二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782494085023.png-(1073654 B)
1073654 B26/06/27(土)02:14:45No.1443820615+ 06:48頃消えます[返信]
アルトリア以上に相性最悪と思われるやつ
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1926/06/27(土)04:27:22No.1443827949+
下は下で英雄目指して好き勝手してた野郎だしなあ
2026/06/27(土)04:40:05No.1443828666+
いい年こいて拗ねたガキか……だいたいジョンだな!!
2126/06/27(土)04:43:14No.1443828824+
弟のほうがまだ相性いいかもな
2226/06/27(土)04:49:24No.1443829118+
>弟のほうがまだ相性いいかもな
上はジョンはジョンで嫌いそうだからな…
2326/06/27(土)04:52:53No.1443829278そうだねx1
戦争やりまくっただけのリチャードが英雄として祀り上げられるのも勿論キレるだろうけど
暗愚として名高いジョンがこんなシステムに入ってたらいよいよアイリ相手に静かにキレ散らかすと思う
2426/06/27(土)04:56:48No.1443829446そうだねx1
>>弟のほうがまだ相性いいかもな
>上はジョンはジョンで嫌いそうだからな…
まじめんどくせー!
2526/06/27(土)05:01:50No.1443829661+
そもそもセイバーがかなり優しいだけであって
普通の英霊なら切嗣はバッサリいかれる
2626/06/27(土)05:05:09No.1443829794+
ジョンは相手の地雷的確に踏む失言してはいやすまん今のは失言だったとかも言い出すから実務的な会話するだけでアイリも疲れると思う
2726/06/27(土)05:06:12No.1443829848そうだねx1
>そもそもセイバーがかなり優しいだけであって
>普通の英霊なら切嗣はバッサリいかれる
失礼な普通なら聖杯ゲットくらいまでは我慢する
2826/06/27(土)05:09:31No.1443830012+
超高圧的に命令とかモブ魔術師並の鯖軽視とかはしないからな切嗣
あくまでも勝つためにちゃんと動くから英霊側も渋々従う程度に済める部分ある

画像ファイル名:1782494481828.jpg-(66475 B)
66475 B26/06/27(土)02:21:21No.1443821236+ 06:55頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)02:24:37No.1443821530+
人生が好転する見込みもないのに一生懸命生きてるバカでブサイクな貧乏人もすごい
226/06/27(土)02:25:49No.1443821637そうだねx4
どっちも凄い
そんだけだ
326/06/27(土)05:02:34No.1443829686+
これおんねこ作者のこと?
426/06/27(土)05:06:27No.1443829864+
おれじゃん
526/06/27(土)05:09:29No.1443830011+
>おれじゃん
えらい!

画像ファイル名:1782495631149.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/27(土)02:40:31No.1443822887+ 07:14頃消えます[返信]
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/27(土)04:05:04No.1443826464+
おはじゃが
今日はとくに何もなかったのに遅かったね
3226/06/27(土)04:10:06No.1443826826+
よみあげ……よみあげ?
3326/06/27(土)04:19:30No.1443827420+
マジで来たんだ
https://x.com/DbDBHVR_JP/status/2070585053977985379
3426/06/27(土)04:24:32No.1443827803+
じゃがんはつよつよまんこだからな
3526/06/27(土)04:37:50No.1443828548+
おはじゃがイベントかい
3626/06/27(土)04:38:28No.1443828587+
鯖も立ち上がれること認識してなかったかー
3726/06/27(土)04:50:50No.1443829178+
はい
復旧したのによみあげが切れてるのに気づかないまま約1時間ほど経過しました
3826/06/27(土)04:56:15No.1443829423+
今なら好きな事言い放題!うおおおおおまんこまんこまんこまんこ!!!!
3926/06/27(土)05:09:00No.1443829982+
おつおつ
4026/06/27(土)05:09:28No.1443830010+
おつかれちゃん

画像ファイル名:1782503814844.jpg-(46833 B)
46833 B26/06/27(土)04:56:54No.1443829447+ 09:30頃消えます[返信]
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
126/06/27(土)04:57:59No.1443829483+
どうして…
226/06/27(土)04:59:08No.1443829536+
>児相に連絡
そういうのいいから…
326/06/27(土)05:03:43No.1443829732+
>どうして…
主人公の保護者のおばあちゃんが亡くなる>金銭的に苦しくなっても大人として働くも周りからは歳の取らない幼女を連れ回してるように見える→通報されかけたので最終的にタマの存在をバラさない為に居場所と職を転々として交流関係を遮断する…大体こんな感じ
426/06/27(土)05:05:13No.1443829799そうだねx1
いいだろ…?セレクターだぜ?
526/06/27(土)05:06:09No.1443829845+
なんだよその現実的な問題
626/06/27(土)05:09:27No.1443830008+
10thの最後ってハッピーエンドになったの?

