二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2184人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782276343140.jpg-(25070 B)
25070 B26/06/24(水)13:45:43No.1442989095+ 16:09頃消えます[返信]
リボンズってラスボスなのにあんまり人気ない気がする
レス59件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6026/06/24(水)15:26:55No.1443009701+
リボンズってなんでOガンダムで戦ってたんだっけ?
マイスターとか集める前で人手不足とかそんなん?
6126/06/24(水)15:27:07No.1443009746そうだねx1
>Gガンのラスボスはレインになるのかな
Gはパイロットの誰かというよりデビルガンダムかな
6226/06/24(水)15:27:53No.1443009910+
>シロッコとかいう微妙なライン
ネタ人気はあると思うガチ人気もある程度はあるのかな
6326/06/24(水)15:28:41No.1443010062+
>レジェネ・リジェッタ
リジェネ・レジェッタ
6426/06/24(水)15:29:21No.1443010203+
そもそも組織の中の1パイロットみたいな側面のほうが強いからな…
盛り上がるバトルはあってもそれがラスボスであることはあんま無い気がするな
6526/06/24(水)15:29:33No.1443010246+
>リボンズってなんでOガンダムで戦ってたんだっけ?
>マイスターとか集める前で人手不足とかそんなん?
試験じゃないっけ
6626/06/24(水)15:30:16No.1443010396+
刹那と実際に会ったのはクルジスでそれ僕の!したときと最終回で二回?
6726/06/24(水)15:30:40No.1443010483そうだねx2
>リボンズってなんでOガンダムで戦ってたんだっけ?
>マイスターとか集める前で人手不足とかそんなん?
武力介入を実際にやってみたらどうなるかのテスト
6826/06/24(水)15:30:40No.1443010485+
フロンタル…存在感は抜群だけどコイツにそこまで入れ込んでるやつはいるだろうか
6926/06/24(水)15:31:50No.1443010725+
現場で働いてるラスボスは印象に残る

画像ファイル名:1782280367731.jpg-(42133 B)
42133 B26/06/24(水)14:52:47No.1443002666そうだねx1 17:16頃消えます[返信]
生き返ってるな
レス31件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3226/06/24(水)15:25:15No.1443009357+
いや死ねよ
3326/06/24(水)15:25:32No.1443009418+
FOX DIE
3426/06/24(水)15:25:38No.1443009434そうだねx6
>いや死ねよ
ぐえー死んだンゴ
3526/06/24(水)15:27:14No.1443009769そうだねx1
AIと文章だけのやついらねー
3626/06/24(水)15:27:57No.1443009921+
他サイト誘導結構生き残ってんな…
3726/06/24(水)15:29:01No.1443010123+
>AIと文章だけのやついらねー
金払ってまでAI見たくないからAIはいいよ
3826/06/24(水)15:29:43No.1443010284+
トップとかほとんど行かないし…
3926/06/24(水)15:31:11No.1443010594+
死んだり生き返ったりゾンビかな?
4026/06/24(水)15:31:20No.1443010626+
Redditにまた新しいサイトの情報載ってたね

The reason updates on "Fanbox" have stopped is that a fool went out of their way to create a thread about "Kemono" on Japan's largest creator forum. Not only that, but they insulted and provoked the creators there, which enraged them. As a result, the creators began demanding stronger security measures from "Fanbox." The likelihood of updates resuming is very low.
4126/06/24(水)15:31:48No.1443010719+
インポされてねえわ

画像ファイル名:1782279007980.jpg-(60236 B)
60236 B26/06/24(水)14:30:07No.1442998263そうだねx1 16:54頃消えます[返信]
アチャモをエロく見てるということはアチャモにもエロく見られているということだ
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)15:10:06No.1443006151そうだねx3
アチャモに勝てなくなる…
1426/06/24(水)15:11:58No.1443006522そうだねx1
好意寄せてる男性が好いた目で見てきてるんだからそりゃあ肉食系になりますよ
1526/06/24(水)15:15:11No.1443007173そうだねx1
おっぱい押し付けたりしてくるようになったアチャモ
1626/06/24(水)15:15:43No.1443007271+
>おっぱい押し付けたりしてくるようになったアチャモ
おんぶせがんでくるってそういう
1726/06/24(水)15:17:10No.1443007580そうだねx1
>アチャモに勝てなくなる…
基本的に勝ててないと思うぞ俺はドルザバード
1826/06/24(水)15:18:04No.1443007785+
勃起にもめざとくなったアチャモ
1926/06/24(水)15:23:03No.1443008920そうだねx1
この顔のアチャモ好きすぎる
2026/06/24(水)15:24:26No.1443009188+
アチャモと二人きりで海にいったらやることは一つ!
2126/06/24(水)15:25:40No.1443009446+
ビュルッ…
2226/06/24(水)15:31:47No.1443010715+
>アチャモと二人きりで海にいったらやることは一つ!
デュエマデュエマ

画像ファイル名:1782277672380.jpg-(28478 B)
28478 B26/06/24(水)14:07:52 ID:K5SXa24.No.1442993799そうだねx8 16:31頃消えます[返信]
まさかこんなわざとらしいスレには釣られんだろうあのアホも…
レス80件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
8126/06/24(水)15:25:01 ID:W5S3zHhENo.1443009318+
スレ「」がまず粘着だろ?
8226/06/24(水)15:25:21 ID:UQqxpo8cNo.1443009378そうだねx3
生まれた時点から敗者のやつは違うなぁ…
8326/06/24(水)15:25:38 ID:50cbcdSkNo.1443009437+
富野監督が批判してたなんてこと理由にし出したら
叩かれる作品キリないのに
こんなにオタク界隈に居てそんな事すら知らない
8426/06/24(水)15:26:49 ID:lpQUrQksNo.1443009686+
引用全部引っ張ってるのはルーパチやってて消してられないか
そもそもバレないと思ってるのこれ
8526/06/24(水)15:27:50 ID:vm8/X3HkNo.1443009897+
F91とかVのスレ荒らしてるのもあのエラー品なの?やっぱり
8626/06/24(水)15:28:03 ID:gxhCMvjoNo.1443009940+
荒らしにそんな技術力ある訳ないしポチポチルーパチしながら手動コピペしてるだけだろうな
8726/06/24(水)15:29:15 ID:HUrnXh9ENo.1443010180+
ネギトロパンパーサーズクソコテ習合しすぎ
8826/06/24(水)15:30:53 ID:vm8/X3HkNo.1443010523そうだねx1
F91やVに変な執着あるってそれ結構良い歳だろ
それでやってる事が掲示板荒らしって何やってんだマジで
8926/06/24(水)15:31:08 ID:YoNUXZ7QNo.1443010581+
聖域のVガンとついでに嫌いなF91をなんとか語れないようにしようと何年も試行錯誤して辿り着いたのがコピペと複数回線delなんよ
9026/06/24(水)15:31:47 ID:4hnUmg3wNo.1443010712+
>F91とかVのスレ荒らしてるのもあのエラー品なの?やっぱり
自分でゲロってた上に共通IDでばっちりバレたのではい…

画像ファイル名:1782280741720.png-(393720 B)
393720 B26/06/24(水)14:59:01No.1443003920そうだねx1 17:23頃消えます[返信]
エロ絵描かない絵描きってなんなの?修行僧?
レス60件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6126/06/24(水)15:28:04No.1443009944+
エロって何処からエロなの?
モザイク入れなくちゃいけなくなったら?
6226/06/24(水)15:28:42No.1443010068そうだねx1
正論言いますね
下手なエロなんていらんですし下手なエロ描いたらそもそも自分が惨めになるだけなんすよ
6326/06/24(水)15:28:52No.1443010096そうだねx2
>チンポとケツアナの間のスペースが存在してるの知らんかったと言うかなにこれ
蟻の門渡り
6426/06/24(水)15:29:28No.1443010222+
>エロ描いて伸びなかった時のこと想像してみ?
もう馴れた…
6526/06/24(水)15:29:45No.1443010288+
描かなきゃ上手くならんのだから下手でも始めるしかないのでは
6626/06/24(水)15:30:36No.1443010472そうだねx1
>正論言いますね
>下手なエロなんていらんですし下手なエロ描いたらそもそも自分が惨めになるだけなんすよ
誰だって最初は下手だし判断するのは見る方だから
それは正論じゃなくてただの持論ですね
6726/06/24(水)15:31:08No.1443010583そうだねx1
二次創作のエロを書いてた過去は今だと割と邪魔になる
オリジナルだとそもそも見られない
6826/06/24(水)15:31:24No.1443010638+
エロでもないバストアップばっか描いてる人は修行僧なんだと思う
6926/06/24(水)15:31:32No.1443010667+
恥ずかしいだろ
7026/06/24(水)15:31:46No.1443010705+
無理解なのはもういいとして自分の認識が共通認識だと思う奴は
マジでうるさいなー!!ってなる

画像ファイル名:1782278349256.jpg-(258659 B)
258659 B26/06/24(水)14:19:09No.1442996110そうだねx1 16:43頃消えます[返信]
鵺ってヒロインいっぱい出てるけど最後はこいつとくっ付くと思っている
126/06/24(水)14:21:53No.1442996656+
僕はハーレ厶で終わると思ってます
226/06/24(水)14:22:22No.1442996760そうだねx3
誰ともくっつかないエンドだと思います
326/06/24(水)14:22:27No.1442996775+
絶対負けそうになったところに来てキュンってなる予定だよね
426/06/24(水)14:33:09No.1442998849+
俺はぶっちぎりで相思相愛かつもはや恋愛の域を超えた分かち難い絆となってなお死して分かたれるさだめとなることに「」の命を賭ける
526/06/24(水)14:33:42No.1442998938+
鵺さんのエロ絵が少ないぞーっ!!!!
626/06/24(水)15:26:40No.1443009656+
>鵺ってヒロインいっぱい出てるけど最後はこいつとくっ付くと思っている
こいつとくっつかないとか許されないだろ…
くっついたら殺す
726/06/24(水)15:27:22No.1443009796+
鵺さんは消えるでしょ
826/06/24(水)15:31:45No.1443010703+
ハーレム!ハーレム!

画像ファイル名:1782275064449.webp-(26786 B)
26786 B26/06/24(水)13:24:24No.1442984364+ 15:48頃消えます[返信]
オラッ!
126/06/24(水)13:24:48No.1442984455+
どうなる
226/06/24(水)13:24:53No.1442984472+
中出しやめろ
326/06/24(水)13:25:20No.1442984578そうだねx12
クリームパイ
426/06/24(水)13:25:41No.1442984649+
cream pai
526/06/24(水)13:26:21No.1442984808そうだねx1
○んこに白濁液注入されてるじゃん…
626/06/24(水)13:27:04No.1442984968+
クーリッシュって喉キモチイイってそういう⋯
726/06/24(水)13:27:16No.1442985014そうだねx2
(冷凍庫から出したばっかりなので全然出ない)
826/06/24(水)13:29:05No.1442985432そうだねx1
>クリームパイ
>cream pai
隠語のほう?
926/06/24(水)14:04:58No.1442993208+
手で握ってればよき感じに溶けるから好きだよこいつ
1026/06/24(水)15:31:45No.1443010702+
割とうまそうだな

画像ファイル名:1782280927907.webp-(7628 B)
7628 B26/06/24(水)15:02:07No.1443004537+ 17:26頃消えます[返信]
これ買うか悩んでる
今使ってるのが定番のOsmoPocket3でぶっちゃけ十分奇麗に撮影できてはいるんだが…
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)15:06:52No.1443005488+
インスタグラマーか?
キラキラ動画撮っとんか?
326/06/24(水)15:13:32No.1443006825そうだねx1
SWのドロイドみたいで可愛いな
426/06/24(水)15:16:28No.1443007432+
何に使うの?
526/06/24(水)15:16:31No.1443007438+
>OsmoPocket4がやや肩透かしだったのもあって悩ましい…
>多分4pro待っとけって話にはなりそうだけど
撮影中に使うボタンはフリップスクリーンの裏側にまとめたとか色々考えたなと思ったけど
既存ユーザーからは肩透かしなのか…
626/06/24(水)15:19:03No.1443008030+
GoProは新商品サイクル長すぎて勝手に迷走凋落していったけど
DJIみたく短すぎるのもそれはそれで困るな
726/06/24(水)15:27:27No.1443009813+
>撮影中に使うボタンはフリップスクリーンの裏側にまとめたとか色々考えたなと思ったけど
>既存ユーザーからは肩透かしなのか…
あのアップデートだけはちょっとときめいた
けど結局本体性能はほぼほぼ据え置きなので2から3のときみたいな買い替え動機にはならなかったかなと思う
今買うなら間違いなく4だけど3使ってるならそのままでもってくらい
826/06/24(水)15:29:40No.1443010273+
>インスタグラマーか?
>キラキラ動画撮っとんか?
インスタもつべすらやってない…
地味地味旅行動画を自分のために撮っている…
926/06/24(水)15:30:22No.1443010416+
>👮何に使うの?
1026/06/24(水)15:30:43No.1443010489+
>何に使うの?
これ持ってる人はだいたいYoutuberかインスタグラマーじゃない?
俺は自分の旅行で見たものを残してるだけだが…
1126/06/24(水)15:31:44No.1443010701+
動画撮るとすぐに容量なくなるから辛い
最近SSDクソ高いし

画像ファイル名:1782282441009.webp-(43230 B)
43230 B26/06/24(水)15:27:21No.1443009791+ 17:51頃消えます[返信]
読み返しても月がこいつに負けたのが納得できない
126/06/24(水)15:28:01No.1443009933+
ジェバンニが
226/06/24(水)15:28:39No.1443010055+
Lと戦った時から積み重ねたポカが爆発しただけでこいつ一人に負けたわけでもなかろう
326/06/24(水)15:29:31No.1443010231+
メロの犠牲あってこそだから
426/06/24(水)15:30:25No.1443010420そうだねx1
こいつ自身も1人じゃ勝てなかったみたいな感じで〆たじゃねーか
526/06/24(水)15:31:02No.1443010558+
実際に勝ってんのほとんどメロだからな
626/06/24(水)15:31:32No.1443010668+
まあ最初にリンドLテイラー殺すようなやつなら遅かれ早かれなのはわかるが
ニアのぽっと出感が最後まで薄れなかったんだよな
726/06/24(水)15:31:43No.1443010700+
よく考えたら外法帖使ったら速攻で負けるんだから大したことねーな月

画像ファイル名:1782281904925.png-(1175554 B)
1175554 B26/06/24(水)15:18:24No.1443007862+ 17:42頃消えます[返信]
15時ごろからアツドリのインストール手順のご案内メールが来るそうですわ
ちなみにわたくしのところにはまだ来てませんわ…
126/06/24(水)15:20:47No.1443008439+
Kアリライブの当選通知が来ましたわ
226/06/24(水)15:23:02No.1443008914+
開始は明日の15時からですので焦らなくていいですわ
fu6883608.jpg
326/06/24(水)15:27:28No.1443009821+
223MBくらいでしたわ
426/06/24(水)15:28:40No.1443010056+
26分遅れでメール来ましたわね
526/06/24(水)15:30:30No.1443010441+
というかこちらでも元祖バンドリちゃんのSDを使いますのね
新バンド2つのSD姿を見られる日も遠くないかもしれませんわ
626/06/24(水)15:31:43No.1443010696+
早くらりるれロケット発射したいんですわ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-