鳩貼る
| … | 126/06/23(火)19:10:56No.1442772971+実に |
| … | 226/06/23(火)19:11:18No.1442773085+SEX |
| … | 326/06/23(火)19:12:50No.1442773618+おお |
| … | 426/06/23(火)19:15:32No.1442774547+これはおおだろ |
きょとんレス38件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 3926/06/23(火)19:09:19No.1442772436+城の兵士たちもきょとんとしてるわ!ガハハハアッ |
| … | 4026/06/23(火)19:09:31No.1442772508+多分こいつは破壊を楽しんでる |
| … | 4126/06/23(火)19:10:40No.1442772874+こんな技使えるなら進撃の巨人みたいに最初から単独で放り込んでこれやらせるだけでいいじゃん |
| … | 4226/06/23(火)19:12:37No.1442773547+>>>>>>これによって目撃者爆増するだろ |
| … | 4326/06/23(火)19:13:21No.1442773781+秋道一族か? |
| … | 4426/06/23(火)19:13:50No.1442773937+>こんな技使えるなら進撃の巨人みたいに最初から単独で放り込んでこれやらせるだけでいいじゃん |
| … | 4526/06/23(火)19:13:58No.1442773997+見つかれば見つかるだけデカくなるクノイチ |
| … | 4626/06/23(火)19:14:25No.1442774154+>>なんでこんな化け物がくノ一やってるんだよ |
| … | 4726/06/23(火)19:15:06No.1442774374+服もデカくなってるからなんらかのシステムに干渉してるのだろうか |
| … | 4826/06/23(火)19:15:33No.1442774549+じゃあ母乳と排泄物以外で敵を撃滅せしめるのだな |
お邪魔するわよ〜レス83件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 8426/06/23(火)19:11:59No.1442773316+🦍以外ちょっと残りなさい |
| … | 8526/06/23(火)19:12:37No.1442773545+エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう |
| … | 8626/06/23(火)19:13:00No.1442773671+https://x.com/i/status/2069193721154076946 |
| … | 8726/06/23(火)19:13:06No.1442773697+>エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう |
| … | 8826/06/23(火)19:13:32No.1442773844そうだねx5>なぜ黛煙は指揮官を殺さなかったのか |
| … | 8926/06/23(火)19:14:01No.1442774011+>>エルモ号メンバーの影今以上に薄くなりそう |
| … | 9026/06/23(火)19:14:28No.1442774174+>金 銀 🦍 🦙 アンジェ |
| … | 9126/06/23(火)19:15:00No.1442774340+>金銀すたーちゃんで俺の好きなドルフロが戻ってきた😭 |
| … | 9226/06/23(火)19:15:01No.1442774346+>なぜ黛煙お姉ちゃんは指揮官を犯せなかったのか |
| … | 9326/06/23(火)19:15:33No.1442774555+いや犯してただろ… |
フェイのレッスンチャッカが一番難しい…レス74件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
サウンドテストくらい自由に聴かせてくれ
| … | 7526/06/23(火)19:10:23No.1442772787+アクセサリーも強めなのが多くてありがたい |
| … | 7626/06/23(火)19:11:41No.1442773217+fu6880058.jpg |
| … | 7726/06/23(火)19:12:06No.1442773378+>槍の魔石ばっかりエフェクト派手なの多くてズルい! |
| … | 7826/06/23(火)19:12:13No.1442773420+魔石大体揃ったら鎖鎌と爆弾強いよ! |
| … | 7926/06/23(火)19:13:24No.1442773800+フリーズボムが突っ込んでくる敵に対しての盾になって楽しい |
| … | 8026/06/23(火)19:13:28No.1442773824+そういや最近のゲームのわりに露出みんな少ないな |
| … | 8126/06/23(火)19:13:33No.1442773849+マーニーのとこの所長いいなあと思ってたら思いがけず脳破壊された |
| … | 8226/06/23(火)19:13:47No.1442773912+オーラ放ってる象は鎖で引き寄せたり槍で接近したりして一撃で殺せなくて手痛い反撃を喰らうんだけど雑魚敵はいつもこいつらで処理してるから止まらねえんだ... |
| … | 8326/06/23(火)19:14:02No.1442774014+攻略本で言う十四番の猫が見つからねぇ! |
| … | 8426/06/23(火)19:15:33No.1442774551+メ見てるとトロコン報告増えてきたな |
最近の東方キャラは原作の時点でデカパイで新鮮だね
| … | 126/06/23(火)19:10:11No.1442772701+原作の時点でデカパイ?そりゃ私の事だなぁ… |
| … | 226/06/23(火)19:12:40No.1442773560+>最近の東方キャラは原作の時点でデカパイで新鮮だね |
| … | 326/06/23(火)19:13:24No.1442773803+>>最近の東方キャラは原作の時点でデカパイで新鮮だね |
| … | 426/06/23(火)19:13:54No.1442773964+なんすかちゃん面倒な女すぎる… |
| … | 526/06/23(火)19:15:32No.1442774539+デカパイじゃん |
形がかっこいい銃貼るレス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2126/06/23(火)19:12:11No.1442773403+中国軍ピストル? |
| … | 2226/06/23(火)19:13:17No.1442773762+9パラ版は中国には殆ど行ってないんじゃないかなぁ |
| … | 2326/06/23(火)19:13:23No.1442773796+こんなライフルを小型化しただけのようなデカい拳銃使えるか!ってのと |
| … | 2426/06/23(火)19:13:24No.1442773802+リロードは上から押し込むんだっけ |
| … | 2526/06/23(火)19:14:07No.1442774044+なんかマガジンじゃなくて上からクリップで装填してリロードするタイプあるよね |
| … | 2626/06/23(火)19:14:29No.1442774180+入れ物がストックになるんだよね |
| … | 2726/06/23(火)19:14:44No.1442774256+ギリ西部劇にも出せる銃 |
| … | 2826/06/23(火)19:14:49No.1442774279+ブルームハンドルなんてあだ名が付くくらい特徴的なグリップだが |
| … | 2926/06/23(火)19:15:04No.1442774367+同時期の拳銃と比べるとマガジン式じゃないだけでまあまあの完成度 |
| … | 3026/06/23(火)19:15:32No.1442774540+バイオ4ではお世話になり申した |
自分は完全にガキ側だったからあんま批判知らないんだけどそんな感じだったのかレス48件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4926/06/23(火)19:14:12No.1442774071+パルパティーンが自作自演の経済危機で議長に成り上がるのが一番のイベントなのに暗躍しすぎて全然フォーカスされねえぞ!どうなってんだ! |
| … | 5026/06/23(火)19:14:21No.1442774134+1は初めてリアルタイムで見たのでかなり好きだったよ |
| … | 5126/06/23(火)19:14:24No.1442774148+ジャージャービンクスってもう許されたん? |
| … | 5226/06/23(火)19:14:26No.1442774163+EP7以降はそもそもガキに興味持たれてないだろ |
| … | 5326/06/23(火)19:14:45No.1442774261+>正直1~3に限らず主人公たちが関わらないとこはせいだいに飛ばしてるからなスターウォーズ |
| … | 5426/06/23(火)19:15:11No.1442774407+ジャージャービンクスはキモすぎるだけで許されないほどのことはしてないと思う |
| … | 5526/06/23(火)19:15:16No.1442774442+>ジャージャービンクスってもう許されたん? |
| … | 5626/06/23(火)19:15:22No.1442774486+>正直1~3に限らず主人公たちが関わらないとこはせいだいに飛ばしてるからなスターウォーズ |
| … | 5726/06/23(火)19:15:29No.1442774530+>クローンウォーズが人気に見えるのは濃いファンしか見ないからだよ |
| … | 5826/06/23(火)19:15:32No.1442774543+>ジャージャービンクスってもう許されたん? |
スイさんの作る料理旨そうで食べてみたいんだよなぁ
| … | 126/06/23(火)18:44:09No.1442764222そうだねx1わけがわからなくて怖い |
| … | 226/06/23(火)18:46:07No.1442764842+エスカルゴ的な |
| … | 326/06/23(火)18:46:14No.1442764872そうだねx2知らない調味料と知らない調味料 |
| … | 426/06/23(火)18:52:10No.1442766773そうだねx1貝もエスカルゴもグロっちゃグロだからなぁ見た目 |
| … | 526/06/23(火)18:53:24No.1442767171+いきなりクバを例に出さないでくれ |
| … | 626/06/23(火)18:54:08No.1442767421+最近自治領の動画をいもげでよく見るが…ユガミ来てる…? |
| … | 726/06/23(火)18:56:12No.1442768127+味はどうだったんだろうか |
| … | 826/06/23(火)19:15:32No.1442774544+>いきなりクバを例に出さないでくれ |
今更クリアしたけど生きとったんかワレ!となったやつレス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4026/06/23(火)19:12:22No.1442773460+どうして鍵になる大事な女を血抜きながら化け物がいるところに放置したんですか? |
| … | 4126/06/23(火)19:12:28No.1442773487+サイレントヒル3みたいに主人公になんか滅茶苦茶すごい秘密が隠されてるかと思ったらただの一般人みたい |
| … | 4226/06/23(火)19:12:35No.1442773535+みんな行き当たりばったりとアドリブで頑張ってるからある意味筋の通ったストーリーかもしれん |
| … | 4326/06/23(火)19:12:55No.1442773647+DLCで帳尻合わせないと記念すべき10もストーリーガッチャガチャになるからさっさとサイドギデオンを作れ |
| … | 4426/06/23(火)19:14:06No.1442774033+ストーリーに関してはRE9が作られる時にそん時のカプコンスタッフが頑張るだろう |
| … | 4526/06/23(火)19:14:26No.1442774162+酔った勢いで一晩でシナリオ書いたのか? |
| … | 4626/06/23(火)19:14:26No.1442774167そうだねx2>DLCで帳尻合わせないと記念すべき10もストーリーガッチャガチャになるからさっさとサイドギデオンを作れ |
| … | 4726/06/23(火)19:14:56No.1442774318+ゼノ自体が後付けに感じる |
| … | 4826/06/23(火)19:15:01No.1442774349+ザガールを処分しとかないのもエミリーを保護しとかないのもグレースが手に入ったからどうでもいいんだ |
| … | 4926/06/23(火)19:15:32No.1442774542+ゼノってグラサンはクローンってのは出てたけどゼノ自体は全く話に出てないよね? |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |