二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1205人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782322384986.jpg-(80640 B)
80640 B26/06/25(木)02:33:04No.1443199659+ 05:26頃消えます[返信]
深夜のimgにひとくい紅生姜ばこがやってきた
126/06/25(木)02:34:03No.1443199719+
その舌に見えるものは紅しょうがですか?

画像ファイル名:1782319716180.png-(1003955 B)
1003955 B26/06/25(木)01:48:36No.1443195605+ 04:41頃消えます[返信]
思ってた以上に限定だった
126/06/25(木)01:51:30No.1443195924+
のぼせて休んでるみたいな状態のやついるな
226/06/25(木)02:00:50No.1443196938+
いいなぁ
揚げ浸しと麺って合うよなぁ
326/06/25(木)02:01:36No.1443197004+
まさかこれ麺の上に乗せるの?
426/06/25(木)02:04:21No.1443197277+
ナスの揚げびたし90円は安すぎる…
526/06/25(木)02:11:49No.1443197977+
トマトでけえ
626/06/25(木)02:13:58No.1443198176そうだねx1
なんでそんな飛び飛びの少数店舗だけで
726/06/25(木)02:15:27No.1443198329+
買った方が早インパラなんだけど大した難しくもないから一度ドハマりするとタッパー単位で作るようになるインパラ
826/06/25(木)02:30:07No.1443199482+
鶏2茄子2で380円はご機嫌すぎる…
926/06/25(木)02:30:34No.1443199515+
東京にすらないのか
1026/06/25(木)02:34:00No.1443199714+
東京大阪に1個ずつあってもいいのに…
うおっうどん食わずに酒を飲む

画像ファイル名:1782312798378.jpg-(991624 B)
991624 B26/06/24(水)23:53:18No.1443172969そうだねx7 02:46頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3626/06/25(木)01:22:43No.1443192274+
>>そもそも先代の時の曲だろ
>燃えよドラゴンズみたいに新体制バージョン作らないのかな
あるよ
一昨年MVが発表された「親近なる父(친근한 어버이)」
fu6886467.jpg
3726/06/25(木)01:24:14No.1443192518+
(コンギョ)
3826/06/25(木)01:30:12No.1443193357+
なんか北に鉄道唱歌まんまの軍歌があるとかも聞いた
3926/06/25(木)01:38:07No.1443194392+
他所の国の人間盗んでるんだから曲くらい許してくれるだろ
4026/06/25(木)01:42:56No.1443194961+
>一昨年MVが発表された「親近なる父(친근한 어버이)」
>fu6886467.jpg
これもtiktokあたりで少し流行ったんだっけ?
4126/06/25(木)01:53:36No.1443196152+
歌番組にビッグバンドがついてた頃みたいなイントロ
4226/06/25(木)02:25:35No.1443199184+
多分北朝鮮の人民が聴いたら血湧き肉踊る最高のアンセムなんだろうな
4326/06/25(木)02:28:46No.1443199392+
コンギョってネタ曲じゃなかったの?!
4426/06/25(木)02:31:55No.1443199591+
すげえ勢いあるのが日本人からすると妙にシュールなだけであちらのセンスだと盛り上がる想定で作った曲だよ
4526/06/25(木)02:34:00No.1443199715+
東ドイツ国家も一昔前のオタクが聴いたら笑うよね

