二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在902人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160723398.jpg-(170977 B)
170977 B26/06/23(火)05:38:43No.1442626055+ 11:01頃消えます[返信]
ボクの活躍見てくれ「」一〜?
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用グレイモン
fu6878184.jpg

画像ファイル名:1782159416187.png-(425399 B)
425399 B26/06/23(火)05:16:56No.1442625440+ 10:39頃消えます[返信]
blasphemousを遊びます
https://www.twitch.tv/ashenogre
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)05:20:28No.1442625537+
おやすみタコ助
おやすみイカ太郎
もう眠たくて お休みのちわしこもできないよ
626/06/23(火)05:28:14No.1442625740+
おはちわたん
726/06/23(火)05:31:51No.1442625846+
シピルカきゅんを出産するちわたん
826/06/23(火)05:33:13No.1442625889+
1激が重い上にめっちゃ飛んで来る
926/06/23(火)05:33:19No.1442625891+
ちわたんこのおじさんなんで頭とんがってんの?
1026/06/23(火)05:33:51No.1442625905+
男根の象徴?
1126/06/23(火)05:34:21No.1442625920+
アルミホイルじゃ物足りなくて鉄のコーンをかぶったおじさん
1226/06/23(火)05:35:29No.1442625962+
この間うさゆかさんもやってたのを見かけた
1326/06/23(火)05:36:26No.1442625985+
ちわすけの配信で文句言うだけの能力はあったのね
1426/06/23(火)05:38:41No.1442626054+
画鋲って言うと小学生のときに手に持って投げてダーツしたのおもいだす

画像ファイル名:1782159632743.jpg-(400861 B)
400861 B26/06/23(火)05:20:32No.1442625541+ 10:42頃消えます[返信]
なんで味の素?
126/06/23(火)05:26:26No.1442625694そうだねx2
何このパフォーマンス…
マジもんのキチガイじゃん…
226/06/23(火)05:27:12No.1442625714+
味の素は肉料理にかかせないからな
326/06/23(火)05:28:21No.1442625742+
最近のAI画像は文字も全然破綻がなくて凄いなあ
426/06/23(火)05:32:10No.1442625861+
AIだよね?
526/06/23(火)05:34:05No.1442625912+
動物たちは
監禁され
苦しんでる
626/06/23(火)05:35:45No.1442625969そうだねx3
https://x.com/i/status/2068628380409643398
AIであって欲しかった
726/06/23(火)05:37:15No.1442626011そうだねx1
真っ裸じゃないんか
見て損した
826/06/23(火)05:37:43No.1442626026+
動物実験に対する抗議だってさ
926/06/23(火)05:37:57No.1442626032+
AIではなく人間はおろか案件だった…
1026/06/23(火)05:38:36No.1442626053+
>動物実験に対する抗議だってさ
何で味の素…

画像ファイル名:1782150672662.jpg-(99143 B)
99143 B26/06/23(火)02:51:12No.1442619688+ 08:13頃消えます[返信]
娘が付き合ってる相手がハンソロって知ったら怒りそう
レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
1326/06/23(火)04:00:36No.1442623065+
>レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
割と真面目にEP6のあのシーンでルークの思念読んでのはず
1426/06/23(火)04:11:01No.1442623567そうだねx1
ウッキウキで会いに来たらソロが出てきてけおりそう
1526/06/23(火)04:37:38No.1442624435そうだねx2
>>レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
>割と真面目にEP6のあのシーンでルークの思念読んでのはず
えっ俺娘拷問した上故郷の星も木っ端微塵にしちゃったの!?
1626/06/23(火)04:38:43No.1442624462そうだねx3
>ちょっとヤバい借金があるくらいいいじゃないですか
これどっちの話?
1726/06/23(火)04:48:55No.1442624744+
どけ!僕はお父さんだぞ!!
1826/06/23(火)04:52:23No.1442624825+
娘バレした状態で456を見せたい
1926/06/23(火)05:09:55No.1442625228+
ハンソロはルークとレイアが好き合ってると思って身を引こうとした男だぞ
2026/06/23(火)05:11:53No.1442625287+
何か口出そうにも娘に過去の諸行持ち出されてキレられたら何も言えなくなって終わりだろ
2126/06/23(火)05:12:11No.1442625299+
>>>レイアが娘だって知ったのはいつなのか…
>>割と真面目にEP6のあのシーンでルークの思念読んでのはず
>えっ俺娘拷問した上故郷の星も木っ端微塵にしちゃったの!?
EP6で生命維持装置が壊れてなくてもレイアに合わせる顔がないな…
2226/06/23(火)05:38:35No.1442626052+
ベイダー(ハン・ソロとレイア姫を助けに来るとは…ルークはやはり良い子だな)

