二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1923人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782348538065.jpg-(92169 B)
92169 B26/06/25(木)09:48:58No.1443234919+ 14:57頃消えます[返信]
くださいまし
126/06/25(木)09:50:17No.1443235101+
また髪飾りが絶刀になっているわたくし…髪留めまでばんせみですわ!?
226/06/25(木)09:51:12No.1443235230+
ばんせみ様の髪留め本当にいい感じだと思いますわ
326/06/25(木)09:51:46No.1443235313+
パっと見わからなさ過ぎて最近流行りのカメレオンみたいですわ

画像ファイル名:1782347068769.jpg-(39861 B)
39861 B26/06/25(木)09:24:28No.1443230895+ 14:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2726/06/25(木)09:44:10No.1443234178+
    1782348250600.png-(145424 B)
145424 B
>No.1443230895
>高潮と津波の描写を311前に原作もアニピも含めてやりきった尾田っち、もってるんだよな。
>あとは地震のパワーを圧縮した謎パンチとかやってりゃいいんだよな。
>不謹慎del
>と思ったけど他人が描いた女のケツの絵を使ってる「」の方が意味不明だった
2826/06/25(木)09:44:19No.1443234201+
    1782348259530.png-(199918 B)
199918 B
>>>>生きてるってなんだろう?
>>>>生きてるってなに?
>>>これなんかの定型かなと思って調べたら2012年の動画があったけどこいつジジイすぎんか?
>>>ニコでスマンけど
>>>https://sp.nicovideo.jp/watch/sm13197398?redirected=1
>>2000年くらいにテレビで放映してた当時からしても20年くらい前の腐り落ちたネタだけど
>>怖いか?
>ちっち漏れた🥺
2926/06/25(木)09:44:21No.1443234205+
大谷炎上してるけど
3026/06/25(木)09:44:51No.1443234299+
できまる発狂してるけど
3126/06/25(木)09:44:58No.1443234312+
>高潮と津波の描写を311前に原作もアニピも含めてやりきった尾田っち、もってるんだよな。
>あとは地震のパワーを圧縮した謎パンチとかやってりゃいいんだよな。
アニメで荒らしの親玉が戦争止めに来た週に東日本大震災起きたから本当にギリギリなんだよな
3226/06/25(木)09:47:21No.1443234664そうだねx1
ほんとにグロ連投貼って荒らすことくらいしか楽しみがないんだなこの出来損ないのエラー品
3326/06/25(木)09:47:31No.1443234692+
    1782348451513.png-(226308 B)
226308 B
>>高潮と津波の描写を311前に原作もアニピも含めてやりきった尾田っち、もってるんだよな。
>>あとは地震のパワーを圧縮した謎パンチとかやってりゃいいんだよな。
>アニメで荒らしの親玉が戦争止めに来た週に東日本大震災起きたから本当にギリギリなんだよな
>No.1443230895
>できまる発狂してるけど
3426/06/25(木)09:49:08No.1443234940+
グロ画像貼ることでしか存在を示せないエラー品の蛆虫
3526/06/25(木)09:51:12No.1443235231+
流れに乗れない奴が荒らしの話題にしたがってて草
3626/06/25(木)09:51:44No.1443235311+
    1782348704813.png-(335660 B)
335660 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782339743706.jpg-(537857 B)
537857 B26/06/25(木)07:22:23No.1443212949そうだねx4 12:30頃消えます[返信]
超大物に宣伝されてるじゃんマイケル
レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2026/06/25(木)08:33:16No.1443222878+
人魚捕まえに行きそう
2126/06/25(木)08:47:48No.1443224982+
友好型っぽい
2226/06/25(木)08:54:00No.1443225997+
どっちもろくでもない世界で必死に生きている
2326/06/25(木)08:55:40No.1443226279+
島二郎枠か…
2426/06/25(木)09:01:43No.1443227355+
パジャマパーティーズの舞台に乱入してきてキャアアアってなるやつ
2526/06/25(木)09:18:14No.1443229907+
ワァ ハァ? ポゥ!
2626/06/25(木)09:19:08No.1443230040+
(トラックで自宅にちいかわを連れてくるマイケル)
2726/06/25(木)09:20:32No.1443230255+
>どっちも見終わった後にでもこの後…ってなるしな
ちいかわってマスコミにクソ叩かれてた時期があるのか…
2826/06/25(木)09:22:34No.1443230572+
みんな!新しい友達だよ!とジャクソン家に紹介されるちいかわか
2926/06/25(木)09:51:44No.1443235309+
ちいかわ世界もネバーランドみたいなところだしな

