アルトリア以上に相性最悪と思われるやつレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1926/06/27(土)04:27:22No.1443827949+下は下で英雄目指して好き勝手してた野郎だしなあ |
| … | 2026/06/27(土)04:40:05No.1443828666+いい年こいて拗ねたガキか……だいたいジョンだな!! |
| … | 2126/06/27(土)04:43:14No.1443828824+弟のほうがまだ相性いいかもな |
| … | 2226/06/27(土)04:49:24No.1443829118+>弟のほうがまだ相性いいかもな |
| … | 2326/06/27(土)04:52:53No.1443829278そうだねx1戦争やりまくっただけのリチャードが英雄として祀り上げられるのも勿論キレるだろうけど |
| … | 2426/06/27(土)04:56:48No.1443829446そうだねx1>>弟のほうがまだ相性いいかもな |
| … | 2526/06/27(土)05:01:50No.1443829661+そもそもセイバーがかなり優しいだけであって |
| … | 2626/06/27(土)05:05:09No.1443829794+ジョンは相手の地雷的確に踏む失言してはいやすまん今のは失言だったとかも言い出すから実務的な会話するだけでアイリも疲れると思う |
| … | 2726/06/27(土)05:06:12No.1443829848そうだねx1>そもそもセイバーがかなり優しいだけであって |
| … | 2826/06/27(土)05:09:31No.1443830012+超高圧的に命令とかモブ魔術師並の鯖軽視とかはしないからな切嗣 |
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)02:24:37No.1443821530+人生が好転する見込みもないのに一生懸命生きてるバカでブサイクな貧乏人もすごい |
| … | 226/06/27(土)02:25:49No.1443821637そうだねx4どっちも凄い |
| … | 326/06/27(土)05:02:34No.1443829686+これおんねこ作者のこと? |
| … | 426/06/27(土)05:06:27No.1443829864+おれじゃん |
| … | 526/06/27(土)05:09:29No.1443830011+>おれじゃん |
dbdやりますレス30件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
| … | 3126/06/27(土)04:05:04No.1443826464+おはじゃが |
| … | 3226/06/27(土)04:10:06No.1443826826+よみあげ……よみあげ? |
| … | 3326/06/27(土)04:19:30No.1443827420+マジで来たんだ |
| … | 3426/06/27(土)04:24:32No.1443827803+じゃがんはつよつよまんこだからな |
| … | 3526/06/27(土)04:37:50No.1443828548+おはじゃがイベントかい |
| … | 3626/06/27(土)04:38:28No.1443828587+鯖も立ち上がれること認識してなかったかー |
| … | 3726/06/27(土)04:50:50No.1443829178+はい |
| … | 3826/06/27(土)04:56:15No.1443829423+今なら好きな事言い放題!うおおおおおまんこまんこまんこまんこ!!!! |
| … | 3926/06/27(土)05:09:00No.1443829982+おつおつ |
| … | 4026/06/27(土)05:09:28No.1443830010+おつかれちゃん |
アニメが終わった後人間になって主人公と一緒に居たら不老存在なのでロリ疑惑で児相に連絡されかける作品がウィクロスって作品です
| … | 126/06/27(土)04:57:59No.1443829483+どうして… |
| … | 226/06/27(土)04:59:08No.1443829536+>児相に連絡 |
| … | 326/06/27(土)05:03:43No.1443829732+>どうして… |
| … | 426/06/27(土)05:05:13No.1443829799そうだねx1いいだろ…?セレクターだぜ? |
| … | 526/06/27(土)05:06:09No.1443829845+なんだよその現実的な問題 |
| … | 626/06/27(土)05:09:27No.1443830008+10thの最後ってハッピーエンドになったの? |
たまに前通るお弁当屋さんがもう数ヶ月以上臨時休業の貼り紙貼りっぱなしでレス43件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
気になって調べたら給料未払いで夜逃げしたとか出てきてなんとも言えない気持ちになった
夜逃げって本当にあるんだね…
ここは俺の日記帳
