1443929686+
俺はななこの為に…こいつを突き落とす!
2326/06/27(土)14:39:50No.1443929748+
メインヒロイン
2426/06/27(土)14:40:16No.1443929842そうだねx1
>俺はななこの為に…こいつを突き落とす!
>死~んw
2526/06/27(土)14:42:01No.1443930275+
嫁宣言するもライバルが多すぎる

画像ファイル名:1782537566027.jpg-(14036 B)
14036 B26/06/27(土)14:19:26No.1443925007そうだねx1 16:20頃消えます[返信]
お前なんなんだよ
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)14:26:53No.1443926770+
こむぎこの きじ。
まるく やいた ボール。
タコの。
たべる? たったの 2Gポッキリ。
じゃなくて たったの タダ。

タコ い  や?
の。やいた   の。
1326/06/27(土)14:28:31No.1443927127そうだねx3
>まって…もムダ。
>まって…もムダ!!
Wait Don't.→W.D.
1426/06/27(土)14:29:08No.1443927281+
まさかオニオンさんの湖が重要スポットになるとは思わないじゃん…
1526/06/27(土)14:30:25No.1443927534+
今回のAルートだと祭り自体に居なかったみたいだし
1626/06/27(土)14:30:35No.1443927579+
プレイヤー-クリスと一緒でアンテのフォロワーがこっちのスレ画を器に接続してきててせめぎ合ってんだと思ってる
1726/06/27(土)14:30:42No.1443927608+
>*ほんを よむのが だいすきだ。
>*とくに うえの かいにある ほん。
>*キミも ぜひ。

>タコ い  や?
>の。やいた   の。
同じ人物の台詞とは思えないテキスト…
1826/06/27(土)14:36:00No.1443928828+
mystery man湧くのもウォーターフェルだしオニオンさんが重要になるって聞くとそうかも…って気はしてくる
1926/06/27(土)14:36:14No.1443928880+
フォロワーの方の見た目怖いんだよこいつ
2026/06/27(土)14:36:54No.1443929030+
そういえばウォーターフェルには湖?の右側に桟橋があるマップがあるんだよな…
2126/06/27(土)14:41:59No.1443930269+
オニオンさんに名前付けてワイワイしてた頃は楽しかったな…

画像ファイル名:1782537498796.png-(154020 B)
154020 B26/06/27(土)14:18:18No.1443924778+ 16:19頃消えます[返信]
草タイプの御三家でここまで活躍してるなんて初めてなんじゃないの
あと可愛いし
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5326/06/27(土)14:40:28No.1443929886+
>ニャオハ立つなってそういうノリかと思ってたらガチで立って欲しくなかった層もいるって最近知った
あれってガエンみたいになるなってことだから可愛いままだったので許した層が大半だぞ
ここには粘着してるやつがいるだけ
5426/06/27(土)14:40:38No.1443929926+
トリックフラワーあるから草は絶対必要だし…
5526/06/27(土)14:40:39No.1443929927+
>草タイプで猫モチーフでこのデザイン出せるの凄いと思う
>俺なら日和って四足歩行にしちゃう
二足歩行じゃないとアニメの作画たるいし演出の幅も減るから日和るも何もないと思うよ
5626/06/27(土)14:41:22No.1443930111+
こんな完全に特定層狙ったデザインになるとは思わねーじゃん
5726/06/27(土)14:41:40No.1443930188+
>>草タイプ
>こいつそんなに草タイプだったことがない…
しんりょく型も稀にいるし……
5826/06/27(土)14:41:41No.1443930190+
からやぶダイスドダイトスはたまーに見かけた
好きではあるけどとにかく上から飛んでくる氷4倍が致命的すぎるんだよな
5926/06/27(土)14:41:41No.1443930194+
氷タイプだよな…
6026/06/27(土)14:41:51No.1443930233+
乳暖簾とタイツみたいになってる脚が悪い
6126/06/27(土)14:41:56No.1443930256+
>ニャオハ立つなってそういうノリかと思ってたらガチで立って欲しくなかった層もいるって最近知った
最初はガオガエンみたいなマッチョにならないでくれよ?みたいなネタだったけど
広まりすぎて立つこと自体が悪いとかポケモンらしくないみたいな認知も多くなった結果
ニャオハが立ったのがダメな例だって認識のままの人は今でも結構多いよ
あんまりポケモン触れてない層が特に実際マスカーニャに触れずに立つ=悪いの認識のまま語ってるところも割と見かけたし
6226/06/27(土)14:41:59No.1443930266+
立つとガオガエンになりそうで四つ足ならパルスワンになりそうなポムケン

画像ファイル名:1782538417564.jpg-(561614 B)
561614 B26/06/27(土)14:33:37No.1443928271+ 16:35頃消えます[返信]
山城にはいくら出合い頭に雑なセクハラを行ってもよいとされる
126/06/27(土)14:39:41No.1443929711+
コノシゲさん一回メ凍結されて画像探しづらいぜ
226/06/27(土)14:41:58No.1443930263+
山城だけにやると扶桑姉様が不幸じゃなくなっちゃうじゃん

画像ファイル名:1782534251597.png-(345032 B)
345032 B26/06/27(土)13:24:11No.1443911230+ 15:25頃消えます[返信]
クリトリス×粒子加速器
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/27(土)14:33:23No.1443928221+
>何の役にも立ってないけど何のためにあるんだろうなこの器官
男の乳首に該当する部分
5826/06/27(土)14:33:43No.1443928292そうだねx2
マトリクス(細胞の外にあるので細胞外マトリックスとも呼ばれています)化学があるんだから
クリトリス科学もあらぁな
5926/06/27(土)14:36:51No.1443929020そうだねx1
>何の役にも立ってないけど何のためにあるんだろうなこの器官
性的快楽に役立つためにある
それがあるかどうかで繁殖率が変わる
哺乳類が繁殖するための進化の中でコレがあるかどうかで生存率が変わったから今も残ってる
6026/06/27(土)14:36:52No.1443929022+
まんこほじられてきもちー♡の何割かぐらいは実はここの裏側擦られてる感覚らしいのでなかったら人類滅ぶ
6126/06/27(土)14:37:37No.1443929198+
性的なものだからって真面目に研究しないのも違うだろうという気がするので
ガチで研究するのはいいことだ
6226/06/27(土)14:38:27No.1443929420+
神経の束がどこにどう繋がってるかの研究自体はまあ大事だわな
6326/06/27(土)14:39:03No.1443929550+
どうせフェイクニュースだろ
6426/06/27(土)14:40:17No.1443929847+
>>何の役にも立ってないけど何のためにあるんだろうなこの器官
>気持ちいい以外なんの機能もないなら交尾したくなる動機として気持ちよくなるためなんじゃないか
発情期の概念があんまない上にある程度の周期で妊娠してるのが生物学的にデフォルトな人間という哺乳類の研究としたら大事ね…
6526/06/27(土)14:41:10No.1443930066+
>どうせフェイクニュースだろ
よかった…クリトリス科学なんてバカみたいなものは存在しなかったんだ
6626/06/27(土)14:41:58No.1443930261+
>どうせフェイクニュースだろ
https://www.biorxiv.org/content/10.64898/2026.03.18.712572v1.full
プレプリントではある

画像ファイル名:1782533387844.jpg-(15942 B)
15942 B26/06/27(土)13:09:47No.1443907487そうだねx3 15:11頃消えます[返信]
このゲーム凄く面白かった世にもっと知られて欲しい
もしかしたら俺が知らないだけで世間的にはもう有名なのかもしれないけど
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/27(土)14:09:18No.1443922690+
>これライクとでも言えそうな検死ゲームの体験版が来てた
これ?
https://www.4gamer.net/games/937/G093712/20260612003/
3526/06/27(土)14:12:28No.1443923426+
>これ?
これだ
ほんのさわりだけだけどわりとプレイ感近かった
3626/06/27(土)14:16:50No.1443924427+
どうしても謎解き部分は一作目の方が出来いいけど
二作目はストーリーに余韻を感じられる部分が増えててよかったよ
3726/06/27(土)14:18:44No.1443924870+
type helpも絵付きのが出るってね
https://store.steampowered.com/app/3641000/_/
3826/06/27(土)14:19:26No.1443925009+
1も2もポンコツが話動かすの結構好き
3926/06/27(土)14:30:08No.1443927488+
>type helpも絵付きのが出るってね
>https://store.steampowered.com/app/3641000/_/
単なるコンピューターをイメージしてプレイしてたから謎マシーンで笑ってしまった
4026/06/27(土)14:37:45No.1443929240+
あんな超技術を手にしてオチがそれかよってしょうもなさが良い
4126/06/27(土)14:40:03No.1443929794+
ライズの方も面白い?
4226/06/27(土)14:41:35No.1443930171+
オブラディンと比べて明確に優れている点
3D酔いしない
4326/06/27(土)14:41:58No.1443930259+
>ライズの方も面白い?
面白いと思ったけど
問題点もここの諸兄が言ってる通りある

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-