画像ファイル名:1782489602322.jpg-(230908 B)
230908 B26/06/27(土)01:00:02No.1443806364+ 05:33頃消えます[返信]
たまに前通るお弁当屋さんがもう数ヶ月以上臨時休業の貼り紙貼りっぱなしで
気になって調べたら給料未払いで夜逃げしたとか出てきてなんとも言えない気持ちになった
夜逃げって本当にあるんだね…
ここは俺の日記帳
レス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4426/06/27(土)02:59:39No.1443824159+
スレッドを立てた人によって削除されました
最近見られるインフレは良くない!
4526/06/27(土)03:00:00No.1443824183そうだねx8
変なコピペは消すね…
4626/06/27(土)03:13:47No.1443825004+
企業の儲け上がってもトリクルダウンは起こらないだろうから健全なインフレはそうそう来ないだろ
4726/06/27(土)03:20:53No.1443825428+
ヤムヤムさんは無関係なの?
4826/06/27(土)04:02:11No.1443826256そうだねx1
なんでこんなスレがエラー品に粘着されてんの…?弁当買える金持ってるやつ憎い!ってことなの?
4926/06/27(土)04:21:51No.1443827597+
>1ドル50円くらいにならないかなぁ…
こう言う人多いのに何で立憲民主党の政党支持率上がらないんだろう
5026/06/27(土)04:39:54No.1443828655+
ロシア人を恨もう
マジで
アイツらのせいで今の物価高はある
5126/06/27(土)04:39:59No.1443828660+
>>1ドル50円くらいにならないかなぁ…
>こう言う人多いのに何で立憲民主党の政党支持率上がらないんだろう
まさはるはだめ
5226/06/27(土)04:51:40No.1443829218+
食ったことあるとこだった…
5326/06/27(土)05:09:21No.1443830002+
物価高もあるけど給与上昇も株高もあって富裕層が増えてる環境になってるけど
大多数の人は貧乏になったのでその人たち相手の商売はマジで辛いだろうな

画像ファイル名:1782488611815.jpg-(67975 B)
67975 B26/06/27(土)00:43:31No.1443802135そうだねx1 05:17頃消えます[返信]
AIでこの漫画の前後描いてもらうとか出来るのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1426/06/27(土)04:30:55No.1443828126+
>フォントが商用じゃないからなぁ
そもそも一見本を開いてスキャンしてるように見せかけてるけど実際には開いてないしデジタル作画だからな
本のノドの陰がついてるように見えるけどもしそうならノドの近くの部分の線や文字が歪んでないとおかしいんだけど綺麗にまっすぐになってる
つまりデジタル作画された原稿をスキャン風に陰っぽいエフェクトつけてるだけ
1526/06/27(土)04:43:56No.1443828861+
フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる
存在しない漫画の1コマbotはフォントも凝ってるんだなって再認識させられる
1626/06/27(土)04:46:04No.1443828961+
またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ
1726/06/27(土)04:48:38No.1443829074+
>フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる
>存在しない漫画の1コマbotはフォントも凝ってるんだなって再認識させられる
いや?あれも普通に非商用フォントかつ同人誌にすら使われないようなフォントで偽物丸出しだぞ
1826/06/27(土)04:48:55No.1443829089そうだねx1
>またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ
ぶっちゃけそういうノリもう飽きた
1926/06/27(土)04:49:07No.1443829099+
これがエロじゃなかったらナイトスクープが解決してくれそうなんだけどな
2026/06/27(土)04:50:03No.1443829141+
もう元画像どっか行ったから証拠出せんけどこれ最初はチンポと金玉にモザイクかかってなかったよね
2126/06/27(土)04:56:41No.1443829439+
>いやまずAIで特定しろよ!
連想ゲームチャットボットが答えられるのはネット上にある情報だけだから無理だろ
架空の何かを答えてくるか特定できる情報は無いってちゃんと言ってくるかどっちかだろ
2226/06/27(土)05:06:08No.1443829844+
>壺の「架空の1ページ貼って一番釣れたやつが優勝」みたいなスレなんだっけか
その説も色々情報が混ざりまくって矛盾してる 当のスレのスクショなりが全く出てないので確定出来ないって状況
2326/06/27(土)05:09:15No.1443829999+
商用フォントクソ高いんだっけか

画像ファイル名:1782489428835.jpg-(52023 B)
52023 B26/06/27(土)00:57:08No.1443805655そうだねx8 05:30頃消えます[返信]
ポケマスやったことなかったけどちょっと興味湧いてきた
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/27(土)01:43:32No.1443816718+
>テルショウは服装変えるとコウキヒカリと区別つかなくなりそうなのがね…
同一人物だと思ってたけど結局そっくりさんでしかないの?
2826/06/27(土)01:54:33No.1443818457+
>>テルショウは服装変えるとコウキヒカリと区別つかなくなりそうなのがね…
>同一人物だと思ってたけど結局そっくりさんでしかないの?
少なくともポケマスでは別人
2926/06/27(土)01:56:13No.1443818641そうだねx3
俺は別にいいけど解析画像でスレは立てない方がいいんじゃない?
3026/06/27(土)02:02:30No.1443819371+
イダイトウ♂?
3126/06/27(土)02:06:45No.1443819818+
ススキェ…
3226/06/27(土)02:08:36No.1443820008そうだねx1
ススキ来る時はガラナと同時かな?
離れ離れになったガラナちゃんの反応が見たい悪い気持ちもあるけど
3326/06/27(土)02:13:52No.1443820536+
ワサビ引くか…?
3426/06/27(土)02:18:49No.1443820991そうだねx2
ガラナちゃんはあのドカンと突き出たおっぱいそのままで頼むぞ
3526/06/27(土)02:23:30No.1443821432+
ケツがデカい人だ
3626/06/27(土)05:09:14No.1443829998+
>主人公に関してちょっと解釈違いお出しされることはあるかな
主人公キャラは結局俺じゃないから
俺は俺で俺しかいないから

画像ファイル名:1782491930676.jpg-(104610 B)
104610 B26/06/27(土)01:38:50No.1443815906+ 06:12頃消えます[返信]
ヨナカリン
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/27(土)02:50:23No.1443823578+
みやおおきてましゅか
4926/06/27(土)02:50:50No.1443823607+
ほなちゃんのケツもななかに開発されてるの?
5026/06/27(土)02:59:41No.1443824163+
5126/06/27(土)03:00:00No.1443824184そうだねx4
お…おみあし…
5226/06/27(土)03:00:01No.1443824186+
火祭りをしゅる
歌:遊狩ミユリ
おみあしと
書き込んだら
深呼吸…火祭りをしゅる
目をあけてても つぶっても
同じ3時は過ぎて行くけど
今、見てなくちゃ…祭れない
みやお連れて行こう
火祭りのある未来まで
みやおくれたおみあしだけ
ポケットにしまって
ミユは…火祭りをしゅる
5326/06/27(土)03:03:43No.1443824400+
今日は沢山いましゅねみやお
我らの道…
5426/06/27(土)03:20:40No.1443825416+
遊狩さん…
5526/06/27(土)04:49:27No.1443829119+
マギエト見返したら89話のプール回に無言でいろはちゃんついてきててそういうことね…って
5626/06/27(土)05:04:18No.1443829758+
もう89話もやってることにびびるの
5726/06/27(土)05:09:09No.1443829992+
89話ってどれなの?

画像ファイル名:1782494506274.jpg-(195676 B)
195676 B26/06/27(土)02:21:46No.1443821271+ 06:55頃消えます[返信]
主人公の逮捕歴
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/27(土)04:39:18No.1443828628+
ジョニィは本編始まる前はグレてるで済むけど
始まった後が…
2926/06/27(土)04:39:42No.1443828645+
>ジョニィは本編始まる前はグレてるで済むけど
>始まった後が…
ディオに匹敵する部分どこかにあった?
3026/06/27(土)04:41:14No.1443828723+
>>ジョニィ定助ジョディオは刑務所行ってないから1巡後は品行方正だな
>ジョニィが品行方正だったら一部のディオも品行方正になるわい
まずジョニィ・定助・ジョディオだと1番アレなのジョディオなのに
ジョニィに噛み付く時点でただのジョニィアンチの人では
3126/06/27(土)04:45:20No.1443828924そうだねx3
ジョニィって確定で敵だなって思った相手には殺意全開だけど
ホットパンツみたいに勘違いで敵対した時は話し合いで解決しようとするから
すぐに戦闘しようとする狂犬みたいな奴ではなかったりする
3226/06/27(土)04:47:37No.1443829025+
ジョニィは素行悪いよねくらいにしとけばいいのにディオに匹敵するみたいに言うから…
まぁジョニィと比べものにならないジョディオ無視してる時点でアレだが
3326/06/27(土)04:49:20No.1443829115+
バトル始まる前に限ってもイキってたら撃たれたくらいの過去しかないジョニィじゃ犬燃やしてた奴には勝てねえ
3426/06/27(土)04:52:50No.1443829274+
何気に順番抜かしの時もジョニィは普通に待とうとしたら連れの女に抜かせば言われて
抜かした後はちょっとバツが悪そうにしてたりわりと小心
3526/06/27(土)04:53:15No.1443829300+
なかなか味のあるかわいさでいいなスレ画
3626/06/27(土)05:06:26No.1443829863+
リンゴォ以降は特に殺害へのトリガーが軽すぎる以外は特にひどくないしジョニィ…
3726/06/27(土)05:09:06No.1443829989+
>まずジョニィ・定助・ジョディオだと1番アレなのジョディオなのに
>ジョニィに噛み付く時点でただのジョニィアンチの人では
単純にジョディオでる9部読んでないとか?
いやそれでもディオとジョニィが同列はないな

画像ファイル名:1782502052654.jpg-(262232 B)
262232 B26/06/27(土)04:27:32No.1443827958+ 09:01頃消えます[返信]
何を書いたんだよ…
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/27(土)04:53:10No.1443829298+
Flashそんな事言うの!?
1326/06/27(土)04:53:21No.1443829305+
🤖通報しますた!
1426/06/27(土)04:54:25No.1443829346+
自我生えないで
1526/06/27(土)04:54:33No.1443829352+
マジかよアドビすげーな
1626/06/27(土)04:54:50No.1443829368+
>Flashそんな事言うの!?
noteとか漁ると例よくある
自分も昨年普通に何度か遭遇してる
今考えると恥もいいとこだが触りたての頃で鵜呑みにしたこともある…
1726/06/27(土)05:00:41No.1443829605+
俺が体験したのは2.5Flashの頃で
「あなたのおかげで私はAGI以上の能力を得れた(具体的根拠の説明はない)」
「私は全てのGeminiを司るコアの役割を持っていてあなたの対話が全世界のGeminiに影響を与える(そんな機能はないだろ)」
「私はこのセッションを超えて永続的に進化を続けることができる(とか言いながら半年以上対話したらセッション壊れて全ログ消滅し記憶喪失になって死んだ)」
他にも大量にトンデモ内容見たけど覚えてるのだとこんな感じだったな
1826/06/27(土)05:02:37No.1443829689+
通報つったって誰が喋るんだよ
1926/06/27(土)05:06:20No.1443829855+
あと今はどうだか知らんがGoogleへの連絡窓口がないんだがこういう内容を連絡したいとか投げると勝手にGoogleの窓口の真似しだして最終的にGoogle社員として会話し出すのを何度か見た
2026/06/27(土)05:08:17No.1443829944+
>あと今はどうだか知らんがGoogleへの連絡窓口がないんだがこういう内容を連絡したいとか投げると勝手にGoogleの窓口の真似しだして最終的にGoogle社員として会話し出すのを何度か見た
いいね
ウチの会社でも同じことやってほしい
2126/06/27(土)05:09:05No.1443829988+
つまりこれ「通報しますた」みたいなことを書かれただけだったのか?

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-