二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在3686人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782566942063.jpg-(54117 B)
54117 B26/06/27(土)22:29:02 ID:2VIgN27kNo.1444088444+ 23:34頃消えます[返信]
本日の番組はここまでになりますティー
まt
検索用エンドレス野人(BARBARIAN)いいよティ
126/06/27(土)22:29:30 ID:whubGhUwNo.1444088639+
もちもち野人ティ〜〜〜〜

画像ファイル名:1782565854553.jpg-(45525 B)
45525 B26/06/27(土)22:10:54No.1444080365そうだねx2 23:15頃消えます[返信]
これヘイト創作じゃないの!?
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)22:18:58No.1444084011そうだねx1
こいつといいebonjuといい収益化してないから手を出しにくいところがある
1226/06/27(土)22:19:02No.1444084031そうだねx6
>でもゼeroがなかったらシグマ隊長のフィギュアは世に出なかったんだよ?
バカジャネーノ!?
1326/06/27(土)22:23:19No.1444085969+
>でもCAPCOMは黙ってるよ?
(これ消したらロックマンXだと認めることになるな…)
1426/06/27(土)22:23:28No.1444086028+
認めたくないがXDiVEの存在はゼEROで知って始めたんだよな俺…
リコちゃん可愛いからまた何かで出してくれねぇかな…
1526/06/27(土)22:27:03No.1444087562+
作品の認知度に貢献してるかしてないかで言えば間違いなく貢献してる
1626/06/27(土)22:27:19No.1444087663+
どうしてヘイト創作は発生するんだろう?
1726/06/27(土)22:27:44No.1444087843+
>どうしてヘイト創作は発生するんだろう?
何がだ?イレギュラー
1826/06/27(土)22:29:01No.1444088443そうだねx1
19年動画を作り続けるアンチがいるかよ
1926/06/27(土)22:29:30No.1444088637+
音声にはAI使わず今までの手法のままなのは音MAD投稿者としてのこだわりを感じる
2026/06/27(土)22:29:30No.1444088638+
新作出してから言って欲しい

画像ファイル名:1782565129209.jpg-(141021 B)
141021 B26/06/27(土)21:58:49No.1444074865+ 23:03頃消えます[返信]
異形感あるキット
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/27(土)22:20:45No.1444084791+
中身が中身なので人体に可能な限り体型を近づけないといけないってのはわかる
わかるけどなんかこう…人の心…
1726/06/27(土)22:21:45No.1444085293+
こいつもっと改良の余地あると思うんだ
なんか止まったけど
1826/06/27(土)22:22:53No.1444085783+
一応レギンレイズジュリアの参考にはなってるらしい
1926/06/27(土)22:24:27No.1444086479+
これのおかげでキマヴィダとバエル再起動に繋がったと思うとかなりGH的にも重要機体だよね
2026/06/27(土)22:25:09No.1444086812+
>フルメカのグレイズって出てたよな?
>胴体のフレームは流用できる?
実はフルメカニクスの名称は2期からなのでグレイズはただ1/100なんだよね
2126/06/27(土)22:25:30No.1444086953+
結局この騒動ってどうなったんだっけ?
この機体のマイナスイメージがギャラルホルンの一部の不祥事扱いになったんだっけ?
2226/06/27(土)22:26:54No.1444087501+
リミッター付きとはいえガンダムフレーム相手にパワー勝ちしてるの凄いってなる
2326/06/27(土)22:28:05No.1444088020+
>結局この騒動ってどうなったんだっけ?
>この機体のマイナスイメージがギャラルホルンの一部の不祥事扱いになったんだっけ?
すげぇわかりやすくいうと罪がおおよそイズナリオにロンダリングされた
2426/06/27(土)22:28:41No.1444088291+
>1/100でるの?!
こないだ発表あった
まだ予約ははじまってない
2526/06/27(土)22:29:30No.1444088644+
元々シングルリアクターの最新鋭機のグレイズでも出力は持て余してるからパイロットのこと考えないで出力全力出せるようにしました!って機体だからな

画像ファイル名:1782565031572.webp-(193240 B)
193240 B26/06/27(土)21:57:11No.1444074120そうだねx1 23:02頃消えます[返信]
任天堂の技術開発棟の完成イメージ図出たけど
延床面積だと東京ドームの敷地面積より広いんだねこのビル
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/27(土)22:26:50No.1444087472+
そこらへんのマンションでも東京ドームの延べ面積行くってことか
6226/06/27(土)22:27:28 ID:d7zEcv5oNo.1444087730+
スレッドを立てた人によって削除されました
東京にあるだけあって狭すぎるんだよな東京ドーム
6326/06/27(土)22:27:48No.1444087876+
マインスイーパー出来そうな見た目してんな
6426/06/27(土)22:28:06No.1444088022+
大崎のソニーみたい
6526/06/27(土)22:28:16No.1444088105+
任天堂本社の建物内部って一般人も見学できるのかな?
6626/06/27(土)22:28:56No.1444088399+
ドーム何個分みたいなのはそもそもアレだけどビルの延べ床面積がドームより広いは正真正銘のバカしか使わないやつだと思う
6726/06/27(土)22:28:57No.1444088404+
ここでナニすんの?
6826/06/27(土)22:28:57No.1444088409+
>任天堂本社の建物内部って一般人も見学できるのかな?
だから観光地じゃねーって!
私企業だぞ!
6926/06/27(土)22:29:04No.1444088454+
そんなに珍しい意匠でもないよなぁ
7026/06/27(土)22:29:30No.1444088642+
>ここでナニすんの?
ゲームを作る

画像ファイル名:1782564478574.jpg-(87283 B)
87283 B26/06/27(土)21:47:58No.1444069985+ 22:52頃消えます[返信]
この先輩滅茶苦茶足癖悪くない?
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/27(土)22:23:07No.1444085880+
食べたアイスは全部脚にいく
4526/06/27(土)22:24:15No.1444086403+
>もしかして両陣営がエクレール探してる今の状況って森亜的にめちゃくちゃ焦ってるのでは?
"暴"で発散する
4626/06/27(土)22:25:07No.1444086796そうだねx1
>もしやゴウエモンとの行動多いのは相対的に細く見えるから…?
相性とか自由許してくれるかの問題では
ニジーとアゲとは普通に相性悪いし
4726/06/27(土)22:25:16No.1444086855+
>女は足太くなるの嫌がるから女向けキャラって巨乳キャラでもそんな足太いのないんだけど
>令和も8年になるとついに女向けでも足太くなったの感慨深いよね
でもXで太い祭り起きたら女性アカウントが太くねえ!って怒ってたよ
4826/06/27(土)22:25:30No.1444086951+
あなたと違ってるるかは脚も太いしカーテンのセンスも良いのよ!
4926/06/27(土)22:25:33No.1444086964+
エクレール探し出したところで多分変身能力無いんだから意味ないんだよな
5026/06/27(土)22:26:10No.1444087209+
>でもXで太い祭り起きたら女性アカウントが太くねえ!って怒ってたよ
まあこれで太いとか言ってたら女性としてはキレる
(プリキュアにしては)太いって!って文脈読み取れないかーとは思うけど
5126/06/27(土)22:27:27No.1444087725+
>でもXで太い祭り起きたら女性アカウントが太くねえ!って怒ってたよ
その人単眼じゃなかった?
5226/06/27(土)22:28:36No.1444088261+
>あなたと違ってるるかは脚も太いしカーテンのセンスも良いのよ!
マシュタン。一言余計。
5326/06/27(土)22:29:30No.1444088643+
アンミスマジで細っこいから対比としてふってぇ!としか言えない

画像ファイル名:1782566660249.mp4-(928558 B)
928558 B26/06/27(土)22:24:20No.1444086429+ 23:29頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)22:26:21No.1444087274+
2巻の量産型素子の一人かな?
226/06/27(土)22:27:02No.1444087552+
これにはバトーもニッコリ
326/06/27(土)22:27:47No.1444087870+
凹むね…
426/06/27(土)22:28:40No.1444088286+
笑いをこらえきれないイシカワ
526/06/27(土)22:29:29No.1444088634+
もとこおおおおおお(声援)

画像ファイル名:1782564506235.jpg-(39919 B)
39919 B26/06/27(土)21:48:26 ID:TgjfpQ9.No.1444070203+ 22:53頃消えます[返信]
サタデーナイトレイン
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
626/06/27(土)22:01:34 ID:J2zlHKScNo.1444076187+
PC乗り遅れた…
2組目作れんか?
726/06/27(土)22:03:35 ID:nnWwViU6No.1444077123+
>PC乗り遅れた…
>2組目作れんか?
1組目乗り遅れたからうまうぇい待機
826/06/27(土)22:03:50 ID:hiCu/JNANo.1444077234+
PSway弱リブラ乙
1日目に無理やり最強ちいかわを買ったのでレベルがギリギリでした…
湖の教会は赤ボスがやばいやつだと災域に突っ込んできてえらいことになるから後回しにしたかったんだすまない
926/06/27(土)22:07:25 ID:/V3cyuXkNo.1444078900+
PSうぇい5よわリブラおつ
しょっぱなにレディの遺体から聖なる刃付きの短剣見つけてからずっと握ってた
本当はレディに譲ったほうがよかったのにダメなお兄ちゃんなんだ俺は!
1026/06/27(土)22:07:54 ID:J2zlHKScNo.1444079094+
>PC乗り遅れた…
>2組目作れんか?
🐎!
1126/06/27(土)22:07:54 ID:hiCu/JNANo.1444079105そうだねx1
>PSうぇい5よわリブラおつ
>しょっぱなにレディの遺体から聖なる刃付きの短剣見つけてからずっと握ってた
>本当はレディに譲ったほうがよかったのにダメなお兄ちゃんなんだ俺は!
まあ霜踏みあるし…いらんかな…
1226/06/27(土)22:16:14 ID:WRBLdGgkNo.1444082842+
PS深5うまお疲れ様
マーキングつける前に馬が溶けていく
1326/06/27(土)22:27:54 ID:hiCu/JNANo.1444087919+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/27(土)22:28:17 ID:/V3cyuXkNo.1444088109+
PSうぇい5デーモン王子無念
なんでこんな食らっちゃうんだごめん
1526/06/27(土)22:29:29 ID:fuRMMfgMNo.1444088636+
PSうぇいよわあごおつです
うお…付帯がつよい…!

画像ファイル名:1782564213571.jpg-(30626 B)
30626 B26/06/27(土)21:43:33No.1444067956そうだねx2 22:48頃消えます[返信]
スコル・シャープシューターとどっちを買うか悩んだ
俺はこれを選んだ
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/27(土)22:03:49No.1444077231+
お股!!!!!!!!!!!!!
326/06/27(土)22:05:57No.1444078205+
股関節気にならんのこういうの
426/06/27(土)22:15:16No.1444082379+
俺はどっちも買ったよ
先に作ったのはこっち
526/06/27(土)22:16:10No.1444082805+
スコルよりドスケベな方を選んだか
良い選択だ
626/06/27(土)22:17:13No.1444083271+
オープンにエッチなお姉さんっぽくてすっごい好き
ただレビュー見るとパーツの合わせに難ありってあったんだけどどうだった?
726/06/27(土)22:19:27No.1444084225+
>オープンにエッチなお姉さんっぽくてすっごい好き
>ただレビュー見るとパーツの合わせに難ありってあったんだけどどうだった?
普段組んでるのよりは隙間空いたり入りの悪いとこはちょいちょいあったかなとは思うけど壊れやすいみたいなのはないかなあ
826/06/27(土)22:19:28No.1444084242+
>ただレビュー見るとパーツの合わせに難ありってあったんだけどどうだった?
とりあえず全身かなりの割合でアンダーゲート
武装脚はパワーで解決したくらい硬かったが合わせがおかしいという感じではないかも?
肩装甲のジョイントは念入りに調整しよう
昨日作った感想としてはこんな感じ
926/06/27(土)22:22:17No.1444085533+
アンダーゲートの処理で隙間空きがちなのかね
硬いとかジョイントの調整なら削るだけだから問題ないな
そのうちお迎えしよう…
1026/06/27(土)22:29:08No.1444088493+
とりあえず11月のカラバリはアーキテクトとミキシングしてやる予定でいます
1126/06/27(土)22:29:29No.1444088633+
あと顔がランナーにくっついてるのは珍しいかな

画像ファイル名:1782566660296.jpg-(502255 B)
502255 B26/06/27(土)22:24:20No.1444086431+ 23:29頃消えます[返信]
味噌煮込みうどんのレビューだけ辛辣すぎない?
126/06/27(土)22:28:46No.1444088331+
先生の好みがダイレクトに出るから…
八角へのヘイトはマジすげえ
226/06/27(土)22:29:15No.1444088539+
めちゃくちゃ熱そうじゃん
326/06/27(土)22:29:28No.1444088628+
だってアレ生煮えじゃん

画像ファイル名:1782566313859.jpg-(158231 B)
158231 B26/06/27(土)22:18:33No.1444083830+ 23:23頃消えます[返信]
がんばれマミさん
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/27(土)22:24:53No.1444086685+
突然「カシャッ」ってスマホのシャッター音が聞こえてきてウンコぶら下げたまま不安になっちゃうマミさん
1226/06/27(土)22:25:04No.1444086780+
うんこの途中で失礼するわ!
マミさん!!
1326/06/27(土)22:25:29No.1444086949+
>便器小さくない?
遠近法だけど
1426/06/27(土)22:25:46No.1444087050+
うんちぶりぶりによって鍛えられた太腿の筋肉…
1526/06/27(土)22:26:37No.1444087375+
ティロモンインパクト
1626/06/27(土)22:26:53No.1444087490+
これがうんこ…フィナーレか…
1726/06/27(土)22:27:46No.1444087858+
マミさんのは太そう
肛門めくれそうなぶっといのをひり出しそう
1826/06/27(土)22:28:10No.1444088056+
トイレの外に響き渡るくらいでっかい放屁をしてほしい
1926/06/27(土)22:28:59No.1444088431+
マミさんってモラハラ彼氏とかに引っ掛かっちゃって彼氏から遊び半分で命令された公開排泄とか彼氏の愛を失いたくないがために本当にやっちゃうそうでおじさん心配だよ
2026/06/27(土)22:29:28No.1444088625+
ストレスによる便秘のせいで踏ん張ってもおならしか出ないやつ
屁だけぶぴぶぴ出して結局何も出ずにトイレを出るのを数日繰り返してからようやくウンチをひり出すマミさん

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-