画像ファイル名:1782151233023.jpg-(568737 B)
568737 B26/06/23(火)03:00:33No.1442620208+ 08:22頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レス34件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
3526/06/23(火)05:28:24No.1442625743+
Q.ビスケは念を使えないor絶だと元の姿に戻っていない
エロ抜きにしたらその倍数の死傷者とかくらい?
3626/06/23(火)05:28:38No.1442625746+
ペニスを使って相手に敗北宣言を強要しようとするのはあまりにも非現実的すぎる
3726/06/23(火)05:31:00No.1442625822+
そんな弱い誓約で30日間も拘束できるなら命を危険にさらしたクラピカは馬鹿みたいじゃないか?
3826/06/23(火)05:31:19No.1442625826+
相手の念の出力に応じた生け贄+失敗したら自分以外の攻撃を受け付けないとかの条件なけりゃ仲間と組めば無敵だよな
3926/06/23(火)05:32:30No.1442625871+
単純なエロティックなパロディに対してこんなことを言い出すのはあなたの悪い癖よ…
4026/06/23(火)05:34:05No.1442625913+
強制的に「絶対的なもの」にされるのじゃなくむしろ有効化も無効化も不可能な形で固定されてしまうのかもしれない
4126/06/23(火)05:36:40No.1442625993+
そんな弱い誓約で30日間も拘束できるなら命を危険にさらしたクラピカは馬鹿みたいじゃないか?
4226/06/23(火)05:37:14No.1442626010+
>ペニスを使って相手に敗北宣言を強要しようとするのはあまりにも非現実的すぎる
つまりチンポにもなんらかの能力があるということか
4326/06/23(火)05:38:06No.1442626036+
そんな誓いだけで30日間も人を捕らえられるなら命を危険にさらしたクラピカは馬鹿みたいじゃないか?負ければ一生奴隷で自殺すらできないし勝っても睾丸を爆破するだけ割に合わないよ
4426/06/23(火)05:38:34No.1442626051+
負けた時相手の奴隷になればいいんじゃない
クラピカの絶もウボーさんに効かない想定あるから上限ある

画像ファイル名:1782160710937.jpg-(440772 B)
440772 B26/06/23(火)05:38:30No.1442626049+ 11:00頃消えます[返信]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782159713795.jpg-(71863 B)
71863 B26/06/23(火)05:21:53No.1442625579そうだねx2 10:44頃消えます[返信]
来るので
お覚悟を
レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
526/06/23(火)05:29:57No.1442625791+
もうちょっとゆっくり来てくれないと飛行機で帰れんのだが
626/06/23(火)05:30:38No.1442625809+
なんで週末にかぎって晴れないんだよ
726/06/23(火)05:31:54No.1442625852+
関東来る頃には雨台風かな
826/06/23(火)05:32:39No.1442625876+
涼しくなる?
926/06/23(火)05:32:46No.1442625879+
915とかこえー
1026/06/23(火)05:32:58No.1442625885+
ふざけんな…
1126/06/23(火)05:34:39No.1442625933+
また肩透かしだから大丈夫
1226/06/23(火)05:36:34No.1442625989+
今現在でも雨ざーざーなのだが
1326/06/23(火)05:38:10No.1442626038+
タイフーンコロッケ
1426/06/23(火)05:38:30No.1442626050+
まあ暑さを吹き飛ばしてくれるだろう…

画像ファイル名:1782152781887.png-(144186 B)
144186 B26/06/23(火)03:26:21No.1442621577+ 08:48頃消えます[返信]
SVからの復帰勢だけど、ツタージャ初登場の時はシナリオ的に弱い弱いとネタにされるチコリータより弱かったと知ってびっくりしてる
レス40件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
4126/06/23(火)05:00:32No.1442624998+
ツタージャ選択は序盤に貰えるヒヤップとヒヤッキーの方が旅でエースになりがち
4226/06/23(火)05:03:09No.1442625060+
あんま言われないけどナイスデザインだよね
4326/06/23(火)05:03:28No.1442625070+
可愛いからSVニャオハで始めちゃった…
4426/06/23(火)05:04:13No.1442625089+
>可愛いからSVニャオハで始めちゃった…
普通に強いから問題ない
4526/06/23(火)05:06:39No.1442625145+
草とノーマル以外ろくな攻撃技ないのが痛い
通り悪すぎ
4626/06/23(火)05:08:14No.1442625185+
トリックフラワーとかいう他タイプなら許されないような代物
4726/06/23(火)05:09:02No.1442625199+
>ツタージャ選択は序盤に貰えるヒヤップとヒヤッキーの方が旅でエースになりがち
水タイプでAC98S101は優秀だわ
旅だとロクな道具無いからアクロバットも気兼ねなく使えるしあなをほるも使いやすいし
4826/06/23(火)05:34:47No.1442625937+
旅ニャオハは普通に戦いやすいし確定急所のおかげで専用セリフも見やすいからお得
4926/06/23(火)05:37:42No.1442626025+
旅だとドレディアのほうがわかりやすく使えたのもまぁまぁ悪い
5026/06/23(火)05:38:26No.1442626048+
早い奴は技さえありゃ使い道あるからな

