二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1565人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231529065.webp-(7974 B)
7974 B26/06/24(水)01:18:49No.1442896367+ 03:32頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/24(水)01:32:13No.1442899009+
デザインした人のセンス悪い
626/06/24(水)01:32:47No.1442899081+
全部ロトムもそれもそれで味気なくないか?
726/06/24(水)01:36:07No.1442899471+
SMのロトム図鑑は死ぬほど嫌いだったな…
826/06/24(水)01:39:11No.1442899810+
スレ画もダサいがてんかいのふえも何考えてあんなキモいイボイボにしたんだよ
926/06/24(水)01:39:50No.1442899889+
神の自己主張強過ぎる
1026/06/24(水)01:42:14No.1442900165+
高所落下防止機能も載せられなくて何が神だよ
1126/06/24(水)01:42:20No.1442900174+
装飾が引っかかる!
1226/06/24(水)01:43:00No.1442900252+
ダサいし危ない
冒険してたら刺さりそうだ
1326/06/24(水)01:46:00No.1442900613+
だいたい電話できる相手もいないのにフォンって何だよ
1426/06/24(水)01:48:47No.1442900925+
ポッケに入らないようにトゲつけるの勘弁してほしい

画像ファイル名:1782230471037.jpg-(284861 B)
284861 B26/06/24(水)01:01:11No.1442892349+ 03:14頃消えます[返信]
先月終わりにセールで買ってやっとラスボス倒せた!
難易度は確かに上がってたけどボス戦で理不尽を感じるのが少なかったのは好感触だったよ!
飛行敵だらけの雑魚ラッシュは二度とやらないでね
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)01:35:33No.1442899399+
まぁ前作は空中回復出来なかったし
1426/06/24(水)01:37:46No.1442899643+
今年なんかDLC来る予定だったよね確か
1526/06/24(水)01:40:13No.1442899931+
今3章やってるところだけどこんなにボリュームあるとは思わなかった
そろそろ次のゲームやりたいけど先がまだ長い…
針先が当たらない距離をキープし続ける飛行敵マジなんなの
ほんとにストレス溜まる
1626/06/24(水)01:40:23No.1442899955+
道具もシルク技もめちゃくちゃ強いから前作よりだいぶゴリ押しはできるよね
1726/06/24(水)01:41:06No.1442900036+
長い爪つけた憑依者はいいぞ
めちゃくちゃストレスフリー
1826/06/24(水)01:41:23No.1442900075+
>今年なんかDLC来る予定だったよね確か
ここからハロウネストに出張したんだろうなって遺跡があるからそこから拡張入る…と思ったら珊瑚からだった
1926/06/24(水)01:42:21No.1442900180+
>道具もシルク技もめちゃくちゃ強いから前作よりだいぶゴリ押しはできるよね
前作もそうだけど追加技でしっかりゴリ押しする前提でバランス調整しがち
2026/06/24(水)01:46:55No.1442900720+
貧乏性だから道具はどうしても出し惜しみしちゃってたな…
2126/06/24(水)01:48:33No.1442900904+
呪いエンドもいざやってみたらそんなでも無く
ノー知識でたどり着いた奴が怖い
2226/06/24(水)01:48:47No.1442900926+
設計者のゴリ押しパワーはマジで凄いんだけど普段遣いに向いてなさすぎる

画像ファイル名:1782233154419.jpg-(57621 B)
57621 B26/06/24(水)01:45:54No.1442900596+ 03:59頃消えます[返信]
眠くないんぬ!
126/06/24(水)01:47:19No.1442900769+
何のために起きてるかもわかんないんぬ!
226/06/24(水)01:48:44No.1442900923+
ようやく眠れるんぬ!

画像ファイル名:1782225444200.jpg-(65223 B)
65223 B26/06/23(火)23:37:24No.1442871387+ 01:50頃消えます[返信]
日差し避けに帽子被りたい
眩しいからサングラスも掛けたい
マスクもつけたい
不審者できた!
どうすればいいんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
826/06/23(火)23:53:36No.1442875858+
頭隠して尻隠さずでダメだった
926/06/23(火)23:57:38No.1442876935+
黒子で電車乗れるかな…
1026/06/23(火)23:59:26No.1442877414+
砂漠の民か
1126/06/24(水)00:01:13No.1442877920そうだねx1
プロゴルファー猿のミスターXみたいな格好で出歩いてるよ
1226/06/24(水)00:02:20No.1442878235そうだねx2
陽射しが強いと自然にアラビアのロレンスみたいになっていくからやっぱああいう衣装って歴史の中で磨かれた合理性があるんだな
1326/06/24(水)00:02:51No.1442878366+
日傘にしろ
1426/06/24(水)00:13:12No.1442881077+
日差しが強い日に半袖で出かけるのは逆にすげえなって思うようになった
1526/06/24(水)00:24:07No.1442883687そうだねx1
日傘狭い歩道だと邪魔なんだよな
なるか不審者
1626/06/24(水)00:30:47No.1442885235+
季節、時間帯、天候、場所、色(白)等が適切なら別に説得力はあるから怪しまれないと思う
日傘も差したらもっと良いね
1726/06/24(水)01:48:43No.1442900921+
日傘ってすげえ
ずっと日陰を歩ける