| … | 4426/06/27(土)02:59:39No.1443824159+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/27(土)03:00:00No.1443824183そうだねx8変なコピペは消すね… |
| … | 4626/06/27(土)03:13:47No.1443825004+企業の儲け上がってもトリクルダウンは起こらないだろうから健全なインフレはそうそう来ないだろ |
| … | 4726/06/27(土)03:20:53No.1443825428+ヤムヤムさんは無関係なの? |
| … | 4826/06/27(土)04:02:11No.1443826256そうだねx1なんでこんなスレがエラー品に粘着されてんの…?弁当買える金持ってるやつ憎い!ってことなの? |
| … | 4926/06/27(土)04:21:51No.1443827597+>1ドル50円くらいにならないかなぁ… |
| … | 5026/06/27(土)04:39:54No.1443828655+ロシア人を恨もう |
| … | 5126/06/27(土)04:39:59No.1443828660+>>1ドル50円くらいにならないかなぁ… |
| … | 5226/06/27(土)04:51:40No.1443829218+食ったことあるとこだった… |
| … | 5326/06/27(土)05:09:21No.1443830002+物価高もあるけど給与上昇も株高もあって富裕層が増えてる環境になってるけど |
AIでこの漫画の前後描いてもらうとか出来るのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1426/06/27(土)04:30:55No.1443828126+>フォントが商用じゃないからなぁ |
| … | 1526/06/27(土)04:43:56No.1443828861+フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる |
| … | 1626/06/27(土)04:46:04No.1443828961+またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ |
| … | 1726/06/27(土)04:48:38No.1443829074+>フォントが商業漫画を似せられないあたり当時の限界を感じる |
| … | 1826/06/27(土)04:48:55No.1443829089そうだねx1>またそうやって俺を騙そうとしてるんだろ |
| … | 1926/06/27(土)04:49:07No.1443829099+これがエロじゃなかったらナイトスクープが解決してくれそうなんだけどな |
| … | 2026/06/27(土)04:50:03No.1443829141+もう元画像どっか行ったから証拠出せんけどこれ最初はチンポと金玉にモザイクかかってなかったよね |
| … | 2126/06/27(土)04:56:41No.1443829439+>いやまずAIで特定しろよ! |
| … | 2226/06/27(土)05:06:08No.1443829844+>壺の「架空の1ページ貼って一番釣れたやつが優勝」みたいなスレなんだっけか |
| … | 2326/06/27(土)05:09:15No.1443829999+商用フォントクソ高いんだっけか |
ポケマスやったことなかったけどちょっと興味湧いてきたレス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2726/06/27(土)01:43:32No.1443816718+>テルショウは服装変えるとコウキヒカリと区別つかなくなりそうなのがね… |
| … | 2826/06/27(土)01:54:33No.1443818457+>>テルショウは服装変えるとコウキヒカリと区別つかなくなりそうなのがね… |
| … | 2926/06/27(土)01:56:13No.1443818641そうだねx3俺は別にいいけど解析画像でスレは立てない方がいいんじゃない? |
| … | 3026/06/27(土)02:02:30No.1443819371+イダイトウ♂? |
| … | 3126/06/27(土)02:06:45No.1443819818+ススキェ… |
| … | 3226/06/27(土)02:08:36No.1443820008そうだねx1ススキ来る時はガラナと同時かな? |
| … | 3326/06/27(土)02:13:52No.1443820536+ワサビ引くか…? |
| … | 3426/06/27(土)02:18:49No.1443820991そうだねx2ガラナちゃんはあのドカンと突き出たおっぱいそのままで頼むぞ |
| … | 3526/06/27(土)02:23:30No.1443821432+ケツがデカい人だ |
| … | 3626/06/27(土)05:09:14No.1443829998+>主人公に関してちょっと解釈違いお出しされることはあるかな |
ヨナカリンレス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 4826/06/27(土)02:50:23No.1443823578+みやおおきてましゅか |
| … | 4926/06/27(土)02:50:50No.1443823607+ほなちゃんのケツもななかに開発されてるの? |
| … | 5026/06/27(土)02:59:41No.1443824163+オ |
| … | 5126/06/27(土)03:00:00No.1443824184そうだねx4お…おみあし… |
| … | 5226/06/27(土)03:00:01No.1443824186+火祭りをしゅる |
| … | 5326/06/27(土)03:03:43No.1443824400+今日は沢山いましゅねみやお |
| … | 5426/06/27(土)03:20:40No.1443825416+遊狩さん… |
| … | 5526/06/27(土)04:49:27No.1443829119+マギエト見返したら89話のプール回に無言でいろはちゃんついてきててそういうことね…って |
| … | 5626/06/27(土)05:04:18No.1443829758+もう89話もやってることにびびるの |
| … | 5726/06/27(土)05:09:09No.1443829992+89話ってどれなの? |
主人公の逮捕歴レス27件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 2826/06/27(土)04:39:18No.1443828628+ジョニィは本編始まる前はグレてるで済むけど |
| … | 2926/06/27(土)04:39:42No.1443828645+>ジョニィは本編始まる前はグレてるで済むけど |
| … | 3026/06/27(土)04:41:14No.1443828723+>>ジョニィ定助ジョディオは刑務所行ってないから1巡後は品行方正だな |
| … | 3126/06/27(土)04:45:20No.1443828924そうだねx3ジョニィって確定で敵だなって思った相手には殺意全開だけど |
| … | 3226/06/27(土)04:47:37No.1443829025+ジョニィは素行悪いよねくらいにしとけばいいのにディオに匹敵するみたいに言うから… |
| … | 3326/06/27(土)04:49:20No.1443829115+バトル始まる前に限ってもイキってたら撃たれたくらいの過去しかないジョニィじゃ犬燃やしてた奴には勝てねえ |
| … | 3426/06/27(土)04:52:50No.1443829274+何気に順番抜かしの時もジョニィは普通に待とうとしたら連れの女に抜かせば言われて |
| … | 3526/06/27(土)04:53:15No.1443829300+なかなか味のあるかわいさでいいなスレ画 |
| … | 3626/06/27(土)05:06:26No.1443829863+リンゴォ以降は特に殺害へのトリガーが軽すぎる以外は特にひどくないしジョニィ… |
| … | 3726/06/27(土)05:09:06No.1443829989+>まずジョニィ・定助・ジョディオだと1番アレなのジョディオなのに |
何を書いたんだよ…レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 1226/06/27(土)04:53:10No.1443829298+Flashそんな事言うの!? |
| … | 1326/06/27(土)04:53:21No.1443829305+🤖通報しますた! |
| … | 1426/06/27(土)04:54:25No.1443829346+自我生えないで |
| … | 1526/06/27(土)04:54:33No.1443829352+マジかよアドビすげーな |
| … | 1626/06/27(土)04:54:50No.1443829368+>Flashそんな事言うの!? |
| … | 1726/06/27(土)05:00:41No.1443829605+俺が体験したのは2.5Flashの頃で |
| … | 1826/06/27(土)05:02:37No.1443829689+通報つったって誰が喋るんだよ |
| … | 1926/06/27(土)05:06:20No.1443829855+あと今はどうだか知らんがGoogleへの連絡窓口がないんだがこういう内容を連絡したいとか投げると勝手にGoogleの窓口の真似しだして最終的にGoogle社員として会話し出すのを何度か見た |
| … | 2026/06/27(土)05:08:17No.1443829944+>あと今はどうだか知らんがGoogleへの連絡窓口がないんだがこういう内容を連絡したいとか投げると勝手にGoogleの窓口の真似しだして最終的にGoogle社員として会話し出すのを何度か見た |
| … | 2126/06/27(土)05:09:05No.1443829988+つまりこれ「通報しますた」みたいなことを書かれただけだったのか? |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |