二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3553人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782135580694.jpg-(94122 B)
94122 B26/06/22(月)22:39:40 ID:dQ4HhF5INo.1442562531+ 23:50頃消えます[返信]
パリーグには毎週月曜日に試合してほしい
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/22(月)22:43:32 ID:lpububKQNo.1442564224そうだねx1
fu6877453.gif
吉井監督相変わらずリクエスト小さくてダメだった
5026/06/22(月)22:43:36 ID:H9/uuYuQNo.1442564253+
この観客たち明日仕事なんだよな…
この選手たち明日山形なんだよな…
5126/06/22(月)22:43:36 ID:Edv97AGMNo.1442564255+
今何時だと思ってんだよ…
5226/06/22(月)22:43:42 ID:lZlfFg06No.1442564290+
しかしなんかリーグ戦再開してから毎日死闘すぎないパリーグ…?
5326/06/22(月)22:43:45 ID:vJZHUTcQNo.1442564308+
>長すぎてもう早よ終われという感情しかなかった
11球団ファンのレス
5426/06/22(月)22:43:51 ID:5VxAQfmkNo.1442564351+
お互い中継ぎがクソ漏らしまくってて面白かった
5526/06/22(月)22:43:52 ID:uWyvYwa.No.1442564361+
>fu6877453.gif
>吉井監督相変わらずリクエスト小さくてダメだった
かわいい
5626/06/22(月)22:43:52 ID:Iu8HwsRoNo.1442564365+
吉井(加治屋使わなければなんとかなるな...)
5726/06/22(月)22:44:00 ID:dFhFOhF6No.1442564419+
パチンコみたいな継投通したうまあじすごいね
5826/06/22(月)22:44:02 ID:QcIBeGyoNo.1442564436+
なお明日は山形で試合…

画像ファイル名:1782135512566.jpg-(214535 B)
214535 B26/06/22(月)22:38:32No.1442562016+ 23:49頃消えます[返信]
アニソンランキング次
レス81件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8226/06/22(月)22:43:46No.1442564324+
おっレアな初期版
8326/06/22(月)22:43:50No.1442564345+
なんでベジータとナッパってマグマの中歩いてるんだろう?
8426/06/22(月)22:43:50No.1442564349+
むしろ1位かとおもってた
8526/06/22(月)22:43:52No.1442564363そうだねx1
>あったか聞いてる
ない
8626/06/22(月)22:43:54No.1442564379そうだねx1
>超かぐや姫あったの?
あるわけねえだろ
8726/06/22(月)22:43:56No.1442564394+
悟空ーーーーー!!
8826/06/22(月)22:43:58No.1442564406+
夜もヒッパレで見た事ありそうなのに
8926/06/22(月)22:43:59No.1442564414+
怪獣は入らないのか
9026/06/22(月)22:44:00No.1442564425+
歌詞がヘンテコだからこそどこ行っても通じるの強いんだな
9126/06/22(月)22:44:02No.1442564432+
せっかく中島健人いるならファタールとか流せばいいのに

画像ファイル名:1782135321851.png-(428309 B)
428309 B26/06/22(月)22:35:21 ID:rhqaSjFYNo.1442560731+ 23:46頃消えます[返信]
てぎわよく むだなくが わたくしの モットーです
検索用ピコにょどす
レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1126/06/22(月)22:40:53 ID:5hF7yUnMNo.1442563077+
>厄災降臨
>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
まにょ…まにょまにょ…まにょまにょまにょ…まにょ
1226/06/22(月)22:41:05 ID:CyRqAbWYNo.1442563164そうだねx1
>>厄災降臨
>>kawaiiの厄災(ピコニョドス)
>fu6877441.png
こいつバグ起こすからマジの厄災にょ
1326/06/22(月)22:41:46 ID:Zrmapm2.No.1442563459そうだねx4
fu6877450.png
1426/06/22(月)22:41:56 ID:FVixfheINo.1442563539+
厄災が雑魚を召喚するようにマニョは草を召喚するから実質厄災どすにょにゃん
1526/06/22(月)22:42:43 ID:zYR55yoANo.1442563884+
オラオラ!ドットアビスJKトリオのおでましどす!
1626/06/22(月)22:42:52 ID:DYabueeQNo.1442563950+
>まだクッキーに残ってたにょ
こんなのおかしいですよ…!!
1726/06/22(月)22:43:09 ID:ssbLfYioNo.1442564044+
>まだクッキーに残ってたにょ
むっにょ
1826/06/22(月)22:43:10 ID:rPncv8bMNo.1442564058+
シエナちゃんちんちくりんすぎるにょ
1926/06/22(月)22:43:34 ID:x4MWNJyINo.1442564241+
まだマニョの破壊の杖は治ってないどす?
2026/06/22(月)22:44:02 ID:TiAKAnjINo.1442564434+
マニョのエラーは戦闘終了するまで放置しておけば問題ないにょ

画像ファイル名:1782133798331.png-(190357 B)
190357 B26/06/22(月)22:09:58No.1442549956そうだねx3 23:21頃消えます[返信]
おかわりごはん!
レス61件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6226/06/22(月)22:38:41No.1442562093そうだねx2
(⩌‸⩌ )どこがとは言いませんけどきついですね…
fu6877427.jpg
6326/06/22(月)22:38:47No.1442562132+
>セナディアは蘇らねえぞいい加減切り替えらんねえのか
>どこの世界にこんなだらしねえ神様がいる
ヘリアさんみたいな他人には正論で思いっきり滅多刺しにできるんだから
むしろ家族に対してもそれぐらい言っとくべきだったよリトおじ…
6426/06/22(月)22:39:46No.1442562575+
そんな事したら家庭崩壊だよ!
6526/06/22(月)22:40:26No.1442562882+
>(⩌‸⩌ )どこがとは言いませんけどきついですね…
>fu6877427.jpg
白ゼーレ!白ゼーレですか!!
6626/06/22(月)22:40:40No.1442562975+
ランドにゃんも結構デカパイだし姉にゃんがむしろ異端なのでは…?
6726/06/22(月)22:41:21No.1442563285そうだねx2
ブロ族の胸は幸福度に比例する
6826/06/22(月)22:41:32No.1442563368+
>ランドにゃんも結構デカパイだし姉にゃんがむしろ異端なのでは…?
戦争以外何も手に入れられなかった真のブローニャは姉だけだからね
6926/06/22(月)22:41:55No.1442563530+
程凌霜は強すぎるから扱いに困りそうだし出るなら鏡流ポジションで出てほしかった
7026/06/22(月)22:43:28No.1442564199+
銀狼にゃんはいずれデカパイムチムチになるの確実べうねぇ…
7126/06/22(月)22:44:02No.1442564435+
>程凌霜は強すぎるから扱いに困りそうだし出るなら鏡流ポジションで出てほしかった
ルートによっては律者と並ぶかそれ以上の存在になって敵として出てくるやつじゃねーかよえー!

画像ファイル名:1782132408312.png-(807636 B)
807636 B26/06/22(月)21:46:48No.1442539699そうだねx1 22:57頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3126/06/22(月)22:38:11No.1442561898+
>結局パパもそんな息子に任せちゃってるわけでね
息子は完璧な発明品なのに本当の方の息子ときたら…
3226/06/22(月)22:38:33No.1442562028+
機動力が高すぎる
3326/06/22(月)22:38:50No.1442562164+
パパ甘すぎんだろってマジで思った
シンゴの不手際クビじゃすまねえぞ
3426/06/22(月)22:39:41No.1442562533+
>第二部の終わりから普通に日本壊滅しててクソ笑った
野生に逃げて4年で本土の山の木を食い尽くしてるの凄いね❤
3526/06/22(月)22:40:33No.1442562926+
ほとんど変化しないBMに比べてUSBMはそのうち海水に適応して海を越えてきそうで嫌すぎる
3626/06/22(月)22:41:36No.1442563389+
マニュアル通りにやれば誰でも出来るみたいな感じだけど
いや多分パパしかBMの管理出来ないと思います…
3726/06/22(月)22:42:22No.1442563729+
マニュアル通りに動けばね…
3826/06/22(月)22:43:22No.1442564160+
そもそも1部の悲劇があったんだからせめてもっと移動能力弱体化させとこうよパパ……
3926/06/22(月)22:43:55No.1442564384+
自分ができることは他人もできると思ってる
4026/06/22(月)22:44:02No.1442564433+
本土が壊滅して実質養殖場になってるのに九州にBM持ち込む必要ねぇだろ!

画像ファイル名:1782135386032.webp-(13034 B)
13034 B26/06/22(月)22:36:26No.1442561168そうだねx1 23:47頃消えます[返信]
こんなの入る訳ねえ…孕みたくねえ…って表情いいよね
126/06/22(月)22:39:42No.1442562543+
ブッカーTの子宮にぶっかけティーというわけだね?
226/06/22(月)22:40:38No.1442562961+
やかましいシャンプー
326/06/22(月)22:44:00No.1442564427+
5回も!?

画像ファイル名:1782135077938.jpg-(75866 B)
75866 B26/06/22(月)22:31:17No.1442559114+ 23:42頃消えます[返信]
ボ糸
とっとと終わらせて寝な
レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5626/06/22(月)22:43:11No.1442564067そうだねx1
とりあえずデスマンの例の動画見てきますよ
5726/06/22(月)22:43:13No.1442564086+
>これが新監督バフなんですよ…!
小糸
バフ込みでギリギリのギリギリなんだけど?
5826/06/22(月)22:43:20No.1442564140そうだねx6
>👤よくやった
🖕꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
5926/06/22(月)22:43:27No.1442564197+
待ち望んだ勝利なんですよ…!
6026/06/22(月)22:43:32No.1442564221+
>なんで5位ロッテじゃなくて首位西武に初勝利決められるんだうまあじ・・・
20ゲーム差ついてるんですよ…!
6126/06/22(月)22:43:34No.1442564243+
>東京ドームでの勝利は七年ぶり
あっ…交流戦では使わないんですか…?
6226/06/22(月)22:43:38No.1442564271+
>東京ドームでの勝利は七年ぶり
おお
6326/06/22(月)22:43:48No.1442564336+
今日これしか試合ないしな
6426/06/22(月)22:43:54No.1442564372+
5位に二連敗して1位を延長で苦しめて逆転勝利するんですよ⋯!
6526/06/22(月)22:44:00No.1442564423+
優勝したみたいな吉井コールなんですよ…!

画像ファイル名:1782134205822.jpg-(86406 B)
86406 B26/06/22(月)22:16:45No.1442552873そうだねx2 23:27頃消えます[返信]
https://x.com/diggymo04/status/2069032854840037703
衣装までプロデュースしてたのかよ!?
レス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4926/06/22(月)22:42:55No.1442563967+
>だがave musicaがなければ今もDiggyはブシロの地下で監禁されたままだったのだ
ボーカルがリコササキじゃなければ監禁されることもなかっただろうに…
5026/06/22(月)22:43:05No.1442564024+
Diggy-MO'の世界観を守っていただきますわ
5126/06/22(月)22:43:09No.1442564054+
>ライブがdiggy過ぎるってどういうことなの!?
さあ…
むしろ今回はめっちゃムジカだなぁという感じだったと思うが…
5226/06/22(月)22:43:11No.1442564070+
>ライブがdiggy過ぎるってどういうことなの!?
笑いが止まらなかったり塩が足りなかったり
5326/06/22(月)22:43:14No.1442564093+
Diggyもムジカメンバーとご飯とか食べに行ってんのかな……
5426/06/22(月)22:43:34No.1442564245そうだねx1
ムジカライブはディギーの裁量に任せたほうがバンドリプロジェクトとしては違った色が出ていいよね
5526/06/22(月)22:43:35No.1442564250そうだねx1
>>ライブがdiggy過ぎるってどういうことなの!?
>笑いが止まらなかったり塩が足りなかったり
直線道路でハンドル切りまくったり?
5626/06/22(月)22:43:43No.1442564296+
>Diggyもムジカメンバーとご飯とか食べに行ってんのかな……
オープンカーで...
5726/06/22(月)22:43:59No.1442564416+
>Diggy-MO'の世界観を守っていただきますわ
戦隊パロまでは許される概念来たな
5826/06/22(月)22:44:00No.1442564418+
>Dressyなコンセプト違ったアクセントゴシックを仄めかす
>Visionをもってスタイリッシュに作リ上げる
>それぞれの美しいカリスマ纏って輝け個々のデザイン
>Showに適した華やかなメイクヘアスタイリング
>また、その日その場所で立ち会うこととなる
>奏でられる音楽視覚伝達効果、相乗しうる機能美
>総合的にクリエイティヴ
響きがいいだけじゃ無くて後半普通ラップで使わないようなIQ高い単語も入るところがDiggy

画像ファイル名:1782134138062.jpg-(700744 B)
700744 B26/06/22(月)22:15:38No.1442552408+ 23:26頃消えます[返信]
死にかけのIPを復活させるのに必要な物とは
レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5926/06/22(月)22:42:15No.1442563681そうだねx2
思い出したかのように出たサントラBOXを除けばそれまで10年間一切の動きが無かったところから
1作でそれまでのシリーズの累計販売数を軽々と超えてった下はイレギュラー過ぎる
〇〇もこうならないかな…という妄想を植え付ける罪深い作品
6026/06/22(月)22:42:27No.1442563766+
6の売上比で言ったらむしろ生きてた頃が無い一番下
6126/06/22(月)22:42:52No.1442563953+
>>エスコンはむしろ7がクソすぎたせいで最近まで死んでた
>一番売れたのに死んでたとは
バイオ6も7が出るまでは一番売れてたバイオだが
6226/06/22(月)22:43:02No.1442564009+
バイオは7よりリベがデカいよ
6326/06/22(月)22:43:03No.1442564013+
>エスコンはむしろ7がクソすぎたせいで最近まで死んでた
比較的早期段階で続編製作中の報はでとったわクソボケ
6426/06/22(月)22:43:10No.1442564059+
書き込みをした人によって削除されました
6526/06/22(月)22:43:10No.1442564060+
>真ん中がF2Pで金搾り取ったから復活できたってのは本当なんだろうか
というか2011年にAH、2012年に3D、2014〜2018までINF、2019が7だからずっとコンスタントに続いてる
2026の8までむしろすごい間空いたね!?って感じ
6626/06/22(月)22:43:11No.1442564068+
とりあえずぱちんこで延命できるやつは死にかけ維持してると思う
ゴッドイーターとかゲーム死んでるのに遊技機で新作出続けててビビる
6726/06/22(月)22:43:54No.1442564380+
>三国無双も凄い復活してきた
思いっきり路線変更したけど今後の無双ぜんぶこれベースにして!と誰にでも言われるほど受け入れられたな
6826/06/22(月)22:44:00No.1442564426+
バイオは普通に屋台骨の一つだからな
周年記念作のロックマンDOの方が並びとしてはそれっぽい

画像ファイル名:1782133006086.png-(328643 B)
328643 B26/06/22(月)21:56:46No.1442543997そうだねx1 23:07頃消えます[返信]
こいつはシャドウ・ザ・ヘッジホッグ
公式PVで「謎多き漆黒のハリネズミ」と言われてるが寧ろソニックキャラの中では出自などの掘り下げが一番多い
https://youtu.be/TdbPXue00gA
レス15件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1626/06/22(月)22:26:10No.1442557086+
>特にソニックとは関係がない
突っ込んだ遺伝子が怪しい
シャドウの遺伝子のオリジナルが存在する
1726/06/22(月)22:26:13No.1442557110+
>アイツあの2度目のマリア&プロフェッサーとの別れを味合わされた後にソニックの誕生日会に参加してたの……?
あの玉はホーミングするぞ(投げやり)
1826/06/22(月)22:29:26No.1442558329+
映画ではマリアが元気っ子になって幼さ強めになった
1926/06/22(月)22:29:27No.1442558332+
フィジカル面が強過ぎて話転がすのにメンタル側から追い込まれることが多い
2026/06/22(月)22:30:29No.1442558773+
主人公以上に負けイベがない
2126/06/22(月)22:32:43No.1442559683+
カッコいい所しか見せないベジータみたいなポジション
2226/06/22(月)22:32:55No.1442559772+
Y.AOIの旦那さん
2326/06/22(月)22:40:06No.1442562733そうだねx1
こんな外見境遇なのに一人称僕なのが良いよね
2426/06/22(月)22:40:29No.1442562902+
見つけたぜ!このニセモノ野郎!
2526/06/22(月)22:44:00No.1442564422+
ハ……フェイクは君の方じゃないのか

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-