画像ファイル名:1782314857935.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/25(木)00:27:37 ID:Dg30EjooNo.1443181458+ 03:20頃消えます[返信]
うんち!
へあの余韻で寝れないうんちぃ…
レス17件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1826/06/25(木)01:22:22 ID:L.0XFqr.No.1443192211+
>久しぶりに黒ガラちゃん使ったけど格闘キャラへのアンチ性能が高すぎるうんちね…
射撃バリアで突進しながら射撃バリアを投げつけるので射撃あんち!でもあるうんち
1926/06/25(木)01:24:13 ID:DXagOgY2No.1443192514+
>射撃バリアで突進しながら射撃バリアを投げつけるので射撃あんち!でもあるうんち
あれ投げたのにバリアあるうんち?
2026/06/25(木)01:28:08 ID:XUwxemZ.No.1443193059そうだねx3
fu6886474.jpg
fu6886475.jpg
このお尻フィニッシュを見るためだけに白ガラ使ってるところはありますうんち
2126/06/25(木)01:45:31 ID:L.0XFqr.No.1443195260+
>>射撃バリアで突進しながら射撃バリアを投げつけるので射撃あんち!でもあるうんち
>あれ投げたのにバリアあるうんち?
あるうんち
投げる際に一瞬消えるけどバリア判定はちゃんと残ってるうんち
2226/06/25(木)02:12:59 ID:U5QswVb.No.1443198088そうだねx2
>プリシュカ三凸までできたうんち ここまでくると完凸したくなるうんちねぇ…
正直下覚醒技はあんま使わないけどlive2Dが最高うんち!
2326/06/25(木)02:17:02 ID:.XO6ptxoNo.1443198490そうだねx1
課金のデカパイカットインで視線誘導をするうんち これで勝率爆上がりうんち
2426/06/25(木)02:26:53 ID:E6zg6KxINo.1443199274そうだねx3
うんちは正直にお話しますうんち…
対戦中はパンツとかカットイン見てる余裕ないうんちけど配信とか観てるとなんつーゲームうんちかこれはってなるうんち!
2526/06/25(木)02:32:32 ID:tYlyIJgUNo.1443199624+
>同時じゃなくて少し速いとかじゃないうんち…?
弾がめり込んだ状態でも半覚醒できるうんちよ
2626/06/25(木)02:33:01 ID:hN6EmZm2No.1443199656+
実際通常覚醒カットインなら対面の行動のカンニングだったり覚醒使った人の周囲の状況を把握できるけど課金カットインだと動く上にデカパイで視点を画面右下に寄せられるので大分有利うんち
2726/06/25(木)02:33:59 ID:oUP1uiAMNo.1443199713+
プルシュカ使う方は苦手だけど対面は少し慣れてきたうんち
とりあえず一番イカれてるのは近距離で変形メイン盾すると格闘ほぼ確定するとこだと思いますうんち

画像ファイル名:1782316179562.jpg-(92626 B)
92626 B26/06/25(木)00:49:39No.1443186569+ 03:42頃消えます[返信]
実は玉子粥わりと好きなんだ
126/06/25(木)00:51:02No.1443186899+
やさしい味だ
226/06/25(木)00:53:16No.1443187404そうだねx2
鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る
326/06/25(木)00:59:23No.1443188606+
お味噌で味付けた卵がゆが好き
426/06/25(木)01:14:56No.1443191124+
>鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る
アンパンマンみてえだ
526/06/25(木)01:21:45No.1443192136+
フリーズドライの卵スープの元とお湯足してお茶漬けっぽくして食うの好き
626/06/25(木)01:23:01No.1443192312+
風邪引いてると寝汗もかいて塩分出てくから
醤油ビシャがけして卵かけご飯みたいにして食べちゃう
726/06/25(木)01:39:23No.1443194547+
>鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る
そこにごま油をひとまわし
826/06/25(木)02:33:57No.1443199710+
風邪引いてなくても食べちゃう
味噌とちょっとのめんつゆで作るのが好き

画像ファイル名:1782322169916.jpg-(31704 B)
31704 B26/06/25(木)02:29:29No.1443199446+ 05:22頃消えます[返信]
性に奔放な女の子!
126/06/25(木)02:30:26No.1443199505+
あるある探検隊!あるある探検隊!
226/06/25(木)02:33:54No.1443199707+
お股が緩くて性病だ

画像ファイル名:1782313475427.jpg-(349086 B)
349086 B26/06/25(木)00:04:35No.1443176174そうだねx9 02:57頃消えます[返信]
日本ってなんか筋トレすれば全てうまくいくみたいな風潮あるよね
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/25(木)02:12:19No.1443198034+
精神疾患持ちが本格的にトレーニング始めたら強迫性障害併発するのがオチだと思う
9226/06/25(木)02:14:47No.1443198266+
運動するとセロトニン増えるから症状改善の効果はあるよ
9326/06/25(木)02:16:40No.1443198458そうだねx1
マッチョよくメンタルやって死んでるイメージ
9426/06/25(木)02:17:03No.1443198491+
何しても治らないんだから全部試すしかないだろ
9526/06/25(木)02:19:30No.1443198700+
身体動かせば最低限のセロトニンは出るからなあ
9626/06/25(木)02:22:13No.1443198927+
健康にもメンタルにも効果はあるけどコロナ前の筋トレブームの時のメンタルの万能薬的な扱いは完全に誇大だった
9726/06/25(木)02:25:15No.1443199159+
うつ病で何もしてないと年齢によっては爆速で体終わっていくから
筋トレできるならやった方がいいよ
9826/06/25(木)02:25:31No.1443199180+
リアルではモンクタイプ
9926/06/25(木)02:27:07No.1443199294+
しないよりはしてる方がマシだよ確実に
10026/06/25(木)02:33:54No.1443199708+
運動セロトニンの鬱改善理論は90年代位の物だけど最近は否定傾向
セロトニンも出ない事はないだろうけど運動で鬱が改善するのはBDNF効果

画像ファイル名:1782320318454.jpg-(230148 B)
230148 B26/06/25(木)01:58:38No.1443196718+ 04:51頃消えます[返信]
なろうってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/25(木)02:29:14No.1443199427+
フィクションでもなければ仲間にできない
5726/06/25(木)02:31:02No.1443199543+
>そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…!
代わりがいないレベルじゃないならサヨナラだが…
5826/06/25(木)02:31:48No.1443199581+
たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう展開は
たぶんこれとあんまり変わらないんだろうな…
5926/06/25(木)02:32:19No.1443199609+
デメリットを上回るメリット・利益があるなら仲間にしていいんじゃないか
目的を為すには力が必要だし
ハーレム作りたいだけならやめとけ
6026/06/25(木)02:32:40No.1443199634+
三嶋与夢作品のヒドインを見るに
こいつを仲間にしたうえで調子に乗っては可哀想な目にあうポジにしたら結構人気出ると思う
6126/06/25(木)02:33:09No.1443199665+
>たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう展開は
>たぶんこれとあんまり変わらないんだろうな…
男でも仲間にするの多いだろ!
6226/06/25(木)02:33:35No.1443199684+
殺人者より万引きするやつのほうが仲間にしたくないという話もあるけど
倫理観が欠けてるやつって普通に扱いが難しすぎる
世界観で許されるかどうか次第か
6326/06/25(木)02:33:48No.1443199698+
まぁ創作において人殺しは読者ウケ悪い処か良いまであるからな
6426/06/25(木)02:33:50No.1443199701+
コメディリリーフとしては有能か?
6526/06/25(木)02:33:52No.1443199703+
>男でも仲間にするの多いだろ!
それもそうか…

画像ファイル名:1782314288074.jpg-(21614 B)
21614 B26/06/25(木)00:18:08No.1443179399そうだねx4 03:11頃消えます[返信]
君の名は。のあとにジェネリック君の名は。映画色々作られたけど地味に好きなやつ貼る
レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8426/06/25(木)01:52:29No.1443196040+
夏の空と雲をメインビジュアルにバーンと出すアニメ映画は昔からあっだろうけど本格的に増えたのは時かけあたりからなイメージがある
8526/06/25(木)01:55:56No.1443196434+
川村元気アニメじゃないが8番出口も凄かった
8626/06/25(木)02:01:55No.1443197033+
ラーゼフォン以外で女の子側が引き摺るの初めて見たかもしれない
8726/06/25(木)02:02:55No.1443197133+
>ツインスター作って欲しいなぁ
ハヤカワはシンプルにアニメ企業との伝手が足りなさそうだから…
今まで何作もアニメ化狙ってんのかなって感じのラノベライクな奴出してて
中には業界内での評判かなり良い作品もあったのに大半アニメ化不能だったから…
例外は伊藤計劃だけ
8826/06/25(木)02:04:39No.1443197324+
伊藤計劃より100倍アニメに向いてそうな伴名練って百合SFの達人が出てきたのにな…
8926/06/25(木)02:15:08No.1443198300+
あんずの方がヤバい奴に見せかけて普通の女の子でカオルの方が思ったより決意決まってた
あんずも決意決まってた
9026/06/25(木)02:18:04No.1443198579+
アリスとテレスのまぼろし工場もいい映画だったけど配信プラットフォームもっと増えない?
9126/06/25(木)02:21:19No.1443198856+
ハヤカワは裏世界ピクニックもあっただろ!
劇場アニメではないが
9226/06/25(木)02:24:27No.1443199085+
後になって知って見に行ったから特典小説貰えなかったなこれ…
9326/06/25(木)02:33:52No.1443199704+
白鸚さん出るアニメ映画もっと見たい

画像ファイル名:1782321104566.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/25(木)02:11:44No.1443197973+ 05:04頃消えます[返信]
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
126/06/25(木)02:16:43No.1443198468+
おぺにすめんと…
226/06/25(木)02:17:42No.1443198540+
自殺志願者 じゃがん
326/06/25(木)02:22:09No.1443198920+
パーフェクト均等メント狙いかー?
426/06/25(木)02:24:01No.1443199057+
ナイフハックだな
526/06/25(木)02:28:59No.1443199410+
さウェイ祭り
626/06/25(木)02:30:19No.1443199493+
これのためにキラーやってんだぞ!しゃぶらせろ!
726/06/25(木)02:33:49No.1443199699+
ガン回しされてもスプバされてもどうってこと無いッパー

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-