二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2436人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782423831884.jpg-(214827 B)
214827 B26/06/26(金)06:43:51No.1443495209+ 13:26頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス82件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8326/06/26(金)08:09:04No.1443505607+
視聴者はジェダイの事知ってるけど知らない人から見たら政権に癒着した宗教団体だよね
8426/06/26(金)08:09:13No.1443505641+
ほらジェダイがちょっと批判されたらこの有り様だよ…
8526/06/26(金)08:10:22No.1443505880+
善意や正義で大量殺戮やらかす人格破綻者もいるので…
8626/06/26(金)08:10:44No.1443505946+
>長い年月をかけて共和国にがっつり食い込んでるじゃん
>そのわりに排他的だし何なの
共和国 
ジェダイの存在ありきの国家なの
8726/06/26(金)08:10:58No.1443505980+
ルークはジェダイのクソ部分見てないから最終的に弟子育成失敗した
霊体どもはそれ見て最終的に戒律を投げ捨てた
8826/06/26(金)08:11:04No.1443506001+
自壊するのが必然だったことは映画見た全員が知ってる
8926/06/26(金)08:11:26No.1443506067+
最終的には霊体アナキンみたいにライトとダークを完全にスイッチ出来るようになればいいだけだから…
9026/06/26(金)08:11:40No.1443506095+
正史ではない?って感じだったけどバランスが大事だよ!偏りすぎたらダメ!ってダークもライトも学ぼうとした組織を当時のジェダイ達が潰したって聞いた覚えがある
9126/06/26(金)08:11:40No.1443506096+
フォースと共にあらんことを…
9226/06/26(金)08:11:42No.1443506104+
フォースを完全に制御できるならいいよ?

画像ファイル名:1782428364594.jpg-(104203 B)
104203 B26/06/26(金)07:59:24No.1443503586+ 14:41頃消えます[返信]
>3Pでレズキスさせながら片方の子にチンチン挿入するやつ好き!
126/06/26(金)08:04:06No.1443504513+
三度の飯より3P好き
226/06/26(金)08:04:50No.1443504715+
こういうのには興味あるんだな…
326/06/26(金)08:11:41No.1443506099+
そりゃ…興味あるでしょ…

画像ファイル名:1782422678356.png-(1688557 B)
1688557 B26/06/26(金)06:24:38No.1443493781+ 13:06頃消えます[返信]
fu6891376.jpg
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/26(金)08:05:39No.1443504950+
>妖精(ポチタン)との出会い方という評価軸では会長が一番プリキュアっぽいのに…
ポチタンがフリーなら芽はあったんだが既にあんみく担当だからね
7926/06/26(金)08:06:31No.1443505129そうだねx1
くれあさんがグルーミングバリタチレズ過ぎて仲間になったあとの展開が健全な想像できないから他のキャラなんじゃないか?
8026/06/26(金)08:06:45No.1443505168+
結局ここで会長可哀想とか言ってる人も金出さないしな…
8126/06/26(金)08:06:53No.1443505188+
16歳 17歳 15歳 16歳
8226/06/26(金)08:06:55No.1443505194+
楽しみだそしてまた今日もエクレールは誰だの投票しておかないと
8326/06/26(金)08:08:26No.1443505502+
>くれあさんがグルーミングバリタチレズ過ぎて仲間になったあとの展開が健全な想像できないから他のキャラなんじゃないか?
小林の憧れたプリキュアもエクレールだったことになって
3人全員くれあさんにべったりして馴染むから問題なし
8426/06/26(金)08:08:53No.1443505587+
>結局ここで会長可哀想とか言ってる人も金出さないしな…
人気なさそうだって露骨に生産数減らしたらそれはそれで疑われるし
8526/06/26(金)08:10:09No.1443505839+
エリザがプリキュアの存在を知ると絶対小説のネタにするからダメ
8626/06/26(金)08:11:07No.1443506014+
メガネの緑髪ってまあ人気出ないよね
8726/06/26(金)08:11:40No.1443506097+
>くれあさんがグルーミングバリタチレズ過ぎて仲間になったあとの展開が健全な想像できないから他のキャラなんじゃないか?
いや…「」が適当なキャラ付けしてるだけで「優しくて面倒見のいい母性ある先輩」って真っ当な王道属性プリキュアだとむしろ珍しいな…