26/06/24(水)01:12:33No.1442895011+ 03:25頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス77件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
7826/06/24(水)01:46:18No.1442900655+
まず何をやっているんだ
と普通に怒ります
7926/06/24(水)01:46:35No.1442900681+
それ荒らしに削除パス…さらさらして寝たい
ルードは仲良くなったらあの体で滅茶苦茶引っ付いてくるのがすけべにゃん
8026/06/24(水)01:46:40No.1442900692+
エルフィンも半笑いにゃん
8126/06/24(水)01:46:47No.1442900703+
うんこが消えてすっきりしたにゃん
8226/06/24(水)01:46:49No.1442900706そうだねx4
知能指数が低かったんだね。
8326/06/24(水)01:46:55No.1442900718+
つまり…何がしたかったにゃん?
8426/06/24(水)01:46:56No.1442900723そうだねx2
「」ミーも似たようなこと考えたことあるからやりたいことはわかったけど色々無謀なのとまあそんなもんかの精神でいくにゃん
8526/06/24(水)01:47:40No.1442900813そうだねx5
荒らしじゃなくても「」に削除キー渡したら面白半分でこうなるにゃん…
8626/06/24(水)01:48:28No.1442900896+
もっとテキトーなスレでやってバゼヨ!
8726/06/24(水)01:48:42No.1442900919+
管理しきれない時に自衛いけるかなーって思いつきで試してみようと思ったけど考えが足りなくてごめんね!
いや本当にしょーもな思いつきに付き合わせて申し訳ないにゃん…

画像ファイル名:1782230991732.jpg-(31300 B)
31300 B26/06/24(水)01:09:51No.1442894386そうだねx2 03:23頃消えます[返信]
ムギちゃんデカパイデカ尻足ふてぇ!だから好き
レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
226/06/24(水)01:27:58No.1442898300+
ムギちゃんの陰毛観察したい
326/06/24(水)01:30:56No.1442898835そうだねx2
今だと結構人気出そうだよね
426/06/24(水)01:32:01No.1442898980+
ムギちゃんとイチャイチャしたい
526/06/24(水)01:34:12No.1442899248そうだねx2
ムギちゃんとのイチャイチャを考えようとしたらムギちゃんのキャラを忘れてることに気づいた
もう10年くらい前の作品だから仕方ないか…
626/06/24(水)01:35:48No.1442899426そうだねx2
何故この子が不人気だったのかがわからない
726/06/24(水)01:39:26No.1442899841+
>もう10年くらい前の作品だから仕方ないか…
2009年4月から深夜帯でテレビアニメの放送が開始される
826/06/24(水)01:40:23No.1442899953+
へーそろそろか
926/06/24(水)01:40:51No.1442900013+
いつも残ってたからローソンでグッズ貰うの楽で助かった
1026/06/24(水)01:44:52No.1442900466+
団地妻なリアル女子高生がcvだった
1126/06/24(水)01:48:42No.1442900918+
一番くじで当たったこの子のフィギュアがスカートパージできる仕様だったので猿みたいにシコった

画像ファイル名:1782232790773.png-(2171438 B)
2171438 B26/06/24(水)01:39:50No.1442899887+ 03:53頃消えます[返信]
宮城県と言えば!
126/06/24(水)01:41:08No.1442900041+
油麩より牛タンのほうが美味しそう!
226/06/24(水)01:43:10No.1442900262+
観光用のものに実際の内製率とかどうでもいいんだ
326/06/24(水)01:44:07No.1442900378+
油麩丼つくってみたけどこれお店で食べるような代物かなあてなった
426/06/24(水)01:44:42No.1442900444+
Hachi喰って帰ろ
526/06/24(水)01:46:09No.1442900637+
まあでも美味しいよねお麩の丼ぶり
牛タンよりプッシュしてくるやついたら正気か?とは思うけど
626/06/24(水)01:48:40No.1442900915+
>宮城県と言えば!
鬼がらし!
仙台っ子!
みずさわ屋!
くまがい!
成龍萬寿山!
蔵!
こもれ美!
ふじやま!
だし廊!
おもと

画像ファイル名:1782229266196.jpg-(279226 B)
279226 B26/06/24(水)00:41:06No.1442887765+ 02:54頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/24(水)01:20:08No.1442896669+
ほー
知らん
食ってみたい
1426/06/24(水)01:21:18No.1442896914+
ご飯に乗せて食べたい
1526/06/24(水)01:26:19No.1442897945+
にんにく混ぜても美味しそうだし鶏肉入れても美味しそうだ
1626/06/24(水)01:26:25No.1442897960+
クリームドパールって響きがちょっと下を連想して食欲出なかったわ
1726/06/24(水)01:42:38No.1442900221+
美味そうだけどこれ日本で作るにはハードル高いな
1826/06/24(水)01:43:40No.1442900314+
小さいたまねぎ食べたことない
1926/06/24(水)01:45:00No.1442900485そうだねx1
クリームとチーズとオニオン
まずいわけもなく
2026/06/24(水)01:47:33No.1442900799+
小さいタマネギとか小さいキャベツとか食べてみたいな
2126/06/24(水)01:48:04No.1442900859+
日本のステーキブームはもう終わったのか!?みたいなの今でもやってるアカウントはだいたい南アジアかアフリカの金稼ぎアカウントだからブロックしてる
数千人は引っかかってる
2226/06/24(水)01:48:40No.1442900914+
この多種多様な国籍の料理をAI画像で紹介するアカウントとついぷりさっきも見たが流行ってるのか

画像ファイル名:1782228165234.png-(154505 B)
154505 B26/06/24(水)00:22:45No.1442883331+ 02:36頃消えます[返信]
龍神様ってどんなんだろうね
レス56件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5726/06/24(水)01:45:37No.1442900564+
闇のノワールアビス
火のルージュアビス
水のアズールアビス
自然のヴェールアビス
光のドットアビスか......
5826/06/24(水)01:46:42No.1442900696+
だんだん興味湧いてきてマズいぞアチャモ
5926/06/24(水)01:46:59No.1442900727+
>光のドットアビスか......
光かな
光は光でもピンク色のネオンの光じゃないかな
6026/06/24(水)01:47:07No.1442900746+
アビスルピアはギリギリ出しそうだから衝突事故しそう
6126/06/24(水)01:47:26No.1442900782+
>>光のドットアビスか......
>光かな
>光は光でもピンク色のネオンの光じゃないかな
この子光文明やねん
6226/06/24(水)01:47:31No.1442900794そうだねx1
fu6882106.png
6326/06/24(水)01:47:43No.1442900820そうだねx1
カタログでどのアチャモか真剣に悩んだ
6426/06/24(水)01:47:47No.1442900831+
>だんだん興味湧いてきてマズいぞアチャモ
始めるなら早いほうがいいぞアチャモ
ご祝儀石はどんどん減っていくぞアチャモ
6526/06/24(水)01:48:07No.1442900865+
娼婦服まだ解禁してなかったけどなんかスン…としてるな
6626/06/24(水)01:48:40No.1442900916+
光なんだよな…
fu6882108.jpg

画像ファイル名:1782230469537.png-(32655 B)
32655 B26/06/24(水)01:01:09No.1442892341+ 03:14頃消えます[返信]
なんとかこの時間まで起きてようやくパスワード変更できたので一安心…なのかな
とはいえ本格的に燃えそうなのこれからだろうしまだ何があるかわかったもんじゃないけど
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
5026/06/24(水)01:44:07No.1442900376+
AIのおかげで穴付き放題らしいから設計が古い日本のサービスはすげー狙いやすいと思う
5126/06/24(水)01:44:13No.1442900391+
ODNが元気だった時のメアドしか登録してなかったのでセーフ!
もう十年以上前に抜けてるからどうせ大したこと無いんだけどさ
5226/06/24(水)01:44:42No.1442900442+
被害にあったのよく分からんメールサービスばかりだな…って印象だったけど
結構使ってる人いるんだな
5326/06/24(水)01:44:54No.1442900472+
頭文字がaだから狙われたのかな?
5426/06/24(水)01:45:26No.1442900543+
>あー…
>それ騒動に便乗したスパムじゃね
https://support.nifty.com/topics/2026/06232410
普通にNiftyWebメールの当社メールサービスへの不正アクセスの発生について→のお知らせのここ飛んで手順通りにやって
変更のメールも送られてきてるんだけどどういうことなんだろう…
5526/06/24(水)01:46:37No.1442900688+
多要素認証や生体認証がちゃんとセキュリティしてるのもあるが何よりヒューマンエラーは絶対に防げないからわざわざ凄いプログラ厶を作るより抜けた人間探すのが楽なのがある
5626/06/24(水)01:47:13No.1442900759+
>「あんたのは漏れてるor大丈夫」みたいな個別の案内も無くパスワード変更促されたけど
>分け隔てなく全部いかれてるのだろうか
とりあえず全部やっとけって感じじゃないか
5726/06/24(水)01:47:27No.1442900785+
>AIのおかげで穴付き放題らしいから設計が古い日本のサービスはすげー狙いやすいと思う
ぶっちゃけこの手のミスでAI関係ないよ
アホなやらかしばかり
5826/06/24(水)01:48:01No.1442900853+
>・STNet「ピカラ光サービス」「ピカラモバイルサービス」「お仕事ピカラサービス」
>・KDDIウェブコミュニケーションズ「CPI」
>・JCOM「J:COM NET」
>・中部テレコミュニケーション「コミュファ光・ビジネスコミュファ」
>・ニフティ「@niftyメール」
>・ビッグローブ「BIGLOBEメール」
良かった全部使ったことがない
5926/06/24(水)01:48:36No.1442900908+
大手企業や役所が顧客情報の入ったパソコンやメモリ紛失!
ってのも定期的に起こるし個人の範疇じゃどうしようもできねえ

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-