キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 526/06/24(水)01:32:13No.1442899009+デザインした人のセンス悪い |
| … | 626/06/24(水)01:32:47No.1442899081+全部ロトムもそれもそれで味気なくないか? |
| … | 726/06/24(水)01:36:07No.1442899471+SMのロトム図鑑は死ぬほど嫌いだったな… |
| … | 826/06/24(水)01:39:11No.1442899810+スレ画もダサいがてんかいのふえも何考えてあんなキモいイボイボにしたんだよ |
| … | 926/06/24(水)01:39:50No.1442899889+神の自己主張強過ぎる |
| … | 1026/06/24(水)01:42:14No.1442900165+高所落下防止機能も載せられなくて何が神だよ |
| … | 1126/06/24(水)01:42:20No.1442900174+装飾が引っかかる! |
| … | 1226/06/24(水)01:43:00No.1442900252+ダサいし危ない |
| … | 1326/06/24(水)01:46:00No.1442900613+だいたい電話できる相手もいないのにフォンって何だよ |
| … | 1426/06/24(水)01:48:47No.1442900925+ポッケに入らないようにトゲつけるの勘弁してほしい |
先月終わりにセールで買ってやっとラスボス倒せた!レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
難易度は確かに上がってたけどボス戦で理不尽を感じるのが少なかったのは好感触だったよ!
飛行敵だらけの雑魚ラッシュは二度とやらないでね
| … | 1326/06/24(水)01:35:33No.1442899399+まぁ前作は空中回復出来なかったし |
| … | 1426/06/24(水)01:37:46No.1442899643+今年なんかDLC来る予定だったよね確か |
| … | 1526/06/24(水)01:40:13No.1442899931+今3章やってるところだけどこんなにボリュームあるとは思わなかった |
| … | 1626/06/24(水)01:40:23No.1442899955+道具もシルク技もめちゃくちゃ強いから前作よりだいぶゴリ押しはできるよね |
| … | 1726/06/24(水)01:41:06No.1442900036+長い爪つけた憑依者はいいぞ |
| … | 1826/06/24(水)01:41:23No.1442900075+>今年なんかDLC来る予定だったよね確か |
| … | 1926/06/24(水)01:42:21No.1442900180+>道具もシルク技もめちゃくちゃ強いから前作よりだいぶゴリ押しはできるよね |
| … | 2026/06/24(水)01:46:55No.1442900720+貧乏性だから道具はどうしても出し惜しみしちゃってたな… |
| … | 2126/06/24(水)01:48:33No.1442900904+呪いエンドもいざやってみたらそんなでも無く |
| … | 2226/06/24(水)01:48:47No.1442900926+設計者のゴリ押しパワーはマジで凄いんだけど普段遣いに向いてなさすぎる |
眠くないんぬ!
| … | 126/06/24(水)01:47:19No.1442900769+何のために起きてるかもわかんないんぬ! |
| … | 226/06/24(水)01:48:44No.1442900923+ようやく眠れるんぬ! |
日差し避けに帽子被りたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
眩しいからサングラスも掛けたい
マスクもつけたい
不審者できた!
どうすればいいんだ…
| … | 826/06/23(火)23:53:36No.1442875858+頭隠して尻隠さずでダメだった |
| … | 926/06/23(火)23:57:38No.1442876935+黒子で電車乗れるかな… |
| … | 1026/06/23(火)23:59:26No.1442877414+砂漠の民か |
| … | 1126/06/24(水)00:01:13No.1442877920そうだねx1プロゴルファー猿のミスターXみたいな格好で出歩いてるよ |
| … | 1226/06/24(水)00:02:20No.1442878235そうだねx2陽射しが強いと自然にアラビアのロレンスみたいになっていくからやっぱああいう衣装って歴史の中で磨かれた合理性があるんだな |
| … | 1326/06/24(水)00:02:51No.1442878366+日傘にしろ |
| … | 1426/06/24(水)00:13:12No.1442881077+日差しが強い日に半袖で出かけるのは逆にすげえなって思うようになった |
| … | 1526/06/24(水)00:24:07No.1442883687そうだねx1日傘狭い歩道だと邪魔なんだよな |
| … | 1626/06/24(水)00:30:47No.1442885235+季節、時間帯、天候、場所、色(白)等が適切なら別に説得力はあるから怪しまれないと思う |
| … | 1726/06/24(水)01:48:43No.1442900921+日傘ってすげえ |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 7826/06/24(水)01:46:18No.1442900655+まず何をやっているんだ |
| … | 7926/06/24(水)01:46:35No.1442900681+それ荒らしに削除パス…さらさらして寝たい |
| … | 8026/06/24(水)01:46:40No.1442900692+エルフィンも半笑いにゃん |
| … | 8126/06/24(水)01:46:47No.1442900703+うんこが消えてすっきりしたにゃん |
| … | 8226/06/24(水)01:46:49No.1442900706そうだねx4知能指数が低かったんだね。 |
| … | 8326/06/24(水)01:46:55No.1442900718+つまり…何がしたかったにゃん? |
| … | 8426/06/24(水)01:46:56No.1442900723そうだねx2「」ミーも似たようなこと考えたことあるからやりたいことはわかったけど色々無謀なのとまあそんなもんかの精神でいくにゃん |
| … | 8526/06/24(水)01:47:40No.1442900813そうだねx5荒らしじゃなくても「」に削除キー渡したら面白半分でこうなるにゃん… |
| … | 8626/06/24(水)01:48:28No.1442900896+もっとテキトーなスレでやってバゼヨ! |
| … | 8726/06/24(水)01:48:42No.1442900919+管理しきれない時に自衛いけるかなーって思いつきで試してみようと思ったけど考えが足りなくてごめんね! |
ムギちゃんデカパイデカ尻足ふてぇ!だから好きレス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 226/06/24(水)01:27:58No.1442898300+ムギちゃんの陰毛観察したい |
| … | 326/06/24(水)01:30:56No.1442898835そうだねx2今だと結構人気出そうだよね |
| … | 426/06/24(水)01:32:01No.1442898980+ムギちゃんとイチャイチャしたい |
| … | 526/06/24(水)01:34:12No.1442899248そうだねx2ムギちゃんとのイチャイチャを考えようとしたらムギちゃんのキャラを忘れてることに気づいた |
| … | 626/06/24(水)01:35:48No.1442899426そうだねx2何故この子が不人気だったのかがわからない |
| … | 726/06/24(水)01:39:26No.1442899841+>もう10年くらい前の作品だから仕方ないか… |
| … | 826/06/24(水)01:40:23No.1442899953+へーそろそろか |
| … | 926/06/24(水)01:40:51No.1442900013+いつも残ってたからローソンでグッズ貰うの楽で助かった |
| … | 1026/06/24(水)01:44:52No.1442900466+団地妻なリアル女子高生がcvだった |
| … | 1126/06/24(水)01:48:42No.1442900918+一番くじで当たったこの子のフィギュアがスカートパージできる仕様だったので猿みたいにシコった |
宮城県と言えば!
| … | 126/06/24(水)01:41:08No.1442900041+油麩より牛タンのほうが美味しそう! |
| … | 226/06/24(水)01:43:10No.1442900262+観光用のものに実際の内製率とかどうでもいいんだ |
| … | 326/06/24(水)01:44:07No.1442900378+油麩丼つくってみたけどこれお店で食べるような代物かなあてなった |
| … | 426/06/24(水)01:44:42No.1442900444+Hachi喰って帰ろ |
| … | 526/06/24(水)01:46:09No.1442900637+まあでも美味しいよねお麩の丼ぶり |
| … | 626/06/24(水)01:48:40No.1442900915+>宮城県と言えば! |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1326/06/24(水)01:20:08No.1442896669+ほー |
| … | 1426/06/24(水)01:21:18No.1442896914+ご飯に乗せて食べたい |
| … | 1526/06/24(水)01:26:19No.1442897945+にんにく混ぜても美味しそうだし鶏肉入れても美味しそうだ |
| … | 1626/06/24(水)01:26:25No.1442897960+クリームドパールって響きがちょっと下を連想して食欲出なかったわ |
| … | 1726/06/24(水)01:42:38No.1442900221+美味そうだけどこれ日本で作るにはハードル高いな |
| … | 1826/06/24(水)01:43:40No.1442900314+小さいたまねぎ食べたことない |
| … | 1926/06/24(水)01:45:00No.1442900485そうだねx1クリームとチーズとオニオン |
| … | 2026/06/24(水)01:47:33No.1442900799+小さいタマネギとか小さいキャベツとか食べてみたいな |
| … | 2126/06/24(水)01:48:04No.1442900859+日本のステーキブームはもう終わったのか!?みたいなの今でもやってるアカウントはだいたい南アジアかアフリカの金稼ぎアカウントだからブロックしてる |
| … | 2226/06/24(水)01:48:40No.1442900914+この多種多様な国籍の料理をAI画像で紹介するアカウントとついぷりさっきも見たが流行ってるのか |
龍神様ってどんなんだろうねレス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 5726/06/24(水)01:45:37No.1442900564+闇のノワールアビス |
| … | 5826/06/24(水)01:46:42No.1442900696+だんだん興味湧いてきてマズいぞアチャモ |
| … | 5926/06/24(水)01:46:59No.1442900727+>光のドットアビスか...... |
| … | 6026/06/24(水)01:47:07No.1442900746+アビスルピアはギリギリ出しそうだから衝突事故しそう |
| … | 6126/06/24(水)01:47:26No.1442900782+>>光のドットアビスか...... |
| … | 6226/06/24(水)01:47:31No.1442900794そうだねx1fu6882106.png |
| … | 6326/06/24(水)01:47:43No.1442900820そうだねx1カタログでどのアチャモか真剣に悩んだ |
| … | 6426/06/24(水)01:47:47No.1442900831+>だんだん興味湧いてきてマズいぞアチャモ |
| … | 6526/06/24(水)01:48:07No.1442900865+娼婦服まだ解禁してなかったけどなんかスン…としてるな |
| … | 6626/06/24(水)01:48:40No.1442900916+光なんだよな… |
なんとかこの時間まで起きてようやくパスワード変更できたので一安心…なのかなレス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
とはいえ本格的に燃えそうなのこれからだろうしまだ何があるかわかったもんじゃないけど
| … | 5026/06/24(水)01:44:07No.1442900376+AIのおかげで穴付き放題らしいから設計が古い日本のサービスはすげー狙いやすいと思う |
| … | 5126/06/24(水)01:44:13No.1442900391+ODNが元気だった時のメアドしか登録してなかったのでセーフ! |
| … | 5226/06/24(水)01:44:42No.1442900442+被害にあったのよく分からんメールサービスばかりだな…って印象だったけど |
| … | 5326/06/24(水)01:44:54No.1442900472+頭文字がaだから狙われたのかな? |
| … | 5426/06/24(水)01:45:26No.1442900543+>あー… |
| … | 5526/06/24(水)01:46:37No.1442900688+多要素認証や生体認証がちゃんとセキュリティしてるのもあるが何よりヒューマンエラーは絶対に防げないからわざわざ凄いプログラ厶を作るより抜けた人間探すのが楽なのがある |
| … | 5626/06/24(水)01:47:13No.1442900759+>「あんたのは漏れてるor大丈夫」みたいな個別の案内も無くパスワード変更促されたけど |
| … | 5726/06/24(水)01:47:27No.1442900785+>AIのおかげで穴付き放題らしいから設計が古い日本のサービスはすげー狙いやすいと思う |
| … | 5826/06/24(水)01:48:01No.1442900853+>・STNet「ピカラ光サービス」「ピカラモバイルサービス」「お仕事ピカラサービス」 |
| … | 5926/06/24(水)01:48:36No.1442900908+大手企業や役所が顧客情報の入ったパソコンやメモリ紛失! |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |