二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1399人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406958058.jpg-(210806 B)
210806 B26/06/26(金)02:02:38No.1443480090+ 04:36頃消えます[返信]
昔こんなのあったの!?
126/06/26(金)02:04:56No.1443480386+
そりゃ知らない奴もいるよな馴染む猿消えてから相当経つもん
226/06/26(金)02:05:14No.1443480426+
若えのは知らねえか
その昔日本には守護神たるガンダム様がおってのぉ…
326/06/26(金)02:05:43No.1443480480そうだねx2
馴染むなぁ…
426/06/26(金)02:06:52No.1443480611+
猿となんだっけ
あの頃流行ってたの
526/06/26(金)02:20:03No.1443481945+
お台場ガンダム好き
病気でどん底の時に見て元気が貰えたから
626/06/26(金)02:22:17No.1443482158+
これが車くらいの速さで走り回ってるの
MS以外で戦うの無理だろって実感する大きさ

画像ファイル名:1782404606654.jpg-(15236 B)
15236 B26/06/26(金)01:23:26No.1443475141+ 03:57頃消えます[返信]
雇われ遊撃隊クレイジーラクーンかずのこのスターフォックス
https://www.youtube.com/live/fA6OMQC36MM
レス76件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7726/06/26(金)02:16:33No.1443481599+
なにやら満足して逝った
7826/06/26(金)02:16:49No.1443481627+
所詮は人型じゃなくてサル型よ
7926/06/26(金)02:17:14No.1443481669+
こんなボス弱かったっけな…
8026/06/26(金)02:18:56No.1443481828+
アップすると🐸きもいな…
8126/06/26(金)02:18:57No.1443481829+
これは意外と勲章サクサクかぁ?
8226/06/26(金)02:20:30No.1443481983+
やべえ自分もやった記憶ないわ
8326/06/26(金)02:20:43No.1443482009+
貝で思い出す男
8426/06/26(金)02:21:05No.1443482038+
>アップすると🐸きもいな…
ゼロスト号泣
8526/06/26(金)02:21:50No.1443482121+
魚介類でかくね
8626/06/26(金)02:22:16No.1443482154+
指に限界きたか

画像ファイル名:1782402799429.jpg-(2578842 B)
2578842 B26/06/26(金)00:53:19No.1443469332そうだねx2 03:27頃消えます[返信]
故あって先週日曜からコクワ?のメスを世話してるけどこの子らの体表ってラメみたいにキラキラして見えるんだね
パイナップルぺろぺろ舐めてるのかわいい
レス33件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3426/06/26(金)02:01:53No.1443480012+
オオクワも地域によって結構形違うんだがヒラタは関東と九州で亜種並に違うとか
3526/06/26(金)02:02:47No.1443480108+
クワガタはめちゃ小さい種類のがいっぱいいるのね
コクワもまだ大きい方で
3626/06/26(金)02:03:17No.1443480168+
>クワガタの幼虫は鳥のおやつだぞ
丁寧に元に戻したつもりだったんだが見つかっちゃったのかなあ
悪いことをしてしまった…すまない…
3726/06/26(金)02:03:50No.1443480248+
何のメスか分からないやつを拾って飼ってたら産卵してた事ある
産まれた幼虫が成虫になって母がコクワのメスだった事が判明した
3826/06/26(金)02:06:57No.1443480624+
人が捕まえられるメスはほぼ交尾済みだから産卵の為ならオスを捕まえる必要なかったりする
3926/06/26(金)02:12:26No.1443481219+
交尾済みメスってなんかえっちだな…
4026/06/26(金)02:16:56No.1443481637+
クワガタとかカブトの幼虫なんて鳥以外からも美味しいご飯扱いだよなぁ
4126/06/26(金)02:19:32No.1443481894+
クワガタと違ってカブトは腐葉土食うから人間からすると不味いっていうけど鳥的には違うのかな
4226/06/26(金)02:20:29No.1443481982+
クワガタをペロペロしてるのかと思った
4326/06/26(金)02:22:16No.1443482155+
鳥からしたら成虫だって良いご飯だよ
頭は硬いから残すね…

画像ファイル名:1782407983305.jpg-(340882 B)
340882 B26/06/26(金)02:19:43No.1443481911+ 04:53頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)02:22:14No.1443482151+
ギャグ顔やめろ!

画像ファイル名:1782401420186.jpg-(622580 B)
622580 B26/06/26(金)00:30:20No.1443464065そうだねx7 03:04頃消えます[返信]
すげえっ!!ガンツだ!!
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/26(金)02:16:45No.1443481620+
画力やネームのセンスが奥先生と違いすぎるからあれはフォロワーとか元アシとかだろ
2626/06/26(金)02:18:32No.1443481795+
コピー玄野出してよく分からんままよく分からん死に方しててこいつ出す意味あったのかって思った
2726/06/26(金)02:18:45No.1443481812+
なんて作品なの
2826/06/26(金)02:19:21No.1443481877+
>なんて作品なの
ガンツだ!!
2926/06/26(金)02:19:31No.1443481891+
あれが連載始まる1週間前に「僕の元アシが描く漫画が来週から始まるから見てやってね」ってメで言ってたからアシなんじゃないかな
3026/06/26(金)02:19:40No.1443481905そうだねx1
>>なんて作品なの
>ガンツだ!!
違うよ…還暦姫だよ…
3126/06/26(金)02:19:56No.1443481935+
「」みたいできついんだよあのチビ
3226/06/26(金)02:21:33No.1443482095+
奥くんガンツから妙に露悪路線にいったよね
変の頃に戻って
3326/06/26(金)02:21:41No.1443482103+
>>なんて作品なの
>ガンツだ!!
コレ!!
決まり!!
コレだって!!
3426/06/26(金)02:22:14No.1443482150+
メでしれっと言ってたけど還暦姫が引退作らしいな
俺はもっと読みてぇよ

画像ファイル名:1782406581230.jpg-(85538 B)
85538 B26/06/26(金)01:56:21No.1443479411そうだねx1 04:30頃消えます[返信]
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…
レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
926/06/26(金)02:10:04No.1443480988+
クローンボディ作ってやれ
1026/06/26(金)02:12:01No.1443481183+
ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う…
1126/06/26(金)02:13:35No.1443481328+
アクアシューターズのスレッタはわりと理想的なサイズとバランスなんだけどなぁ…
1226/06/26(金)02:14:04No.1443481369そうだねx2
>ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う…
ロリ(28)
1326/06/26(金)02:14:28No.1443481399+
まず御三家すらグッズ切られてなかなかなかったりするから
1426/06/26(金)02:16:37No.1443481605+
グッズ出すぞっていったら
スレミオ→グエル→残り2大企業→地球寮のあとにのとまみことかスレ画だと思うから
優先度は相当低いからしょうがない
1526/06/26(金)02:17:17No.1443481676+
>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい!
エンジョイお姉ちゃんはその内青春フロンティアの方で出てくる
1626/06/26(金)02:17:42No.1443481715そうだねx1
セクシーなお姉ちゃんなのに…
1726/06/26(金)02:19:03No.1443481848+
結構いい性格をしつつもスレッタを巻き込みたくないの真面目に良いキャラしてるんだ…
1826/06/26(金)02:22:12No.1443482147+
特別編集版で1話からエアリアルの声入ったバージョン作ってくれないかな

画像ファイル名:1782405915792.jpg-(114808 B)
114808 B26/06/26(金)01:45:15No.1443478147+ 04:19頃消えます[返信]
そろそろフジテレビで淡島百景🈡がはじまるよ
レス86件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8726/06/26(金)02:17:01No.1443481648+
原作通り?
8826/06/26(金)02:17:16No.1443481675+
なんだかんだみんなそれぞれの生き様あったな
8926/06/26(金)02:17:18No.1443481680+
宝塚歌劇団には上演できない舞台はないと何度も聞かされてきた
9026/06/26(金)02:17:46No.1443481722+
これは…とあるイかれた世界(淡島)の話
9126/06/26(金)02:17:48No.1443481724そうだねx3
>泣いて吹っ切れて普通の人生を歩もうとしたんかな
「可哀想なだけじゃない」ってことなんだろう
9226/06/26(金)02:17:50No.1443481728+
あいつらは高そうなアパートに住んでいる
9326/06/26(金)02:18:43No.1443481806+
おじちゃま!?
ほんとにみんなでてくるな
9426/06/26(金)02:19:58No.1443481939+
生徒が教師に体を売ったというたった一話だけの話がこんなに何度も話題になるとは想像もしてないだった
9526/06/26(金)02:20:23No.1443481971+
宝塚歌劇団には上演できない舞台はないと何度も聞かされてきた
9626/06/26(金)02:22:12No.1443482146+
ああこの老人にもファンがいるんね

画像ファイル名:1782406664674.jpg-(99799 B)
99799 B26/06/26(金)01:57:44No.1443479546+ 04:31頃消えます[返信]
漫画で作画が酷いな…って感じた作品教えて
ちゃんと自分が読んできた中で
レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3726/06/26(金)02:19:42No.1443481910+
Bバージン
3826/06/26(金)02:19:52No.1443481928+
モブサイコ100
3926/06/26(金)02:20:07No.1443481950+
NARUTO
4026/06/26(金)02:20:40No.1443482000+
>>村田ワンパンマン
>そういう意味!?
シャット
遮断
4126/06/26(金)02:20:45No.1443482012+
ベルセルク
4226/06/26(金)02:21:12No.1443482055+
アニメから漫画に入ってギャップに驚いたのはハルヒと男子高校生の日常
4326/06/26(金)02:21:31No.1443482088+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>おんねこ
つまり漫画作品以下だから挙げてくんなってこと?
4426/06/26(金)02:21:43No.1443482108+
ヘルシング
4526/06/26(金)02:21:43No.1443482109そうだねx1
仮面ライダー THE FIRSTのコミカライズ
4626/06/26(金)02:22:11No.1443482145+
>>村田ワンパンマン
>そういう意味!?
そういう意味なら薬屋のひとりごと

画像ファイル名:1782405640977.jpg-(108575 B)
108575 B26/06/26(金)01:40:40No.1443477560そうだねx1 04:14頃消えます[返信]
同一シチュの知名度がジワジワ上がり始めたし流行ってほしい
レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2826/06/26(金)02:12:38No.1443481242+
BLであるらしいな
自分×自分のカプ
2926/06/26(金)02:13:00No.1443481278+
上で出てる例だとアルトリアとジャンヌはまだわかるがイシュタルとエレシュキガルはわからない
3026/06/26(金)02:13:58No.1443481361+
細分化するためのジャンルのはずが例外要素多すぎて統一できなさそう
3126/06/26(金)02:15:05No.1443481461+
ブルアカのケイとアリスみたいな感じかな?
3226/06/26(金)02:15:31No.1443481499+
バイオショックのルーテス2人抱くようなもん?
3326/06/26(金)02:15:33No.1443481504+
世界線違いの同一人物を集めるって話なのかと思ったらガワが同一なら全く別の存在でもいいとも言ってて
何が同一だったらいいのかわからない
3426/06/26(金)02:15:39No.1443481514+
あぁ〜そういえばナコルルの2Pカラーが褐色になるな
そう考えれば気持ちは分かるか…?
3526/06/26(金)02:16:13No.1443481562+
>ナコルルの2Pカラーが褐色になるな
あれはもう別キャラとして確立してる節ない?
3626/06/26(金)02:22:03No.1443482139+
fgoならわかるんだけど他の作品であんまりなくない?
3726/06/26(金)02:22:06No.1443482140+
ピット♡ブラピ♡

画像ファイル名:1782405808262.jpg-(225858 B)
225858 B26/06/26(金)01:43:28No.1443477919そうだねx1 04:17頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)01:44:16No.1443478027+
おっめでとう〜!
226/06/26(金)02:10:10No.1443480997+
スペックしか見てない女に選ばれるなら良くないか?
326/06/26(金)02:12:47No.1443481256+
僻みだよな
426/06/26(金)02:12:56No.1443481268+
あれってサムじゃない!?
526/06/26(金)02:21:02No.1443482034+
うわぁありがてぇ!
626/06/26(金)02:22:03No.1443482136+
ダカダガダ ダテオトコ サム参上

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-