画像ファイル名:1782344268681.jpg-(63281 B)
63281 B26/06/25(木)08:37:48No.1443223491+ 13:45頃消えます[返信]
グッドモーニング怪しい人っす
レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1026/06/25(木)09:29:36No.1443231780+
>脳に瞳を宿せっす
こういう事言うやつ大抵ろくでもないっす
1126/06/25(木)09:29:53No.1443231831+
ドルチル隊長っす
1226/06/25(木)09:30:18No.1443231925そうだねx1
>脳に瞳を宿せっす
fu6887020.jpg
1326/06/25(木)09:30:58No.1443232055+
啓蒙が高まるとヴァイスが輝いて見えるらしいっす
1426/06/25(木)09:34:44No.1443232684+
隊長サンは頭皮がキラキラ輝いてきれいデス……
1526/06/25(木)09:39:12No.1443233420+
ohayoro~
1626/06/25(木)09:41:59No.1443233860+
ohayorossu
1726/06/25(木)09:47:28No.1443234684+
エルピスの2人以外揃ったっす…茉梨ちゃん引くのに5回すり抜けたし御剣先生は3人来たっす
1826/06/25(木)09:51:32No.1443235280+
ぉㇵょㇿ!
1926/06/25(木)09:51:43No.1443235308+
プレスリーよろ

画像ファイル名:1782341058169.jpg-(1132194 B)
1132194 B26/06/25(木)07:44:18No.1443216152そうだねx6 12:52頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス75件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7626/06/25(木)09:15:42No.1443229472+
>戦士の膂力と特級の魔力を持った子供が生まれちまう
人間と魔族の融和のためだろ…?大したもんだな…
7726/06/25(木)09:20:36No.1443230263+
ゼーリエ様がすごい幸せそうだからこれでいいんじゃない?
7826/06/25(木)09:22:16No.1443230530+
>ゼーリエ様がすごい幸せそうだからこれでいいんじゃない?
みんな幸せそうだからこれ以上ない
7926/06/25(木)09:24:49No.1443230949+
まずありえない交配なのにやりまくってたら奇跡か超低確率引いて身籠っちゃうみたいなのいいよね
8026/06/25(木)09:25:32No.1443231083+
ゼーリエが実はセックス好きだったらすんごい興奮する
8126/06/25(木)09:27:25No.1443231391そうだねx4
>フェルンは抱かないんだな
なんか怒るし…
8226/06/25(木)09:29:45No.1443231808+
リーニエとシュタルクってお似合いだよね
8326/06/25(木)09:36:11No.1443232919+
あり得ない…❤️この私が…❤️
8426/06/25(木)09:45:53No.1443234443+
ふふ、知ってるよ こういう時はこう言うんだよ
えーと…
嫌じゃ…人の子など…孕みとうない…?
8526/06/25(木)09:51:43No.1443235307+
左2人めっちゃ相性良さそうな蕩け顔してますね

画像ファイル名:1782341885668.jpg-(30406 B)
30406 B26/06/25(木)07:58:05No.1443217922そうだねx4 13:06頃消えます[返信]
12歳で父親とお風呂に入ってるのいいよね
レス41件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4226/06/25(木)09:30:55No.1443232046+
>お乳がぷっくりしてたら流石にお父さんも耐えられませんよ
ロリコンでなきゃ余裕で耐えるんだよ
4326/06/25(木)09:34:26No.1443232626+
10歳と5歳じゃなかった?
4426/06/25(木)09:42:06No.1443233875+
まず湯船に浸からない海外と一緒にしてもな
小さい子1人で入らせるの危ないだろ
4526/06/25(木)09:43:38No.1443234102+
乳首あったか!?
4626/06/25(木)09:46:41No.1443234565+
>まず湯船に浸からない海外と一緒にしてもな
>小さい子1人で入らせるの危ないだろ
幼児の入浴の安全性確保の意図なら親は服着たままやれよということらしく
4726/06/25(木)09:48:38No.1443234864+
犬洗うのに自分まで全裸には普通ならんでしょ的な
4826/06/25(木)09:49:15No.1443234960+
>犬洗うのに自分まで全裸には普通ならんでしょ的な
えっ
4926/06/25(木)09:50:35No.1443235139+
>>犬洗うのに自分まで全裸には普通ならんでしょ的な
>えっ
えっなる?
なるならなんかごめん…
5026/06/25(木)09:50:50No.1443235173+
ガイジンは実子でも小学生と風呂入ったら虐待だからな⋯
5126/06/25(木)09:51:42No.1443235306+
犬飼ったことないから言うけど犬の前でチンポ丸出しにするのってなんか怖くね
噛まれたらノーチンポやん