画像ファイル名:1782425524225.png-(1805635 B)
1805635 B26/06/26(金)07:12:04 ID:PWiKPL42No.1443497784+ 13:54頃消えます[返信]
雨ですわ
レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1526/06/26(金)07:47:52 ID:SQVLxyDsNo.1443501958+
夢でエブラナお義姉さんにもう少し体力があれば種馬に最適なのだがな、学者って言われて起きた
テラで種馬って種駄獣になるのか種クランタになるのか種馬そのままなのかどっちだ
1626/06/26(金)07:49:46 ID:07yFDCUQNo.1443502205+
種獣眷?
1726/06/26(金)07:54:19 ID:I1ZDxQzwNo.1443502823+
>夢でエブラナお義姉さんにもう少し体力があれば種馬に最適なのだがな、学者って言われて起きた
>テラで種馬って種駄獣になるのか種クランタになるのか種馬そのままなのかどっちだ
なんでラフシニーと結婚してる前提なんだ
1826/06/26(金)08:02:18 ID:SQVLxyDsNo.1443504166+
>なんでラフシニーと結婚してる前提なんだ
?それは大前提だろう
1926/06/26(金)08:04:13 ID:7ciSoJnYNo.1443504530+
俺もシュウ姉と結婚してる前提でいつも話してるよ
2026/06/26(金)08:04:20 ID:EjdrWgHMNo.1443504579+
ラフシニーは婚姻関係が似合う
2126/06/26(金)08:09:30 ID:FDcDqd2gNo.1443505700+
ラフシニーにはヴィクトリアかターラーの有力者と政略結婚してもらう
2226/06/26(金)08:09:50 ID:Itgd12EUNo.1443505785+
>俺もシュウ姉と結婚してる前提でいつも話してるよ
絶対先立たれるのに結婚してくれるのいいよね…
2326/06/26(金)08:10:42 ID:I1ZDxQzwNo.1443505938+
>俺もシュウ姉と結婚してる前提でいつも話してるよ
じゃあティティを引くのは浮気?
2426/06/26(金)08:11:39 ID:TGNm8SgMNo.1443506092+
玄関プールみたいになってるけどアテヌスやるか

画像ファイル名:1782428015606.jpg-(170280 B)
170280 B26/06/26(金)07:53:35No.1443502734+ 14:35頃消えます[返信]
>ババくさい水着好き
126/06/26(金)07:59:00No.1443503519+
なんだその日焼けは
226/06/26(金)08:00:45No.1443503867+
ふしだらなスリット
326/06/26(金)08:02:22No.1443504175+
二人産んだ貫禄の腰回り
426/06/26(金)08:03:38No.1443504416+
この歳で日焼け跡付けるのスケベすぎる
526/06/26(金)08:04:41No.1443504680+
凄い上手いな…と検索したらキャラデザが描いていた
いいの?
626/06/26(金)08:09:40No.1443505752+
ありがたいですよね
726/06/26(金)08:10:10No.1443505842+
贅沢言うとハミ毛が欲しい
826/06/26(金)08:11:34No.1443506085+
たぶん後ろはがっつりケツに食い込んでる

画像ファイル名:1782428934184.jpg-(269005 B)
269005 B26/06/26(金)08:08:54No.1443505588そうだねx1 14:51頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)08:11:33No.1443506083+
カタログに乳首を挟まれる女が増えてきた

画像ファイル名:1782428421439.jpg-(48130 B)
48130 B26/06/26(金)08:00:21No.1443503769そうだねx1 14:42頃消えます[返信]
がんばれ日本🇯🇵
レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1226/06/26(金)08:07:31No.1443505304+
靴下下がってること注意されてて草
1326/06/26(金)08:08:11No.1443505453+
>>朝ドラ二日続けて潰れて悔しくないのかよ
>>おれは今のあんま面白くないからどうでもいい
>いやりんちゃん可愛いよね😅
三上愛は美人気取りのブスだけどりんちゃんは可愛いけどシマケンに惚れたらブス
1426/06/26(金)08:08:51No.1443505582そうだねx1
>>>朝ドラ二日続けて潰れて悔しくないのかよ
>>>おれは今のあんま面白くないからどうでもいい
>>いやりんちゃん可愛いよね😅
>三上愛は美人気取りのブスだけどりんちゃんは可愛いけどシマケンに惚れたらブス
まず酒癖の悪いクソ男と結婚してるだろ…
1526/06/26(金)08:09:59No.1443505814+
>日本負けて欲しい🥺
韓国兄さんを応援しよう!🖐️😄🤚
1626/06/26(金)08:10:03No.1443505825+
>>>>朝ドラ二日続けて潰れて悔しくないのかよ
>>>>おれは今のあんま面白くないからどうでもいい
>>>いやりんちゃん可愛いよね😅
>>三上愛は美人気取りのブスだけどりんちゃんは可愛いけどシマケンに惚れたらブス
>まず酒癖の悪いクソ男と結婚してるだろ…
そこはそれしか道がないと思ってたから仕方ないだろ
啓蒙されてシマケンはあかん😡
1726/06/26(金)08:10:30No.1443505909+
チュニジアが弱すぎてブラジル濃厚だけど、どうする?
1826/06/26(金)08:11:00No.1443505990+
お前らサッカーより台風の心配しろよ
1926/06/26(金)08:11:07No.1443506013+
いや日本人なら大谷応援するよね?😅
2026/06/26(金)08:11:32No.1443506080+
>お前らサッカーより台風の心配しろよ
堂安律のシュートで台風は消える
2126/06/26(金)08:11:33No.1443506084+
シャンカー月曜からボコられてたけどなんで?
W杯でいつもより人多いから?

画像ファイル名:1782424855874.jpg-(298025 B)
298025 B26/06/26(金)07:00:55No.1443496760+ 13:43頃消えます[返信]
鍋に弾丸を受けながらのアニメ化されるけど
せっかく声付くんだし登場人物が男性声優女性声優バラバラで
「あっこの人美少女フィルター通してただけの男だったんだ…」「こっちは元から普通に女の人だったんだ…」って声で元の性別透視出来るようにしてほしい
レス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4826/06/26(金)08:00:27No.1443503785+
アニメ化を機に連載再開してくれると嬉しい…体調不良によるものだから無理言えんけど
4926/06/26(金)08:00:40No.1443503841+
>なして連載はストップしてんの?
メインの作画担当が病気療養中
別の人作画につけてスピンオフ(やってることは同じ)してる
5026/06/26(金)08:03:26No.1443504383+
そんなポケスペみたいなことになってたんだ
5126/06/26(金)08:06:10No.1443505058+
わんすぷーん!したいから海外いきたい
5226/06/26(金)08:07:35No.1443505320+
初めて読んでるんだけどロブさんが最高のあめりかじんだからジュンタローにとってアメリカは良い国になったってめちゃくちゃ良いシーンだよね
5326/06/26(金)08:08:09No.1443505442+
美少女化漫画は売れる
ノンフィクション漫画も売れる
グルメ漫画も売れる
全部合わせればええ!
5426/06/26(金)08:08:16No.1443505466+
ワンスプーンはこっちでいう七味唐辛子屋のはちみつ版だからかなり脚色されてんだっけあれ
5526/06/26(金)08:08:25No.1443505499+
そもそも女の声で聞こえてるって原作に書いてあるので症状が進んだも何もないのである
5626/06/26(金)08:08:43No.1443505566+
>初めて読んでるんだけどロブさんが最高のあめりかじんだからジュンタローにとってアメリカは良い国になったってめちゃくちゃ良いシーンだよね
いつかロブさんにとっての日本になりたいで〆るの超いい百合なんだけどこの絵面は病の産物なんだよな
5726/06/26(金)08:11:33No.1443506082+
あぁ旅行行ってる本人が
どっかの国で精神か肉体病んだとかじゃないんだ
絵は別にこの絵じゃなくても

画像ファイル名:1782426906248.jpg-(76499 B)
76499 B26/06/26(金)07:35:06No.1443500359+ 14:17頃消えます[返信]
KABU職人の朝は早い
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)08:00:07No.1443503718+
>これFANGしんどすぎない?
ハイパースケーラー現金なくなってきたらしいな
1026/06/26(金)08:00:12No.1443503733+
>半導体ももう終わりか
>早かったな
半導体以外はもっと死んでるぞ
1126/06/26(金)08:00:45No.1443503865そうだねx1
今回は過去の半導体バブルとは違うとか言う
超特大のフラグ
1226/06/26(金)08:02:52No.1443504264+
どうせ一次的な下落だから今は優待株買い漁るチャンスな気がする
オルカン枠埋めつつ半導体以外の個別の安定優待株ならどうあってもそんな泣くこともないし
1326/06/26(金)08:06:41No.1443505160+
普通に原油の影響だよ
1426/06/26(金)08:08:16No.1443505467+
今日の株式見通し - 軟調も下値では押し目買い

26日の日経平均株価は売り先行でスタートする見通し米市場でハイテク株比率の高いナスダック総合が下落した流れを受け東京市場でも売りが出そうだ

もっともフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)は上昇しておりAI・半導体製造装置関連などには買いが入り相場を支えるとみられている。
下値で寄与度の高い銘柄に押し目買いが入れば
日経平均はプラスになる場面もあるとみられる

日経平均の予想レンジは7万1500円─7万2800円
1526/06/26(金)08:10:21No.1443505876+
10月のアメリカ中間選挙の前は暴落するから
それまでは気絶して放置
選挙終わる前に買うわ
1626/06/26(金)08:11:05No.1443506005+
台風の日は全体的に下がるよ
1726/06/26(金)08:11:06No.1443506007+
とりあえず半導体買っとくわ
1826/06/26(金)08:11:31No.1443506079+
>台風の日は全体的に下がるよ
コロッケ株買わなきゃ…

画像ファイル名:1782427834051.jpg-(19108 B)
19108 B26/06/26(金)07:50:34No.1443502316+ 14:32頃消えます[返信]
高くなりすぎだろ…
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)08:01:59No.1443504098+
mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど
あっちも各社値上がりするだろうなぁ…
1026/06/26(金)08:02:56No.1443504280+
時期が悪いー!
1126/06/26(金)08:03:01No.1443504292+
>どのくらい高くなったの
高すぎて他界した
1226/06/26(金)08:04:36No.1443504658+
>mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど
>あっちも各社値上がりするだろうなぁ…
泥タブでいいのあるの?
ないからほぼiPad独占市場になってるのかと思ってた…
1326/06/26(金)08:05:36No.1443504934+
>泥タブでいいのあるの?
>ないからほぼiPad独占市場になってるのかと思ってた…
今は泥も選択肢豊富だし別にipad独占じゃない
1426/06/26(金)08:06:04No.1443505034+
>どのくらい高くなったの

MacBook Neo 9万9800円→11万9800円(2万円増)
MacBook Air 18万4800円→22万4800円(4万円増)
MacBook Pro(1TB)27万9800円→33万9800円(6万円増)
Mac Studio(512GB)32万8800円→41万9800円(9万1000円増)
iPad(128GB)5万8800円→7万4800円(1万6000円増)
iPad mini(128GB)7万8800円→9万9800円(2万1000円増)
iPad Air(128GB):9万8800円→12万9800円(3万1000円増)
iPad Pro(256GB):16万8800円→20万9800円(4万1000円増)
1526/06/26(金)08:09:37No.1443505735+
MacBook AirがProの値段になっちまっただ…
1626/06/26(金)08:09:42No.1443505759+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/26(金)08:10:48No.1443505955+
いよいよ日本だと金持ちしか買えない額になってきたな
1826/06/26(金)08:11:28No.1443506073+
pro誰が買うんだよこれ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-