画像ファイル名:1782155285392.jpg-(398290 B)
398290 B26/06/23(火)04:08:05No.1442623441+ 09:30頃消えます[返信]
賛否両論になる
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)05:14:37No.1442625378+
デートで突然コンビニ飯買い始めたらもうおうちでセックスの流れじゃん
2626/06/23(火)05:24:31No.1442625648そうだねx1
>高額な店に誘ってもらうことで自己肯定感を高めたいだけだろ
そういう話に持ってきたいならもうちょいこうさあ!?
2726/06/23(火)05:29:24No.1442625776+
サイゼの2段くらい下
2826/06/23(火)05:30:17No.1442625802+
>サイゼの2段くらい下
サイゼ馬鹿にしてんのか 地べたに座って食うのより一段上ぐらいにしとけ
2926/06/23(火)05:33:37No.1442625898+
映画のタクシードライバーでベトナム帰りでメンタルがイかれてる主人公が
デート場所に選んだのがポルノ映画館だったの思い出した
3026/06/23(火)05:33:56No.1442625908+
>高額な店に誘ってもらうことで自己肯定感を高めたいだけだろ
流石に家族や身内との食事でも使わねえよ
3126/06/23(火)05:35:44No.1442625968+
ブチギレて帰らずにこうして席に着いて話してくれてるの優しいな…
脈あるな…
3226/06/23(火)05:36:04No.1442625975+
何があったか知らんがコンビニ飯食うくらい切羽詰まってる状況に追いやられる事前段階での
致命的なフォローの悪さを想像する
3326/06/23(火)05:36:52No.1442625999+
マチアプ使う層ってまともに働いてる人いるの?
3426/06/23(火)05:38:24No.1442626047+
>マチアプ使う層ってまともに働いてる人いるの?
その認識ももう20年前くらいだぞ

画像ファイル名:1782154739168.jpg-(128207 B)
128207 B26/06/23(火)03:58:59No.1442622951+ 09:21頃消えます[返信]
こんな可愛く産んでもらえたのにもったいねー
レス24件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2526/06/23(火)05:05:28No.1442625121そうだねx5
戦後最凶のロリコンがちゃんと死刑になっててよかった
2626/06/23(火)05:07:06No.1442625155そうだねx2
実際27年求刑で27年実刑は
裁判所としてもこいつはマジでクソだから
やれることは全部やりましたって感じだと思うよ
2726/06/23(火)05:15:24No.1442625399そうだねx2
制裁の一環で金出せテメーって自分達が録画して言ってるから
逆に金目当てに連れ回して殴り続けたと言えないので
死刑か無期拘禁しかない強盗殺人で立件できなかったのが悔やまれるって感じ
2826/06/23(火)05:21:43No.1442625574そうだねx1
ショボい金額でも強盗殺人になると量刑が跳ね上がるんだよな
2926/06/23(火)05:29:15No.1442625769+
>>悪というよりちょっとアレな人だったんだろうな
>後半で発達程度に極端な歪さがあって
>知能的には小学校中等から高等学年で止まってるんじゃねえかなあ…ってちゃんと診断が下されてる
ハンデあるからって悪いことしていいわけはないけれど本当に極端だな…
3026/06/23(火)05:32:41No.1442625878+
>実際27年求刑で27年実刑は
>裁判所としてもこいつはマジでクソだから
>やれることは全部やりましたって感じだと思うよ
全部やってこの程度って軽すぎない?
3126/06/23(火)05:35:24No.1442625954+
懲役って飼うための税金もったいないしもっと投薬実験とかに使えばいいのにって昔から思う
知能足りなくても体は健康な訳でしょ?
あと臓器配ればいいのになぁ
3226/06/23(火)05:37:07No.1442626007+
>全部やってこの程度って軽すぎない?
殺人の有期懲役なら30年がほぼマックスの値だからコレはもう今の法律でやれる最大の重さ
3326/06/23(火)05:38:20No.1442626044+
憲法36条で公務員による拷問と残虐刑を禁止してるから臓器売るだとか実験に使うのは無理じゃないか
3426/06/23(火)05:38:24No.1442626046+
どうせ10年くらいで仮出所するんだろうなー

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-