画像ファイル名:1782341546087.png-(319322 B)
319322 B26/06/25(木)07:52:26No.1443217191+ 13:00頃消えます[返信]
ガンダムの主人公の話題の時に毎回あまり注目されてない様な気がする
レス54件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5526/06/25(木)09:45:49No.1443234435+
UC2やったら出るかなチラッと映るくらいの塩梅のがいいか
5626/06/25(木)09:45:50No.1443234439+
オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう
5726/06/25(木)09:46:54No.1443234605そうだねx1
NTはちゃんと一作で纏まっててなお且つ面白いしかなり好き
5826/06/25(木)09:47:23No.1443234670+
>Vigilanteが無駄にカッコいい
あのシーンのかっこよさだけでA装備のプラモ買うには十分な動機だった
5926/06/25(木)09:49:16No.1443234961+
>オイオイこれ別のアニメじゃねぇの〜!?は他のガンダムどころか別のアニメ見ててもたまに脳内再生されてしまう
本当に別のアニメじゃないの!?
6026/06/25(木)09:49:45No.1443235028+
>>Vigilanteが無駄にカッコいい
>あのシーンのかっこよさだけでA装備のプラモ買うには十分な動機だった
一瞬"立つ"のでやられた
飾れない…!
6126/06/25(木)09:50:03No.1443235070そうだねx2
なんか特殊作戦?みたいなのやってる→ミシェルの割り込み→画面外からのハイメガ照射→Vigilanteのご機嫌なBGMと共にA装備登場→ガン…ダム…?
序盤の掴みとしては完璧だと思うんですよ
6226/06/25(木)09:50:40No.1443235148+
普通に傷つく感性のゾルタン好きだよ
頑張ってるヨナも好き
6326/06/25(木)09:51:10No.1443235224+
バナナ味がかなり理想的な前作主人公ムーブしてて好き
6426/06/25(木)09:51:41No.1443235300+
始まる前はシャアの再来何回目だよとか言われてた記憶ある

画像ファイル名:1782335817092.jpg-(830339 B)
830339 B26/06/25(木)06:16:57No.1443208556そうだねx1 11:25頃消えます[返信]
これすき
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/25(木)09:44:08No.1443234169+
普段見ないテレビ番組見るのちょっと楽しい
3526/06/25(木)09:44:35No.1443234238+
俺は出た後の気持ちよさのためにサウナも水風呂も我慢して入ってるわ
3626/06/25(木)09:48:19No.1443234817+
男子水着チャレンジできるだろ
3726/06/25(木)09:48:36No.1443234862+
>サウナはスマホ見れないから暇はそもそも風呂自体を楽しめないタイプなんじゃ?
10分20分くらいは瞑想でもしてれば全然平気だけど1時間何もないとちょっとつらい
3826/06/25(木)09:49:49No.1443235034+
俺も1時間しないうちに飽きちまうな風呂は
3926/06/25(木)09:50:04No.1443235073+
サウナでうっかり寝てたら怒られたわ
4026/06/25(木)09:50:14No.1443235093+
そろそろ剃れよモジャ子!
4126/06/25(木)09:50:31No.1443235129+
スマホ持ち込みたいなら個室サウナいいよ
4226/06/25(木)09:51:31No.1443235277+
>サウナはスマホ見れないから暇はそもそも風呂自体を楽しめないタイプなんじゃ?
風呂入ってるときは早く時間経過してほしいと我慢してる状態ではないだろ⋯
4326/06/25(木)09:51:41No.1443235299+
>サウナでうっかり寝てたら怒られたわ
そりゃ周りからしたら気絶してると思われるからな

画像ファイル名:1782345345995.png-(859882 B)
859882 B26/06/25(木)08:55:45No.1443226297そうだねx2 14:03頃消えます[返信]
キャラデザが優れてると思うソシャゲ教えて
ゼンゼロは平均値高いと思う
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/25(木)09:19:46No.1443230137+
ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる
規制自体は別にしょうがないけどちゃんとデザインし直してくれ
1426/06/25(木)09:19:56No.1443230166+
>ゼンゼロは元からキャラのボーンを一人一人個別で作ってる変態だったのにイヴリンビビアンあたりからモデリングが一段階進化したし師匠とかタイツの擦れる音まで入れてるから本当にド変態だと思う
>ありがたいですね
タイツのシュリシュリ音良いよね…
1526/06/25(木)09:20:30No.1443230251+
モンギルだな、一人一人のパンツにもこだわりを感じる
1626/06/25(木)09:39:28No.1443233469+
キャラデザがしょぼいみたいに感じることはないな
単純に(絵のクオリティが統一されてないな…)と思うことはある
1726/06/25(木)09:40:04No.1443233559+
>ゼンゼロはこれ規制であとから入れましたよね?って布がデザイン的に浮いてるのが気になる
>規制自体は別にしょうがないけどちゃんとデザインし直してくれ
ノルムーの乳首…
1826/06/25(木)09:40:27No.1443233630+
鳴潮とエフィー
1926/06/25(木)09:46:16No.1443234515+
アリスギアはもう続いてるだけで有難い段階だけどやっぱグラフィック向上してほしい
2026/06/25(木)09:49:29No.1443234993+
課長とか文句が出てアップグレードされたよな確か
顔とか前髪が顕著に可愛くなったよ
2126/06/25(木)09:49:59No.1443235059+
ドルフロは好き勝手に下から覗こうが顔に密着してるだろってくらい寄ろうが透けたりしないからありがたい
2226/06/25(木)09:51:40No.1443235295+
モーションがリッチなゲームこそリッチなゲームと思ってるのでゼンゼロ大好き
操作しててここまで多様な動きしてくれるゲームなかなか無いよ
格ゲーレベル

画像ファイル名:1782343276332.jpg-(69510 B)
69510 B26/06/25(木)08:21:16No.1443221153+ 13:29頃消えます[返信]
年子批判が世の中多くてびっくりしてる
レス90件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
9126/06/25(木)09:49:13No.1443234954+
>大谷もXで猛批判されてるな
>年子だからDVらしい
年子のご家庭全てに喧嘩売ってんのか
売ってんだろうなきっと
9226/06/25(木)09:49:42No.1443235018+
むしろ年子のほうが面倒な時期をまとめて済ませられるから後が楽とも聞く
9326/06/25(木)09:50:08No.1443235083+
Xで批判してるような連中なんてカスみたいなもんなんだから
気にしなくていいんだ
9426/06/25(木)09:50:31No.1443235131+
最近子供産まれたんだけど
一ヶ月検診でベビーカーで病院連れてったら
知らんババアとジジイがめっちゃ撫でようとしてくる
怖い
9526/06/25(木)09:50:45No.1443235166+
オオタニサンに関しては間違いなく高級ベビーシッターが雇えるレベルだろうしな…
9626/06/25(木)09:50:45No.1443235167+
年子"も"大変でしかない話題でしょ
9726/06/25(木)09:50:54No.1443235181+
最近つくづく女に近寄らない方がいいなって思い始めてて「これ本当はよくないよな」って自分でも思う
9826/06/25(木)09:51:28No.1443235274+
>Xで批判してるような連中なんてカスみたいなもんなんだから
>気にしなくていいんだ
「」みたいなものだな
9926/06/25(木)09:51:32No.1443235278+
>最近つくづく女に近寄らない方がいいなって思い始めてて「これ本当はよくないよな」って自分でも思う
自分もそう思われてる危機感持てばいいよ
10026/06/25(木)09:51:38No.1443235293+
>無駄に上京してなければ年子も双子も余裕では?
年子の問題の一つに出産後の状態から治る前に妊娠すると身体の負担がデカいってのがある
ぶっちゃけ心身共に余裕な人もいれば体調精神面でダメな人もいて個人差大きい
何も知らない人が口を挟む問題じゃない

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-